忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近ほんと日記更新しすぎだなーとか反省して絶賛省ブログ中。もういいよみんなガチで非表示とかしてるんでしょ…!←
これでも自重してるんだけど…な…前は1日10件とか余裕でした内容はしようこレベルだったけど。今もかw
っていうか昨日テンション高すぎた気がするwwキモかったよねごめんね
って今日友達に言ったら思い出しキモがられた気がする。っていうか脅えてた…?す、すみませんでした………
その子に今日、携帯についてる人体模型流石にどうかと思うwって言われたwwなんという今更感!私たち4月から毎日一緒にいますよね!今まで我慢してたの…?ごめんねそういうの気付けなくて……乙女心難しいね!
ていうかうさだとかefとかピピコたんとかはかわいいね^^て受け入れてくれてるのに…そんなにだめかこいつ…高木さん……(今命名
でも結構高木さんの存在って大事だと思うんだけど←
むしろ場の空気壊してるのはピピコたんでしょ…

それはそうと昨日は父親に変態と罵られたりしてたよw酔っ払いと会話成り立つ程のハイテンション本当にキモいですww
や、でも痣毎日写メるのは普通だよね…?もうすっかり治ったからその報告をしただけなのに…!
ちなみに3日目が1番祟り神になりそうだった。観察楽しかったですよー

エヴァの再放送昨日から始まったねーお姉ちゃんちらっと見たらしくて朝ひとしきり喋ったよ!最愛のJAたんの存在をすっかり忘れておりました
朝友達と見たいねーって話になったので応生メンバーで?なのかな?映画見に行くことになったよー金曜ロードショーありがとう
他にも誘ってくれた方いたけどまぁ声かけてくれたのこっちが先だったので^^一回断っちゃったのにサーセンww
1年生間の仲を良くしようと必死な訳ですよ。もう諦め気味なコーナーもあるけどw出来る限りは頑張りたい…かな…っ

倫理~哲学はずっとレポートやってました(`・ω・´)
定規もハサミも糊も友達に借りるっていう依存っぷり。ほんともう頭が上がりませんw呆れられ気味だけど気にしないの
おかしいなぁ高校までは確実に貸す側の人間だったはずなのに…
なんか高3夏くらいから私のB型面が顕著になってきてる気がするww私B型信者だけど自分がBになりたい訳じゃないんだよ…
高校の時B型が半数占めてたからかなんなのかわからないがB型おにゃのことか大好物ですw
B型のこと嫌いとか何様なのっていう理由でA型が苦手。意味わかんないんだもの
まぁABが一緒にいて1番楽なんですが。楽しさで言ったら断然Bだよね!O?Oってなんだっけ
読み直したらひどいなこの文wまぁ血液型と性格の関連性なんて環境によるものだから気にしないで特にOの人wOってサンプルが少なすぎるんだもの
Aと相性良いって時点で接しづらい←
ここでマイミクの血液型をさっぱり知らないことに気付くwまぁほら…一般的な話なんで。大したアレはないです

生協ってレッドブル売ってるの…!?飲みたい!!!けど今日目の前で飲んでる奴らが微妙微妙言ってたからなー
生協と言えばエヴァ超プッシュしてて焦ったwでもあのフィギュアはどうよ?
買っちゃった人いたら申し訳ないんだけどアスカBの脚以外要らなすぎる…
あとシンジ君が空気すぎて凄い


なんかやっぱり長くね?こまめに送った方が絶対良いわよ携帯だから長いと不便だし
そんな訳で本日で省ブログ終了ー
まぁそのうち更新したくない期が来るだろw自然に身を任せるお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アレー僕AB型だけどA型が一番たのしくてB型超苦手です(´・ω・`)

良いじゃん!どんどん更新しちゃいなYO!
ネクフォ 2009/06/30(Tue)22:27:19 編集
>>ネクフォ先輩
え、そうですか!?Aとか本当割とめんどry
AAとAOでは性格かなり違いそうだなっていうのが最近の私の見解です><

更新まとめるとカテゴリ分けが今まで以上に難しくなることが判明したので自重しませんよー
みいな 2009/06/30(Tue)23:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]