忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDD直ったらしいよ!すげぇ…!一晩のうちに何があったというんだ


今日は漫読の日!
MoEをいっぱいやりました!先輩ルーレットうますぎふいた…奇跡レベルだ
あ、プーの一族っていう百合小説を貸していただきました^^じっくりよみます


そのあとは飲み会でしたー!
今帰りの電車で若干酔ってるので日本語わからないかもっていうか指があんまり動かないんですがてきてうによんでください
今日はせんぱいと同輩とせんぱいにストシェを読ませたり貸したりしてきました…究極のガチギャグですから!
あとかしましがお友達から返ってきたのでそれをかしたり
なんか飲み会から帰るとき荷物重くてうざいなーと思って色んな方に押し付けてきてしまったよう!もうしわけないです
まぁでも漫読百合勢として密かに活動がんばります(`・ω・´)

前回あんまり飲めなかったので今日はがっつり飲んでみるかなー?とか思ってたんだけど別に今日もそんなに酔ってないかも
ビールとみかんサワー×3と何かミルクぽいカクテル?と芋焼酎一口
ビールと芋焼酎はあんまりおいしくなかった…飲めるけどすすんでのみたくはないかんじ。芋焼酎とか絶対あれイソジンだよ…!
あともう今さらだから言うけど今日近くにいた人には風邪うつしちゃったかもだ。ごめんねーw
お見舞いにのど飴くらいは持ってってやんよ

そういえば名前呼んでもらえるのって本当に嬉しいですね…!相手にとって私はモブAじゃないんだなっていうのがすごいうれしい><キモいですね
そして相変わらず私は彼の下の名前しか覚えてないんだけど
最初の方に会った人は名前頑張って覚えてたけどあとは微妙だなぁ覚える努力してないしw

みんな酔うと基本下ネタでおもしろかったお
先輩にみいなさん大丈夫なの?;て言われたwだ、大丈夫です。まぁあれです、私が女の子だってのは基本忘れていい
あ、今日も漫読ロリコン勢は元気で何よりでした。

今日はみんな割と酔ってて楽しかったです!
でも私本当そんなに酔った感じしないわ足は若干ふらふらするけど顔とかあんまり赤くないし。パッチテストまっさらだったしなぁ…
ていうか風邪の時ってお酒だめなんだっけかーとか思ってたけど今むしろ体調いいので問題ないですね!なんかもう治ったんじゃね?気のせいだが
いやまじで今日はやなことばっかりで行くのやめようか…とか思ってたくらいなんですが全然ですっていうか毎週あんなテンションでいたいです
てうかやっぱ週一なんて少なすぎるでしょJK 水・木辺りの私の鬱っぷりなめんな
そんなわけでとても楽しかった…!!今まで絡んでない人達と絡もうっていう当初の目的は私は全然達成できなかったですが…っ
入口辺りに誰がいたのかすら把握出来なかった…帰るときに初めて認識した方とかいましたwごめんなさい
まぁでもこっから先なんとかなるんじゃね?くらいには話せたかも…向こうからこっち来てくださったりしたし

良い会だったと思います!お疲れ様でした
明日学校だし風邪ひいてるしでカラオケは遠慮してきました。行きたかったな…


やっぱり足の筋肉が弛緩している気がする…!階段やばい

超くだらないっていうかこの2人を両方とも知ってる方がいない気がするのですが1IS?の少年と3ISの某先輩が似ている気がする…該当者多すぎて何のヒントにもならないけどまぁいいです
酔っててもわからなそうっていうか飲んでないのかな?わかんないけど
とりあえず2人とも酔ったらどうなるのか凄く気になる…!

まだ何か書くことあった気がするけどもうおうち着いたからおしまい。酔いとか完全にさめましたね


とぅあぁぁぁぁぁぁぁ伊藤静ライブ当選しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ御前様ライブ・・・。

むむむ・・・3ISは把握してますが、
ぐぅ、わからない・・・。
屑な先輩で申し訳ないですね。(汗
弾々 2009/06/20(Sat)00:46:01 編集
無題
>漫読ロリコン勢
オレが含まれてるのかどうか非常に気になる
かずま 2009/06/20(Sat)03:04:07 編集
>>弾々先輩
いいでしょー!←

いやー1ISのその子を知ってる先輩は1人もいない気がするので仕方ないかと;;
みいな 2009/06/20(Sat)07:07:24 編集
>>かずまくん
たった今から含まれましたぞ
みいな 2009/06/20(Sat)07:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]