忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新番組の予約入れようーとか思って時間調べてたら実は夏クールまで続いてる春アニメのが結構あると知ってしまって戸惑う私

あーなんかもう。どうしよう。何か思ったより多くなっちゃってめんどいっていうか今HDに溜まってるのが消化できなくてイライラする><
録画時間は余ってるんだけどタイトル数も制限あるからそっちがやばいのですよ。198/200ってほんと涙目。どうしよう!お姉ちゃん早く帰ってきてー!今夜のも全部とれないよう!!
っていうかまぁ今日多少見たとしてもこれから毎日増え続けるからすぐいっぱいになっちゃうよ・・・あぁぁめんどくさい・・・!!
そんな訳で録画組とリアタイ組に分類することにしました・・・あぁぁぁ
今のところ月・土・日辺りはリアタイで見ても次の日に支障きたさなそう。他の日は無理かなぁ・・・金曜が凄い多くなっちゃったみたいだからその辺が見れると良いんですけどねぇパンドラとかもうどうでも良いような気がしてきちゃったんだけどwwうみねことかぶってるしね
あとハヤテは漫画読みはじめてからアニメ楽しめなくなったので切ります><
1期もこれくらいの時期で脱落した気がする。
ただ1期の方がアニメーションとしては面白かったかもなぁと思うから見とけばよかったかも。
2期は漫画のアニメ化としては成功してるけどそれじゃ意味ないんだよね。
でも作る側にも見る側にもアニメ化の成功こそがアニメの成功だって考える人もいるだろうし・・・難しいところだよね。
今後業界がどっちに動くかが問題である。今移行期だと思うんですよねぇ業界内でも分裂してる感じ。シャフトが頑張ってくれればそれでいいのよ。
とかいきなり語りだすアニヲタきもいですぅ><さーせん

さぁ現実を見よう。
でもこれお姉ちゃんいないと何にも解決しないのよね私の独断で決めていいなら1.5年分くらい溜まってる遊戯王の再放送を全て消すところから始める。
だってもう本放送の時に見てるところまできてるじゃない・・・!
あといい加減蟲師を消そう。何年前だよ。思えばあんな前からDVDに移せなくなっていたんである。もう限界www
っていうかまじで忍たま録るのやめようよリアタイでどっかで見ろよーNARUTOももう全然見てねーだろもういいよ・・・・・・・
あぁぁ消したい!消したい!←
とりあえずお姉ちゃんが帰ってきたら遊戯王とNARUTOの削除を依頼してうみものがたりを見て寝よう。うみものがたり2話の時間がずれたなんて不吉な話をちょっと耳にしたけどきっと気のせい。東海テレビだよきっと。

ここで再度現実逃避。Butterfly69読みましたよ!何この神
指がエロすぎてどうしたらいいかわからん・・・!
やはり百合好きが描く百合は本当に素晴らしいよ・・・!細部一つ一つに愛を感じるもの
やっぱり腕まくりは大事だよね!わかってる、わかってるよこの人・・・!期待の新人といわれる意味がわかったっていうか既に期待に応えまくってるでしょ!やばす!
話的には女の子同士なのに><みたいな話がなくて良かったと思うよ。背徳プッシュは本当にうざいのでね。
この話のここがよかったんですよーみたいなレビューはこの作品には要らないかなーって感じなのでこれくらいで。とりあえず読んで感じろ!ってとこですかねぇ好きだよこういうの
絵も割と好みだった。ベタに対する愛が素晴らしいね。コントラスト厨乙^^^^^とか言うな・・・!

お姉ちゃんが帰ってくるまでBuono見て現実逃避逃避逃避しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>1.5年分くらい溜まってる遊戯王の再放送を全て消すところから始める

 まあ、落ち着くんだ。
 初期の遊戯王は、風間の酷い棒読み演技を見たりして、ゲラゲラ笑うためにあるのですよ。
 そんな大切なものを消しちゃだめですよ(笑)
 まあ、NARUTOは消していいと思いますがww
黒野無明 2009/07/03(Fri)00:22:16 編集
>>無明先輩
オレイカルコスの辺りですよ><
NARUTOは幼少編なので割と見たいんですがどっちも1回は見てるのでもういいかなぁとw
みいな 2009/07/04(Sat)00:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]