忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新番組の予約入れようーとか思って時間調べてたら実は夏クールまで続いてる春アニメのが結構あると知ってしまって戸惑う私

あーなんかもう。どうしよう。何か思ったより多くなっちゃってめんどいっていうか今HDに溜まってるのが消化できなくてイライラする><
録画時間は余ってるんだけどタイトル数も制限あるからそっちがやばいのですよ。198/200ってほんと涙目。どうしよう!お姉ちゃん早く帰ってきてー!今夜のも全部とれないよう!!
っていうかまぁ今日多少見たとしてもこれから毎日増え続けるからすぐいっぱいになっちゃうよ・・・あぁぁめんどくさい・・・!!
そんな訳で録画組とリアタイ組に分類することにしました・・・あぁぁぁ
今のところ月・土・日辺りはリアタイで見ても次の日に支障きたさなそう。他の日は無理かなぁ・・・金曜が凄い多くなっちゃったみたいだからその辺が見れると良いんですけどねぇパンドラとかもうどうでも良いような気がしてきちゃったんだけどwwうみねことかぶってるしね
あとハヤテは漫画読みはじめてからアニメ楽しめなくなったので切ります><
1期もこれくらいの時期で脱落した気がする。
ただ1期の方がアニメーションとしては面白かったかもなぁと思うから見とけばよかったかも。
2期は漫画のアニメ化としては成功してるけどそれじゃ意味ないんだよね。
でも作る側にも見る側にもアニメ化の成功こそがアニメの成功だって考える人もいるだろうし・・・難しいところだよね。
今後業界がどっちに動くかが問題である。今移行期だと思うんですよねぇ業界内でも分裂してる感じ。シャフトが頑張ってくれればそれでいいのよ。
とかいきなり語りだすアニヲタきもいですぅ><さーせん

さぁ現実を見よう。
でもこれお姉ちゃんいないと何にも解決しないのよね私の独断で決めていいなら1.5年分くらい溜まってる遊戯王の再放送を全て消すところから始める。
だってもう本放送の時に見てるところまできてるじゃない・・・!
あといい加減蟲師を消そう。何年前だよ。思えばあんな前からDVDに移せなくなっていたんである。もう限界www
っていうかまじで忍たま録るのやめようよリアタイでどっかで見ろよーNARUTOももう全然見てねーだろもういいよ・・・・・・・
あぁぁ消したい!消したい!←
とりあえずお姉ちゃんが帰ってきたら遊戯王とNARUTOの削除を依頼してうみものがたりを見て寝よう。うみものがたり2話の時間がずれたなんて不吉な話をちょっと耳にしたけどきっと気のせい。東海テレビだよきっと。

ここで再度現実逃避。Butterfly69読みましたよ!何この神
指がエロすぎてどうしたらいいかわからん・・・!
やはり百合好きが描く百合は本当に素晴らしいよ・・・!細部一つ一つに愛を感じるもの
やっぱり腕まくりは大事だよね!わかってる、わかってるよこの人・・・!期待の新人といわれる意味がわかったっていうか既に期待に応えまくってるでしょ!やばす!
話的には女の子同士なのに><みたいな話がなくて良かったと思うよ。背徳プッシュは本当にうざいのでね。
この話のここがよかったんですよーみたいなレビューはこの作品には要らないかなーって感じなのでこれくらいで。とりあえず読んで感じろ!ってとこですかねぇ好きだよこういうの
絵も割と好みだった。ベタに対する愛が素晴らしいね。コントラスト厨乙^^^^^とか言うな・・・!

お姉ちゃんが帰ってくるまでBuono見て現実逃避逃避逃避しよう。
PR
つんく本当に天才なんじゃないかと思う。何なのこの女の子感…

ミスドの冷麺が始まってたので食ってきました!鶏野菜なんちゃらっていうやつ
8月26日までに150ポイントためようと思う!今89ポイントだから…うん。ちょっと無理かもw頑張る!
地元のミスド態度悪いっていうかカフェオレなくなってもなかなか気付いてくれないから嫌なんだけどなぁ
秋葉のは冷麺ないしな!残念でしょうがない…どこで貯めろというの……

昨日もらってきたフリーペーパーとかチェックしてたら伊藤静ライブのおはがきがとどいたよおぉぉぉぅ!この64て数字とか絶対手書きだよねぇぇぇニヤニヤ
64て良い数字だよねぇ8^2だし 36の方が好きだけど
番号順に入場らしいですよぅ前後の人が優しいといいなぁ……
という訳で以上自慢タイムでした。

気付いたら木曜日!今週凄い早い気がする……!

雑貨屋さんとかウロウロしてきたー夏近いから和柄小物増えて見てるだけで幸せになれる
浴衣とかほんともう神かと。夏の間はみんな浴衣と甚平で過ごせば良いんじゃない?名案じゃない?


おちついてきいてくれ。青い花のOPが

幾原なんだ……………………!!!!!!!



なんか朝自然に起きれたから普通に学校に向かってるw本気で1限だけなんだろうか不安でしょうがない><

ところで今日はミーアたんの誕生日な気がするー!おめでとう
Emotion名曲すぎて…!ミーアたん何故あんなにも嫁なんだろう懐かしい可愛い

あー眠い…気がする…
眠気を感じるより先に寝ちゃうんですが。車内とかまじマリみて読んでるのにガン寝で何度も本を落としそうになったり。既にボロボロ/(^o^)\

マリみて感想
やっぱり蔦子は偉大だよ…!惚れるしかない
あと176ページの祐巳ちゃんは正に私の求めていた祐巳ちゃん像そのもの!やっぱ薔薇様ともなると違いますなぁ
そういう会話是非とも乃梨子として欲しかった…!
瞳子が本当可愛くなっちゃってどうしようかと思った。
菜々は立ち位置が思ってたより微妙だったけどまぁ1年生だしねってことなのかしら
もうちょっと黄薔薇きてもよかったんじゃないかな^q^

今回1番面白かったのは「ちょっ、まき過ぎだよ」っていうセリフだと思うwwどうしたの今野緒雪
ガチな感想を言うと全体的に迷走してた気がするんだがww双子の話は面白かったけど
まぁ短編集だしねー


本当に1限だけで終わったwww帰りますwwww
フード柏方面だ!一人暮らしだと思ってた…
お昼はミスドでラーメンを食おう!軟弱!
そんなわけではるすけたんとデートしてきました(*´ω`)楽しかった…!
あんまり色んなとこまわってないはずなのに気付いたら4時間以上歩きっぱなしだったw喋ってると時間とか忘れちゃうよねー
ていうかはるすけたんテラ男前なのでね…!デレデレします><あんなにもレディファーストが自然にできる人は他にいないと思うの。いやまじで。

マリみて買ったよおぉぉう!まだちょっとしか読んでないけどとりあえず志摩子のポニテに私大歓喜!!!
Butterfly69も買いました。面白かったら感想かく
紅蓮記は見切りがち。可能性低いけど3巻で面白くなったら買う
あ、またも私はガールズインユニフォームの策略にはまってしまった………!あぁもう本当に残念だよ!うららちゃんかわいいけど!それはいいんだけどさ!!
何かもうウメコ単体で買っちゃった方が安いかもwイエローサブマリンとか1000円くらいだった気がする…今日行ってくればよかったなぁ
我が家でじゃすみんたんが待っているぉ(´;ω;`)

あとUSBがいっぱいだったの思い出して買ったり。赤いマウスがくそ可愛かったのでそれもお持ち帰りしてきたー光っててカコイイ…!
なぜか秋葉で無印とかサーティワンとか行っちゃうテンション。トリプル食ったよーラムネまじ美味い
定規も買った!これで私も定規充に…!←
無印の人が荷物紙袋にまとめてくださったよありがたすぎるまじ惚れるわ…
あとブックオフ行ってきましたよー涙サプライズ既に売られすぎで涙目…!まぁそうですよね。
大声ダイヤモンドとBINGO買いましたよぅ安すぎ泣いた

何かもう他なに買ったか忘れたww色々買ったよ!

そのあとはご飯食べてまた3時間くらいお喋り この辺で手書きバトンをやる。
鶴とか何か色々ありましたが割愛っていうかあれあの場にいなきゃ何も伝わらないっすよねww楽しかったwww
くだらないことしてる時が1番輝くよね…!
話してるうちにどんどん帰るの面倒になって、オールして1限出てから帰ろうかとか思ってたんだが今日私体調悪かったことを思い出して自重しました←
明日は起きれたら学校行く!なんかやる気に満ち溢れているわ私…!
かばん買わなきゃなのガチで忘れてたから明日買いにいくー
明日はファイルとか持ってかなくていいし荷物少ないのです!定期と財布があれば生きて行けるはず

眠気に負けて送信出来てなかった…
今日応生の超可愛い子とメアド交換できて超幸せ…!はぁぁぁぁんかわいいぃぃぃぃ(*´д`)
緊張しまくってメアド交換しようよを中途半端なタイミングで言っちゃう私ww
いやーその子ガチで可愛くて、喋ってる時に噛んじゃったりすると顔を手で覆って恥ずかしがるんですよ…!もう本気で天使なんじゃないかな。
しかも携帯が黄色でなんというギャップ萌…!もう何かすげぇよ世の中。
ちょ、今の見た!?くそかわいかっあんだけど!!!11(じゅるる
て隣にいた友達に言いそうだったんですけどおっとここは画面前じゃないぞ☆って私の理性が教えてくれてギリギリ言わずに済みましたふぅ危なかったぜ!

何でこんなにテンションが高いかっていうとこれから秋葉デートだからなのですー楽しみ…!ちゃんと忘れずにCD持ってきたお
ガチで4時ぴったりに着きそうだな最近やっと時間感覚掴めてきた
マリみても楽しみ^^昨日表紙チェックしたけどこれは完全に黄薔薇キてるわ………ニヤニヤ

あ、科捜研またやるって本当だったんだねぇ楽しみ!見れるかなぁ


手書きバトンもらってきた!
1.名前
2.性別
3.年齢
4.嫁
5.最後に参加したオフ等
6.フリー
7.次に回す人足跡から8人

嫁は7人くらい適当に書き出してあみだくじやったらまさかの霊夢さんでどぎまぎ
あー帰る気失せてきたwどうしようww



何か手が乾燥しててやっべぇ!湿気ひどいのに何故……!

レポートやってたらボールペンがお亡くなりになりました\(^o^)/
まだ大丈夫だろうと思ってたのになぁていうかこのペンほぼレポートにしか使ってないんだよキモい…!
まぁいいや今日ちょうど買いに行くし。
ちなみに無印。黒は0.38だけど青とグリーンブラックと赤は0.5のです
太い方が書きやすいというか書いてる感が気持ちいいんですが字書くこと考えると0.4が限界

で久々にハイテック使ったりしましたよーハイテック使うと筆跡が変わるのは永遠の謎だと思う
ハイテックも0.4くらいがベスト!0.28使いとか神かと。私もだいぶ筆圧弱いけどなー


かばん死んだ\(^o^)/ちぎれる……!どうしようかしら
とりあえず安全ピンとかで補修しとく?今日時間とお金あったら新しいかばん買おう
秋葉の例のオサレスポット(笑)に行くらしいのでwwやーでも秋葉でかばん買うとか意味わかんないよなぁ><まぁいいか…

今日雨降るのかしらねー私折り畳みしか持ってないのだけど…!

あぁぁテストのこととか考えたくない…!日程はゆるゆるなんだけどそういうときって絶対だらけちゃいますよねぇ不可抗力ですよねぇ
うーん…どうしたもんか。
つうか伊藤静のライブ当たったは良いが私一人で行けるか果てしなく微妙
吉祥寺詳しい人とか助けて><がっつりテスト期間だけど…っ
私27日テストないし全然問題ないわ←


英語中ほぼ寝てたんだが目覚めた瞬間体調が私史上最悪な状態に。なんなのこれ……!頭起こしてらんないし気持ち悪いし物凄い発汗してるのに寒くて死にそうだしで保健室嫌いの私が保健室来て!て思う程であった
そのあとまだ30分くらい授業あったから眼鏡外したりして本気出して寝たらだいぶ良くなりましたがやっぱりまだちょっと変かも 指先に血が通ってなくてまっしろ><こわい…!
今は座ってると全然平気だけど立ってるとフラフラぐらぐらしますねー
まぁでも無事そうで何より。なんか気持ちとしては完全に他人事w
うん。ハラハラ要素としてはかなり面白かったですwwまぁ理由は栄養失調とか睡眠不足とかなんじゃないかなwww
昨日体重計ってびっくりしてたんだけどやっぱりあれは越えてはいけない壁だったんだねぇww小学生以来だものあんな体重
頑張っていっぱい食べよう…!でも私食事摂取するの苦手なんだよなーなんか上手いことバランスとれないですかね

なんか読み返すと不健康アピールみたいでうざいんですが普通に困ってるんですって…!
漫読とか絶対私よりBMIやばい人いると思うんだけど何で倒れないのか疑問でしょうがない
なんか女の子とかに体重なくて困るって相談すると嫌がられるっていうかおまえら値を知らないからそんなこと言ってられるんだよ…!て言いたくなるような反応をされる。
家族にすら軽くあしらわれるか良いなぁとか言われて終わるあいつらまじだめ人間←

はぁ…日頃溜め込んでることを書くと長くなってよくないね!
mixiが変換して表示してくれる時に2ページになってうざいから短めで送りなさいと言われた。既に長い気がしますぅ><
でも毎日これくらいのハプニングがあると楽しくていいなぁ←
みなさまごきげんよう
実は昨日からだけど恋楯はじめました

誰からいくか考え中
うーん…第一印象では設子がいいかも。つり目おいしいです
ていうかつり目率が高くて割と天国
でもこれこの人の絵柄の問題だよね?w主人公はたれ目っぽいけど
主人公まじかわいいですなぁ濃いピンクって良いよね赤かしらこれ

あれーもしかして上3人やってからじゃないと設子いけないのかな?;
じゃーまぁ普通にお姉様からいくか

ISCOが何の略か当てようとした私が間違いだったwwww
デフォルメ絵かわいいですねぇ
やっぱ温室は必須だなーなんなんだろうな温室って。偉大すぎる
同学年で様はだめだろ……!いや、これはきっと様→さんイベントが発生するに違いない…!
あのーちょっと声が高くてつらいです><

地の撫子会素晴らしすぎる超かわいい……!
早速ですが蓮ちゃんに乗りかえる予感がしますわ!かわいいです
ゆうりたんきたー私服がカオスですデコかわいいです
今日友達と話してたんだが紅茶派と緑茶派の摂取カロリーの差ってパないよね。お嬢様≒巨乳の秘密を解き明かした気分になったんだけ…ど…関係ないですね。はい。

あーやっぱり設子が出てくるとそっちに傾く…!私の中でハーフアップ票が強すぎるw
ていうか声微妙とか言った癖に既に慣れたw超かわいい^q^あの声じゃなきゃもうむり←
変わり身の素早さが非常に残念ですね。あんまりもの考えて発言してないからw

みんなかわいいなぁぁボキャブラリが少なすぎる本当かわいい
そんなわけで終始ニヤニヤしてました

ところで今日生協前で貰った某ねずみさん型の飴が凄く嘗めづらい上にまずくてしょうがない泣きそうw瓜の味……………
何か最近ほんと日記更新しすぎだなーとか反省して絶賛省ブログ中。もういいよみんなガチで非表示とかしてるんでしょ…!←
これでも自重してるんだけど…な…前は1日10件とか余裕でした内容はしようこレベルだったけど。今もかw
っていうか昨日テンション高すぎた気がするwwキモかったよねごめんね
って今日友達に言ったら思い出しキモがられた気がする。っていうか脅えてた…?す、すみませんでした………
その子に今日、携帯についてる人体模型流石にどうかと思うwって言われたwwなんという今更感!私たち4月から毎日一緒にいますよね!今まで我慢してたの…?ごめんねそういうの気付けなくて……乙女心難しいね!
ていうかうさだとかefとかピピコたんとかはかわいいね^^て受け入れてくれてるのに…そんなにだめかこいつ…高木さん……(今命名
でも結構高木さんの存在って大事だと思うんだけど←
むしろ場の空気壊してるのはピピコたんでしょ…

それはそうと昨日は父親に変態と罵られたりしてたよw酔っ払いと会話成り立つ程のハイテンション本当にキモいですww
や、でも痣毎日写メるのは普通だよね…?もうすっかり治ったからその報告をしただけなのに…!
ちなみに3日目が1番祟り神になりそうだった。観察楽しかったですよー

エヴァの再放送昨日から始まったねーお姉ちゃんちらっと見たらしくて朝ひとしきり喋ったよ!最愛のJAたんの存在をすっかり忘れておりました
朝友達と見たいねーって話になったので応生メンバーで?なのかな?映画見に行くことになったよー金曜ロードショーありがとう
他にも誘ってくれた方いたけどまぁ声かけてくれたのこっちが先だったので^^一回断っちゃったのにサーセンww
1年生間の仲を良くしようと必死な訳ですよ。もう諦め気味なコーナーもあるけどw出来る限りは頑張りたい…かな…っ

倫理~哲学はずっとレポートやってました(`・ω・´)
定規もハサミも糊も友達に借りるっていう依存っぷり。ほんともう頭が上がりませんw呆れられ気味だけど気にしないの
おかしいなぁ高校までは確実に貸す側の人間だったはずなのに…
なんか高3夏くらいから私のB型面が顕著になってきてる気がするww私B型信者だけど自分がBになりたい訳じゃないんだよ…
高校の時B型が半数占めてたからかなんなのかわからないがB型おにゃのことか大好物ですw
B型のこと嫌いとか何様なのっていう理由でA型が苦手。意味わかんないんだもの
まぁABが一緒にいて1番楽なんですが。楽しさで言ったら断然Bだよね!O?Oってなんだっけ
読み直したらひどいなこの文wまぁ血液型と性格の関連性なんて環境によるものだから気にしないで特にOの人wOってサンプルが少なすぎるんだもの
Aと相性良いって時点で接しづらい←
ここでマイミクの血液型をさっぱり知らないことに気付くwまぁほら…一般的な話なんで。大したアレはないです

生協ってレッドブル売ってるの…!?飲みたい!!!けど今日目の前で飲んでる奴らが微妙微妙言ってたからなー
生協と言えばエヴァ超プッシュしてて焦ったwでもあのフィギュアはどうよ?
買っちゃった人いたら申し訳ないんだけどアスカBの脚以外要らなすぎる…
あとシンジ君が空気すぎて凄い


なんかやっぱり長くね?こまめに送った方が絶対良いわよ携帯だから長いと不便だし
そんな訳で本日で省ブログ終了ー
まぁそのうち更新したくない期が来るだろw自然に身を任せるお!
これがなんか高評価で読みたいのでレールガン買おう。なんという逆輸入
なんかこの時期に買うの若干やだなぁアニメが百合特化らしいからそっち補完で良いんじゃないかって気がしてきた
そんなわけで誰か貸して下さると嬉しかったりwww←
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861057590/amagasa-22/ref=nosim

あと声優は久々にアイス組が来てニヤニヤ
あついのは気温だけじゃないのよ☆ 流石です
さっきぃどうしたら頑張れるの・・・
百合要素としてはとっても成績優秀なのだけど下手すると脱落しそうな気が・・・する・・・ミクさんに飲まれ気味だし><が・・・がんば・・・れ・・・
どうでもいいけど今日のコトブキヤのメルマガが「ヴォーカロイド」になっててテラかっこよかったwww間違っちゃいないがwwww

はりけ~んず前田さんのイベントがあったとかなかったとか。いやあったんだけど。
愛ちゃんまじ日記更新しろよ・・・
っていうかこのメンバーwww愛ちゃん涙目すぎるwwwセイントオクトーバー懐かしいなぁ
福井のゆかりんは果たして第二の能登麻美子になるのか・・・っ
声優業的な意味で無理ですかねー><微妙!百合声優界が停止し過ぎで不安になる・・・
夏になればなんかいいことあるかなー!って去年も言ってた気がするw
でもほら、今期は百合クールだから!いけるいける

アマガミラジオのゲストがゆかなだよー^^
りょこたん「ゆかにゃああああがとなりにいるよおおおおおおおうう」
デッレデレかわいいです^^きもいです^^りょこたんあいしてる^^
ゆっかなぁぁぁぁ

きょもがポニテでかーわいい!話題ほんと飛び飛びなんですけどwwwwまぁいいやww
脈絡ないけどてるてる坊主つくりてぇぇぇぇぇぇ!!!
好きになってよかったの歌詞は本当に素晴らしいねーかわいいのぅかわいいのぅ

友達がビッチすぎてつらいwwwwww
応生楽しすぎるぜ……脳内で人物相関図が完成されていくww
応生もついに2クール目だしなーそろそろ急展開を期待しちゃう←

体育は今日から弓道になったよ!自分の筋力の限界を感じたw限界どころじゃねぇよ……教師も思わず苦笑いだよ………

ところでおなかすいてるのに食欲無い期が再来しました。つか多分これ私ぴったり一月おきだなww5月7月と来てるから夏はちゃんと食べられそうですねよかった。
あーあ…炭酸と野菜だけで生きていけないかなぁ

水曜は3限までになったよ!秋葉デートしてくるーマリみてもその時買いますね
楽しみだなー木曜学校行く気しないなぁ…何かよくわかんないけど1限だけらしいし
行かなくていいよねー?友達がしっかりした心配性なのでほんと助かりますw

今日の中国語寝なかったよまじ奇跡!
レポートは出来なかったんだがレポートを今後どの時間にどれくらい内職するかっていう配分を決めました!あと課題の微分とかやってた。あーなんかもう全て終わった気分だわ清々しい
明日3コマ分レポートに充てられちゃうからwこれは勝つるww

という訳で暫くおうちではエロゲオンリーな日々が続くかと。まぁでも7月に入ったらまた新番組の選考会とか開かなきゃなので今日明日くらいですかね
脳内ランキングの結果次は恋する乙女と守護の楯に決定しました~楽しみ(`・ω・´)

帰りの野田線でしょしょしょ少年が酔っ払いの如く寝てるーーー!椅子にすっかり横になっちゃってるーーーーー!なんということだ……なにこれ幻想?^q^
隣にいる人達が少年ネタで盛り上がりすぎで気持ち悪いwwこれだから理科大生は
その人達に30秒くらい揺り起こされてやっと起きる少年wそんなに快適かねぇwかわいかったな~
少年の制服ってどうしてあんなにショーパンなんだろうねw校長の趣味?w

あぁぁ今日結局全然眠くならなかったなぁでも凄くテンション高かった気がするwもうだいぶ疲れたわwでも眠くないw謎すぎる
とりあえず早くおうちに帰りたい…!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]