忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いけど思った程じゃなかった…まぁ殆どがっつりクーラーな室内にいましたしね!
果汁グミの洋梨が復活したー!美味いなぁ美味いなぁ
前食べたのかなり前だから脳内補整あるかなぁと思ってたんだけど別にそんなことなかった…!よかったです

仮免うかったよぉぉぉぉぉ(´∀`*)ノシ
ていうメールを両親に送りつけるくらいのテンション!よかった!半角は出ない。
ちょっともう顔とか覚えてないけどサクライなんかに負けるもんか!
やっぱあれだよ、一回落ちとかないと本気とか出せないんだよ人間。仮免とか楽勝(笑)って思ってたもの
第二段階とか心配でしょうがない…路上て。路上て。死んだらどうしようまじ死にそうでこわ…い…もし死んで借りてるエロゲお返しできなかったらすいません……←
そういえば仮免に気を取られてだいぶ忘れてたんですがバイトはその後連絡がないので落ちたぽいですww何しようかねぇ
今私働く意欲ゼロなんだけど流石にやばいでござる働きたくないでござる


哲学寝過ぎたー寝汗かくとかどんだけなのまじで。でもみんな寝てたよね?少なくとも私の周りはみんな寝てた…けど…前列にいる人見てみたら悉く起きててちょっと泣いた
レスポンスは睡眠時間だぜおまえら…!私なんて内職すら出来ずにガン寝だよばーか←
今日の土井さんは髪が荒れていたねぇ

今日秋葉行くか悩むーとか言ってたら日暮里に着いちゃったから高田馬場。
涙サプライズフラゲしようとか思ってたのにいつのまにかお洋服になってたよ!ふしぎ!今日友達と服の話しちゃったし男子チェックもしたし脳内の乙女分が多め
友達と悉く趣味が合わなくてもはや面白いとしかwwとりあえず茶髪は色白じゃなきゃアウトだから…!ほんとわからない

まぁその話はいいや。
涙サプライズCM見たよー!あのCM若干ネタバレな気が…!
あっちゃんこじはるゴリ押しぽかたけどどうなのかなぁ?
でまぁお金なくなっちゃったので買えないんですが一応売り場見てきましたよwあぁもうね、なくなりそうだった。うん。がんばる。明日まで初回盤ありますようにー><地元そんなにAKBな方とかいな…い…よね…て思ってたら後ろから女子高生が来て あぁこれこれー とか言って買って行きました。や、やばいかも…地元民自重してくれよ…
今からお金持って買いにいこっかなぁとか思ったけど東京の暑さに負けた。まじ運河涼しい…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漫読の誰かに貢いでもらえばいいんだ!>金

今日の熱さは異常でした……うちのPCの(あ。
ネクフォ 2009/06/23(Tue)23:19:36 編集
無題
>地元そんなにAKBな方とかいな…い…よね…
今日バイト帰り(バイト先秋葉w)に、ドンキーホーテーのある中央通りに物凄い人の列が出来ていました。
なんかAKBのシングル発売イベントだったらしいのですが、列が凄かった…

どんな人がファン層なんだろう?
っと思って通り際に列見たら、意外とファン層が高校生とかなんすね(汗
かた瀬 2009/06/23(Tue)23:36:35 編集
>>ネクフォ先輩
誰かってネクフォ先輩のことですよねわかります。
私も今現在PCからの熱気がハンパなくて死にそうです・・・!
みいな 2009/06/23(Tue)23:54:14 編集
>>かた瀬先輩
AKBは応援する分にはいいけどイベント参加とかは恐そうです><

前ドンキ1階のたこ焼き屋の辺りでイケメンオーラ漂う高校生が集まって無言で何かめくってるなーと思ったらブロマイドだったことがありましたw
そんなところで世の不条理さを噛みしめたりw
みいな 2009/06/24(Wed)00:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]