忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

■おまつり
昨日はお祭り行ってました!行こうとした時に父親がちょうど仕事から帰ってきたので私とお姉ちゃんと父親の3人で。なんて悲しい大学生……
なんかみんな中学生以下な感じで若干アウェイでした
浴衣率が思った以上に高くて嬉しかったというか楽しかったというか…黒地にピンクが可愛いのはわかるけどお前ら友達内で色合いかぶってるよwwっていう状況が各所で見られました

3人くらいの小学生男子が空に向かって物凄い勢いでうちわを扇いでて本当に不安になりました が楽しそうだったからまぁいいか……謎である

で私は父親も来たし安心ってことで(金銭的な意味で)お祭り満喫して参りましたw多分私ソースせんべいの値段しか払ってないwwいやー親孝行したわ←

■殻ノ少女
やっとエロきたー!やっぱり公園行ってばっかりってのは良くなかったみたいですねぇ
だいぶ展開違ってきた気がするしこれでBADエンドは回避できたかなぁ…でもまだ織姫と近い気がする…そこは気にしなくて良いんだらうか
今冬子の家の辺りですこれからどうしますかしら…

■シンフォニックレイン
すいませんストーリー放置気味だったりwだって途中で出てくる音ゲパートが出来ないと悔しいんだもの…!
本当低レベルなんですがやっと1万点をちょいちょい越えるようになってきましたwwががががんばります

■今日
朝異様に眠くて三度寝とかしましたがまだ眠いな…お昼ご飯食べたしね
あと凄い暑い。
概論やばいぉ……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>だいぶ展開違ってきた気がするし
イノグレ作品の中でもED数が多い作品で、いろいろ悩むかもしれませんが、その過程が結構面白いのでテスト後の休み中にじっくりED回収するのもよいかもしれませんね♪
そして紫が可愛すぎて困る作品だった覚えが(苦笑
あまりキャラ萌えしない自分ですが、紫だけはやばかった…

豚フルで試験日程が狂って大変かもしれませんが、一年の時に単位をちゃんと確保しておくと、それが2年でゆっくりできるようになったり、研究室配属、院推薦などに活きてくるので頑張ってくださいっす。

また最近の暑さにも、水分を十分確保などして注意してくださいね。
ミネラルウォーターにレモンを軽く一絞りして飲むと、熱中症対策によいそうです~
かた瀬 2009/07/30(Thu)01:26:41 編集
>>かた瀬先輩
わー…まだ一個しか見れてないですよ…;;6日7日辺りにがっつりやろうと思います!
紫可愛いですよね…!若干頬を染めてるのが本当に可愛くてやばいです…声とかも結構好みなのでキャッキャします

>試験
がっ頑張ります…!2年でゆっくり…できるでしょうかね…はぁ
既にアウトな単位もある気がしたりしなかったりしますが必修は頑張りま…す…

>熱中症
今年はクーラーに恵まれそうなので逆にクーラー病とかが怖いです><
水分摂取するの苦手なんで気をつけるようにします!
みいな 2009/07/30(Thu)23:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]