忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育間に合いました着替えなんて本気出せば1分ですよね!しかも教師遅刻してきてるしね
相変わらずの筋力のなさを発揮しちゃってまじ苦笑いしかされないww目は笑ってないwwwwすいません全力なんですwwwwww
いくら出席してれば単位貰えるっつっても私に単位くれたら職務怠慢にあたると思うんだ………

河下水希はやっぱり今週みたいですねさっき男子が話してた!どっかの授業で机の中にジャンプ入ってたりしないかなー哲学で見たことあるけど火曜日だしなw微妙ww
帰り立ち読みするしかないかー楽しみ……!カラーあるかな

なんか今週レポートが1個もなくて逆に不安。手持ち無沙汰みたいな
調教こわいです\(^o^)/

今年の応生は大人しくないね^^って言われたwwどうなのwwww
統計学今週で終わりとかフラグ立てといてまたバッキバキにされたー♪もう慣れたー♪統計学意味わっかんねぇー♪
ねっむい><


あねどきっ
読みましたーなつきお姉様かわいいよぅ黒髪つり目!!自由で自己中でちょっぴりエッチとかな…このモノローグだけでだいぶごちそうさまだわ

アイドルちゃんも可愛い。私ちなみちゃん教だから…!でもつかさが1番好きだった
まぁそれはいいんだがとにかく河下さんやりたい放題で楽しそうで何より^^メイド服どんだけ好きなんですか……!私メイド服は膝下~くるぶしくらいの長さが良いんだけど…なぁ……
そんなわけでこれから毎週楽しみですなぁ
曽根崎心中まだ読んでないんだった!コミックス化してくれまじで…!
PR
本当にピッチソングはry

6時になると自然に目が覚めるこのシステム何だろう
便利っちゃ便利だがそんなこと言ってると唐突に物凄い寝坊とかしそうだから怖い。
昨日化物語とか見てから寝ようと思ってたし結局1時くらいまで起きてたのに何故か見なかったw何か体力使いそうなんだもの
絶望は本気で見る気失せてきてるのだけどどうしようかw

あ、河下水希の新連載って今週からかな!?
日暮里でガチでニヤニヤしながら読んでる人を見て期待度3割増くらい。流石にその人の後ろに張りついて読む気にはなれませんでしたww

通帳作ってきました!時間の都合で柏店で作っちゃうカオス
で何かじぶん銀行も作りませんかーとか言われてお姉さんかわいいしまぁいっかーとか思ってそっちの手続きとかもしてきました
何か私割と壺とか買っちゃうタイプだよね気をつけようw
そんなわけで今これでもかってくらい遅刻フラグ立ってる
だって講義棟行く奴らの波に飲まれてるんだ。でも私そこから体育館行って更に着替えたりとかしなきゃなんだ。これはおわた
体育遅刻とかちょっとかなり凄く嫌なんですけど…!急いでるならまず携帯いじるのやめろよって感じなんですがそういう問題じゃないから。
あぁぁぁ自転車乗ってる奴らが憎らしい……!私土日全力で踊ったりしてたから太ももが痛いんだよばーか
あ でも間に合うんじゃないかって気がしてきた!いけるいける!蒸し暑いやばい
■CANAAN
意外に面白そうっていうか 肩甲骨
百合要素しかない。脳内フィルター残念ですが
何か爆裂天使見てる気分!て言うとどっちのファンにもタコ殴りにされるかなw
キャストやばい。沢城ってだけでだいぶ見るのに真綾とか田中理恵とか戸松とか皆川とかニヤニヤ
私的には南條さんの株がかなり上がった

■大正野球娘
オープニングかわいい
こういうちょっとしたコント仕立てのCM好きだよ
小梅ちゃんかわいいですねー大正素晴らしい!大正大好き!!
何このキャッキャ感…たまらないんだけど
能登かわいいです
同学年お姉様っていいよねやっぱ横だよね
りっちゃんきた!完全にマネージャーポジです本当にry
私はキタエリっていうか双子を嫁にしたいと思います

■青い花
オープニングやばい オープニングで女の子が全裸になってるアニメに悪いアニメはないよね
お花のふわふわ感やべぇ。あと指!指!!
流石幾原だぜ全てを見透かされているようだ………!
あーちゃん可愛いですねお兄ちゃんきもい(褒め言葉
ブラウスの袖たまんねぇ……!青い花の良いところは制服が2つも出てくるところ
やっぱり漫画の方がいいかなぁどうしよう…

■うみねこ
パソコンで見てるんだが読み込み遅くて本当に涙目です。読み込んでる間は恋楯をやったり充電器のいのりちゃんと心通わせたりしました
ジェシカかわいいなぁぁぁカノンくんもかわいいシャノンもかわいい
あーもう絶対名前覚えらんねーや!多分中の人の名前で呼ぶw
おぉうおぅ伊藤美紀激しいなぁ
小清水も激しいなぁ小清水はヒステリックな役の方が可愛いよねー
まりあも最初辛かったけど既に可愛く見えてきました
オヤシロモード楽しみです^^うみねこの場合は何て表現すればいいの?
うーむ割と面白かった。何を見切ればいいの\(^o^)/
金曜ロードショー久々に見たのだけど何なんだあのオープニングムービーは……!!おじちゃんどこにいったの

車が青い!
あと綾波のプラグスーツの真ん中のが赤くなった気がする。…ひどい説明だな
展開はえぇぇぇぇ…………
何このリフト エレベーターは?
こうしてみるとミサトさんいい女だなぁこんなセリフ言ってたかしら
予備のライフルきたー←
使徒かわいいなぁかわいいなぁ
あれ………?だいぶ違う感じなのね

みえた!

何かみんな柔らかそうというか骨張ってる感じがなくなったというか 人間ぽくなりました
ミサトさんポニテかわいいですポニテの日まであと2日だね関係ないけど
立体感出たよねコンテとか塗り方とか

ラミエルたん惚れるしかねぇ…………!これラミエルたんの為の映画なの?

そんな訳でもうちょっと書くことあった気がするけど思い出せないからもういいやっていうか読み返したら話飛び飛びだしで何かとアレだがまぁいい。

まとめ
ミサトさんとラミエルたんが圧勝
行ってきました!応募数が多くて絞るのに時間がかかったんだとか。ネームバリューありがたいwww
もう1人今日からの人がいたんだがそいつは早稲田教養でした文系こわい
ていうか理科大知らないとかまじ早稲田様こわいんですけどwまぁ文系だし実家大阪だそうだしとは思うがそれにしても……そんなものなの?

まぁそいつの話は良いとして講師の方ともちらっとお話したりしたんですが女の方がとってもとってもとっry可愛くて!!!!白衣補整あるけど新井研の方に似ていた。
あまりのナイスショートカットっぷりにはわはわしてたらいきなり白衣似合いますねー^^とか話しかけてくださって……ほあぁぁぁぁなんという天使オーラ
しかも名前亜季ちゃんだから。かわいいまじかわいい。私の中でカナちゃんサキちゃんショウコちゃんレベルの良い名前!
よくわかんないけど教えてるのが算数とか多かったんで理系なのかなーと
これは仲良くなるのが楽しみですな…!!!!
もう1人男の人いたけど名前どころか顔の印象すら記憶にないwwサーセンwww

次はまた土曜日。テンポわるいなー


別件
みゆゆ新曲?かな?かわいい
車で母親とお姉ちゃんとおでかけ
テンションがちょっと意味わかんなくて海でーすみたいな動画録ったりしたww海行ってねぇけどwww
あと日焼け止めの強さって成分的に何が違うんだろうとか。吸着剤とからしいよ
あぁぁぁぁ凄い眠い……!眠すぎて何かおかしい
ハンプ可愛いです←

子供いっぱいいてかわいい!風船とか持ってる
ウエダカナちゃんが呼び出されてて戸惑う
お姉ちゃんとくだしあ><がうざかわいい話で盛り上がったり
ほうじ茶ソフト食ったよ!前来た時も食ったけど。うまい!
そもそもほうじ茶って美味いよね

井上のまりなさんが言ってたスニーカー×ヒールみたいな靴見たーまじかわいい!
中の地がチェックだったりストライプだったり
まぁでも暑そうっていうか実用的じゃなさそうだったので辞めときました
まりなさんって生活感ないよね


今から塾の研修です緊張する……!
最近何かと適当っていうか本能のままに生きてたので不安極まりない。いや前から割とそんなもんだけど
さっきいっぱい寝たから多分大丈夫!
あっちゃんまじ過激!
昨日Mステ出るっつってたの普通に忘れてて、友達からの見たよメールで思いだすも既に54分っていう残念な
ようつべで見ました。トークなかったみたいですねぇ
長身ストレートロングはこじはるのことじゃないかな!
ともちんまさかの18歳ww年上だと思ってたwかわいいのぅ
土屋アンナ出てたんか!見れば良かった


毎日こんな話でアレなんですがBuonoはダンスの個人差が本当に面白い。桃子動きが激しすぎて単品で見てると笑えてくるw
愛理も足開きすぎでちょっと残念。うーん…なんか、横脚なのかなぁ…
ダンスは雅ちゃんが安定。余裕があるもの
ロッタラの雅ちゃん可愛すぎるんだが。ていうかロッタラみんなかわいすぎるー愛理ちゃんが俺のこと見てる!!!
すげぇぇBuonoのライブの歌って生なんだね!ガチすぎる!つんく本気なんだなぁ………ダンス軽めだけになっちゃうけど全然いいよ!ていうかもう踊ったり移動したりしなくていいから!!
こういう時桃子は完全に不利である。愛理とか両足浮かせてるタイミング皆無だものwwまぁ歌唱要員だしな
恋愛ライダー生に向かなすぎwwwwwでも愛理だけはガチ
やべぇ惚れ直したわ
はぁぁぁもうみんな可愛すぎる……!なんというつり目率!桃子の目の造形好きです。メイクのせいとか言うな
仲が良さそうで本当に幸せだよ……なんなのこのこたち…………カメラマン代われ……………!
ジャケットのメイキングだけで2日はご飯なくても生きていける気がする
さりげなく髪直してあげ合ったりしててきゅんきゅん!愛理の髪可愛すぎてもう。
百合的には雅ちゃんが優等生かなー?

だめだこんなことをしてたら1日どころか1週間くらいふらっと終わっちゃう気がする!

夏は百合クールとか言いつつこの埋まらない百合への欲求は何なんだ。
なんか多分がっつり百合プッシュより自然な女の子のいちゃいちゃが見たいんですぅ><どたばた百合的な…!

さぁ気を取り直して恋楯でもやるかな!

あ、新海作品上映オフ会があるとかなんとか
もう明日っていうか参加締切今日までなんだけど北千住だし参加費1000円しないらしいし超行きたい><どうしようかなー
シネマライズ行った時割と優しそうな人多かった気がするし…行くか…な…
夜までに考えよう。
見ました
誰得とか言われてたけど完全に俺得だわ………
非常に良い堀江である
ワリンちゃんかわいすぎて戸惑いがち

サム「そんなことより海ぶどう採ろうよ!」

なんというぬるぬる感
こいつら顔とか目とか猫みたい!かわいいぃぃぃ
本当にやばい!かわいい!なんなのこれどうしたらいいの
肩と肩甲骨が本当に素晴らしいかわいすぎる死ぬ

デフォルメかわいい
ウリンちゃんの髪の色がガチかわいいていうかつり目かわいい

そんなわけでとても幸せ!どうしよう。どうしようかこれは。
でも何か話自体はあんまり聞いてなかったりw残念すぎるw
ラジオ聴かなきゃな!


全然関係ないけど久々にナナカナがいちゃいちゃしててニヤニヤが止まらない
ランチのあとのある事って……何……………!!!はぁはぁ
お昼チャーシュー抜きでラーメン頼んだら代わりにタンメン用の野菜を入れてくれたよー^^
あのチャーシュー割り箸の味がするよね

今日英語おきてたぁぁぁぁ!!初めて!!!
まぁずっと手帳とにらめっこしてただけなんですがそんなことは問題じゃない。大事なのは起きてられたか起きてられなかったかだから…!!
なんか大学入ってから先2週間分くらいしか予定が立てらんなくなった気がする
予定なくても無駄に手帳眺めるのって楽しいよね!


漫読でした。なんかもう一人反省会するわすみませんでした
ここ見てない方だからこんなとこで謝っても本当にしょうがないんだけど><考え事しながら人と喋っちゃいけないわよね…!本当に申し訳ありませんでした。
なんかあのー物凄く言い訳なんですが今日は私的に思いがけないことが重なったりやっておきたいことが多すぎたりしたんです><スペック足りない><
もう面倒だから無心になることにした。全てを放棄しよう!いいよねーいいよねー
今日女子高生の話してたらリアルに高校戻りたくなってきてしまった…最近同窓会の動きもありますしね一昨日会ったばっかりだしね
大学楽しいけどまじで女の子足りなry世の中が女の子だけだったら本当に楽しいのに。←

あぁぁおなかすいた……!私も焼肉行けばよかったなぁ値段がお手頃だったら今度また行く時ご一緒したいです><


ところで奇跡きました。今更バイト採用のお知らせ………!何か、うーん全然実感沸きませんが明日研修行けば割と違うかしらね
漫読行くたびバイト考えなきゃなぁとか思ってたので嬉しい限りであります!!!いやーよかった。今日も塾講が辛い話とか耳にしましたが気にせず頑張ろう。
先輩方アドバイスやら何やらありがとうございました…!引越しの話はまた何やらごちゃごちゃ言われましたがその辺はまぁまたあとで考えよう。
でも何か…またこんなつるっと受かっちゃって人生の厳しさとか知らないままである。本当びっくりするほどぬるま湯。確実に私はもっと苦労するべき


そういえば恋愛ライダーはだいぶ覚えた気が…すいません嘘です。技術面は仕方ないと思うんだ!
で、やっぱりどうしてもMY BOY覚えたいんです…よ…うん。ばかなのは知ってる。でも愛理(の脚)が誘うんだもの…!愛理ならしょうがない。
そんな訳で頑張ろうかと!(`・ω・´)

家帰ってきてバイト受かったよぉぉう!て言いたかったのに誰も帰ってきてない涙目wwww
なーいーちゃう、かも、かも、かも、かも♪
泣いちゃうかもが割と離れなくなってこまる…!かわいいのぅ

℃uteのダンスがガチやばい><あっ新曲発売おめでとうございます!
赤衣装超可愛かった…!なんというアイドル
大きな愛でもてなしてとか桜チラリとか最初何だこのカス曲wwwとか思ってたのにメンバー把握できてきたから楽しくてしょうがないwwww残念すぎる……

℃uteは舞美ちゃんと愛理押しで行こうと思うよでもCD買う気あんまり起きないんだ…なんで?
ハロプロに貢ぐのは流石に怖い気がしますー
Buono新曲の予定はがっつり手帳にメモったくせに何言ってんだって感じですがw
まぁでも何か違うのよ。しおんぬと友達になりたいなぁぁCD貸してもらったり一緒にダンスしたり貧乳比べしたりしたい←

ところで献血に行ってみたい!て私ずっと言ってるのだけど友達の貧血患者率が割と高くて難しいラインですなぁ´`

ところでそろそろ期末テストじゃない!?や、私たちじゃなくて女子高生の話ですけど。
テスト期間→下校早い→(スタバとかサーティワンとか行ってわかんないとこ教え合ったりしつつクリームついてるよキャッキャ)→私も早く帰らなきゃ!!!! ていうみょんな使命感に駆られ中。
あぁぁぁぁテスト期間中の昼の西武新宿線に乗りたい…!!腕まくりを愛でたい!
あーでも今年は割とちゃんと梅雨きてるから微妙かもね?
ううむどうするべきか…っ

今日寒い割に日差しが><なんという日焼けフラグ!日焼け止めと仲良くできませんぬ
あ数学のノート使い終わってるんだった。新しいの持ってきてねーよやる気失せた……
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]