忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめのきさんがそろそろ家出てくので久々に構ってみた
やっぱ私の言葉いっぱい覚えてると楽しいですよね。
最愛はやわらかさんだけど物凄い速さで育てちゃったからなぁ・・・あんまり覚えてくれなかった。
で、今日一番面白かったまめのきさんの発言がこちら。団体割引っていう発想はなかった。

9bd6cf7e.jpeg
PR
やわらかさん誕生日らしい!こんなシステムあったのねーおめでとうおめでとう
なつかしいなぁやわらかさんとの日々・・・もう1年も経つんだねぇ
思えば高Ⅲの時によくあんなものにはまったわよね。超時間取られてた気がするもん。まぁ可愛いからしょうがないんですけど。
まめのきさんはゆっくりゆっくり育ててるけど(エサは豆オンリー)やっぱりまめのきさんよりやわらかさんの方が思い入れがある気がする。でもこの前画像とかほとんど捨てちゃったなぁブログに残ってるからいいかな~とか。
とりあえず今日はやわらかさん召喚しとくかな

携帯電池切れた\(^o^)/
うわぁぁまめのき殿成長したー
ここからが勝負でありますよ!がんばろう
ところで最近新商品がないからパールあまりぎみ
明日かも明日かもと思うとなかなか使えない
まめのき(名前)がよちよち歩きになったよ!まじかわええええええええ
やばいねもうこのまま成長を止めてしまいたい!嫌な親だ。
笑顔たまらぬ
メロあたらしくしたよ^^
しおさわ長かったからちょっと淋しいですねー
次の子はあんまりメロ度上げないでゆっくりニヤニヤ育てようと思うのですよ
ちなみに名前は「まめのき」です
ばかに育てようと思ってとりあえずツリーを頭に刺しといた。
あ、メロの種類はにょろろだよ!やっぱにょろろのかわいさは異常

独り立ち(最終成長段階)になってからもしおさわを飼い続けている俺です。
だってパールたまりやすいしお世話適当で良いし楽なんだよ・・・

で、たまったパールで色々ちょこちょこお買い物してたりしたのですが今日とうとう!!

6c27e82cjpeg
バスタブ購入しました!!!!いえーい!
やっと!
高かったけど頑張ったー
でも、バスタブが買える日が来るなんて思ってもみなかったから入浴剤とか全然持ってなくてまだちょっとさみしいw
パール全然なくなっちゃったしwまたためて入浴剤買わなくては!
っていうか七夕イベントにすっかり置いていかれました。キラリン当たるかもって何ですかそれ。聞いてない。

どうも!久々にメロパー更新です。
とうとう来ましたよ!この日が!!


 df83c904jpeg

いる!!!!!覗いている!!!!!!!
恒例、と言ってもまだ2回目だし1回目の時は良くわかってなかったのでほぼ初のお別れイベントです。

252c8a3fjpeg
凄い走ってきた!!!こ、怖い!

1b387281jpeg
在りし日のやわらか!かわいいいいいいいい
あくびとか全然してた印象無いから懐かしい~とかはないけど。

b285c0fdjpeg
お手紙。若干日本語がアレだね。いいんだけど。日本語が出来るくらいにはちゃんと育ててあげたかったな・・・
っていうか散々575とかやってたのにまったく反映されないんすね!
まぁ1回目の時は育児放棄してた為手紙はテンプレだったから、それに比べると感慨も・・・ないか。

44531e88jpeg
泣いたやわらかが・・・かわいいはずなのに・・・ここ泣き所なのに・・・なんか面白いのは何でだ。


そして
fb6a14e1jpeg
新しいメロ、「しおさわ」です!よろしくね!
ヒッキーマッキーっていう種類なんだが、説明が異様に少なかったのが印象的でした。
ひきこもりらしいです。

で、
a73f9510jpeg
何故お前がここに!!!!!
や、やわらかは?やわらかは一体どこに?
っていうかお前、本当働けよ。

97edc043jpeg
と思って更新してみたらやわらかになってました。上手く読み込めてなかったみたいですね。
微妙にレアなキャプを撮ってしまった・・・
成長したー
やわらかの最終形態はこちら!!!!↓↓








bbc87b10jpeg


まさかの2又!!!!
あぁなんという衝撃・・・でもまぁ最近この目がとがるやつ好きになってきたところだったからよかったです。
耐性つくとかそういうのなんだろうねこれ。ピースバットも飼えるような気がしてきた!でも次はヒッキーマッキー飼うんだ!
あと300くらいメロ度上げれば世代交代だと思う!大体1ヶ月なんだね。意外に短いね。子供向けだからね。
楽しみだなー
久々にやわらかブログ。
まずは数日前のやつ。

3e7b3029jpeg
そうですね割と甚だしいですよね。
ところで最近滅多に喋らなくなりましたね。1番最近の会話はこれだと思う。
思春期って辛い。いやこの時はまだやんちゃ盛りだったはずなんだがな・・・

そして今日。
ついに!
ついに!!







70fe4753jpeg
☆成☆長☆
なんだこれ!!!!!!が最初の感想。
だって・・・あんなに真っ白だったのに・・・っていうかオフホワイトだったのに・・・
まさかの斑点?!!!!
あーでもなんというか、どんどんかわいく思えてくるから不思議。もう何も怖くない。怖いけど。
少なくともこれから先の成長の覚悟がある程度・・・と言っても2割くらいなんですがつきました。

ところでニョロロ友達にアルビノたんが多くてかわいいです。
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]