忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つんくが本気出すというので。
モーニング娘。とか懐かしいですねまだ活動してたんだぜ……空気すぎる

私的には6期メンバーまでで終わってたので新曲とか全然知らなかったっていうかこいつら誰…!?どこがいいのかわからないんだけど…AKBの方ですか?←
泣いちゃうかものハモはかなり好きだけど

そんなわけで昨日は色々とPVを見てたんですがいつの間にかやっぱり2003年前後のを見てるっていう不思議
何か前テレ東で番組やってたよねあれ私すごく好きだったんだけど…またやらないかなぁ
当時は完全に飯田さん・高橋愛・ミキティ押しでしたが今はみんな可愛く見える…年々ストライクゾーンが広がっていくよ!
吉澤さんとかれいなとか亀井とかあさみちゃんとかなんなの…まじ可愛すぎるんだけど
女子かしまし物語はほんとに熱い…!紹介系好きなのでね
歌詞が人によって毒があったりなかったりで面白いwまぁやっぱ長くいる人の方がねwいじりやすいし

まっさらブルージーンズと恋愛ライダーのダンスを覚えようと思ったんですが…なにあの運動量
まっさら~はしおんぬが「これなら簡単だから誰でもできる^^」て言ってた…が……簡単?「ほら、簡単でしょう?」ってやつ?懐かしいですね。大好きでした
それはいいんだけどあの腰無理でしょ絶対…あと何であの子たちパンツ見えないの?プロなの?(プロです
恋愛ライダーの方はダンスバージョンがあるからわかりやすいっちゃわかりやすいんですが愛理の太ももにくぎ付けであんまり覚えられません>< もー!あれどうにかして!

ハロプロのダンスは何が凄いって踊ってるだけで体型維持できそうなとこと物凄い複雑な移動だと思う…調教ってレベルじゃないっす…


今朝お姉ちゃんに言われたんだが私は結構昔からかけだしアイドルが好きらしい
小5・6年辺りは中田あすみが大好きだった記憶しかないけど天てれってアイドル…なのか……?
まぁどっちでもいいけどとりあえず今の天てれはもうちょっと反省すべき
PR
今日は柏のアニメイトに行ってみましたよ!
流石アニメイト!っていう女の子率で超こわかった……

どこに何があるのかわからずぐるぐるうろうろして漸く百合姫コーナー発見
アニメイトは百合姫コーナーだけはとても評価しています。ゲマズも最近頑張ってるけど
結構色々ありましたー売れ残っちゃってるってわけでは…ないよね?随分と新刊が少ない気がしたけど
多分入るのはちょっと遅めですね。

そういえば「勇者と探偵のゲーム」っていうラノベでもひろんが挿絵描いてたんだけど面白いかしら…ていうメモ

暑いし眠いし頭痛いしなんか気持ち悪い……てんぷらうどんなんて食べなければよかった
寝坊したらサボるしかないな!とか思ってたのに何か普通に起きれて残念
余裕だと思ってたのにのんびりしすぎて遅刻
いや、これは絶対おじちゃんに改札の位置教えてたせいだって。その間一本も電車なかったなんてことないんだからね


どうでも良いけど昨日の日記地味にひどいなぁ…今朝読み返してちょっとひいた
やっぱり若干酔ってたんですかねー?でも夜は結構あんなテンションな気もする。
昨日も話してたんだけど自分が酔ったらどんな感じになるのかって凄く興味あります迷惑はかけたくないけど!

風邪はほとんど治った気分なんですが家族には 周りの人は当人が思ってるのよりワンテンポ遅れて風邪に気付くよ; て言われてそれはつまり私はまだ鼻声ってことなんだらうか まぁいいや自分が楽ならw

あぁぁ今物凄くやる気低迷中 超遊びたい!やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいあって困る
とりあえずいっぱい並行させよう…どれも中途半端フラグですがまぁいいんじゃないかな!
とりあえず先輩にコンボ記録塗りかえられちゃったからMoE頑張るww
HDD直ったらしいよ!すげぇ…!一晩のうちに何があったというんだ


今日は漫読の日!
MoEをいっぱいやりました!先輩ルーレットうますぎふいた…奇跡レベルだ
あ、プーの一族っていう百合小説を貸していただきました^^じっくりよみます


そのあとは飲み会でしたー!
今帰りの電車で若干酔ってるので日本語わからないかもっていうか指があんまり動かないんですがてきてうによんでください
今日はせんぱいと同輩とせんぱいにストシェを読ませたり貸したりしてきました…究極のガチギャグですから!
あとかしましがお友達から返ってきたのでそれをかしたり
なんか飲み会から帰るとき荷物重くてうざいなーと思って色んな方に押し付けてきてしまったよう!もうしわけないです
まぁでも漫読百合勢として密かに活動がんばります(`・ω・´)

前回あんまり飲めなかったので今日はがっつり飲んでみるかなー?とか思ってたんだけど別に今日もそんなに酔ってないかも
ビールとみかんサワー×3と何かミルクぽいカクテル?と芋焼酎一口
ビールと芋焼酎はあんまりおいしくなかった…飲めるけどすすんでのみたくはないかんじ。芋焼酎とか絶対あれイソジンだよ…!
あともう今さらだから言うけど今日近くにいた人には風邪うつしちゃったかもだ。ごめんねーw
お見舞いにのど飴くらいは持ってってやんよ

そういえば名前呼んでもらえるのって本当に嬉しいですね…!相手にとって私はモブAじゃないんだなっていうのがすごいうれしい><キモいですね
そして相変わらず私は彼の下の名前しか覚えてないんだけど
最初の方に会った人は名前頑張って覚えてたけどあとは微妙だなぁ覚える努力してないしw

みんな酔うと基本下ネタでおもしろかったお
先輩にみいなさん大丈夫なの?;て言われたwだ、大丈夫です。まぁあれです、私が女の子だってのは基本忘れていい
あ、今日も漫読ロリコン勢は元気で何よりでした。

今日はみんな割と酔ってて楽しかったです!
でも私本当そんなに酔った感じしないわ足は若干ふらふらするけど顔とかあんまり赤くないし。パッチテストまっさらだったしなぁ…
ていうか風邪の時ってお酒だめなんだっけかーとか思ってたけど今むしろ体調いいので問題ないですね!なんかもう治ったんじゃね?気のせいだが
いやまじで今日はやなことばっかりで行くのやめようか…とか思ってたくらいなんですが全然ですっていうか毎週あんなテンションでいたいです
てうかやっぱ週一なんて少なすぎるでしょJK 水・木辺りの私の鬱っぷりなめんな
そんなわけでとても楽しかった…!!今まで絡んでない人達と絡もうっていう当初の目的は私は全然達成できなかったですが…っ
入口辺りに誰がいたのかすら把握出来なかった…帰るときに初めて認識した方とかいましたwごめんなさい
まぁでもこっから先なんとかなるんじゃね?くらいには話せたかも…向こうからこっち来てくださったりしたし

良い会だったと思います!お疲れ様でした
明日学校だし風邪ひいてるしでカラオケは遠慮してきました。行きたかったな…


やっぱり足の筋肉が弛緩している気がする…!階段やばい

超くだらないっていうかこの2人を両方とも知ってる方がいない気がするのですが1IS?の少年と3ISの某先輩が似ている気がする…該当者多すぎて何のヒントにもならないけどまぁいいです
酔っててもわからなそうっていうか飲んでないのかな?わかんないけど
とりあえず2人とも酔ったらどうなるのか凄く気になる…!

まだ何か書くことあった気がするけどもうおうち着いたからおしまい。酔いとか完全にさめましたね


とぅあぁぁぁぁぁぁぁ伊藤静ライブ当選しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
昨日の夜からうちのHDDの再生が止まらなくなりましたw
リモコンがきかないのかもとか思ったんだけど表示切り替えとかは出来るし、何より本体の電源を切っても反応がないからアウトな気がする…
まぁだいぶ長く使ってたしSONY様だしさっさと諦めよう。個人的に問題ないから気付いてないフリしてたけど実はHD→DVDのデータ移行が出来なくなってたしw

で買い替えるか悩んでるんだが私的にはもう要らない感じ…テレビで見ると絶対途中で他のことしはじめちゃうしHDの容量気にしなくて済むしネットで見た方が楽なんですよね
唯一の難点は忍たまですがまぁもう見なくても良いかなとか(あ

ていうか家帰ったらなんか直ってたとか期待しちゃだめかなw
実験ミスりすぎで飽きてきたよ!むり。本当にむり。もう何もできない。

とか言いながらやり直してたらもっとひどい結果になって院生が最初の結果で妥協してくれた…なんと残念な
今日も早く帰れると思って脳内でやることリストとか作ってたのになぁ…でもこれ終わったらすぐ帰れる!はず!
比…例……だよねこのグラフ………
失笑されながらもOKもらえましたお
αとβも求めなきゃだったらしい。聞いてねーよそんなん

あ、終わった!困った時は適当な院生に声をかけるに限りますよね。でもその人にすら苦笑されるうちの班って…
今日は5時半くらいまででした!まだ残ってる人たちも結構いたりした。最近片付けとかが速いのですやっぱ流れ作業っすよね!
来週からはデータ解析の授業なので化学実験は実質今日まで。意外に短かったなぁ…生物学実験は班のメンバー結構違うのかな?あんなだったけど楽しい班であったよ


待ち時間結構あったので友達と応生の可愛い男子チェックをしてました
だいぶ性格とか授業態度とか友人関係とか掴めてきて楽しいw顔が可愛いのもいるけど努力が感じられなくて嫌
あ、あと今日の昼は前々から目をつけてた可愛いおにゃのこがお昼1人だったみたいなので誘ったりしちゃいましたてへ☆
向こうがこっちに名前何ていうんですか?とか応生ですよね?とか聞いてきてくれるけどごめん君の名前と大体の授業での座席位置は既にチェック済みです……
友達「いつも物理補習とかで~~ちゃんと一緒にいるの見てたよ^^」
私から見ても若干キモいですよ^^
こんなこと言われても笑顔を向けてくれるだなんてな。天使に違いない。

私毎朝同じ電車のくせしてシャイだから話し掛けられずにいたんだが明日からは話し掛けても良い…んだよね多分!緊張する……!
でもさぁ一緒に学校行くと一緒に座らなきゃなのかなとか気を遣わせちゃいそう。応生は基本全員真面目な気がするがその中でもかなり真面目枠な子だから前の方座りたいだろうしなー
でも同じ車両なのに話し掛けないのもアレだし…!悩むわ…

化学のテストはなんとか合格できましたよおおぉっぉぉよかった!父親ありがとうほんとに。って心の中で言っておこう。


メモ:英語 物理
面接行ってきた!
いつまで続けられるか聞かれたから実は引越ししたいんですって答えたら露骨に嫌な顔されたっていうか それは落としちゃうかもね…て言われた\(^o^)/
おいおいまじか……その後 親に反対されててーとか通学時間長い方が車内で勉強できてーとか必死にフォローする私
どうなることやら……


それにしても今日はガチで声がアレで、いや私自身はそんなにつらくないんだけど聞き苦しいかなーと思うと…
友達も気を遣ってくれてる気がする…
私が喋れないのは良いんだけどお前らは喋れよ。話しかけなくても別にいいから。それ私聞いてるだけで良いから。
まぁでも今日で治る予定なのでね。明日は実験だしおしゃべりするしかないぜー


ためてたアニメを地道に消化中。今は5月下旬くらい?かなぁ
バスカッシュはアイドルがっつり来て楽しいです私はピンク派。ピンクでポニテだなんてとっても素敵!
あと最近アイスマンの眼鏡がキャラ濃くて凄い好きです超かわいい。温泉超かわいい。

パンドラは一週見逃したけど面倒だから気にせず見たらよくわかんない世界にいってて混乱した
石田かわいいなぁ輝いてるなぁ

咲は気弱なタコスが可愛すぎてもうどうしたらいいかわからない。タコス本当に素晴らしいよ
そういえばついこの間気付いたんですが咲は凄く…ハヤテです…ね
今日暑くね?
初めて運河行の野田線乗ったんだけどあれってあっちのホームにつくんですね…なんか損した気分

VICKSとかのど飴とか舐めすぎて口の上側が物凄い痛い…あと凄い鼻声。こんなんで面接行って大丈夫かなw健康管理がなってないなぁとか思われ…ますよね多分 私もそう思います

物理学実験のレポートが本当に嫌だ…噂の減衰振動なんですが何かもう凄くめんどくさいっていうか意味がわからない。抵抗係数とか興味ないっていうか絶対生物学で活用できません
まぁ応生は超適当に評価されるぽいのですが。
英語の時間に頑張って計算しよう。関数電卓が便利すぎてもう。
関数電卓様の魅力を最大限に引き出せなくて本当に申し訳ないです><


今日英語寝なかったよ!
まぁ最初1時間は大体物理やってたんだけど30分起きてただけでも奇跡レベル
ていうか今日睡眠時間全然足りてないはずなのに凄く目覚めてるんですが。白目も真っ白だし…不安になるわ

最近登下校は主に麻雀をしているよ。未だに役は覚えられてませんが
授業中も脳内で超私中心な麻雀が展開されてこまる←
哲学寝なかった!気がする。友達ガン寝だったので確認は取れませんが
あと倫理は教室の隅っこだったからおえかきに熱中しちゃってまじ何も記憶がない…あぁおそろしい
ちょっと前友達に「いつもセーラー服描いてるよね^ω^」って言われて自分の残念さに呆然としたからブレザー描こう!と思って描いてたらもう止まらなくてな!まぁブレザーなら仕方ない。
セーラーだと何も考えないんだけどブレザーだと関係性とか性格とか考えちゃってよくない。絵描くの久々だったしな


あと今日は空き時間に友達と制服の話いっぱいして楽しかった。色んな学校があるんだねーやっぱみんなスカート丈には悩まされるよね
制服の話は本当に飽きないなぁでもやはりセーラーの楽しみ方はいまいちわからない。完全に鑑賞用だと思う


生協前でやってるキリンくじ引き?みたいのやってきましたー普通にはずれだったから味の素貰ってきた^^
味の素とキリンて何か関係あるの?
割と量あるー重いーとか言ってたら話しかけられてびっくりしたwお兄さんテンションやばくて不安になった…よ…大丈夫かなあの人
生茶パンダオリジナルマウス欲しいー
今朝化学の教授と電車で遭遇して私一人気まずかった。向こうは顔覚えてないだろうからな!
よくよく考えてみると気まずい理由がわからん

喉はだいぶ良くなった気が。よかったです。でも声がやばい気がする…VICKSたんにお世話になるしか
痣は若干薄くなったかなー程度。
こういう観察日記って好きなんですよねーものもらいになった時も毎日成長を観察していた ら友達に治せよってつっこまれた。まったくもって正論である。成長見守ってどうする。

今日の授業
1:車輪
2:化学レポート・おえかき
3:履歴書
4:土井さん観察
素晴らしい時間割!

前にいるお姉さんの太ももがやばい…じゅるる

メモ:9:15
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]