忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁ眠い!ので雑談します←

テスト前に片付けとはよく言ったものですが、ブログやらお気に入りやらの身辺整理までしたくなるから困る。
で、ブログ→mixi日記 に移行しようか悩み中なのです…どうしようかなぁ

まず双方の利点を挙げてみよう。
●ブログ
・アクセス解析がある(検索ワードが見れたり。最近はバトスピエロばっかりだが。)
・メロ育てられる
・テンプレがかわいい
・タグが効く(mixiはどうなんだろうか)
・今までのエントリが残ってる

●mixi日記
・mixiニュースにリンクが貼れる(大事!!
・外にいても日記の誤字脱字が直せる
・更新情報の反映が早い
・公開範囲こわいです←


どっちも大したアレはなかった。どうしようかなぁ…

眠すぎて頭痛くなってきた……ミスドで寝てたら流石に追い出されるかなw
あ、いのりちゃんが力尽きてしまった…慎重にいかなくちゃ…な…ねむい……



さて伊藤静Talk&Live『あそびにおいで(*´艸`*)♪』に行って参りました。
みんな並びすぎこわいどうしたらいいのかわかりません><
なんでみんなもう並んでるの?受付とかしたの?意味がわからない……

中入ったよーなんか客もスタッフも優しい…!ああああありがとうございます!AKB劇場盤の時といいもうねwまじ申し訳ないですww

女の子多いかもーさすが御前!結局オケのみなさんの乳はもめたんだろうかw
それは良いんだけど後ろの女の方々がぬるくてイラッとしますwwww何故受かったしwwww落ちた奴らに謝れ!!←
なんだその会話…本当に意味がわからない。耳を塞いでしまいたいというか奴らの口を塞いでしまいたいというか…もう私の中で彼女達の存在は消えましたーwこんなにイライラしたの物凄い久々なんですけど…!高2の春休み以来?とか

まだ全然始まらないです。圏外だしやることないなぁ…あと30分…

ライブハウス眺めるのにも飽きてまいりました。
そういえば私ライブって人生初なんですよね。あんまり実感沸かないけど…椅子あるし。まぁ始まったら何かしらあるかもね!…はぁ…あと20分

そういえばテラ春香さんなお店は焼肉春香苑だそうです。しゅんこうえん。乙。


御前「生が好きです」
なんか若干声枯れてる気がするけど大丈夫かなーっていう5分前
楽しみです…!


終わりましたー!楽しかったぁぁぁぁぁぁやばいっすね!!!なんかもう!なんかもう!!!手叩きすぎてメール打てない!
可愛いし綺麗だし歌上手いし性格良いし人徳あるしぁぁぁもう本当にどうしてあんな子が生まれて来ちゃったのかな…!最高すぎる……!
御前が幸せそうで楽しそうで私も幸せです!!
↑終了直後
↓バス内
ふぅだいぶ落ち着いてきました
えっと…こういうのってゲストとか言っちゃって良いのかな?良いよね多分。
まさか3人も来るとは思わなかったですがw生天目とぱよぱよとさーやでした。
色んな人とキャッキャしてる御前が見れて本当に幸せ………!愛されすぎだ御前……………!私も愛してます!!!
生ひとしずくにニヤニヤが止まらなかったw
美佳ちゃんはとっても白くて細かったですかぁぁわいぃぃぃまさかオロメン見れるとは思ってませんでしたw
さーやも超可愛かった…!ハモすごかったです流石…!さーやといる時の御前って何か…こう…!ね………!

近くに常連の方がいて面白かったwなんかいいなぁああいうテンション…!
やっぱりB型ですよねーB型因子最っ高ですよねー私O型じゃないけど

で、だ。
ライブの最後に御前本人の希望で撮影会しました^^あぁぁぁもうかっわいぃぃぃ
添付って何枚も出来るんだったかしら…1枚しか出来ない気がする。でも私…やってみるよ!なんかテンションが自分でもよくわかんない!
詳細は御前ブログで是非!

とにかく楽しくてしょうがなかったです
なんか感想短い気がするけど、いくら語っても御前やばいとか御前可愛いとかしか言えなそうだから割愛します
是非ともまたやって欲しい!毎月やろう!←
なんか締め方がわからんw御前愛してる!!



PR
 久々に愛麻衣キタ!
いや、もうね多分わざわざ書くほどのあれでもないんだよきっと。
隠居生活だからね。まじ日常茶飯事なんだって。
何でもない時にプレゼントとかしちゃって麻衣ちゃんガチ男前である
しかもチョコだからね。つまりは最近会ったってことですよね。
ティアーズトゥじゃね?とかそういうのは気にしないの
でね、会ったとしてね、その記事はないじゃないですか。会うのはわざわざ日記にするまでもないんですよね。もう毎日会ってはいはいバカップルバカップルみたいなにゃんにゃんした会話をしてるんでしょうね。

っていう妄想を常日頃から心がけています。だって愛ちゃん日記全然更新してくれないんだもの。
麻衣ちゃんの日記がFC会員限定公開なのが悪い。
もう愛麻衣のために会員になるかくらいの気持ちだけどそれもどうなの。麻衣ちゃん単品でも好きだけど凄く好きだけどそこまでじゃないよ。誕生日イベントとかあっても多分行かないレベルだよ。ゲストで愛ちゃん来るなら本気出して行くよ。そんな感じだよ。
見てますー

まどかかわいぃぃぃぃ
やっぱりサイリウムは堀江が多い気がする…5本持ちの人も結構いるかなー
ハモはやっぱりキングですよねぇ
ギンガムチェック衣装かぁぁわいぃぃぃ
誕生日企画時の堀江とまどかのキャッキャにニヤニヤするよーずっと2人でお喋りしてて良いですよ^^
プレゼントwwwwwwなんて現実感wwwwwwwファンシーに上から降ってきたのに……
ショートショートケーキかわいいっすなぁぁ
キング糞うめぇww
ヨダ絵のますみんと神田さんはちょっと伝わらない

ピエロタイム暇ですよー衣装が謎すぎる…だがまどかはかわいい
キングかわいいぃぃ髪アップにしてるよぅかわいいかわいい
汗ー!汗ー!まどかの首筋嘗めたい…やっぱ横顔が可愛い子は良いですなぁ
BelieveMyLoveからの衣装が神すぎる!!
まどか心配になる細さ…!
襟みんなかわいいよおぉぉぉぉう装飾が素晴らしい!
お姉ちゃんと見てるとまどか可愛いっていうのとますみんが可愛いっていうのとキングの腰振りに話が落ち着いて困る\(^o^)/
まどかの話はもうしないことにしました!ということで以下の文章の語尾には全部「まどかかわいい」がついてると思いながら読むと良いと思います

和服フリルかわいいです私大歓喜!!!!長さがまちまちなのが熱すぎる
ますみんだけ帯が前結びで良いです^^^あと首抜きすぎでほんとにドキドキする
あいすーあいすーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!!
堀江こういう青似合う髪留めかわいいぃぃ
キングも乳が見えそうですおー神田さん赤似合うよねぇ良いよねぇ袖フリルかわいいし赤に緑パニエなのが本当に…!
キングポニテ´ω`*あとスカートがプリーツ気味でかわいい
やっぱ神田さんの歌声が1番安心するなーキングもますみんも良いけどね!
大喜利ww撮影楽しそう
なんだこの私たちみんなry展開は…
Letter名曲ですよね!卒業シーズンに久々に聴いてやばかった記憶。サビ前がガチチキン肌
ケープ!ケープ!
そして更にNaturalFly→Re.MEMBERの流れ…!やべぇ……

ふりふりの衣装かわいいーキングショーパンかなぁ
堀江の裾の動き素晴らしい…流石わかってらっしゃる
てれるぅ><
LovePowerは神だよね ってAice5の曲好きすぎて全然参考になってないですよね!全部オススメ!
ダンス覚えたいんだけどサビ以外のとこどうしたら良いのかわからんw
堀江可愛い歌声より男前な方が好きだなぁー主に後半の声疲れてきた辺りが私的にベストなんだけどだめですかそうですか。
キングかわいいよキング´ω`うふふふ
まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´;ω;`)ブワッ半角が出ない(´;ω;`)ブワッ
歓声に対する堀江のスルースキルwww
ますみーん!!!!
まどか腕が細すぎて手につけてるフワフワが落ちる落ちる…
ちあきーーー!もっとみんなギュッギュして下さい
ちあきとかますみんとかに泣かれると本当だめなんだよ…!

後半なぜか父親と2人で見ちゃって超気まずかったですよwwシュールな画であった

映像特典とコメンタリーは明日以降見ますねー^^
最後に言わせてくれ。まどかかわいい。
ねむいー
某伊藤静ライブの応募ですが何というか…本人見るしカラフルな方が良いかもなーとか思ってて気づいたらもう6日!やばい!
まだ平気よね平気よね
やっぱ絵とか描いた方が嬉しい…よね…きっと。抽選外れても御前が多少なりとも葉書を見てくれれば私は…!
でも絵描こうって思い立ったのがだいぶあとでスペースが狭くて非常に残念\(^o^)/


榎本温子かぁぁわいぃぃよおぉぉぉ
久々にラジオ聴いてるっていうかアニメも放置していることに気づいちゃったんだぜ…
りーや!りーや!
りーや呼びに照れる御前…ニヤニヤ
なんかあれですよね。この2人楽そう。年齢結構違うけどなんかテンション似てる気が。

私りーやって呼ぶの忘れそうだなーイセマリーヤがわかりやすいし言いやすいんだよう
伊藤静のライブ行きたい……!7月26日とかテスト前だろうか…や、でも時間少しだし!
とりあえず送ってみないことにはね!150人とか少なすぎるファンなめてんのか
あっでもコメント見る限りだと行きたいけど行けない人ばっかりだ!これはいける!
という落選フラグを立てたところで、往復ハガキとか買いに行かなきゃだわどこに売ってるの?;;コンビニとかで買えるかしら…郵便局?

そういえば私もすっかり忘れてたんだけど写真の引換券無事見つかったよ!よかったよかった ブログはメモ代わり!←

あと伝染るんです。がアニメ化だとか。OVAなのかな?アニメとかどんなだよ……これは期待せざるを得ない
アスミスのことあすみ呼びですよ!!
チアキング誕生日おめでとう!いやぁ早いものでもう23歳ですねー
まったくもって気づいてなかったが咲ってテラ紅薔薇だね
小清水はなにかとでかい。
地元の百均がもっとはでにね!かわいいです
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]