忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ねる\(^o^)/
意味がわからん……何なのこれ。本当に信じられない何で金曜日までなの。
あとどうして私は明日の実験予習しなきゃいけないの忘れてたの?
しかも今日ノート持ってなかったから英語の時間凄い暇だったのに何も出来なかったよ!テキスト持ってたからそれまとめたりしてたけど><
今こんなことしてる間にも書けばいいのにねぇ←

水曜日はだめだって本当。何かテンションが斜め下すぎてむしろ上向き
こんな時はAKBを聴くに限るんだよ。雑念がさらに増えてカオスに!
PR
・萌え属性バトン
まずは準備運動、基本事項からお答えください。
これは二者択一ではないのでご安心を♪
【1】まずはお名前を教えてください。
かいばな みいな と申します。痛いって思った奴中1の私に謝れ。

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
女子高生とか好きだから。
ポニテ貧乳つり目っていうのは必ず言うようにしてます。この3つを押さえてると私の傾向は本当掴みやすいかと。それと百合。

【3】お気に入りのヒロインは?
高城七七:この子以上に好きになるキャラは一生現れないんじゃないだろうか…
島津由乃:この辺でつり目萌に気付いた。先が見えてないところとかほんともうね。
天海春香:最初見た時は絶対好きにならないと思ったのに…おかしいなぁw歌にかける気持ちの強さで彼女を越えるアイドルはいまい
薫梢:おこがましいにも程が…上手いこと伝えられないけどああいう子ほんと良いよ

各ジャンル入りたての頃のものの方が好きかもなーと思った。最近熱くなれるものが少ないなぁ

【4】お気に入りのカップリングは?
これどういう答え方したら良いんだろう…
玉青ちゃんと渚砂ちゃんみたいな関係がとってもとっても好きです。切ねぇ…!
ストパニだと夜々と奥若(アニメ版)も良かった。基本片想いとかすれ違いとかが好き
あと基本姉弟は良いよね

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

ここから二者択一の質問です。
どちらか萌える方を選んでください。
理由なども書いていただけると作り主が喜びます♪
1.長髪 or ショート
どっちも好きすぎて困る
2次なら長髪が若干勝つけど3次は完全にショート派

2.黒髪 or 金髪
この二択なら黒髪…かなぁ…すいませんガチで金髪嫌いなんです><
まぁパステル圧勝ですけどね。

3.ポニーテール or ツインテール
間違いなくポニテ。ハーフアップも好き

4.巨乳 or 貧乳
なんという一択問題
最近の貧乳キャラが巨乳すぎて戸惑うばかり。貧乳なめんな!

5.タカビー or オドオド
タカビー!
高飛車な子の意外な一面とか見ちゃうともう。

6.怒りんぼ or 泣き虫
怒りんぼ!理由とか要らない

7.しっかりもの or ドジっ娘
当然しっかり者!しっかり者の子がだめな子になる瞬間に萌えるっていう王道野郎です

8.ツンデレ or ヤンデレ
ツンツン女最強ですよねー!
でもよく考えると私の好きなキャラが割とヤンデレ率高くて焦る…そ、そんな筈は……っ!

9.Sっ娘 or Mっ娘
言うまでもなくS。
Mのどこが可愛いのか教えて

10.ボケ or ツッコミ
ボケとツッコミで考えたことないけどw
さっきの話と若干かぶるけどしっかり者がたまにボケるのは可愛いと思う

11.クール or ホット
テンション高い子好きですよ^^クールでも寡黙じゃなかったらおk

12.関西弁 or 自分語
関西弁!関西人が敬語使うときはガチで可愛いよね。
方言も好き。主に東北。

13.料理上手 or 料理下手
家庭的な子って苦手。
苦手なことがあった方が良いに決まってる

14.犬系 or 猫系
猫!ツンツンの女神だ

15.姉 or 妹

ヘタレお姉様とにゃんにゃんしたい…!

16.ロリ or 熟女
何なのこの二択…頭おかしいわ同級生に決まってる
どっちかで言ったらロリ

17.スポーツ少女 or 文学少女
難しいな…どっちかだったらスポーツ?
そういえば私文学少女シリーズ読みたいんでした

18.お嬢様 or 女王様
お嬢様。女王とか姫レベルまで行くと家庭教師→制服着ない 気がするので

19.嫁 or 未亡人
既婚者要らない
未亡人=どたぷ~ん な印象ってなんなの

20.幼なじみ or 転校生
転校生
最初制服違うし。←
馴染めない子に優しくするのは下心じゃないよね

21.生徒会長 or 風紀委員
風紀委員!
古手川に出会う前の私ならば確実にどっちでも良かっただろうなー

22.担任 or 家庭教師
家庭教師
部屋蒸し暑くしといて正座待機します

23.体育教師 or 養護教諭
まぁどっちかと言えば養護教諭
純水アドレッセンスのは良かった

24.メイド or ナース
ナース!ひらひらふわふわな2次ナースもシンプルかつ機能性重視な3次ナースも好き
ストライプとかだとなおよし!

25.マネージャー or チアリーダー
どっちかならマネージャー
全国のチア部の皆様には大変申し訳ないがチアとかビッc
まぁマネージャーもどっこいどっこいな気もするがw

26.正義のヒロイン or 悪の華
悪の華
弱気なとこがあったりするといいよね

27.忍者(くの一) or 騎士
百合じゃないくのいちなんて見たことない

28.巫女 or 魔法使い
巫女かなぁ和服好きだしね

29.ロボ or 幽霊
幽霊
見えない切なさに萌える
ほんと片想い好きだなぁ

30.天使 or 悪魔
悪魔…かな。この辺て並乳がいないからなぁ。大抵貧乳な方を好きになる

31.スク水 or ビキニ
学校でスク水しか見たことなかったのに遊びに行ってビキニできゅん☆みたいな場合はどっち選べばいいの

32.ブレザー or セーラー服
絵とか服単体ならセーラーだけど日常性で言ったらブレザーのが萌える

33.パジャマ or ネグリジェ
パジャマ!
ネグリジェとか幻想すぎて無理><

34.ブルマー or スパッツ
スパッツですね
スパッツ単体は愛でてないけどスパッツはいてる子って性格とか割と好きな気がする

35.メガネ or コンタクトレンズ
コンタクトなキャラってさっぱり思い付かないんだけど…
銀縁とかじゃなければメガネ好きです

36.ニーソックス or クルーソックス
ニーソックスは鉄板
タイツも好き!布に覆われた膝が愛しすぎてやばい

37.裸ワイシャツ or 裸エプロン
裸ワイシャツ!
肩の布の継ぎ目?の位置が下がってるのが素敵
伝わ…らないですよね。

38.ネコ耳 or ウサ耳
ねこ…かな。悩むところ><

39.銃 or 刀
刀!なぎなたっていう選択肢が欲しかった

40. 首輪 or 触手
この2つの対立ってどうなのw首輪かなぁ

ありがとうございました。
最後に、以下の質問にお答えください。
【6】実は誰にも言えない、マニアックな属性がありますか?
肩甲骨萌。
全然マニアックじゃないと思うんですがコミュ見る限り少数派っぽいので…みんな当然すぎて入り忘れてるだけよね。あるよねそういうこと。わかるわかる←
車内で本読んでて前にいる少年少女の肩甲骨に手が触れちゃったりするともう止まりませんよね何がとは言わないけど。
あと背中合わせの人と肩甲骨触れ合ったりするとやばい。ガチで自我崩壊しそうになる。電車の横揺れって大事だわー
…痴漢じゃないですよ?

【7】こんな選択肢も欲しいっ!というネタがあれば是非。
先輩後輩は大事だと思います。私は先輩派

【8】このバトンを回す方を、5人選んでください。
ご自由に。

【9】お疲れ様でした。最後に一言!
電池がやばい ていうかこれ携帯でやった私勇者じゃね?

流石に読みづらいとこ訂正したりした。携帯からだと全体像つかめないですねー
まだ読みづらいとかは気にしちゃいけない
読み返してたらギャップ萌全開なことに気づいて恥ずかしくなったwいいですよねギャップ。
昨日は人と喋ってる時間が短すぎて本当に辛かった。おにゃのこと喋ってないと生きる活力が…!
とりあえずAice5のコメンタリーを見たりしていた

今日はチラッと寝坊したんだけど何故か物理学実験は1.5時限目からなので余裕でしたっていうかこれ多分1限にも間に合うわ
まぁ実験の予習してないからちょうど良いですね!

今朝の運河は霧っていうかもやっていうか……なんか白い………
なっちゃん夏ソーダうまー

何事もなかったようにタイトル訂正する私かっこいい

火曜日だった……美容院どこも定休でした。まぁいいや時間取られるし。


ところで仮免不合格でしたー43点とかねwwあと2点も取るなんて無理\(^o^)/
ていうか効果測定(模擬テストみたいなの)でも41点が最高点だったんだから43ってだいぶ大健闘だよ?どうしようかねぇ…今日も1時からやってますよ^^とか言われてもねw2000円の無駄遣いです
はーほんとめんどくさいなぁ
当日と前日に1時間ずつ携帯いじりながら勉強しただけの私ですらこの点数ってことはサクライ(6/7参照)とか絶対受かってるよなぁあいつ模試直しノートみたいなの作ってたもん…キモいよサクライ……たかが仮免試験だよ………
まぁ落ちた私が何言ってももうねwうーん…どうやって勉強しようやっぱり車内かな。絶対眠くなるけど頑張るよ
今日は2限だけらしい!即欠席決定余裕でした

うーん何しようかなぁ
髪切りに行きたいんだけどめんどいしなーあとレポートも書かなきゃ。車輪やりたいし時計の電池変えるしauも行きたいしAice5のコメンタリーも見たいし

意外にやることあった
まぁとりあえず10時くらいまでは何も考えず車輪進めよう!
なんかいろんなところで見かけますがとりあえず最初見たところから頂いてきましたー

 『変態紳士バトン』 

●貴方は変態ですか? 
えーやだ全然そんなことないよーー  このネタお姉ちゃんにしか伝わらない

●ぶっちゃけ変態ですね? 
こういうバトンって本当に腹が立ちますよね。

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う? 
居眠りするなら是非隣で。もたれかかって良いよ^^スーハーするけど気にしなくていいよ^^
起きてるなら正面確保します。携帯見るふりしつつ チラチラ

●異性に大事なのは匂いだ。 
 そうですね。汗とかいいよね。
っていうか私煙草の匂いが好きなんですよね吸ってる姿がかっこいいとか自分が吸いたいとかはないんだけど本当に匂いが大好きであえて喫煙所行ったりするからそのうち副流煙で死ぬと思う

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。 
いや私基本女の子が嫌がることとかしないし。
車内では女子中高生を痴漢から守るお仕事をしています 

●変態やめれますか? 
やめるってどういうことなの。なんかこの人と私の間で 変態の定義の段階で齟齬が生じている気がする

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか? 
ま、まぁ男子中学生並には・・・ 

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする? 
私そういう人種じゃないので。 

●モロよりチラが好き? 
 モロの良さがわからない

●ぶっちゃけ何フェチ? 
 うーん・・・骨格・・・とか・・・?

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ? 
 時と場合で移り気なの。

●貴方はSとMどっち? 
Sって言われがちだけど好きな子の前ではMだと思うよ。 

●縛るのと縛られるのどっちが好き? 
百合な2人がキャッキャ言いながら縛ってくれるなら。 

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。 
 おめでとうございます

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!? 
玩具とか本当いらねぇよ
女の子は指で恋をするっていうのが普通の意味なのかそういう意味なのかが未だにわからない。

●子供が出来ました。 
百合っぷるでも近い未来ほんとにできるらしいよっていうビデオを高校時代に倫理で見た

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね? 
しつこいなこいつ。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか? 
そんなー人の生き方にとやかく言えるほどの人間じゃないですよー

●貴方が変態に至ったキッカケは? 
 中3の時のあの子が可愛すぎたと思う。

●好きな人が貴方より変態でした。どうする? 
変態萌ー

●次に回す変態5人 
漫読の人はやるらしいですよ^^ 
うちから取ってかなくてもいろんなとこにあると思うので好きなところから持って行けばいいんじゃないかな


【萌え度数バトン】 

ルール:萌えれるものに1~10で点数を入れ、コメントお願いします。 

▼制服…10 
長くなるからやめよう。まぁでもセーターは神だよね。
女子高生に関わるものなら何でも好きですよあだ名とか関係性とか。ほんともうね。

▼和服…10
柄とか色合わせとかで個性が出て良いよね。
浴衣はやっぱりへこ帯ですよね。七夕の日とかに近所のファミレス行くと幼女の浴衣率が高くて歓喜する 

▼黒髪…7 
 昔なら10だったと思うけど最近はめっきりパステル系のピンクとか紫とかが好き

▼ツインテール…1
ポニーテイル教徒としては・・・っ
ツインテール恐怖症だし

▼魔女っ子…6
ハロウィンだからーとかそういうのはアリ。

▼擬人化…2 
これといったアレはないです 

▼獣耳…4
リアルに獣なのはどうかと思うんだけども。猫耳カチューシャですとかなら可愛い。 

▼眼鏡…8 
七七たんとかめぐるんとか増子とかのどかと好きだからね!思えば割と最近かも。全ては増子のせいだ。
3次でもおしゃれなメガネかけてるとこれ選んだのかーとか思って萌える。

▼眼帯…4
呂蒙好きでしたけど

▼二重人格…5 
 どういう二重人格かによるよね

▼ツンデレ…10 
世の女の子は馬鹿とツンデレに分けられる。 

▼悪役…8 
ところでワリンちゃんって敵じゃないらしいよ 

▼メイド・執事…1 
仕われるのとかやだ 

▼見下される…8 
見下されるっていうか嫌われてて良い。 

▼中性的容姿…10 
可愛い男の子は人類の宝です

▼金髪碧眼…1 
サーセンwwwwww 

▼ヘタレ…7
ヘタレ男を支援してあげたい 

▼おじ様…10
いいですよねータクシーとかまじ密室でどきどきする←

▼ロリショタ…6 
3次ならば。2次はあざとすぎて苦手

▼秀才系…8
頭良い子になじられたい。

▼体育会系…4 
ポニテ好きっていうと誤解されるんですぅ 

▼スーツ姿…2
なんちゃってスーツは好きだけど。最近のスーツ+フードはとても良いと思う

▼腹黒…8 
腹黒しか好きになれない時期がありました 

▼強気…10 
強気な女の子が焦ったりするのをニヤニヤ眺めて怒られたい

▼パジャマ姿…8 
っていうかパジャマが好きなんです。 

▼きぐるみ…1 
きぐるみとの出会いが足りなくてちょっと判断しかねる 

▼黒のハイニーソ…10 
もうこれはね。不可抗力だね。ニーソックス党民でもありましたので。
ブームとか過ぎ去ってもしらねぇよもっとみんなはいてくれよ。 

▼ガーターベルト…1 
う、うん。って感じ。 

▼女神…3 
女神て。 

▼アロエ… 5
ゆりs・・・もちろん植物の方ですよねーですよねー
今思ったんだがぬるぬるでとげとげなのに体に良いって最強じゃね

▼巫女服…10 
初詣って巫女見に行くお祭りでしょ? 巫女服なだけで可愛く見えちゃうから困る。

▼ポニーテール…10 
いいよいいよーポニーテイル単体でも萌える私は勝ち組ですよね。後姿だけで惚れる。横顔でも惚れる。七夕の日がポニテの日なのって浴衣にポニテが似合うからとかそういう理由らしいんだが正直言ってポニテは何にでも似合うから。神だからほんとに。 
落ち着こう。

▼リボン… 7
紐リボンなら好き。 

▼スク水…9 
 よく思うんだけど高校の教育課程でプールないのはおかしいと思うんだ。高校生になってからこそ見たいのに。

▼百合…10 
来たね。もうこれ追加した人とりあえず友達になろう。
長くなるから割愛しますー><

▼体操着…3 
 あんまり・・・

▼お嬢様…7
激しいお嬢様は良いものだよね。汚い言葉とお嬢言葉が混ざってるとほんと萌える。
っていうかお嬢言葉好きなんだよね

▼お疲れ様でした。自分が萌えるものを一つ加えて30人の方に回して下さい。 

▼つり目…10
追加しました。
つり目も話長くなるからやめとくー

眠い。長い。
暇な方は持っていって下さいねー^^
秋葉来ました!重い\(^o^)/
ティアラ文庫なんてどこにもないよ!アンニョンもない!本屋歩くのって本当苦手です
ゲマズ店員が客そっちのけでお喋りしてたんだがまぁ楽しそうで何よりでしたw自由っていいことだと思う
そういえばまたオトメキカングレーテル買うの諦めてしまった…
いつも買おう買おうと思うんだけどなかなか><何か…帯からしてちょっと苦手な感じが。
あと重いかなーって思うとまず初めにこれを切ってしまう
実際読めば好きそうなんだけどなーお姉様の乳が俺を阻むよ。
…まぁそのうち。

今日はToLoveるとflowerflowerと紅蓮紀とめらたん新刊を買いましたよ!4冊で重いとかね…軟弱ですよね。や、まぁ教科書とか色々あるのだよ何故か今日ヒールだったしね。
感想は書いたり書かなかったりだと思う

あ携帯でクッキンまいん見たwww携帯って本当に便利ですよね←
学校の図書館がいまいち使いこなせない…^q^

ていうか寒い。なんなの。ばかなのしぬの?でも本当そろそろガチで風邪ひいてもいい頃だと思うんだ私。昨日超厚着して暑かったから…と思ったらこれだよ!なんなの。


そういえば今日時計の電池がなくなって時計依存症の私はとてもじゃないけど落ち着いてられない…!朝から昼までで既に5回以上は無意識に腕見てる。
一応持ってきてはいるんだけどねー…時計の電池って自分で入れ替えられるかなぁ


体育護身術になったよ!
手の第二関節で相手の手の甲をぐりぐりするっていうやつがあるんだけど私的に全然痛くないっていうかこれくらいの痛み心地良いです^^^^^血行良くなりそうー友達が優しすぎるだけなのかなw

脚つかれたし凄いねむいーけど今日は多分秋葉に行きますよ雨止んだしね!
あー学校帰りとかじゃなくてがっつり行きたいなぁ…日曜日かな

薬学のとこの水がなくなってるー!!すげぇ!歩きたい!

今日はれーはまつりでしたね!賑やかでした
人も多かった気が。運河駅がこんなに混雑してるの初めて見た
まぁ何にしろ白い人見てみたかったので見れて良かったです。

明日の哲学が休講かどうか未だにわからない。明日の予定が大幅に変わるから早く教えてほしいんですがー!
まぁでも土井さんだから何しても許す。土井さん3月生まれらしいかわいい。土井さんの腹まわりの肉がちょっとアレで気になる。
モエかんなんとなく終わった感じ
霧島ルート良かったんだけどさ。誰だよハッピーエンドっつった奴…ハッピーって何だっけ
あでも話自体は好きでしたああいうの良いですよねー切ないっすね!


車輪始めました^^
オープニングいいなぁ画面がくがくするの好き
制服可愛いです胸当て!胸当て!
メッセージウィンドの装飾が可愛いのも良い
あと葉っぱぴらぴらして面白いwこのアクション要らないでしょ絶対www
前やったやつでウィンドがまじ可愛いのがあったんだが何だったか忘れた。あれやりたいなぁ

今のところキャラは灯花が好きかもー1番よく喋ってるしね。ていうか大音親子が良いですね!
夏咲の最初の覗き込んでる絵がとても可愛いと思う。話の展開的にはこの子が1番楽しみです^^
あとお姉ちゃん?いつ出てくるかなー

ちょっと主人公のテンションについていきづらいのがアレなんですが話面白いのでサクサク行けるかなーと。
ちょっと今パソコン重くてサクサクとか完全に幻想ですが


MoE(Melody of Emotion マスターオブエピックじゃない。)やってさっさと寝ますー地味にポイント貯めてるよ。飽きる前に頑張ろう…!
抱いてーーーぇ↑(ここが好き

仮免受けて来ました!実技合格でしたよーよかった!
何かもう暑いし喉渇くし緊張するしでミスばっかだったんで合格ラインギリギリだったらしく、発表の際に教官(60代男性・イケメン・ドS)と熱い握手を交わしてきましたこれはもう手洗えねぇわ……洗ったけど
ていうかね実技試験の時って教官が助手席、別の受験者1人が後部席に乗るシステムらしいんだけど、今日オートマの仮免受ける人が3人(私・サクライくん・ナカノさん)いたんだけどナカノさんが本当ちっちゃくてかわいくて!ニコニコ笑いかけてくれるから私も超優しくしておいた!
ちょっとナカノさんの前で良いとこ見せとくかーとか思ったら私の時後部席に座ったのサクライで。お前じゃねぇよ感でいっぱいだった。
しかもナカノさん実技落ちちゃったしね。なんだよもー!
今日学科受けに行く?行く行くーじゃあ私も行こうかなっ2人で頑張ろうね
みたいなナカノさんとの桃色メル友生活を返せ。メアド交換してないけど。全ての怒りがサクライに向かう不思議…
学科の結果はまだちょっと先ですが多分落ちたんじゃないかなwあれどうやったら点取れるのー?

あ、三ツ矢オールゼロ飲んだ
ちょっと甘さ控えめかなーとかしかわからなかった
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]