忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てますー

まどかかわいぃぃぃぃ
やっぱりサイリウムは堀江が多い気がする…5本持ちの人も結構いるかなー
ハモはやっぱりキングですよねぇ
ギンガムチェック衣装かぁぁわいぃぃぃ
誕生日企画時の堀江とまどかのキャッキャにニヤニヤするよーずっと2人でお喋りしてて良いですよ^^
プレゼントwwwwwwなんて現実感wwwwwwwファンシーに上から降ってきたのに……
ショートショートケーキかわいいっすなぁぁ
キング糞うめぇww
ヨダ絵のますみんと神田さんはちょっと伝わらない

ピエロタイム暇ですよー衣装が謎すぎる…だがまどかはかわいい
キングかわいいぃぃ髪アップにしてるよぅかわいいかわいい
汗ー!汗ー!まどかの首筋嘗めたい…やっぱ横顔が可愛い子は良いですなぁ
BelieveMyLoveからの衣装が神すぎる!!
まどか心配になる細さ…!
襟みんなかわいいよおぉぉぉぉう装飾が素晴らしい!
お姉ちゃんと見てるとまどか可愛いっていうのとますみんが可愛いっていうのとキングの腰振りに話が落ち着いて困る\(^o^)/
まどかの話はもうしないことにしました!ということで以下の文章の語尾には全部「まどかかわいい」がついてると思いながら読むと良いと思います

和服フリルかわいいです私大歓喜!!!!長さがまちまちなのが熱すぎる
ますみんだけ帯が前結びで良いです^^^あと首抜きすぎでほんとにドキドキする
あいすーあいすーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!!
堀江こういう青似合う髪留めかわいいぃぃ
キングも乳が見えそうですおー神田さん赤似合うよねぇ良いよねぇ袖フリルかわいいし赤に緑パニエなのが本当に…!
キングポニテ´ω`*あとスカートがプリーツ気味でかわいい
やっぱ神田さんの歌声が1番安心するなーキングもますみんも良いけどね!
大喜利ww撮影楽しそう
なんだこの私たちみんなry展開は…
Letter名曲ですよね!卒業シーズンに久々に聴いてやばかった記憶。サビ前がガチチキン肌
ケープ!ケープ!
そして更にNaturalFly→Re.MEMBERの流れ…!やべぇ……

ふりふりの衣装かわいいーキングショーパンかなぁ
堀江の裾の動き素晴らしい…流石わかってらっしゃる
てれるぅ><
LovePowerは神だよね ってAice5の曲好きすぎて全然参考になってないですよね!全部オススメ!
ダンス覚えたいんだけどサビ以外のとこどうしたら良いのかわからんw
堀江可愛い歌声より男前な方が好きだなぁー主に後半の声疲れてきた辺りが私的にベストなんだけどだめですかそうですか。
キングかわいいよキング´ω`うふふふ
まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´;ω;`)ブワッ半角が出ない(´;ω;`)ブワッ
歓声に対する堀江のスルースキルwww
ますみーん!!!!
まどか腕が細すぎて手につけてるフワフワが落ちる落ちる…
ちあきーーー!もっとみんなギュッギュして下さい
ちあきとかますみんとかに泣かれると本当だめなんだよ…!

後半なぜか父親と2人で見ちゃって超気まずかったですよwwシュールな画であった

映像特典とコメンタリーは明日以降見ますねー^^
最後に言わせてくれ。まどかかわいい。
PR
ねむいー
某伊藤静ライブの応募ですが何というか…本人見るしカラフルな方が良いかもなーとか思ってて気づいたらもう6日!やばい!
まだ平気よね平気よね
やっぱ絵とか描いた方が嬉しい…よね…きっと。抽選外れても御前が多少なりとも葉書を見てくれれば私は…!
でも絵描こうって思い立ったのがだいぶあとでスペースが狭くて非常に残念\(^o^)/


榎本温子かぁぁわいぃぃよおぉぉぉ
リニア全部と冬葉終わったー
あとは霧島をやろうかと。鈴希とかずさはまぁ…うん。アフターストーリーも暇な時にやります><

ところで柚羽ちゃんルートはどちらですか!
とか言ってたら…/(^o^)\
事件後の冬葉たまらん…!ツン好きな私的には全く無問題であった^^むしろ大歓迎^^ツンどころじゃないけどな!
いやぁそれにしても1年後の冬葉服の都合もあってテラ天使だわ……おにゃのこたちも仲良しで良いエンディングであった
まめのきさんがそろそろ家出てくので久々に構ってみた
やっぱ私の言葉いっぱい覚えてると楽しいですよね。
最愛はやわらかさんだけど物凄い速さで育てちゃったからなぁ・・・あんまり覚えてくれなかった。
で、今日一番面白かったまめのきさんの発言がこちら。団体割引っていう発想はなかった。

9bd6cf7e.jpeg
貯めてたのがっつり見るお!どんだけ貯めてたんだ本当。
6話
りつみおが神すぎてもう……………!ありがとう全世界…!
PV衣装が非常に可愛い!80年代!
だがしかし!学祭軽音部といえば制服ですよね!制服+ギターは神だ
ステージ衣装とかいらねぇよ…!

7話
どっどどどどうしたのですかいきなりこんな!姉妹ニヤニヤしてしょうがない
高校生ならもっと学生マフラー(タータンチェックの)を巻くべきだ!ていうか巻いてるはず!
はぁぁぁ姉妹…姉妹最高だぜ…
でも私シスコンな実妹とか要らないなぁ
もうだめだこの姉はwww
澪体重増えるのか…サイドテールうふふふふ

8話
リボンの色は持ち上がりですねーリボン授与ない感じですな
上履きとジャージも学年色かなー水色と赤と…緑とかかな無難に。
のどか最高でーすーよーねー!

9話
オープニング変えるなら全部変えてくれないとあずにゃんハブられてるみたいで可哀相ですぅ><
くっそイチャイチャしおって……これだから女子校は
りっちゃんいい女である

10話
会って服かわいいーて好き。制服あってこその私服萌えですよねぇ
あずにゃん来てから澪のつり目が柔らかくなった気がする
澪が髪まとめてるよぉぉぉぉ!とりあえず私は澪を紫外線から守る作業に徹することにしました
あずにゃんフリルの長さが欺いよー
あ、花火やりたい!夏の行事って本当楽しいですよねー
ギターで押し倒すのって難しry

やっと追いついたよ^^一気に見ると早いなぁ
物理テストおわた
何か…思ったより問題簡単だったけどそれ以上に私の頭がアレであった

実は私昨夜物理もせずにレポート終わらせたので一気にやることなくなった感なのです…!明日は物理補習サボって朝から学科勉強します(`・ω・´)えらーい!
そんなわけで割と暇じゃね??これはMelody of Emotion始めちゃうフラグ!電池もつかしらー早く充電池買えって話ですよねほんとに。
携帯使えないと本当に不安になる…そういう時に限ってメール来たりしちゃうものですよねまぁ来ないけど。


そんな訳で今日は漫読でしたよー^^今日も割と色んな方と話せたかも!楽しいなぁ楽しいなぁ

麻雀教えてもらいましたー!超勝てる凄い!賢い人っていいですよねー
あとMelody of Emotion始めました!難しい………何でこんなに見づらいの
頑張ってポイント貯めるぞーあと充電池買うぞー
先輩は百合勢なの?かなーわからんがとりあえず来週百合漫画をお貸しすることに…!わぁぁぁぁ緊張する!何がいいかなぁ
漫読内のストパニ視聴率の高さがパねぇ…本当にどうして私そんな大事な時に高校生やってたのかと。カルメンは燃えたー

あとAice5のDVDを借りました^^わぁぁぁぁぁい!それ持ってウロウロしてたら割とAice5知ってる人がいたりいなかったりして嬉しかった^^

あとはえっと応生女子の話を…まぁこの話は良いか。その子に会うために明日物理補習行こうか揺らぐ私……や、まぁ行かないけど。
そんな感じでした!

でもやっぱ話したい人全員とは話せない(´;ω;`)ら、来週こそー!
ていうか本当に1年どんだけ居るんだよ…まぁもうあんまり来てない人もいる気がするけど。廊下側詳しくない><

何か2,3年の先輩の話聞くと本当私入ったの今年でよかったなぁって思う…殺伐とした漫読なんて…ガクブル
私絶対生き残れない…

あぁぁぅ疲れた…この漫読後の快適な疲れ方何て表現すればいいの?えーと、プールのあとみたいな。何だろう。
ところで漫読の時って席は変えるものの4時半くらいから8時までほぼ座りっぱなしで地味につらいのです><あの椅子改良するべきだよぅ男の人なんてもっと尻痛いと思う…!1,7階の椅子恋しい…

関係ないけど赤血球って本当に可愛いですよね。無核最高だね。
電池やばい…!
めんどいーめんどいー
なんか今日は英語の暗唱テスト?みたいのもあったりするんだ。何これ。

物理のテストもやーばい!昨日結局何もしなかったしな!夜更かししたから超眠いし…残念です
英語絶対寝る。

今凄くベルマークのことが気になってる。あれって個人で集めちゃいけないの?集めたいなー
私は小学生の頃集めてたけど友達は幼稚園でも集めてたらしいよ!園児が買うようなものにもベルマークってついてるのかしら?糊とか?
タマネギで涙が出るのは何で?みたいな(もうちょっと頭良さそうな問題だったと思うけど)問題が高校のテストかなんかで出て、アリシンキター!と思って自信満々書いたのに硫化アリルって書かないと受験ではアウトかもだから今回もバツにしときました^^みたいな愛の鞭的な対処をされてとても不服だった記憶…
懐かしいなぁネギま…学園祭までで読むのやめちゃった私は負け組らしい…基本アニメやってる期間しかハマれない。
そう思うとネギまは割と長かった方かも知れない。流行ってて楽しかったしなぁハピマテとか懐かしすぎる…!
カラオケ行くと全月入れて歌ったりしたよなぁただの馬鹿ですよねでも楽しかったw当時中学生だしなー
まぁ私は普通に5月が好きでしたwはいはい5月5月www
でも歌詞は4月が1番好きだった。百合的にはやっぱり3月だった。メンバー的には2月だった。チア部愛しいです
はぁ…ほんとに懐かしくなってきた…中学生の頃はどのアニメも面白かった気がするわ

常磐線ガン寝したらすっかりお勉強する気失せてしまいましたお!だってもう今更……っ

ところで8日に給付金が来るとかなんとか。遅いよ。思ってたのより1ヶ月くらい遅いよ。まぁいいんだけど。
何買おうかなぁー目先の幸せを取るかもっと先の幸せを取るか…微妙であります

あぁぁぁぁぁもうあさぽんかわいなぁぁぁぁぁぁ
テストおわたーこれ以上考えてもわかんないからちゃっちゃと帰ってきた…
今日眠すぎて本当にやばいんですけど…!橋のところで平衡感覚おかしくなって地面がぐらぐらしてこわかった。それともリアルに地震とかあったのかなぁ
昨日はまぁお勉強するでもなく録りだめてたバスカッシュ見たり(アイドル来たよ!)録り損ねてたハルヒ2期を今更見たりしてたわけなんですが。
ハルヒの乳が減量してて個人的に幸せだった。あと古泉の顔が………誰?
デコチラハルヒが非常に可愛いと思うの。あのエンディングの。

実験おわったぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁ13:53ですよ!すげーすげー!まぁお昼は食べてないんですけども!もうおなかすいてない……
もう帰れるよ^^でもレポートやばいから院生に質問に行くよ^^カレー臭いけど気にしないで欲しい←
愛百合女学院へようこそ♥

っていう感じらしい。これは期待するしかwwww
CHIRANさんが関わるのってどうしてこう面白いんだろうかw
今日発売なのでとりあえず各所の批評を待つことに。
まぁ評価低くても買っちゃうと思うけどwwこれは手元に置いておきたい面白さw
っていうかティアラ文庫っていうのが創刊らしいですねーあのラインナップでこの小説だけが確実に浮いている…

関係ないけど咲DVDの「出掛けるときは裏返して下さいね?」咲&和×千点棒リバーシブル抱き枕カバーが超気になる…DVDは別に要らないけど><
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]