忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

物理おもしれーwwまじおもしれーwwwwあのひとなにかんがえてんのあたまおかしいんじゃねwwwwwwwおうせいっておうようせいぶつのりゃくなんだよwwwwwwせいぶつてwwwwwwwwwwぶつりとかwwwwwwwwwwwwww



はぁ………………

なんか物理やったあとだと概論の単位なんて余裕な気が…別にしてこなかった。
1組の教室では始まるちょっと前に物理は全員単位貰えるっていう噂が流れてました。あたし人のこと疑ったりとか出来ないタイプだし信じるね!きっとみんな大丈夫なんだ!あれ[1]が出来れば100点なんじゃないかな。あと出席とレポート
出席足りてない人だけテストの点を考慮に入れますっていうんだったらいいのに はぁ……

それにしても応生女子は今日も今日とてお疲れ様ですでした。バイト行っても学校行ってもリア充リア充リア充 流石に飽きましたもういいよ。

そういえばポケモンスタンプラリーを任されましたので適当に頑張ってきます。ポケモンスタンプラリーのシステム今日初めて知ったんですが酷いですねw
とりあえずあと5個集めればいいんで山手線か常磐線あたりで。個人的にはグレッグルたん貰いに行きたいなーと。金町って各停乗れば良いんだよね
んーじゃあ柏のソーナンスと金町のグレッグルと田端のチリーンと駒込のカラカラと日暮里のニャースでいいかな。
ほんとは根岸線に行きたいのだけど><根岸線てどこだよ><横浜?
でこれ多分ゴール駅も私が行くんですよね。上野か池袋にしようっと
計画立てるの楽しいなぁ
どうせ暇だし5日にでもやってきますねー!
PR
今日寝坊してまじ焦ったよ!
母親に起こして頂いて実家のありがたみを実感しました が実家じゃなかったらこんな時間に起きる必要もないんですけどね

化学Ⅰだったわけですが。過去問とだいぶ違ったようですねお疲れ様でーす^^^^^
混成軌道出なかったとか奇跡!新井さんが私にデレてるとしか思えないこの展開…!今とっても相思相愛だと思う。

ていうかだいぶ妄想補整で書いたけど中間もそんな感じだったしまぁいけるだろwとかナメてるんだが大丈夫かしら


あテスト期間始まってから初めてウォーリー見ました。
同じ教室にいたはずなんだけどなー11日間でウォーリーの存在とか完全に忘れてましたw
あいつ休み中もちゃんと勉強してたんだろうなぁ…それでなくとも頭良さそうなのに何なんだ……

今日はこれから18時までどっかで時間潰します主に高田馬場とかで。
ミスドってどれくらいいると追い出されるのかなー途中で課金すれば大丈夫かな
おなかすいた><
概論\(^o^)/もういいよ概論とか\(^o^)/
金ねーし電池もねーしなんなの
まぁでも細胞分裂とかチラ見すらして来なかった私大勝利
でも他のとこも見てないからプラマイゼロっていうかマイナス面多過ぎてだいぶ涙目
登校中に呼吸とか光合成とか出るらしいよって教えてもらったけどテキストとか持ってきてる訳もないし何も得られなかった。覚悟してた分動揺はなかったけど元から全てを受け入れる気でいたしな
まぁもう概論のことは考えるのやめよう。かと言って化学Ⅰのことも考えたくないんだけど。
最近物理が
こんなん教科書持ち込み可でもわかんねーよばーか

持ち込んでいいなら解けるぞ!
になったからちょっとやる気出てる。まぁ持ち込みは不可なんですけども。がんばりまーす←


常磐線ガン寝はデフォ。寝汗やべーw
や、勉強しようとは思ったんだけどあの揺れと適度なクーラーが私を誘うので。あれ計算されてるんじゃないかってくらい快適なんですけど…!体も痛くなんないし最高です


雅:こっとなーぁらー
桃:こっとなーぁらー
愛理:こっとなぅるぁ

愛理だいすきです
さて遅ればせながら1日目ですが
いまだに緊張感とか焦りとかが一切ない
あ、朝起きれて良かったです!
登下校で読む用の漫画とかを持ってこなかったは良いがお陰で電車内暇で暇で…待受変えたりデータフォルダ整理したりしてたました。金魚かわいい

物理やら化学Ⅰやらはちゃんと持ってきました今日じゃないけど。2,3限で教えてもらおうっと

そういえば今日は地元でお祭りがあるのです(`・ω・´)全財産が非常に(笑)ですがチラッと行ってこようと思うよ!お姉ちゃん釣れるかなー
最近お姉ちゃんと今まで以上に仲良しwある程度距離を置いてる方が良いんですよね友達感覚だね
サマーウォーズも結局お姉ちゃんフラグ復活だったりしまして。12日に観に行ってきますwおっそw
…それにしても地元から学校までの各所にある階段がつらくてつらくて
11日間のブランクがちょっと…;

テスト1日目終わりましたよー!
哲学かなり残念でしたw内容適当すぎるっていうか授業でこれ扱ったかどうかわからないwまさかの哲学落とすっていう可能性もだいぶ濃厚だったり…や、まぁ行けるよね?出席してるしレポートも出してるし……必修じゃないし
あ、試験官土井さんだったよー^^他の教室も行ってたみたいだけど。土井さん字汚くてかわいい

明日は4限だけらしい。午前中は元気だったら教習所行きますかね
概論やばいのに一向にやる気が起きない。キアズマって何だっけー\(^o^)/おうち帰ったら調べよう…
なんか疲れたな今日。テストの時の教室の空気って呼吸するだけで疲れる気がするw
11時半頃にその日の3限のテスト来いよって言われてまじオロオロしたよ!
中国語は中国語でも先生が違いましたはぁ本当によかった。間に合いませんて。
すーきでー!
はぁ…眠い。
眠いけど頑張って起きてられるレベルだと車運転出来ないことが判明したので今の今までPC前で睡眠摂ったりしてました ので寝ぼけてはいますがまぁ眠いよりはマシだろう
それにしても今日はあっついな…雨降るんじゃなかったの?まぁいいけども
ヒールのない靴が久々すぎて歩きづらい。どこに体重かけるんだったかなぁ

ケーカノ
かなこさんはクリアしました
今舞やってるけど、にゃ☆とかにゅーとか言ってきて本当にウザいです
でも何の捻りもないのでサクサク終われそう
妹まであと1.5人てとこですかねー頑張ろう…!

今日はロッテリアにひきこもってお勉強(の今後の予定を立てる)。ポテトうめぇ
テストの日程まとめてみたんだけど、よく考えるとテスト期間が短くなってるんだよね!2週間ぴっちりあったのに9日間になった!やったね!倫理って結局いつやるのかなー
時間的に概論と化学Ⅰがちょっとやばそう。化学演習なんてなんとかなるだろwwとか未だに思ってるので今日化学演習やったらあとは化学Ⅰにまわしますかね
概論は…うん…どうしようか……
とりあえず今日は化学演習やって化学Ⅰ読むって感じですかね。時間あったら概論もチラ見しとこう

サマーウォーズいつ観に行くか悩むーお姉ちゃんにはフラれちゃったしw
1日も行けなくもないんだけど5日英語表現のためだけに往復3時間半は癪だから帰りにでも観れたらベストなのだけど。その辺バイトどうなってんのかなぁ
まぁもっと近くなったら考えますかねー

今日花火大会だっけ。浴衣おいしいです
でもやっぱピンク多いな…はぁ。これだから愛されガール(笑)は………
毎日出かけてたからあんまり休暇の実感なくて休暇と私との距離感がわかりません。デレて良いのかな←

CLASS更新きた
物理学実験レポートの提出が29日になりましたよー
しかも

レポートに関しては,あらかじめ詳細な指示を出す予定でした。
しかし,事情が大きく変わりましたので,現段階で書ける範囲で書いて下さい。

ですって!うわぁぁぁい流石応生!素敵です!
後期は無いしねwもう物理学実験のこと考えなくて良いかと思うと・・・!

明日は教習所だと思ってたら別に行かなくても良い日だったので殻ノ少女ガチで始めてみようと思います
25~27日はお勉強をがんばりませう。26日御前ライブだよ近づいて参りましたよ!親には言わない流れっぽいので昼頃出陣してミスドry
吉祥寺とか久々ですよ・・・!遊んじゃう気が・・・する・・・もはや確信している・・・サンダルでも買いますかね・・・
27日はバイトがどれくらい入るかわかんないですがバイトまで高田馬場のミスドry
それくらい行けばもう行かなくて大丈夫だろ・・・もういいよミスドとか・・・←
とか言って安心しきって交換開始日すっかり忘れてましたとかだと面白くて良いと思うんだっていう来月の自分への前フリ

25日に日程わかるまでバイト入る日が決まらなそうでまじ落ち着かない・・・!
結局夏休みなんて4週間くらいになるんですよねきっと。まぁ・・・いいか・・・(あれ
結局うちから1番近いからって理由でバーミヤン
杏仁豆腐うまし
あと今客が私たちしかいなくて気まずいwwなにこれwww

明日からまた学校だぜ……!短いようで長かったな5日間。
人と喋れないとほんと駄目だね!毎日外出て人と交流はしてたけども。教習所通い終わったらどうやって生きていくの私

8月はいっぱい働こうと思ってたけどちょっとフルは辛いので後半チラチラエロゲ休暇入れてみたりした。週休1日は欲しい…な…働く日は丸一日働きたい日中暑いし

とまぁ現実逃避してる訳なんですが数学意味わかんねぇよおぉぉぉぉ…!!!
収束半径のことぼんやりとしかわかんないんだけどこんなんで私と収束半径との距離縮まるのかなぁ><私は歩み寄ってるつもりなんだが…
というわけでちょっと明日とか誰か教えに来てwwあーでも明日は化学やっとくべきなのかな…まぁ化学もわかんないんだけどな!混成軌道…が…


セーラームーンの話すると自分の好きな属性がモロに出ててちょっと泣きたくなるw原点すぎるよ…………
ちなみに私はれいちゃんとみなこちゃんとはるみちが好きでした!ほら残念だ!
つり目黒髪強気アイドル百合 とか大体の好き要素が。しかもれいちゃんとみなこちゃんがゆりゆりしてれば良いなって思ってたwあとフィッシュアイは正義だよねガチ泣きする
はぁ…本当に残念です…


↑18時前
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
↓18時後


謹慎延長wwwwww
ちょっとまじで理科大総出で私殺そうとしてるとしか思えないんだけど………

・とりあえず秋葉行こう。
・カラオケでもいくか。
・シンフォニックレイン終わると良いな
・それより先に殻ノ少女やっちゃおうかなむしろ今から始めよう!
・舞HIMEでも見とく?
・あ、応生の君たち秋葉で勉強会とかしようぜ!捗らないことうけあい!
・飲み会どうなるんですかね
・休講のお知らせのコピペ見飽きた
・今気付いたけど27日はテストがないよ!


て訳でバイトもあんまり無いし暇すぎて死にそうです
そういえば私が死にたいって言うと割と本気で止めてくる人なんなのw
眠い……
昨日眠いときに書いたレポート読み直したらほんとひどくてびっくりしましたよまじ。意味わかんないもんww日本語でry
短すぎる気もするが知るか。私は眠いんだよ…!

午後はどっかファミレス行こうと思う
ジョナかデニーズかココスかバーミヤンか
ファミレスじゃないがヴィドフランスとかドトールとかサンマルクとかでも良いかも久々だし
ミスドは今日はもう良いや
ちなみに
現在のポイント:104
目標ポイント:150
目標期限:8/26
頑張ります(`・ω・´)あと1600円も買えば余裕です。ってリアルマネーに換算すると悲しくなるんだよね……

というわけでまだ手を一切つけてない化学レポートをあと2時間で終わらせるよ!まぁ今回は書くこと少ないからいけそうだった気がする
とりあえずこのひっどい物理レポートを書き直して完成ってことにしよっと

添付画像
私はレポートを書いてただけなのに…気付いた時にはもう………っ
アタシちょっとエコなんでー紙の無駄遣いとか許せないヒトなんですよーとかそういったパターンもあり
……うん。やっぱり女の子はつり目に限るよね←
お蔭様ですっかり目が覚めました(`・ω・´)

なんか物凄い早く書き終わっちゃったというかクオリティが残念というか…とにかく枚数が少なすぎてやばい気がする。かなり真面目に書いてるのに何故………!まぁでも他に書くこともないし良い…かな…
先週から数えるともう5回以上はDNAとRNA描いてるとか意味がわからない。先週のコピっとけば良かったなー

昨日の夕方くらいから腕の筋肉が死んでて携帯打ちづらいんだけどどうしたんだろう



え なにこの今更感・・・・・・・・・どうすればいいの
とりあえずサークルはない感じ・・・ですか・・・

追記
なんかもうどうなるんですかねー
とりあえず休みの間エロゲをやってて良いのか勉強:エロゲ=2:8くらいでやるべきなのかっていうのが今の最大の悩み
死ぬほど教習所に通うっていうのもアリ
バイトは行っても大丈夫?多分次は月曜なのだけど

明日は予定を変えずヱヴァ見に行く感じっぽいです良かった。サークルあるかないかで見る地域が変わるんですがー!あるっていう方針で大丈夫ですか・・・ね・・・

ひきこもる気満々だったけど土曜日に百合姫コミックス発売だから秋葉行かなきゃだー

更に追記。
サークルお休みだそうで・・・その癖春日部で見ることにしてしまったwまぁいいや・・・
みんな家離れすぎって話ですよ。ごめんね本当><
さっきやっと学校からメール来たんですがテスト普通にあるらしいじゃないですか!!つまり授業中にやる予定だったレポートとか自力でやらなきゃいけない訳ですね涙目
ひきこもってる時は多分みくしーに張り付いてるからみんないっぱい更新してください><さみしくて死ぬ><
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]