忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいなぁ3時くらいに寝たから7:30まで寝てるつもりだったのに6時現在何故か起きてるっていう不思議\(^o^)/中国語終了のおしらせ\(^o^)/
目覚ましかけてないのに目覚めるとかまじ習慣こわいっつかきもい

今日涼しいって言ってなかった?どうしたの?今日ジーンズはくっつってんだろ空気読めよ

そろそろ駅まで歩く生活にしようかと。今まで自転車だったんですけどね。7月で更新しなきゃだしどうせだからやめちゃう?みたいな。運動大事だよね
ところで腹筋全然割れない。ちょまじ平野に負けるわけにはいかないんだけど…あいつの腹筋が割れるまでには私も…!
まぁ最近サボってるから仕方ないんだけどねw
咳とBuonoダンスのおかげでだいぶ鍛えられた感あるけどあまりに残念だよね
まぁ何か腹筋割りたいとか自分の目指すものを見失いがちな気もするがそこはもう全て平野への対抗意識に集約されるわけですよ。平野とかどうでもよくね?っていうのが頭を掠めますが気にしない。まぁ頑張ろう。て言って諦めるパターンだなこれはw

ところで漫画のコナンが素晴らしすぎる件について。ちょっと和葉ちゃんと結婚してくるわ
アニメはちょっとみやむーフィルタでかすんでたからね私の中で。残念ですね。

水曜のマリみて新刊が待ち遠しくて仕方ない…!近づいてきたぜえぇぇぇぇ……毎日そわそわします
水曜って微妙なんですよねぇ1限出欠とらなければ確実に朝秋葉で買ってから行くんですがまさかの実験だからなぁ…!9:45スタートだとほんと微妙ってかアウトですよねゲマズ1階開いてすぐ買っても…ここで秋葉エクスプレスですかしらw
まぁそんなに急いで読まなくても逃げたりしないから帰りに秋葉でも良いんだが。百合姫新刊も結局買えてないしなー
でも買わないで授業受けるなんてできない…!集中できないよ><どっちにしろできないんだが><
え、でも寝るかマリみて読んでるかの2択だったら絶対後者の方が時間の有効活用ですよねっていうか私も先生もハッピハッピハッピーよね!…ね?


そういえば前言ったもひろんが挿絵書いてるラノベ買ったはいいがあれ小説版ぼくらのの人なんすねwうん帯に全然書いてあるねwwはい残念臭ー
とりあえず積んどくか。
もひろんと言えばぼくらの連載終わったらしいっていう話を聴いたがソースは謎wまぁでもそろそろ終わりですよね
新刊いつかなぁー
PR
西日暮里何事!?なんか…何?

そんな訳で今日は柏に来ましたよー
スイパラ行ってきました!いやもう全然食べられないですねw容量少ないですしね…タルトがあんまり固くないなぁ

人生初ボーリングしました!ボール重すぎて泣いたwキッズ用乙ww
初心者が先輩に勝ったら面白いなーとか思ってたんですがまぁ勝てませんよねwwフラグ立てたくせにばっきばきにしてすいませんwww

そのあとは…何だろう適当にぶらぶらしたり?
最後のマックが1番楽しかったwwwいや、なんかよくないですよねああいう話。大好きです^q^

あ、どうもご馳走様でした…!すいません本当……何で私今日あんなにお金持ってなかったんだろうwwうーん…あと1枚は入ってると思ってたんですけどね;;アニメイトでお買い物してる場合じゃないですね

という訳ですごい楽しかったです^^お疲れ様でした!もっとぐだぐだしてたかった><終電気にしなきゃいけない状況がほんとめんどくさい…!し悲しい(´・ω・`)目指せうんがりあん…!
でも多分一人暮らししたらガチで独り言やばくなると思うwwまぁその辺はおいおい考えるとして。
バイト…………うん。

あぁぁすっごい眠い…!脚の疲れには今頃気付きましたw歩きやすい靴でほんとよかったwただ靴下ははくべきだったww←
あー…ほんと眠いな…今日既に17時間くらいフル稼動ですよ\(^o^)/
明日の体育めんどくせえぇぇぇ…!眠いから全てのやる気が…!
今から思うとなんも決まってないですねwまぁ1年生とか3年生とかの顔一致……したかどうかはわかんないですけどwよかったと思いますよww

山手線すわれねぇ!非常に残念です脚ぷるぷるする。
終電間に合いそうですよーよかった!
7時wwww目覚ましかけ忘れたwwwwww
セーブしわすれてたらしいよ☆ちょっと泣いた
おかしいなぁ絶対セーブしたと思ったんだけどー前回くそ重かったからな…スキップ機能のありがたみを実感したり。
でなつみちゃんに泣かれてオロオロ
泣いてる子とかほんと苦手っていうか腹立つんですがちょっとこれは…思わずオートプレイ
強い女の子素晴らしいです
とか何とか言ってたら4章終わってしまった……!え、なにこれどうすればいいのなつみちゃんは?なつみちゃんはどうなるの…?うわぁぁぁぁぁぁ

で5章。噂のお姉ちゃん来ましたー!やばい男前…
セピアやっぱ大事なんすねぇ
幼少灯花かわいいなぁお姉ちゃんgj

読むの必死すぎて書くの放置してた。さちルートおわったよおおおぉぅ!まなぁぁぁぁぁぁぁ
5章面白かった…!絶対助かるんだろうなとは思いつつもハラハラしました

次は灯花ルート。大筋は変わらない…んだよね?
やっぱ最初の方のツンツン灯花は良いなぁ
(*´д`)はぁぁぁん灯花かわいぃぃぃぃ耳がこしょこしょする…!
しまパンは良いとしてしまブラはねーよwww
ていうか灯花ねーわの流れなんですが…!\(^o^)/所有されたい子とかほんとないわ……
うーん…最初は灯花だと思ったんだけどなぁ

なつみちゃんルート
のはずだけど全然なつみちゃんと絡んでない気がする><いいのか…!?
エロきたーほんとかわいいよ…!なつみちゃんたまらないです。中の人結構好きな感じでしたー
なんか初めてちゃんとハッピーエンドだった気がするw

お姉ちゃんルート
どうでもいいけどセピアの(((゜д゜)))っていう顔が好き。
ちょ…っお姉ちゃんこんなにひんぬーだったっけ…!?かわいいです…!
ところで絶対つっこみどころじゃないとは思うんだけど、とっつぁんが季節の変わり目にはお姉ちゃんに服を与えてるって言ってたじゃない?ってことはあの服をとっつぁんが……いや何も言うまい。

ハーレムエンドニヤニヤしたwやっぱ出てくる女の子達が仲良しだと良いよねっ

・まとめ
え、何か割と普通にお姉ちゃんが1番良かった気がする…やっぱ女の子は強気じゃないと。次点でなつみちゃん。ほんと強い女の子は素晴らしい
全体的にキスが幸せそうで良かったと思うよ
あと灯花がCGに恵まれ過ぎてて嫉妬した←


突然だが気温がやばい。
練馬信じらんない!うち超近いんですけど!まだ6月だよばかじゃないの……
まぁ私は今日ずっと扇風機と行動を共にしてたのでね。余裕でした。

今日のアニスパは後日聴きますw
何か明日の朝はねぎぼうずを見るよう指令を受けてましてまさかの6:30起き><
な…なんで…?女の子に甘すぎると早起きしなくちゃいけなくなるの…?まぁどっちにしろ7時には起きて成層圏で生まれたりするんですけどね…!

さて次は何をやろう。
恋する乙女と守護の楯をやるかシンフォニックレインをやるかで悩んでいる。どっちの方が時間かかるかなぁ…
順番はどうであれこの2つが終わったら殻ノ少女やるつもり(`・ω・´)楽しみすぎる……
順番はその辺までしか考えてないです…あとのことはあとで考える!

いのりちゃんはポータブル充電器につけることになりました^^なんか微妙だけどw

今日のこむちゃ噛みすぎじゃないかな
あっっっつい………!
雲ねぇぇぇぇぇ…………
こんな暑い中買い物に出た私勇者…土曜日を乗り越えられるだけの炭酸を確保してきました最近めっきりキリンレモン信者

あと何かわかんないけどラムネが食べたくなって、いや正直こんなの要らなかったんだけどラムネについてきちゃったんだからしょうがない訳ですよおまけだからほんとおまけだから。まぁついてきちゃったものはどうしようもないしね。添付参照。
携帯につけちゃおうかなwwて思ったりもしたが汚れたら死ぬのでなんかもっと安全かつ可愛らしいところにつけたいなぁと。可愛らしいいのりちゃんには可愛らしい場所が似合うってものです適材適所ですね
ちなみにパンツは見えない。何言ってんだよいのりちゃんのパンツが見える訳ないだろういのりちゃんのパンツテラ神聖だもの。不敬罪にあたるからまじで。大宇宙に誇ったりしてる場合じゃないから。
それにしてもこのいのりちゃん随分とつり目である。私のこと釣ってるのねわかります
ミキたんもだいぶ可愛いぽかたーえ、ラブたん?ごめん見てないわ

あ、ラムネはお姉ちゃんにあげるね!



今日の英語は日本語訳あたってるし起きてよう!と思ってたんだが訳の講評の途中くらいから眠すぎて遠近感が狂ってきてあぁぁぁぁ…
気付いたら何か喉カラッカラだったよ☆

何かほんともう毎日ウォーリーの話してていい加減キモいかと思いますが言わせて。あいつまさかの両利きでした…!なんという萌キャラ
えっあの子ほんとに実在してるよね?結構ぺらぺらだけど奥行きはちゃんとあるし…つうか何で男の子なのかが本当にわからない……!
ていうか純粋に両利きの人にはきいてみたいことがいっぱいあるんですが…!使う時どっち使うか考えるかとか筆跡は一緒なのかとかどっちの握力が強いのかとか
うーん気になる!


今日は漫読ー
とっても人が少ないですお!
何か私信とか書いて良いのか微妙なんですがおすすめのラジオはメールかメッセで送るか日記に書いて下さると嬉しいです…!
部会で何か教えて頂いても基本忘れちゃうので><
先輩方が日記とかで勧めてた曲は割と聴いたりしてますよっていうデレ期。まぁ全部ではないんですがー
あーあと酒井香奈子(笑)な動画貼っときますんで酒井香奈子の破壊力を把握した上で、そんな彼女による「下手っぽく歌った」曲を受け入れる自信があって下手可愛いアイドルが好きで声優の顔出しおkな方は見ると良いんじゃないかと。
批判されても多分へこまないんで大丈夫ですよー私は大好きですけどね…!
キサラギは素晴らしい映画だよ!かなちゃん目当てで見るには出番が少なすぎるんだがアイドルヲタきめぇwwwwwwっていう楽しみ方するには最適。褒め言葉です。ばきゅんばきゅん!

あーなんかこういう貼り方すると横幅とかが変わって見苦しそう・・・!

あ、そういえば今日は結局誰からも怒られませんでした。あれー?
いや、まだ今日は2時間くらいあるし…楽しみですゴクリ


全然関係ないんだけどアマチュアってひらがなで書くとまじ可愛くね?あまちゅあ
具体的に言うと「ま」と「ちゅ」が共存してる辺りがやべぇよ
あー眠い…
そういや突然痕(昔の)とか借りたんだけど…いつ出来るのこれ\(^o^)/
がんばりま…す…

明日は丸一日お休みなのでレポートもやらなきゃだけどちょっと放置する方針
あとやる気起きないのでバイト決めなきゃだけどちょっと放置する方針
何かもう…よくね?wちょっと落ち着いて考えてみようぜ、無理じゃね?でもいつまでも親の金使ってんのも癪じゃね?独り立ちしたい年頃なんだよばかー
ほんとどうしようかねぇw
家族が誰ひとりとして起きて来ないんだけど…^q^今日最初のセリフは「あっすんません」でした!寂しすぎる!

人に言われるのは若干癪だから自分で言うけど ほんとに歪みねぇな………
いやもう別に良いんだけどね…見るのと実際そうなのでは何かと違うんだよ。普通に困るんだよ。ていうか最近ネタにするのがとっても楽しいw
それはそうと今日まじ夏すぎてテンション上がるー!まぁ運河は涼しいんですけどね。テラ避暑地ですよほんともう…じわじわ暑いけど
6月下旬ともなると学生のポニテ率も急上昇だなぁかわいいなぁニヤニヤ
もっと気温上がれー←

それにしても常磐線の男子学生がほんとファンキー(笑)すぎて戸惑うばかり
車内で床に座る人って本当にいるんだ……別にいいけどさ…

ファンタゼロサイダーがすっごいサイダー製品の味がする!サイダーの味じゃなくてサイダー製品の味。
て言ってるのに友達が炭酸苦手すぎて伝わらない(´;ω;`)
おひつじ座の26日の占い@朝日新聞:目上の人に叱られちゃうかも!
うわぁぁぁぁ…………
対象が多すぎる……誕生日の都合上大学の人はほぼ全員年上ってことになっちゃうんだけど><やーでも年上=目上って訳ではないよね
果たして誰に怒られるのやら…ちょっと楽しみだったりwwこういう面白そうな内容なら占いも良いと思うの
今まで生きてきた中で呆れられたこととか嫌味言われたことはあっても怒られたことって一度もないかも知れない…
姉妹喧嘩すらしたことないぬるま湯人生なのでw

そういやルリマツリていうマニキュア買いました^^殻ノ少女やる時に塗ろうと思う^^←

忍たま
やはり私はトモミちゃん派である
ハガキ送ってきてる威叡くんって名前斬新 なんて読むのかな…いえい……?

そういや25日は蟹誕だったらしいよ!おめでとう
キャンサーが癌て未だに納得出来ない
っていう歌が大好きだったんです意味わかんないけどね。教育テレビの全てを疑いはじめたあの頃。

解析さくさく進んでるっていうかこれもう終わりじゃないの?まだ1時だけど^^^^^帰りたい……

2時半!うわぁぁぁい!でも暑い…!テラ日中なんですけど^q^

高田馬場にいる学生がまじかぁぁわぃぃぃぃ
赤ちゃん見てかわいいー^^て言ってていやもう可愛いのはおまえらのほうだから…!なんて素晴らしいセーラー!おだんごかわいぃぃ腕やら足があざだらけで気になる…運動してそうな脚ではないしなぁ何かなー
川あそびしたーいて言ってる…!是非運河においで!がっつり視姦してやんよ<●><●> なつかしいなこれ
あとものっそい成人ショタなリーマンがいたよーかあいぃぃ


車輪。
アイドルにかまけててちょっとかなり放置気味でしたが。
幼少主人公がイラッときてもう…←
なつみちゃんとってもかわいいです ハラハラしてしょうがない…!早くなつみエンド見たいです…楽しみ!
日高愛ちゃんの誕生日らしいですけどりっちゃんと近すぎやしないかなぁ関係ないかしらそういうの

今日涼しくね?凄い暑くなるとか嘘なんじゃね?熱中症とか心配なくね?

ところで今日から実験がデータ解析なんでちゃんと時間通り終わりそうな予感!やったぜ!

涙サプライズは噂通り聴けば聴くほど何か良いような気がして来ちゃう曲でした。Aメロとサビのテンションの落差とそれを繋ぐBメロの中途半端な感じが逆に気持ちいい…!
何か褒めてないように聞こえると思うけど結構褒めているんだよ!Aメロみたいなの好きだしね!まぁあの子達だから可愛いってのもあるけど
それと別に良いんだけどダンスがガチすぎてまゆゆがPVに全然出てなry
もう高校生になったしまだまだここからだよね!

あと初日名曲ね。チームはA押しですがKも割と好きだよ!
えれぴょんに関しては80年代アイドルぽくて良いけど私えれぴょん苦手だから……!ていつまで言ってられるかが勝負どころ←

2号館ってここだったんだ…!初めて来ました
ターミナル室の寒さが異常だよ!ていうかターミナル室で授業だっていうのにみんな真面目に授業受けてますお…誰ひとりとしてネットしてない…!応生怖いわー

あ うぉーりーはうんがりあんでした!やっぱそうだったのねー
となると次は出身地とか気になっちゃったり…して……ストーカーいくない><←
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]