忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど…劇場盤にはDVDがついてないけどジャケが本気だし押しメンに近づける可能性が高いってことね。これがAKB商法か…!恐ろしいわ

まぁでも家でPV見るかって言われると微妙っていうか割とようつべで事足りる程度しか見ないから全然悔しくなんかないんだからね
PVのじゅりながかわいすぎるぅまりこさまの腰まきセーター!
PVスタッフはようやく女子高生の良さに気付いたようです!制服バラバラで素晴らしい…!!

ポラは高城さんぽいのですがっていうか多分そうなんだけどどうもほくろが見えなくて微妙なライン
いや、でもこれは……高城さんだろう……
今までセンターになったことはないみたいですがこのポラほんとに可愛いよ!公式プロフィールより可愛いと思う
押しメン候補になりましたー

今後劇場盤を買うか通常盤を買うか…商品としては通常盤が欲しいけどあのお祭り感やめらんないんだよなぁ
劇場盤のジャケでDVDセットの販売してくんねぇかなぁ…!

そういえば伊藤静のライブのチケットが届かなくて果てしなく不安なのだけど…
大丈夫だと思うんだけどなぁ…!そろそろ来てもいい頃だよね…
うち郵便の扱い適当だから我が家には届いても私に届かない恐れが><明日ちゃんと来ますように!!


色んな人に見ろ見ろ言われる噂のけいおん11話。
なんかこういう明らかに狙った感じのってどうかと思うんですよーて言おうと思ってたのに何なんだこれは……!りっちゃんかわいいぃぃぃぃ
足音とか熱すぎる……!!←
いやもう、りっちゃんやばいっすわぁぁぁかわいいなぁかわいいなぁ
PR
今5時くらい。
本当暇だわこれ……日陰来たからまだましだけど><もうこれ7時くらいまでかかるんじゃねぇの?スニーカーでほんとよかった…!

周りの会話を盗み聞きしてるんですが1時間で800弱ですって…つまりあと1時間ちょい!6時には買えるかも!がんばる…!
列進むのはやくなった気がする!これで勝つる!


荷物の重さを感じるようになってしまいましたよー肩へこむ\(^o^)/頑張れるのか私…!?
大声ダイヤモンド→10年桜 にしました…!うーむ名曲…
2時間では帰れない気がするww50mくらいしか進んでねーよwwやっぱ7時くらいですかねーあーおなかすいてきたぁぁあとガチですげぇ暇で友達にメール送り付けたりしてるw超迷惑だわ…なんなの私……受験頑張ってね………←
こんなに時間あったら恋愛ライダーくらい覚えられる気がするよ?
こんなでも帰りたいって思わないのは愛なのか意地なのか最早わからなくなってきた。

スタッフ楽しそうすぎるwwちょっと腹立ってきたわwww
まいんちゃんに癒されたりしました。まいんちゃんの料理が料理に見えたの初めてかも
寿司食いたい

6時ドンキ入店!
後ろの男子学生にお世話になりまくる私…サーセンww少年優しいwwwほんとありがとうごめんねww顔忘れたけどwww制服は茶色ぽかたから若干覚えてるよww
で6時3分!買えたぁぁぁぁぁ!!!抽選券使いますか攻撃こえぇww100円で売っちゃいましたが相場がわからない
まぁ使わないしいいかー
あそういえば劇場盤1000円だったんだけどこれ何か違うんですかねーまぁいいか。
もう何する気も起きなくてさっさと帰ってきちゃったけどやっぱりお祭りは楽しいですよね!

あと前に並んでた人達が古株ぽくて知り合いとか多いです^^みたいな感じだったんだけど、もう買った仲間が特典のポラ見せに来てみんなでどれが誰かを推測してて、あーやっぱこれ全員把握出来てなくて良いんだwて安心しましたwwポラはSKEもいるらしいよ!そりゃわかんねーや!
AKBヲタのどこが優しいってPVの~~っていう歌詞のところでアップになってるの誰ですか><ていう質問スレがあるところだと思うんだw
だってプロフィールと顔全然違ry
私はまだポラ見てないですが誰かなーわかるかなーw
いやぁ楽しいわ…あとファンは新参にも優しそうでした
劇場行っちゃいそうだよ…やだな…←

そんなこんなでお疲れ様でした!結局2時間だったし実質900円だったしあんまり行く気はないけど握手会参加券も貰ったし2時間の価値はあるかもって思ってる時点でだいぶこわい。
いや、あの空気嫌いじゃないぜ!
とにかく楽しくてよかったです。何事も経験だね!


ポラ誰だかわかんないけどすっっげぇ可愛い…ゴクリ
こうして押しメンが増えていくに違いない…っ
ジャケのまゆゆちっちゃくてちょっと泣いたー
あと朝雨やばくて歩きで来たの忘れて自転車置場行っちゃって若干遠回り!がんばれぅ!



724より腐男塾が売れちゃってるのがほんと悲しい(´;ω;`)何故なんだ…

私寝てるとき傾くんだよねって友達に言ったらあぁお前そうだよねって言われたー><ちょそんな分析されるほど寝てな…くはない…か…うん。語学は無理なんだよ。
いつも前列にいる男子が勉強熱心な上に字が綺麗ぽいことが今日判明したので仲良くなっておこう…←

麻雀
新キャラきたー!名前は山田さんです
アヤカ シュウジ ルーク キキ 山田さん
っていう何の脈絡もないネーミングが逆に気になる。アヤカかわいいよアヤカ


最近ボーカルよりもオケの音を大きくして聴くのが好き。ドラムとかベースとかかこいい…(´ω`*)
今まではサウンドモード変える人とかいなくね?て思ってたんですけどね。操作ミスから始まる恋ってありますよね。
ゴリゴリって程では無いけどがつんがつんしてる曲に可愛いおにゃのこボーカルみたいのが好きなんで。DistortedPain以外は最近聴きはじめたばっかりですがデンカレ凄く良い…!I'veも。
可愛いおにゃのこではないけど筋少も。再殺部隊がんがん来る!
ハロプロも結構良いです装飾音多いけど。江戸のてまり唄素晴らしい…!
それはそうと天子さまの曲をエンリピしてると気温とあいまって頭がぐっだぐだになるからやってみると良いと思う。ていうかたまきちゃん歌うまくね?何歳だっけ


と、ここで送信履歴を読み直して秋葉行かないとか言ってたくせにたった数行で秋葉行くことになっててびっくり。え…何なの私一貫性なさすぎでしょ……焦る………
まぁ普通に秋葉に向かってる訳ですが!
だって晴れてるし。劇場盤買うとかは流石に辞めときたいんだけどわざわざ秋葉来たしなぁとか……一応見に行っとく?様子だけ。様子だけだから!
だってAKBコミュの人たちが楽しそうなんだもの
あれっ何か並んじゃってるお!流れって恐ろしい!えーでもどうしよう…これいつまで並ぶのかなぁ……とりあえず大声ダイヤモンドをリピっとく
これお金いつ払うんですか…!まじわかんないことだらけ…劇場配布すげぇ…
でもさぁ目の前のエピカリアキバの特典はまゆゆとみゃおだよ…はぁぁまりこさまかわいい…!!
あとこれ最後尾はわかったけど頭はどこなの?どれくらい並ぶの?
あ進んだーこれどこに連れてかれるの…?
ほんと暑いぃ…整理券の話とかよくわからんぬ!1607番でした。割り込み防止とか大変ですねー

明らかに挙動不審な私
えぇぇぇえまじこんなにいるの…!?いつ貰えるの!?なんかもう笑えてきたwwのんきに大変ですねーとか言ってる場合じゃないぜ…!うわぁぁぁUDXの周り全部+ヨドバシ辺りまで列!頭おかしい……
長くなりそうだから一旦送信しますお……死ぬかな…これ……
水曜は1.5限からですがその時間に合わせて行くと電車混みすぎなので普通に来て自習とかしてたりするんですが昨日ぐだぐだ過ぎて何も持ってきてない!何もできない!ていう状況
今日使うテキストすら持ってきてなかったり。残念すぎる…いや、あれ持ってなくても全然いけるって…!ていうかあの授業まじ意味ない気がー!

今日は涙サプライズ発売日ですよぅ><混んでて恐そうだしわざわざ秋葉行かなくても良いかな?良いよね!←
特典のこと考えるとまぁ見事にAKB商法(笑)にかかりそうなので無心になることにした。大丈夫大丈夫。

脳内と友達内会議の結果今日は3限までになりました!晴れてたら秋葉行きますー
暑いけど思った程じゃなかった…まぁ殆どがっつりクーラーな室内にいましたしね!
果汁グミの洋梨が復活したー!美味いなぁ美味いなぁ
前食べたのかなり前だから脳内補整あるかなぁと思ってたんだけど別にそんなことなかった…!よかったです

仮免うかったよぉぉぉぉぉ(´∀`*)ノシ
ていうメールを両親に送りつけるくらいのテンション!よかった!半角は出ない。
ちょっともう顔とか覚えてないけどサクライなんかに負けるもんか!
やっぱあれだよ、一回落ちとかないと本気とか出せないんだよ人間。仮免とか楽勝(笑)って思ってたもの
第二段階とか心配でしょうがない…路上て。路上て。死んだらどうしようまじ死にそうでこわ…い…もし死んで借りてるエロゲお返しできなかったらすいません……←
そういえば仮免に気を取られてだいぶ忘れてたんですがバイトはその後連絡がないので落ちたぽいですww何しようかねぇ
今私働く意欲ゼロなんだけど流石にやばいでござる働きたくないでござる


哲学寝過ぎたー寝汗かくとかどんだけなのまじで。でもみんな寝てたよね?少なくとも私の周りはみんな寝てた…けど…前列にいる人見てみたら悉く起きててちょっと泣いた
レスポンスは睡眠時間だぜおまえら…!私なんて内職すら出来ずにガン寝だよばーか←
今日の土井さんは髪が荒れていたねぇ

今日秋葉行くか悩むーとか言ってたら日暮里に着いちゃったから高田馬場。
涙サプライズフラゲしようとか思ってたのにいつのまにかお洋服になってたよ!ふしぎ!今日友達と服の話しちゃったし男子チェックもしたし脳内の乙女分が多め
友達と悉く趣味が合わなくてもはや面白いとしかwwとりあえず茶髪は色白じゃなきゃアウトだから…!ほんとわからない

まぁその話はいいや。
涙サプライズCM見たよー!あのCM若干ネタバレな気が…!
あっちゃんこじはるゴリ押しぽかたけどどうなのかなぁ?
でまぁお金なくなっちゃったので買えないんですが一応売り場見てきましたよwあぁもうね、なくなりそうだった。うん。がんばる。明日まで初回盤ありますようにー><地元そんなにAKBな方とかいな…い…よね…て思ってたら後ろから女子高生が来て あぁこれこれー とか言って買って行きました。や、やばいかも…地元民自重してくれよ…
今からお金持って買いにいこっかなぁとか思ったけど東京の暑さに負けた。まじ運河涼しい…!
32度とか頭おかしくね?
私朝から32度だってことしか考えてなくて、今日は諸事情でスニーカーで来るつもりだったのにお蔭様ですっかり忘れてサンダル。涙目。
いや、私が頑張れば済む話だよねー努力はする…よ…!
とか言ってたら友達もスニーカー諦めてた。ですよねー!32度なら仕方ない

ていうか今日私割と全力で夏仕様なんだけどみんなそうでもないの?クーラー寒いお
髪下ろすと暑いしまとめると寒いし…なんなんだよ。あと凄い眠いよ。
物理レポートどうしようか…!終わる気がしないっていうか全然わからなくて時間があっても何も出来ない><今日の倫理で頑張るけど><
これはウォーリーに声かけるフラグ…!←
今日本当に暑いっていうかべたべたするっていうか髪ぱらっぱらになるっていうか最悪です
今日野田線で超可愛い制服見た!ブラウスがオフホワイトなの
そんで深緑のベストに深緑基調のタータンチェックスカート
ベストのボタンに学校名の頭文字が書いてあるみたいだったけどよく見えなかった。しかもどこの駅で乗ってきたか忘れちゃったよ!多分共学校
よく思うんだけど男子の制服っていじれるとこ少なくてつまんないですよね。どの学校のも同じに見える…


そねっとひかりはじまた!まりこさまがおうちにいらっしゃるらしいわすばらしい

あと7月にめらたん新刊が!なんというスピード…まぁ短編集だっていうし夜空の王子と朝焼けの姫みたいな感じらしい
夜空の~といえば母親がこの前私の本棚の前に来てこれ読んでいい?て言ってきて焦った
私「…だ…めだよ…?」
難しいお年頃です
あぁぁぁぁっつい!!誰だよこんな時に髪下ろしてる奴…俺だよ……
もうみんな頭おかしいんじゃないの高田馬場死んだ方がいいよ
ていうか今日からサンダルでして。ピンじゃないけどかなり痛そうだから車内で人の足踏まないように頑張ってたら何故か私が男性に踏まれたよ\(^o^)/イラッ☆

今日はお友達に会えますお!でも池袋線様のせいで2人とも遅れそうっていう残念な現状
ていうか待ち合わせ超適当なんだけどちゃんと会えるのかなw
あ、私はギリギリ間に合う予感がする!よかったわ

ちゃんと会えた!私も次体育なのでセミナーハウスまで送ってきました(`・ω・´)ジェントルマン!
うーん久々に話したっていうのにこの感じ…高校時代の友達ってやっぱ大事ですね!もっとぐだぐだお喋りしたいなぁ夏押しかけますね^^

はい靴ずれきたー
このサンダルほんと可愛いのに絶対靴ずれするから毎年10回くらいしかはけない><今年はもうちょっとはこう!靴ずれとか気にしたら負けかなとry
ヒール信者だからしょうがないっすよねー

体育暑すぎた……!もう汗が。汗がやばい。
今日は首締められたときの対処法とか(全然メインじゃない)やったんですがサクラメント由良さまみたいな感じで首締められてきゅんきゅんしました←
首締めって愛情表現ですよね…!
 ぼんやりしてたらそろそろ7月ですよ。なにこれ6月早くない?何にもしてないじゃないの・・・!
気になるもののみさくっとリストアップ。
私が予約入れる時に便利だからとかいう理由で表記は正確な曜日。(例:木曜25:30~→金曜1:30~)
最近タグが効かなくて本当にイラっとします。コピペもしにくくなったし・・・なんなんだ忍者

■水曜
■木曜
・青い花(フジ2:08~)
NOISE枠ちょうこわいです。
キャストは若い子が多くていい感じ。次世代の百合を担うのは豊崎かもしれんぬ
■金曜
・うみねこのなく頃に(テレ玉1:30~)
まぁ一応。紅薔薇的な意味で。
キャラデザがテラエルカザドでちょう可愛いです!
・大正野球娘。(TBS1:59~)
麻衣たん!麻衣たん!全寮制なら神だった
■土曜
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(TBS2:25~)
初回は6/26。あぶねぇ・・・!
これは本当にもう見るしかない。一押しは海ぶどうマニアのサムくんです。
・エレメントハンター(NHK18:00~)
ハンナちゃん嫁決定しました。
ハンナちゃんに会うために頑張って2090年まで生きようと思う。99歳・・・か・・・9倍カップルって聞いたことないけど大丈夫かな
こんだけ騒いどいてアレだけど多分そこまで好きじゃないやごめん。
■日曜
・CANAAN(テレ玉0:30~)
全然見る気なかったのにキャストと畑亜貴に釣られました^q^
ていうか女の子ばっかりだったからなんかそういうことあるかなと思って・・・とりあえず田中理恵は頂きました
■月曜
・化物語(テレ玉0:00~)
テレ玉本気出した
相変わらずのシャフトキャスティングで安心。
・懺・さよなら絶望先生(テレ玉1:00~)
まぁなんか・・・ひっこみがつかない。
・かなめも(テレ東1:30~)
やはり豊崎か・・・・・・・・
■火曜
・GA(読売(2:14~)
読売・・・!?読売って読売テレビ!?なんで・・・?テレ玉も23時からとかだし何考えてんの日本

なんかほんと私が趣味全開にしてるみたいに見えるけど今期は本当に百合が多いんだからね!あんまり選抜してないもの。
夏は計10本の予定。春も最初はこれくらいだったけど今そんなに見てないから多分減る。
でも百合だからな~意外に生き残るかもな夏だしね。
青い花はアニメウザいとか言って切るかも。
エレメントハンターも切る気がする・・・最初からアイドルでるなら別だが多分出ないし・・・土曜夕方とか忘れるフラグなので恐らく自然消滅します
CANAANも切るかもしれないのでそうなったら百合展開来た時だけ報告お願いします

今期堀江が過労死します。沢城も死にがちだと思う
ほんとにキャスト偏りすぎな気がする・・・良くないよねこういうの
仮免学科試験(30分)で居眠りする程度の能力
最初解くのにかかった時間:10分
見直し:20分
見直し1周しかしてないのに…どういうことなの
うーん…今度こそ受かってると良いんだ…けど…な…っ

やっぱBuonoのダンスは無理だって。MY BOYとか頭おかしくね?可愛いけど。ほんと可愛いけど。これに比べたらもう全てが簡単に見えてくる
恋愛ライダーの途中で絶望を感じたらこのPVを見ることにしよう。


伊藤静のライブ入金してきました(`・ω・´)イーバンク銀行とか言われてちょっとまじビビってたんだけど私にもできた!よかったです
日曜日だけど。良いんだ別に…!


何かとやることがいっぱいあった気がするのに思い出せない…!何だろう大事なことだよね多分
大丈夫…かな…
とりあえずレポートやっとくか
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]