忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の英語は日本語訳あたってるし起きてよう!と思ってたんだが訳の講評の途中くらいから眠すぎて遠近感が狂ってきてあぁぁぁぁ…
気付いたら何か喉カラッカラだったよ☆

何かほんともう毎日ウォーリーの話してていい加減キモいかと思いますが言わせて。あいつまさかの両利きでした…!なんという萌キャラ
えっあの子ほんとに実在してるよね?結構ぺらぺらだけど奥行きはちゃんとあるし…つうか何で男の子なのかが本当にわからない……!
ていうか純粋に両利きの人にはきいてみたいことがいっぱいあるんですが…!使う時どっち使うか考えるかとか筆跡は一緒なのかとかどっちの握力が強いのかとか
うーん気になる!


今日は漫読ー
とっても人が少ないですお!
何か私信とか書いて良いのか微妙なんですがおすすめのラジオはメールかメッセで送るか日記に書いて下さると嬉しいです…!
部会で何か教えて頂いても基本忘れちゃうので><
先輩方が日記とかで勧めてた曲は割と聴いたりしてますよっていうデレ期。まぁ全部ではないんですがー
あーあと酒井香奈子(笑)な動画貼っときますんで酒井香奈子の破壊力を把握した上で、そんな彼女による「下手っぽく歌った」曲を受け入れる自信があって下手可愛いアイドルが好きで声優の顔出しおkな方は見ると良いんじゃないかと。
批判されても多分へこまないんで大丈夫ですよー私は大好きですけどね…!
キサラギは素晴らしい映画だよ!かなちゃん目当てで見るには出番が少なすぎるんだがアイドルヲタきめぇwwwwwwっていう楽しみ方するには最適。褒め言葉です。ばきゅんばきゅん!

あーなんかこういう貼り方すると横幅とかが変わって見苦しそう・・・!

あ、そういえば今日は結局誰からも怒られませんでした。あれー?
いや、まだ今日は2時間くらいあるし…楽しみですゴクリ


全然関係ないんだけどアマチュアってひらがなで書くとまじ可愛くね?あまちゅあ
具体的に言うと「ま」と「ちゅ」が共存してる辺りがやべぇよ
あー眠い…
そういや突然痕(昔の)とか借りたんだけど…いつ出来るのこれ\(^o^)/
がんばりま…す…

明日は丸一日お休みなのでレポートもやらなきゃだけどちょっと放置する方針
あとやる気起きないのでバイト決めなきゃだけどちょっと放置する方針
何かもう…よくね?wちょっと落ち着いて考えてみようぜ、無理じゃね?でもいつまでも親の金使ってんのも癪じゃね?独り立ちしたい年頃なんだよばかー
ほんとどうしようかねぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずミンゴス好きなら今井麻美のSinger Song Gamerを聞けばいいと思うよ!
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/
葉月 2009/06/27(Sat)01:28:00 編集
>>葉月先輩
ありがとうございますー早速聞きます!
昨日家帰ってとりあえずミナトタワーの1回目を聴いたりしましたよ~アスミスもサトリナもほんとかわいry
みいな 2009/06/27(Sat)08:09:23 編集
無題
聴きました。

あれwwwww超良い曲wwwwww
どういうことwwww(壊)
なんだこの耳に残る音は……これが酒井香奈子(笑)か……。
そして曲としても普通にサビが好みだったのが良かったような悔しいようなw

てか酒井香奈子、普通に良いっすね。あれ、なんか熱が再燃してきそうw

そして男共自重www
だがそれが凄くイイ味だしてた……。

なにこの良評価。自分でもおかしいけど普通に気に入りました。曲発売されてます?
ネクフォ 2009/06/27(Sat)19:40:14 編集
>>ネクフォ先輩
よかったですwwwwwwwなかなか人に勧められないのが難点ですがなんか良い曲のような気がしてきちゃうっていう不思議・・・
たまに口ずさんじゃってたりするのが本当に怖いです。

いーつーまーでーもーまつーよ!が好きですwwあとサビ前のダンスw

曲はサントラに入ってるみたいですね~ニコニコ辺りに落ちてそうでした
私も今知りましたがジョイサウンドで配信されてるらしいですよwwwwこれは踊るしかないwwww
みいな 2009/06/27(Sat)21:23:54 編集
無題
酒井香奈子(笑)か・・・
握手会に行った男がここに・・・ばきゅんばきゅん!はしてないんで、悪しからず(笑)

いや~朝からテンション上がりました~!
こいつら楽しそうでなにより!
自分も楽しくなっちゃうぞ!とか思ったw
Kobi 2009/06/29(Mon)09:11:09 編集
>>Kobi先輩
流石ですwwww
ヲタ芸は見てて楽しくて良いですよね~こいつら幸せなんだろうなwって思いますww
私もヲタ芸が出来るようになりたい…!←
みいな 2009/06/29(Mon)19:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]