忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプー!
3人で集めると早いですなぁ
まぁ私のじゃないんだけど一応…つうかムーミンて多分1回見たことがあるかないかくらいな気がする。ニョロニョロがかわいいってのとスナフキンが子安ってことしか知らないわw

今日はさっさと帰ろう…!化学頑張らないとほんとにやばい。でも実は金曜の物理のがやばい。あと日曜の仮免試験がやばい。プラス月曜〆切の化学レポートもやばい。
まぁ人間忙しい方が集中力上がったりしますしねとか思うことにしてる。中途半端に忙しい状態が1番良くないですね。
それに月曜レポート出したあとは完全に自由の身なのでね!そのあと1ヶ月くらいは何も考えず遊びほうけようかと。夏遊びたいから教習所は多分行くけど←
こういう思い切りが足りないんですよねぇ私

あぁぁ今物凄く炭酸飲みたい!けどおうち帰ったら飲みかけの緑茶とDAKARAがあるから我慢する…炭酸以外のものって500mlペットでも一日で消費出来ない。飲もうと思えば飲めるけど飲もうと思わないもんなぁ…
一日で水分2L摂取とかの健康法?美容法?ってよく聞くけど意味がわからない。
前1500mlペットの水を授業に持ってきてる人見た時は正直かなりひいたw4限だったからもう残りがだいぶ少なくてリアルだった
確かにちっちゃくて白くて細くて凄い可愛い人だったんだが1500mlペットをラッパ飲みしてる姿は全くもって美しくなくて非常に残念な気持ちになったのでした。誰への美しさアピールなんだよ…
あと朝重くてやだよねw努力型の美人て好きだけど隠れてやらなきゃ意味ないと思いますぅ



PR
眠いなぁ…こんなに眠いんだから英語は寝ちゃってもしょうがないですよね。ね。
ていうか全然勉強してないことに気づいてしまった…明日中間ですよ明日だよ。どうすんの。とりあえず父親にご指導願おうか。


ところでこの携帯(SH001)ってイヤホンどこに付けるのかな?アンテナは今日初めて発見した。アンテナ糞可愛い…なにこの紛れ方……
ていうかアレっすね。テレビ全然見れないなーとか思ってたんだけどアンテナ立ててないからだったんですねww残念だw
それはそれとして、イヤホン挿せない携帯とかってあるんですかね?前どこにつけてたんだっけなぁジャックがないとだめかな
つうか前のイヤホン父親にあげちゃったんだよなぁ…買わなきゃだな
あとポータブル充電池?みたいの?よくわかんないけど買おうと思う><色違いのカエルつけるー


満員電車の車内で目の前にいたお姉さんがまじ
抱きしめる
キスする
っていう選択肢が顔の前に出てくるレベルの近さで目をつぶってらして緊張した……目をつぶっても美しい人って良いですよねやっぱり。色白だったしまじ可愛かったな…22歳くらい?
まぁ私こんな微妙な時間に電車のるの週一なんですけどねー!もう絶対会えないなぁ…
今日っていうか昨日は4限終わったあと漫読声優研究会?に召喚されて参りましたよー楽しかった!
お茶漬けのお土産もらった…鮭でかい!明日の朝食に大決定いたしました
1年生だけだったのに若干平均年齢が高かった気がするが…まぁ気のせいだろう。
あと左手の中指がずっと痺れてるんだけどこれも気のせいですね
何かまぁさくさく話が進むはずもなく脇道に逸れまくった結果帰宅時日付越えちゃってて焦った…門限とか一切ないけど良いのかしらうち…
流石に怒られるかなとか思ったけど別にスルーだったw学校遠いから何でも許される気がするww

ハヤテ4巻読んだ!伊澄に浮気しがちだったんですがヒナギク出てきたらまじ伊澄とか目じゃなかった。←
いや伊澄も可愛いけどね。スタートライン遥か遠くですよまじで。ちょっと分悪いのよ。
あとハヤテの携帯が私の前妻で戸惑ったー
太ももの筋肉痛がやべぇ……!
昨日から体育の内容が柔道系に変わって受け身とかやってるんですけど、まだ投げられたりとかしてすらないのに体中うちみが酷くて涙目
肘とか肩とか…これから夏だっていうのに私はどうすればいいんだよ。
あといつどのタイミングで打っちゃったのか本当にわからないんだけど腰骨も痛い。腰骨ぶつけてるってその時点で負け確定じゃね?w

今日は高校生が来てますねー1歳も違わないと思うけど何か…若さにひいた。たまに起こるこのイベントは何なの?大学見学って学校単位で来るものなの?
かき氷とか食ってたよあいつら…いいなぁぁ私も食べたい><舌真っ青にしたい><
リニア調教エンド1
うーんやっぱりスキップは遅いかもですね画像切り替わるときとか文章読める程だし まぁ話思い出せるしちょうどいいかな←
心崩壊させちゃえば良いじゃない!リニア崩壊エンドとかあるかなぁ
ちょ…こんな時でもキャラの濃いリニアハンドwwwふいてしまったじゃないか 可愛いよリニアハンド
これからもずっとリニアハンドに見られながらかと思うと若干気恥ずかしい……何か第三者な感じがある
や、きっとこれはリニアハンドを使ったプレイへの布石なんだそうに違いない

やっぱり鬼畜は良いですよねぇ初めて主人公に好感持てた
展開が素早すぎる/(^o^)\調教エンドは全部こんな感じですかねー主人公タフすぎると思いますぅさすが調教師としての免許を持つ男は違いますね


あぁぁぁぁもうどうして今日の母親こんなにめんどくさいの!?エロゲやるっつってんじゃん…!(言ってません
何かずっとパソコン見える位置に不自然に立っている…
娘にエロゲやらせたくないとかそういう親心まだあったりするのかしら
高校の時は親寝てる時とか仕事の時とかに進めてたからなー
まぁ心配して貰えるってのはありがたいことなんだろうけど。
仕方ない今日はもう諦めよう><
電波の日らしいので電波ソングをいっぱい聴いたよ。畑亜貴とか全部電波だろって気がする。どうしてこうも突き抜けているのか。

今日の中国語は1回しか眠くならなかったよ!奇跡ってあるのね
ちゃんと聴いてれば理解出来るんだねあの授業。内容が文法になったから楽しいしね^^発音とかほんとどうでもいいわ…週一なんだから口の形とか覚えてられるわけないですよね

流れぶった切りますが最近乳がなさすぎるのも考えものだなーと。今まで散々主張してきた無乳最強説が呆気なく崩れ落ちてしまいました。シルエットが美しくないんですよねぇ
やっぱりA~Bあたりが良いかもとか応生女子を眺めながら思いましたよ←
普通にセクハラですねサーセンww

auの前通ったらチラッと赤いシャープが見えちゃったんだけど嘘だよね絶対嘘だよね…………!そんな…私が赤い携帯諦めてやっと見つけた妥協点だというのに…!!
今公式見に来たら確かにありましたが水色のが可愛かった。プリセットゲームが素晴らしいよMelody of Emotionてなあに
しかもソーラー充電ですってそういうのもっと早く言えよな具体的には3月の頭くらいに
はぁ…まぁ人生そんなものですよね。いいんだ今の子と2年間仲良く過ごすから><
朝っぱらからエロゲしてる私も悪いとは思うんだが母親が出勤前でパソコンの周りバタバタしてて物凄い中途半端なとこまでしかできなかったよ……全面肌色でクイックセーブとかね。残念すぎた。今日は早くおうち帰ろう。
ていうかやっぱり自分のパソコン欲しいんだけど。自分の部屋でエロゲしたいしレポートとかもこれからいっぱい書かなきゃだし…まぁ後者は完全に後付けな訳なんだが

今日中国語の小テストみたいのあるんだが、先週「これだけ書いとけば来週の私が理解してくれるはず!」と思って書いた手帳のメモを見ても何も思い出せないんだ……範囲はわかるんだけどこれどういうテストにするって言ってたんだったかなぁ…

ところで咲のエンディング(7話までのやつ)ですけど、こういう新人がやらされるような仕事ってもうどうかと思うんですよ結構みんな長いじゃないですか声優歴。私的にもう中堅くらいの認識なんだけどあのメンバー…どうなのかな…失礼だったりしないの?
曲も曲だと思うんですよねああいう曲可愛いと思うし面白いし好きなんですが完全に合唱になっちゃってるじゃないですか。このメンバーでこういう歌い方する必要があったの?っていう疑問が消えない。無駄遣いというか殺してるというか…
とか偉そうなこと言ってるけどまぁ要は当人がやりたがってるかどうかですよねー
新人以外があんまりああいうのやらないっていうのも予算の都合とかかも知れないし。そしてあの人達は麻雀ソング!?歌います!!みたいな反応しそうだから結果としては良いんだろうか。

何かもう言ってることが支離滅裂だわ…何が言いたいかって声優が幸せなら私の持論なんてカス以下で十分だってことです
アスミスがうみものがたり出るっていうから春振りに公式見に行ったよ!
サトジュンだし堀江がひんぬーだしmarbleだし伊藤真澄だし男キャラが馬鹿と沢城と亀だけだし女の子の約半数がつり目だしポニテだし指かわいいし…とにかく見るしかない!

ただちょっとストーリーはめんどくさそうである
まぁでも私パチンコの方詳しくないしっていうかあれにストーリーはあるのか?ゼノグラよりよっぽど受け入れられる
とりあえずワリンちゃんが出る時点で視聴確定ですよね!ワリンちゃんの水着のセンス難しい

他も夏アニメは百合が大漁な予感。
・かなめも
まんがタイムきららって百合じゃない漫画あるの?←
・青い花
カサヰさんきた!でもコケそうだなぁ…
・大正百合娘。
キャストが一昨年くらいな感じで楽しみ
・GA
まんがタイムきららってry
ガチじゃないと思うがまぁ冗談程度にありそう?


あと百合関係ないけどうみねこがとても紅薔薇で一人ニヤニヤします植田佳奈こい

はぁ…夏アニメチェックいつ頃やろうかなぁ百合アニメだけでもいいかなって気がしてきた
まぁあれですね、私漫画全然読まないので完全に賭けですw

ところで困ちゃんが言ってたのってAICですね私も初めて知りましたw地元すぎてふいたわ
今までの作品見て驚愕したこいつら百合アニメばっかつくってんじゃねぇか………!(※そんなことありません
あでもささめきこと作るらしいよ^^こいつら………………
バイトでもするか^^て思って求人見たけどまさかの募集してません\(^o^)/お金要らないから百合の話しに行って良いですか←
5月DLC
・隣に…
ダンス普通に良い
春香さんはサビの声が意外だったけどズコってなくて良かった!つうかAメロが素晴らしくてもう…!
真はやっぱりちょっとつらいかもだけど最高音やばかた
やよやよ普通にキャラ声で上手くて良いですなぁにごにご頑張ってるよね
響なんくるねぇな
あと久々に雪歩。サビはちょっとゆりしー強いかも…まぁでもゆりしー大隣り!
いおりん素晴らしい。でもいおりんの曲聞いてて釘宮を感じたの初めてかもなぁ
亜美真美まさかのガチ…サビきたぁぁぁぁあさぽおぉぇぇぉぉぉぇぉぉん!!!!!新曲配信の度にあさぽんの素晴らしさを実感する
貴音の歌声凄い好きなのです。もふもふしてるよね
美希流石でした高音のギリギリ感にゾクゾクする。大好き。
テラ平地っていう千早イジメ 歌安心すぎて坂いじるしかやることがねぇ…
りっちゃん安心!高音ブレないですなぁ
あずささんも本家だけあって流石としか。新録の方が感情篭ってて好きかも。余裕あるし

・Kosmos,Cosmos
間奏中のダンス良い
春香さんこういう感情出しちゃだめな感じの似合わないからなぁ…可愛いけど
真意外性wwww最近真向きの曲ないですなぁ…アレンジ違えばとても良さそうである
やよいゾーンすぎる…パーフェクトサン何もパーフェクトじゃねぇよ……でも可愛くて可愛くて仕方がないのは何故なの
響感情入れまくりなのに合ってるなぁ…765の3人と何が違うというんだ あとポニーテイルが私を誘いすぎ
雪歩以外はこの曲無理があるんですかねやっぱり…て本家見ると思っちゃう
と思ったらいおりんも全然いけた。全然関係ないけど今焦点合わなくていおりん2人いるように見えてちょっと幸せになれた
亜美真美素敵です。ちゃんと亜美真美だし曲も壊してないし…本当にあさぽんはry
貴音かわいぃぃぃぃバンナムは本当に良い新人捕まえるよねぇ
美希さん揺れる揺れる…かわいいなぁぁもう!
千早メカじゃなかった!かわいいです 賛否両論だけど私は結構好き。
りっちゃんも若干意外性?かっこよくて良いなぁ
あずささん衣装やべぇ…揺れすぎだって……もう曲とか聞いてる場合じゃない

そんな感じでした
これMAが終わったら新曲期待して良いよね?
「日高愛」は、新人アイドルオーディションに挑戦しては失格続きで泣いているところを、765プロの先輩アイドル「天海春香」に助けてもらう。

らしいですよ!
流石春香さん^^素敵です^^
他の765プロの方々も出てくるのかしらー
愛の母親で元アイドルな日高舞が本当に可愛い。ママルート期待しても良いですか良いですよね
ってかアレですねー新キャラみんな髪が短いのはやっぱり髪大変だからとかそういう感じなのかな。愛とか微動だにしなそうだものね。

ところで戸松のライブ衣装が可愛すぎて戸惑う…私どうすればいいのかしら
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]