忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi日記にお引っ越しいたしました。
まぁ最近mixiも怖くなくなってきたし8月になったことだし。
きっかけとしては管理めんどいなぁっていうところなんですが。すべてが雑記すぎてカテゴリ分けが意味わかんなかったりとか
メロに関しては飽き気味なのでちょうど良いかもね・・・ビンゴだけはやろうかとも思ったがもうね。別にいいんじゃないかな。
あとは・・・これといった未練はないのだけどw解析もなんかもう別にどうでもいいやw
ちなみのこっち消す予定はないので放置な感じです。忍者は自然消滅するんだっけか?しない・・・よね確か。大丈夫なはず。だよ。
PR
昨日はバイトでした。なんかほんともう…21歳くらいだと言われました……何で。何で20越えてるの。
でも確かにジェネレーションギャップは感じるんだ。1歳差なのに何故。最近の子(←)って豊川悦司知らないの?愛してると言ってくれって女の子的に必修じゃない?

女の子の生徒と話してると全体的にカルチャーショックが凄くて面白いです。環境でこんなに違ってくるものなの人生って…
選択肢が3つくらいに絞られてても迷う私にとってハイレベルな恋愛のお話は全部少女漫画にしか思えませんわ><
最近の高校生は彼氏がいない状態が不安で大変らしいですよ…あれかな、私でいう携帯いじってない時みたいな感じ?それは確かに落ち着かないわ←

全然リードしてくれなかったんです><とか相談されても困るwしらねーよwwwwww草食系(笑)にそんなもん求めんなwwwwりあじゅうおつwwwwwwwwって思ったけどなるほどねーとかしか言えなかったw
しかもその子自分から告白しといて別れたのも自分からとか本当3次元女の子こわいです/(^o^)\わがままだねって言ったらびっくりされたよ…なんなの……
だがわがままな女の子に振り回されたい願望あるから私…おいしいです……
今日もその子の授業あるんだがまた恋愛の話だったらどうしようね。飽きるね。はぁ……………

彼氏いそうって生徒によく言われるんだけどお前ら何にも見えちゃいねーな……ロングスカートはいてる奴に全員彼氏がいるってのは妄想だから!そう信じてた時期が私にもありました。
ちなみにゆるふわ巻き髪=>彼氏持ちってのは未だに信じてるよwゆるふわ好きの私涙目


昨日は室長がいないのをいいことに先輩方に色々と内部の情報を教えていただいたりしていた…まぁそりゃそうなんだけど古株の方々は今年やめちゃうんですね…室長ももしかしたらって話なんで私もやめやすくなるかもね!←

さて逃避はこの辺までにして。勉強…するか……
今日が終われば必修が終わる…!あ、数学は9月になったら考えます

なんかテスト期間になってやっと大学生ぽい!て思うようになったかも知れん やっぱり毎日1限から行くのはな…
新曲配信きたー!
曲ちょうかわいい!連打が地味に多くてちょっとつらいです。なんで連打の時の判定こんなに厳しいの?コンボ伸びないなぁ左まっすぐ押せてないのかな
あと自分のせいですが画面がブレて凄い見づらい…!左右来ると弱いです
外なのでNormalしかやってませんがHardまじやばそう
そういえばポイントが700とかになってて焦ったw流石テスト前…なんかもっとポイントの使い道作るべきでしょw


私にしてはだいぶ勉強した気がするよーしょっちゅうmixi行ったけど中毒だから仕方ない
勉強したあとって大抵焦点が合わなくなるんだけど何でなの
英語とかほんともういいよ状態。物理も3章放置したいんだけどっていうか読んでもさっぱりわからないんだけど。どうなってるのコレ…配点少ないといいなぁ


一段落ついたので私も俺占いやってみましたよー
URL貼るのめんどいから気になる方はググってくださいな

■このタイプの人には、こういう傾向がある
・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的
■特にみいなには、こういう傾向がある
・誰もいない部屋に向かってただいまと言う
・怒ると地味に怖い
・マニアックなことが好きだったりする
・好きでもたまに嫌いになるときがある
・ブランド物は高いと思いつつもらうとうれしい
■俺からみいなへのアドバイス
・そろそろ擬音語ばかりの発言も卒業しておけ


なにこの男前な絵
結果は…うん。本当誰にでもあてはまることばっかりっすねwwwていうか上と下で割と言ってることがブレてるw

ただいまは人がいても言わないかもwいただきますとかは絶対に言うけどただいまって言っても別に…ね…言う意味がわからないし←
擬音語ね……擬音語は滅多に使わないと思うのだけど。擬態語はだいぶ乱用してますねー擬態語ってとても伝わりやすいと思うの

あ、ミスドのポイントが140になりましたーあと10!10てとても微妙なのだけど。あと400円てとこですねーいつ来ようかな

明日はちゃんと朝から勉強します!て宣言しときます
家にいても絶対やらないしどこかに行った方が良いんだけど…うーん…外食飽きたっていうかコーヒーやらカフェオレやらで確実に胃が痛んでるんですよねwつらい…!

なんかいつにも増して取り留めがないなぁwまぁいいか…バイト行ってきます(`・ω・´)



近況

■おまつり
昨日はお祭り行ってました!行こうとした時に父親がちょうど仕事から帰ってきたので私とお姉ちゃんと父親の3人で。なんて悲しい大学生……
なんかみんな中学生以下な感じで若干アウェイでした
浴衣率が思った以上に高くて嬉しかったというか楽しかったというか…黒地にピンクが可愛いのはわかるけどお前ら友達内で色合いかぶってるよwwっていう状況が各所で見られました

3人くらいの小学生男子が空に向かって物凄い勢いでうちわを扇いでて本当に不安になりました が楽しそうだったからまぁいいか……謎である

で私は父親も来たし安心ってことで(金銭的な意味で)お祭り満喫して参りましたw多分私ソースせんべいの値段しか払ってないwwいやー親孝行したわ←

■殻ノ少女
やっとエロきたー!やっぱり公園行ってばっかりってのは良くなかったみたいですねぇ
だいぶ展開違ってきた気がするしこれでBADエンドは回避できたかなぁ…でもまだ織姫と近い気がする…そこは気にしなくて良いんだらうか
今冬子の家の辺りですこれからどうしますかしら…

■シンフォニックレイン
すいませんストーリー放置気味だったりwだって途中で出てくる音ゲパートが出来ないと悔しいんだもの…!
本当低レベルなんですがやっと1万点をちょいちょい越えるようになってきましたwwががががんばります

■今日
朝異様に眠くて三度寝とかしましたがまだ眠いな…お昼ご飯食べたしね
あと凄い暑い。
概論やばいぉ……!
今日は朝からバイトでしたー
初の二人持ちもあって焦るし疲れてくるし…まぁ座ってる分全然楽だとは思いますが…
一人持ちの時は凄いゆったりしてるんで雑談がハンパないwお蔭様で最後の方口の筋肉がやばくて滑舌がいつも以上に残念でしたww

まぁ今日の感想はつり目ショタおいしいですっていうところに落ち着きます。まじ可愛かった…なんという美少女←
1対1で数学2コマ連続とかいう鬼っぷりに後半計算ミスしまくる少年が本当に本当に可愛かったですニヤニヤ
あまりに集中力がアレだったので雑談タイムを入れたりしてしまった個人的なアレじゃないんだからね!
何か色々ぶっちゃけまくって、流れで自分に自信が持てないのでねーって言ったら初対面にも関わらず「頑張ってくださいww」て鼻でわらわれたwwwありがとうショタ。ショタありがとう。
担当になりたいなぁぁぁぁ………!

あ、あと今日は城北のヲタぽい少年の英語もやりました。が。まぁ私に高校英語を持たせた時点で何かが間違い。教えたり教えてもらったり教えてもらったりしました
城北の教育方針ないわー
真後ろでは真田くんがハイレベルな英語の授業をやってました死にたい
ていうかどうして環境系志望の子に生物系の私が英語教えなきゃいけないわけ?とりあえず高次方程式の面白さを語っておきましたw

あーあと中1男子もみた。理科とかまじ辞めてほしい何あの物理
自分にもコピってきたので勉強しようと思います…これで物理のテスト100点じゃね!?やったぜ!

女の子は生物と理科と数学。生物の時は主に血液型の話をしてましたwやっべぇまじ止まんないww普通にひかれたwwww
会うの2回目なのに凄いABぽいて言われたwww

でね、思ったのですがやっぱ男の子の方が話しやすい気がする。楽しいしw何故なんだ……
女の子だとどうしても大事に扱わなきゃとか思ってしまう共学の子は特に。漂う乙女臭に弱いw


そんな訳でおなかすいて死にそう。なのに家帰っても誰もご飯用意してくれてねーんだ……母親店屋物買うだけなんだ………はぁ
バス乗ったの久しぶり
今まで全部電車だったからバスに1人で乗るのって4回目くらいな気がする。未だに慣れない……
いや別に何がある訳でもないんだけどwちょっとテンションあがりますよね他の車より目線高いし

テラ春香さんな何かがバスから見えると聞いたのだけどみつけられなかったよー
ていうか名前どころか何だったかすら忘れて何見てればいいかわかんなかったんだけどw何だったっけ…バス停とかラーメン屋とか?


ブックオフで愛理の写真集と葛藤
の末勝利。というか買っちゃうと帰れない気がしただけなんだけどw
でも百合姫ワイルドローズVol.3は買ってしまいましたよーこの前買ったのも読んでないのにいつ読むつもりなんだ私はw
早く8月にならないかな……はふぅ

あぁぁぁ化学Ⅰやる気起きねえぇぇ私の中で範囲がP.81までになりました!5章は去年の私を信じて勘で行こう

ていうかマックってさぁ本来勉強するところじゃなくて人間観察するところでしょ?二人の関係を妄想したり ぅお今ふたりはって打ったら候補にふたりはプリキュアが!よく出来た娘さんですね
吉祥寺は中学生が多くて可愛いなー^^衝撃のショーパン率…今日暑いしな

眠くなってまいりました
カフェオレ飲んで化学Ⅰ読み終わったら遊びに行こうっと

ケーカノで七夕のお願いが公開されてたんだが、ケーカノが繁栄しますようにっていうお願いが多くて面白かったw
なんというか統計学しかやる気起きん。でもわからん。
推定せよ に対する答えって具体的にどれですかー!!!推定しました^^とかで良いかな
まぁ統計学とか8月だしどうでもいいかー

あと私いつ帰れるのかなーおなかすいて死にそうなんですけど><もうメモ残して帰ってしまおう面談長すぎだぜ

今日2コマ目に持った高2の子がリア充ぽくて辛い><と思ってたのに気づいたら二人でリア充が怖い話で盛り上がっていた。人って見かけによらないですよねw
女子校の子と喋ってると本当とりとめがなくなってだめだw個別指導で化学やることの無意味さについてぬるく語り合ってしまった
しかもその子計算問題は自分でちゃんと出来るのw暗記一緒にやって何が楽しいんだ……まぁやってないんですけどw個人的な趣味で熱化学方程式とかやりました
あと今日だけで2回も就職決まってそうとか言われた/(^o^)\私そういうキャラじゃなかったはずなんだが…!絶対におかしい……!
まぁでも2人とも可愛かったから許した

あ、そうそう耳の遺伝の話をしてたら劣性耳の芸能人て誰とかですかって言われたんですけどww知らねーよwwwていうか知ってたらひくわwwwww

明日隣の駅でお祭りだがバイトでニアミス。急げば間に合うかなー今物凄くタコ焼き食べたい…!
日食………OTL
まぁ雨止んだから良いか。大きい傘持ってきちゃったけどw

とりあえず眠いです。目覚まし解除忘れちゃうんですよね…とても残念な気分
まぁ起きてる時間が長いってのはいいことだと思う。睡眠時間足りないのは嫌だけど

秋葉来たよードンキのダンレボがプリキュア仕様だったんだがこれ普段から?イースたんかわいい

日食見えるよ!との報告を受けましたが秋葉原では見えませんでした(´・ω・`)秋葉雲厚いんじゃね?
いや別に秋葉にはゴミやらカスやらが多いとか言いたい訳じゃないわよ←

お昼はミスドのポイントを貯める作業。今119ポイントですあと31!もう完全に余裕です
この願いが叶うならとゆるゆり買ってきましたよーまだ全然読んでないがフライングでニヤニヤ

路上でチラシ配りしてるメイドさんに「お嬢様のお帰りお待ちしてます」って言われるたびに家出娘の気分になるw
ていう話を以前父親にしたら家出推奨されたwなんか家出娘を探すっていうイベントを体験してみたいらしいwwどうなのこの親wwww

でフィギュア見たりとか色々。ゆっくり見る機会最近なかったんで楽しかったです
後期の生物学実験のレポートは手書き論外らしいのでやっぱ自分のパソコン買うかねぇ…考えとこう

ジョナに移動してぐだぐだお勉強やらお喋りやら
カフェモカフラッペうまし!最近の私の食事完全にスイーツだぜ!サラダ食おう……
テスト勉強はあんまりしてなかったんですが研究室のこととか教授のこととか為になりましたガチで。将来のことなんて考えらんないよー\(^o^)/
あ、あと混成軌道教えてもらったよありがとう!これで勝つる!
物理は……まぁ、あとで考えようかwとりあえず練習問題やろうっと
あパピコご馳走様でした^^←
久々に人と喋れて楽しかったです^^今日も話してたんだがやっぱり一人暮らしは孤独死すると思うw頑張れー(他人事
なんか思い返すと私ばかりが利益を得ているwサーセンww
2人とも突発なのに付き合ってくれてどうもでしたー

明日北千住で花火大会があるらしい!が私21:20までバイト\(^o^)/行ったら帰れなくなるっていうかお祭り終わってるwww涙目……行きたかったなぁ
はぁもうお祭りとか始まる季節ですね定期圏内ならどこでも行く!くらいの気持ちだったんだがあんまりお祭りとかなさそうだよねーwやっぱり地元か……

だいぶ眠くなってまいりました。はぁ明日の朝ご飯どうしよう
さっきから誤爆しまくってもう3回目……もういやだ………
そんなわけで手短に。

■秋葉
秋葉行ってくるよー暇な人は来ると良いよー来なくても解けないとこあったら解説要求メール送りつけるよー←

私信ですが、私待ち合わせ苦手なので着いたら連絡ってことで。まぁ昼あたりを目指しつつ好きな時間に来てくれれば良いですよーw
私は11時には着く予定。最初ゲマズ行くと思うけどそのあとどう動くかは決めてないのでまぁ適当に。
受信設定は直ったんだろうかwまぁメールかメッセで…かな

寝る前に更新しようと思ってたのにこの有様だよ!寝落ちひどい


■日食
雨降ったりやんだり…雲あるし見えないかもですね……見たかったなー
細いとこ通すと光が日食の形になる原理を誰か教えてください><

■シンフォニックレイン
あの、私実は3歳からピアノ初めたはいいものの3歳で飽きてやめちゃったんですよ。みんなで手を叩くゲームとかしかやってない。
でね、端的にいうと咄嗟に楽譜が読めないわけですよ。ゆっくりなら読めるけど間に合わないしね><
楽譜読めなくても出来そうだとは思うが…時間かかりそう…
まぁでものびしろがある時の方が楽しいってのはありますよね今私ストーリーそっちのけで音ゲやってたりするんだwストーリーも面白いけどね!
SEがリアルすぎて不自然かもw音量下げれば解決かな?

殻ノ少女やろうと思ったんですが攻略見てくじけた。
あれですよねこういうのって攻略見ない方が楽しそうかも?とか。夏捧げるつもりで行くか…?w
今日はバイトでしたよー
担当の子2コマだったからもうだらけてだらけて…
ていうか会うの2回目だというのに私も彼女も打ち解けすぎ。雑談しかしてない気が…する………まぁ楽しければいいか
好きな芸能人の話してたら「あ、女の子っぽい人が好きなんですね(*‘∇‘)」て言われたよ\(^o^)/どういうことなの………あとあなた今日太ももがまぶしすぎるよ…………
学年に超人気な少年がいるらしいよファンクラブとかあるんだってww公立中学こえぇぇぇぇ世界観がわからん
あとサークルの話とかしましたよ
(*‘∇‘)「普段の活動って何してらっしゃるんですか?」
俺「……………喋…ったり?」
伝えることの難しさを知れる良いお仕事です。
あ、あとこの辺花火大会ないんだねやっぱり。まぁこんなごちゃついたとこでやるってのもねw

夏の予定がだいぶ埋まってリア充ぽい。好きなこと話してお金儲けなんて素晴らしいわねー


映画フレッシュプリキュア公開記念西武線スマイルスタンプラリー!(画像参照
詳細はググって下さいな
最寄駅がいのりちゃんだからそれさえ押せれば良いような気がしてきたwあと自転車でスタンプ押しに行けそうなパッションちゃん。カードダスもうやんないだろうしなぁ絵可愛いけど
西武新宿の美希たんは16日新宿行くときに押せば良いし あたし完璧!
|ω・`)でも一緒に回ってくれる人がいっぱい集まるならちゃんとスタンプラリーもするぉ
具体的に言うと私含め4人以上くらいがベストかと…なんかほら…遠足気分みたいな?遠足行きたいなー

凄く眠い
けど明日あんまり勉強できなそうだから今日レポート終わらせたい
まだ全然終わってないのは秘密 がんばろう!



フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]