忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて眠いです…夜と朝は全然眠くないのに日中は死ぬほど眠いっていう使えない生活
何故なんだ……

一人カラオケ行きたいねっていう話で友達と盛り上がるww今日実験早く終わってお金あったら行ってこようかしらね。教習所行けよまじでww←

友達とかとカラオケ行くとPV流して押しメンを紹介する会になってしまう^q^可愛いんだからしょうがないじゃない…!
こういうとこで地味に布教活動しとかないと。自発的にAKBに触れてみようと思うキチryなんているわけないですもんね!お恥ずかしい限り……←
昨日知ったんだけどAKBって今SKEとか研修生とか合わせて98人?だっけかな。それくらいいるらしいよwwwwもう意味がわからないwww知りたくなかったwwwwww
AKB商法ガチでこわいです\(^o^)/

メモ:初石 緑チェック ベスト
PR
■右脳左脳チェッカー
やりました!プロフィールから見れるよ^^
ストーカーwwwwww否めないwwwwww趣味は人間観察wwwwwww
まぁでも左脳60%の人はみんなストーカーだから!
テトリスは一時期アプリで死ぬほどやってました。今の携帯は大きいからやりづらそうだなぁ><


■AKB総選挙
あっちゃんよかったね^^圧勝すぎる……
まゆゆも全然余裕でしたなぁ
じゅりながえれぴょんに負けて悔しい…っ←
高城さんアンダーガールズに入れてよかった^^高城さんきてれぅ…!!


■最萌
1次予選始まってたー
まじ糞だしつまんないとか言いつつ毎年ホイホイされるww
まぁ予選は大体スルーしちゃうんですが。早くバナーできないかなっと
そいふぉんと笙子が……(´;ω;`)
あと何かOVA多い気がする…どうなんだろうかこの風潮は


■打ち水@秋葉
今年の打ち水は何日ですか
あー2日とかな気がするなぁ…そのあとのテストに必修の教科がないから行っちゃうんじゃないかな!

夏はイベントごとが多くてうきうきします!
あ…コミケは漫研同窓会が入って行けない予感がしますすみません><まだわかんないですけど!
物理学実験のTAがぬるぬるしてる…!かわいいけどなんか面白いwww
科学博物館で説明とかしてくれるお兄さんみたいw眼鏡着脱可おいしいです^q^
実験開始から約1時間で終わりましたあと1時間すごい暇。おなかすいた。

英語最初がっつり寝たけど後半はちゃんと起きてたよ^^
話ちゃんと聞いたの初めてだったんだけど意外とあの授業面白いんですね!いつもあんな感じだったのかなぁw
寝てる時左右前後にゆっらゆらしちゃうんですが、隣にいた友達から髪が肘にあたってくすぐったいと怒られました><
ごめん…次からは髪結わえてから寝るね……←

生物学概論も久々に受けて来ましたよーテキストもプリントもノートも持ってないけどw全然困らなかった(`・ω・´)
統計学のお勉強をしてたんですが難しいねやっぱり。言ってることはわかるんだけど自分で解ける気がしない……
あとテキスト意味わからんwノートだけでいいかなぁ…


今日AKB総選挙の開票日らしいですよどうなるものやら……まぁまゆゆなら余裕っすよねー^^とか甘く見てる私
18:00開票開始だから家着く頃には結果出てるかしらね?
秋葉でちょっとした紙配布とかあったりするのかな?期待しちゃう。靴痛いから行かないけど^q^
まぁでもほんと…まゆゆなら平気でしょw何枠あるのか知らないけど
まぁいけるだろw
とか言いつつ出口調査チェックしちゃうw全部見たわけじゃないが、な、何かまゆゆ少なめじゃね…?不安になってきた…
優子多い気が…する…選抜は無理かも><まぁ2列目くらいまでには確実に…!
今日も眠い…最近携帯弄ってて寝オチする><
忍者メンテお疲れ様でした^^メンテ延長しないのは忍者のいいところ。割と短いしな
今日雨降るとか知らない。運河の天気予報ってどこで見ればいいの?

あーバーベキューとかしたいなぁ!
きょもがやるっつってたけど7000円も払ってアイドルとバーベキューするかって言われると…いや、別にアイドルちゃん達とはやりたいんだけども多分全然接触出来ないしかと言っていっぱい食べられる訳じゃないだろうし何よりアイドルヲタこわいです\(^o^)/なので無理かと…撮影会のあとだしね。こわいですね。
ていうかmixiニュースでもやってたが私はアイドルとかは2次元認識派なので会っちゃいけないような気がする…
最近リアルで会う女の子達も2次元に見えるんですww助けてwwww
■絶望
……やめようか。
多分これはテレビで見ちゃいけないアニメなんだ。絶望はやっぱりニコニコで見ないと。
切りました^^^^びっくりするほど未練がない……
エンディングだけは素晴らしい……………あと画伯

■化物語
シャフト臭スーハースーハー
5kg女可愛いですカオス!カーオースー!
てらつりめ…!や、まぁそれはどうでもいいけどよくないけど
うーん…映画なら見れた。誰か映画化しようぜー
ていうかつり目じゃなかったら見切ってたと思う><のに><あと千和たん><
アララギ:ユリ科のノビル
ノビル…………………
ひざ!ひざ!
スタッフとキャストは良いのに話がめんどいなぁどうしたもんか 来週ずれるよ!

■かなめも
姉「え、見んのこれwww」
おい
赤はじまたwww
堀江が巨乳って珍しい気がする
あれ!?!?なんという…ゴリ押し……
赤こわい黄色かわいい
青が分け目千早なのに乳があずささんで面白い
※DVDでは赤の手がパーカーの中に入ります ってことですねわかります
黄赤でハッピーエンドってことよね でも赤ガチすぎて笑えないくらいこわいwww


GAは来週までお預けです><千葉テレビいいなぁ…!
セリフがかぶった時先にハッピーポニーテイル!って言った人がポニーテイルをおごってもらえる。

090707_1944~01.jpg
全体像。
普通に気持ち悪いwwww21人います。
1人ずつ取り上げていくとちょっと粗が目立ってアレなので1枚ずつ。

090707_1959~01.jpg
まず1枚目。
セーラー:3
ブレザー:2
ボレロ:1
浴衣:1
ボレロが無個性すぎるwwwいやーちょっとつり目自重しようと思ったらこんな子にwなんという要らない子ww
左上の眼帯ブラウスが今回の21人中で1番のお気に入り。やっぱり黒髪ですなぁ
あと女の子の横顔っていいよね(´ω`*)

090707_2000~01.jpg
2枚目。
ブレザー縛り。4枚の中で描いてて1番楽しかったのは間違いなくこれ。
あと表情も一番豊かかも知れん。ブレザーは本当性格とかまで考えちゃって良くないなw
何が気持ち悪いって制服がどれもかぶってないところ。ブラウス腕まくりは神
真ん中上の黒髪がお気に入りですはいはいつりめつりめ や、もうほぼ全員つり目だけど。
アメピンは正義

090707_2000~02.jpg
3枚目。
制服禁止区域。本当に辛かった・・・!
制服以外っつって思いつくのが メイド・巫女・スク水・ナース・私服 ってどういうことなのこの頭。もっとあるだろ色々・・・!
髪白いなぁww時間がなくて結構焦ってた。
あと土井さんがこっち見てるっていう妄想に駆られてびくびくしながら描いてた←
全然そんなことはなかった。
ナースが意外に気に入ったんだけどポニテが伝わりづらいww
ホクロキャラはスク水にあげました^^

090707_1956~02.jpg
4枚目。
最後くらい趣味に走ろうと思いまして、って描こうとして今までも趣味全開だったことに気づいた。残念です。
絵描くと本当自分の好きな物が手に取るようにわかって嫌になる
かたっぽまだ結わえてないけどまぁそこは妄想補完
ポニーテイルは百合でも素晴らしい^^ポニーテイルそろそろ国民栄誉賞とか貰うべき

大まかにですが貧乳率は85% つり目率は92%程度だと思われますw
なんかいじくってたらリンク切れちゃったかもですまぁいいよね。
とにかく楽しかったです。毎日ポニーテイルまつりだったらいいのに^^^
献血無事に終わったよー担当のおばさまと血液の話でちょっと盛り上がったりしました
私血が濃いっていうかどろっどろらしくてなかなかに時間がかかりましたすっごい毛布かけたりして温めていただいたwww
血抜くのずっと見てたんだが意外に黒いね!右手だしな
あと針太いっすねw刺すとこ見てるの?;て言われたww見てたいですwだって気になるじゃない……
あと貧血顔ねって言われたwwどんなwwww
お菓子とか飲み物とか粗品とかいっぱい貰いました!貧血時のけんけつちゃんまじかわいい……
でもソイジョイとジュースはいらないwカフェオレと交換したい……とりあえずジュースは友達にあげましたソイジョイ不人気 お姉ちゃんにでもあげとこう←


ポニテ絵進行状況
3限:0人(献血とかお喋りとかお菓子食べたりとかしてた
4限:7人

という訳で21人達成ー割とのんびりしてたな
最後の方は余裕だなーとか言って制服禁止区域にしてみたりしたw物凄く時間かかったよ……世の中って制服以外どんな服があるの?^q^

興味ないとは思いますがあとで写メってうpしますーなんという自己満…まぁ日記なんて基本未来の自分へのメモですからね!来年の私が楽しめればいいや
絵描いたの久々でテンションがやばいw楽しいですなぁぁ
ハッピーポニテデー!
眠すぎて意味がわかりません本とか読めない><

ポニテ絵進行状況
1限:6人
2限:8人
全部で21人描く予定(`・ω・´)既にカオス窮まりない…友達にキモい^^て褒められた!
セーラー服多いとの苦情を受けたので2枚目の紙はブレザー祭になりました
ていうか今のところ1人を除いて全員制服で俺キモいww


献血きた!ロビーが人いっぱいで行き場なかったので行ってきましたー
体重何度も確認されましたが200ならいけるってことだったので栄養摂って頑張ります!カフェオレうまし糧
体調悪くなったりってほんとにあるんだ…!こわい……どきどきする献血!緊張しちゃだめらしいよぅ
ていうか献血って意外に時間かかるんすね…待ち時間飽き気味\(^o^)/


メモ:ドキッとビキニパイ
まさか知らない人はいないと思いますが、本日7月7日は誰もが浮足立ち全国のお友達の心がひとつになるおまつり、そう

ポニーテイルの日です!!!!!

まさに待ちに待った!!
あぁぁもうポニーテイルのこと考えただけできゅんっきゅんする……!
とりあえず今日はポニテをいっぱい描きたいと思います(`・ω・´)
車内とか食事中とかは描けないから20人くらい描ければいいかなーくらいの気持ち
漫研のみんなはおえかきして写メ送ってくれるといいと思うな!出来れば黒髪がいいな!あとセーラー服だと良いな!ブラウスなら紐リボンボックススカートがいいな!


話が逸れました。
とにかく今日はポニーテイルを崇め奉る日だから!あとファミレスに浴衣幼女を眺めに行く日だから!あーでも平日だから微妙かも
まぁそんなわけでポニテ祭うきうきします^^ニヤニヤ


関係ないけど愛麻衣はやはり正義であった
なかなか進められないなぁ><やっぱラジオおうちで聴いちゃうと時間が全然ないですお…!車内で聴くかー


雪乃さまかわええ…!あと有里と蓮ちゃんがすっごい男前
妙子の私服が見たいなぁぁ
蓮ちゃんが同じクラスなのすっかり忘れてたw教室で設子としか喋らないんだもの…
こんなとこで設子の私服が拝めるとは…!設子何着ててもかわいいどうすればいいの
妙子覚醒きたーかわいいなぁ相変わらずフレームインしないけど><

有里のパジャマ!パジャマ!!
蓮ちゃんの体がいつでも空いてるというのでちょっと出かけてきます(`・ω・´)
今すぐ蓮さまの胸に飛び込みたいですぅぅはぅぅぅ~~って言って蓮ちゃんに心配してもらいたい…!!主に頭とかを
設子の変態臭がやべぇ……超かわいい……
風呂きたーまりなテラちっぱい!!かわいいぃ蓮ちゃんのくびれまじ最高!!
有里が乙女ったー!デレすぎこわい

ほも教師が頭悪くてよかったwwww
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]