忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁ眠い!ので雑談します←

テスト前に片付けとはよく言ったものですが、ブログやらお気に入りやらの身辺整理までしたくなるから困る。
で、ブログ→mixi日記 に移行しようか悩み中なのです…どうしようかなぁ

まず双方の利点を挙げてみよう。
●ブログ
・アクセス解析がある(検索ワードが見れたり。最近はバトスピエロばっかりだが。)
・メロ育てられる
・テンプレがかわいい
・タグが効く(mixiはどうなんだろうか)
・今までのエントリが残ってる

●mixi日記
・mixiニュースにリンクが貼れる(大事!!
・外にいても日記の誤字脱字が直せる
・更新情報の反映が早い
・公開範囲こわいです←


どっちも大したアレはなかった。どうしようかなぁ…

眠すぎて頭痛くなってきた……ミスドで寝てたら流石に追い出されるかなw
あ、いのりちゃんが力尽きてしまった…慎重にいかなくちゃ…な…ねむい……



さて伊藤静Talk&Live『あそびにおいで(*´艸`*)♪』に行って参りました。
みんな並びすぎこわいどうしたらいいのかわかりません><
なんでみんなもう並んでるの?受付とかしたの?意味がわからない……

中入ったよーなんか客もスタッフも優しい…!ああああありがとうございます!AKB劇場盤の時といいもうねwまじ申し訳ないですww

女の子多いかもーさすが御前!結局オケのみなさんの乳はもめたんだろうかw
それは良いんだけど後ろの女の方々がぬるくてイラッとしますwwww何故受かったしwwww落ちた奴らに謝れ!!←
なんだその会話…本当に意味がわからない。耳を塞いでしまいたいというか奴らの口を塞いでしまいたいというか…もう私の中で彼女達の存在は消えましたーwこんなにイライラしたの物凄い久々なんですけど…!高2の春休み以来?とか

まだ全然始まらないです。圏外だしやることないなぁ…あと30分…

ライブハウス眺めるのにも飽きてまいりました。
そういえば私ライブって人生初なんですよね。あんまり実感沸かないけど…椅子あるし。まぁ始まったら何かしらあるかもね!…はぁ…あと20分

そういえばテラ春香さんなお店は焼肉春香苑だそうです。しゅんこうえん。乙。


御前「生が好きです」
なんか若干声枯れてる気がするけど大丈夫かなーっていう5分前
楽しみです…!


終わりましたー!楽しかったぁぁぁぁぁぁやばいっすね!!!なんかもう!なんかもう!!!手叩きすぎてメール打てない!
可愛いし綺麗だし歌上手いし性格良いし人徳あるしぁぁぁもう本当にどうしてあんな子が生まれて来ちゃったのかな…!最高すぎる……!
御前が幸せそうで楽しそうで私も幸せです!!
↑終了直後
↓バス内
ふぅだいぶ落ち着いてきました
えっと…こういうのってゲストとか言っちゃって良いのかな?良いよね多分。
まさか3人も来るとは思わなかったですがw生天目とぱよぱよとさーやでした。
色んな人とキャッキャしてる御前が見れて本当に幸せ………!愛されすぎだ御前……………!私も愛してます!!!
生ひとしずくにニヤニヤが止まらなかったw
美佳ちゃんはとっても白くて細かったですかぁぁわいぃぃぃまさかオロメン見れるとは思ってませんでしたw
さーやも超可愛かった…!ハモすごかったです流石…!さーやといる時の御前って何か…こう…!ね………!

近くに常連の方がいて面白かったwなんかいいなぁああいうテンション…!
やっぱりB型ですよねーB型因子最っ高ですよねー私O型じゃないけど

で、だ。
ライブの最後に御前本人の希望で撮影会しました^^あぁぁぁもうかっわいぃぃぃ
添付って何枚も出来るんだったかしら…1枚しか出来ない気がする。でも私…やってみるよ!なんかテンションが自分でもよくわかんない!
詳細は御前ブログで是非!

とにかく楽しくてしょうがなかったです
なんか感想短い気がするけど、いくら語っても御前やばいとか御前可愛いとかしか言えなそうだから割愛します
是非ともまたやって欲しい!毎月やろう!←
なんか締め方がわからんw御前愛してる!!



PR
バス乗ったの久しぶり
今まで全部電車だったからバスに1人で乗るのって4回目くらいな気がする。未だに慣れない……
いや別に何がある訳でもないんだけどwちょっとテンションあがりますよね他の車より目線高いし

テラ春香さんな何かがバスから見えると聞いたのだけどみつけられなかったよー
ていうか名前どころか何だったかすら忘れて何見てればいいかわかんなかったんだけどw何だったっけ…バス停とかラーメン屋とか?


ブックオフで愛理の写真集と葛藤
の末勝利。というか買っちゃうと帰れない気がしただけなんだけどw
でも百合姫ワイルドローズVol.3は買ってしまいましたよーこの前買ったのも読んでないのにいつ読むつもりなんだ私はw
早く8月にならないかな……はふぅ

あぁぁぁ化学Ⅰやる気起きねえぇぇ私の中で範囲がP.81までになりました!5章は去年の私を信じて勘で行こう

ていうかマックってさぁ本来勉強するところじゃなくて人間観察するところでしょ?二人の関係を妄想したり ぅお今ふたりはって打ったら候補にふたりはプリキュアが!よく出来た娘さんですね
吉祥寺は中学生が多くて可愛いなー^^衝撃のショーパン率…今日暑いしな

眠くなってまいりました
カフェオレ飲んで化学Ⅰ読み終わったら遊びに行こうっと

ケーカノで七夕のお願いが公開されてたんだが、ケーカノが繁栄しますようにっていうお願いが多くて面白かったw
■殻ノ少女
結構ネタバレあると思いますお

つんけんした紫かわいいのぅ
あ、読書不足でサーセンwwこれミスっても…大丈夫そう…かな 紫ありがとうwww

あと私井の頭公園行き過ぎじゃないだろうかwでも家からも学校からも近いからさー…高田馬場とかちょっと遠くて疎遠になりがち
行っても何も得られなかったりするしなぁ

紫きたぁぁあぁぅおぉ?なんだこのぬか喜びというかなんというか…びっくりした…なにこれ…

どうしたら透子のこと好きになれるのー\(^o^)/前髪切りすぎだよー\(^o^)/滑舌残念だよー\(^o^)/ や、滑舌に関してはそれがまた良かったり…癖になる…

ステラきた!かわいい!ほくろ!かわいい!
夜月くんウザい…あと名前が某夜神くんみたい
どうしてこの学校の靴下リブなんだろう…!普通に紺ハイソで良いのに><
あと文弥くんは裸セーターなの?……なんで?

はぁそれにしても紫は良いショートカットである

とりあえず私織姫様に仕えてくるわー
とか言ってたらwww死んだかもwwwww
織姫様お美しいです!
はぁ…………どこで間違えた……………?
車かー…うーん……
それにしてもこんな早い段階で……おかしいなーw

えっと…どうしようとりあえずやっちゃったぜ☆て思った辺りからやり直してみるかーw
最初からやり直した方がいいのかな…まー途中からやり直して駄目だったら最初からってことでw
あれー画廊見れないwどんだけ残念だよww

うーむあんまり変わってないような
高城家は本当にどういう教育したらこんな子供が育つんだ……
手帳の更新マークって2周目でも普通についちゃうんですねwめんどいwww
はい死んだーw
という訳で最初からやりまーす…

Σ (゜Д゜;)はっ
ネアニスの……!おぉぉぉぉう


と、ここで残念なお知らせ。
27日バイトががっつり入っちゃいまして勉強どころかエロゲも出来ない予感!09:30~21:20(休憩2時間)て………日給約1万円おいしいですって思ったけど別に時給1000円かと思うと。
まぁでもフルで働くと1日1万なんだって思うと8月後半が楽しみですなー研修期間なのが悔しいったら……
つーわけで明日ガチで勉強しないと!地味に勉強モチベ上がってるので頑張るお(`・ω・´)
明日は吉祥寺!御前ライブ緊張します><所持金がやべぇ……!
すーきでー!
はぁ…眠い。
眠いけど頑張って起きてられるレベルだと車運転出来ないことが判明したので今の今までPC前で睡眠摂ったりしてました ので寝ぼけてはいますがまぁ眠いよりはマシだろう
それにしても今日はあっついな…雨降るんじゃなかったの?まぁいいけども
ヒールのない靴が久々すぎて歩きづらい。どこに体重かけるんだったかなぁ

ケーカノ
かなこさんはクリアしました
今舞やってるけど、にゃ☆とかにゅーとか言ってきて本当にウザいです
でも何の捻りもないのでサクサク終われそう
妹まであと1.5人てとこですかねー頑張ろう…!

今日はロッテリアにひきこもってお勉強(の今後の予定を立てる)。ポテトうめぇ
テストの日程まとめてみたんだけど、よく考えるとテスト期間が短くなってるんだよね!2週間ぴっちりあったのに9日間になった!やったね!倫理って結局いつやるのかなー
時間的に概論と化学Ⅰがちょっとやばそう。化学演習なんてなんとかなるだろwwとか未だに思ってるので今日化学演習やったらあとは化学Ⅰにまわしますかね
概論は…うん…どうしようか……
とりあえず今日は化学演習やって化学Ⅰ読むって感じですかね。時間あったら概論もチラ見しとこう

サマーウォーズいつ観に行くか悩むーお姉ちゃんにはフラれちゃったしw
1日も行けなくもないんだけど5日英語表現のためだけに往復3時間半は癪だから帰りにでも観れたらベストなのだけど。その辺バイトどうなってんのかなぁ
まぁもっと近くなったら考えますかねー

今日花火大会だっけ。浴衣おいしいです
でもやっぱピンク多いな…はぁ。これだから愛されガール(笑)は………
今日バイト休みになったよーw27日まで何もないらしいよ遊んじゃうじゃないの…!

■AKB
きたりえに目覚めそう!高城さんもかわいいがな…!動いてるとみんな可愛くて焦るぉ
才加が男前すぎてキュンキュン!キュンキュン!お手々繋いでるよ……!
アンダーガールズ衣装が勝ち組すぎる
新曲タイトルは言い訳Maybe!ですよーまゆゆ二つ結わき(≠ツインテール)かわいいぃぃ
SKEは8/5発売です。買わなきゃね!劇場で買って各種参加券売った方が確実にお得!まだ試験期間中な気がするから並びながらお勉強でもしますかね。
学校休みの時にわざわざ行くのは癪だからテストある日にしようっと
あでも昼から並んでた方が良いかも?とりあえず日程発表待ちで。

■秋葉原電気外祭り
今年から始まるらしいよ!コミケに被せるとはなんという勇者
Aポイントがどうのとかいうのとは違うはず。でもまぁポイント集めて景品と交換ってのは一緒なのかな?商品が電気外なだけかも。まぁよくわからんが行けたら行くかー
でまぁ見事にSKEとはかぶってないんですよね。通えってことね。

■テスト日程
きたww
07/28①化学演習④哲学
07/29④生物学概論
07/30①化学Ⅰ
07/31③英語講読④物理学
08/03③中国語④数理統計学
08/05③英語表現
09/11①数学←←←

小林くんのドSっぷりには本当に頭があがりません。11日打ち上げしようぜ…………はぁ…………………

■殻ノ少女
やっぱこの非難がましそうな目がたまらないですよねー
黒い聖母キターw殻ノ少女はジョロウグモなのね

今日全然進めてないけど学科のお友達から化学が意味わかんないから教えろとのご指令を頂いたのでちょっと本気出してきまーす
すげぇがっつり食った…眠い……
夏って自分が好きなものしか食べないから絶対栄養が偏ってると思う。動物性タンパク質って食べるのにエネルギー使うからプラマイゼロで意味なくねっていう妄想に駆られる

ローソンのおにぎりなんて100円だったとしても買わないと思うんだけど。50円でも余程お金に困ってなかったら買わない気がする
100円といえば何かゲオが頑張ってるっすね何か借りてこようかなー
糞つまんない邦画とか見たいな。金魚ミキサーにかけるのってタイトル何だったかしらね
赤い服着てる子が廃ビルに住んでるやつも見たいけどタイトル覚えてない。あれゴミ女じゃないよね?あゴミ女も見たいな

あと普通にCube^2とかも見たい。どうして木曜洋画劇場終わってしまったの……


テレビ見てたら突然たかみな出てきて戸惑うばかり
たかみなちっちゃいなぁかわいいなぁ
たかみなほどハーフアップが似合うメンバーは他にいないですね!
あと半田健人を見直したりしましたあいつ意外にやるね 顔は好きじゃないけど


追記
テンプレ変えたよー!さわやか!
なんというか統計学しかやる気起きん。でもわからん。
推定せよ に対する答えって具体的にどれですかー!!!推定しました^^とかで良いかな
まぁ統計学とか8月だしどうでもいいかー

あと私いつ帰れるのかなーおなかすいて死にそうなんですけど><もうメモ残して帰ってしまおう面談長すぎだぜ

今日2コマ目に持った高2の子がリア充ぽくて辛い><と思ってたのに気づいたら二人でリア充が怖い話で盛り上がっていた。人って見かけによらないですよねw
女子校の子と喋ってると本当とりとめがなくなってだめだw個別指導で化学やることの無意味さについてぬるく語り合ってしまった
しかもその子計算問題は自分でちゃんと出来るのw暗記一緒にやって何が楽しいんだ……まぁやってないんですけどw個人的な趣味で熱化学方程式とかやりました
あと今日だけで2回も就職決まってそうとか言われた/(^o^)\私そういうキャラじゃなかったはずなんだが…!絶対におかしい……!
まぁでも2人とも可愛かったから許した

あ、そうそう耳の遺伝の話をしてたら劣性耳の芸能人て誰とかですかって言われたんですけどww知らねーよwwwていうか知ってたらひくわwwwww

明日隣の駅でお祭りだがバイトでニアミス。急げば間に合うかなー今物凄くタコ焼き食べたい…!
やなせたかしって90歳らしいよ…びっくりした…
男性の年齢ってほんとわかんないですよねー

午前中あまりに暇だったのでアイロンかけたり腹筋鍛えたりしてましたw
眠い!寝ちゃう!や、まぁ別に全然寝ちゃって構わないんだけどねwなんというか、私のプライドが。

殻ノ少女はじめました。
あぁんもう冬子はかわいいなぁぁぁ!!!2人称キミは本当に素晴らしいよね
声意外性だったんですがもうだいぶ慣れた。少女臭おいしいですスーハースーハー
まず見返り姿の立ち絵があるってだけでだいぶやばい

どうでも良いけど主人公が哲学の土井さんに見えて仕方ないwwもっとストレートだけど
ちょっと地図に地元の地名とか入ると戸惑うんですがwまぁ位置関係が頭の中で描けて便利
ちょ…っ佐伯さんと結婚してくる…!
謎解き楽しい…!これ間違ってるかどうかって最後までわかんないってことだよね…?はぁぁドキドキする…攻略見ないって凄い不安になる
七七さん流石っすわ………あと和菜のむくれ顔かわいい

学園きたぜー!別に良いけど3月8日ってもう期末終わってるんじゃないかなぁ…あ、昭和でしたっけ
透子激しいなぁ
今後少なくとも1回は誤変換する気がしますw

………イノグレ夏コミ出るって…はぁ…何かその辺塾閉まってバイトないから家族と出かけるっつって……\(^o^)/母親の都合が悪くなるといいとおもうな!
毎日出かけてたからあんまり休暇の実感なくて休暇と私との距離感がわかりません。デレて良いのかな←

CLASS更新きた
物理学実験レポートの提出が29日になりましたよー
しかも

レポートに関しては,あらかじめ詳細な指示を出す予定でした。
しかし,事情が大きく変わりましたので,現段階で書ける範囲で書いて下さい。

ですって!うわぁぁぁい流石応生!素敵です!
後期は無いしねwもう物理学実験のこと考えなくて良いかと思うと・・・!

明日は教習所だと思ってたら別に行かなくても良い日だったので殻ノ少女ガチで始めてみようと思います
25~27日はお勉強をがんばりませう。26日御前ライブだよ近づいて参りましたよ!親には言わない流れっぽいので昼頃出陣してミスドry
吉祥寺とか久々ですよ・・・!遊んじゃう気が・・・する・・・もはや確信している・・・サンダルでも買いますかね・・・
27日はバイトがどれくらい入るかわかんないですがバイトまで高田馬場のミスドry
それくらい行けばもう行かなくて大丈夫だろ・・・もういいよミスドとか・・・←
とか言って安心しきって交換開始日すっかり忘れてましたとかだと面白くて良いと思うんだっていう来月の自分への前フリ

25日に日程わかるまでバイト入る日が決まらなそうでまじ落ち着かない・・・!
結局夏休みなんて4週間くらいになるんですよねきっと。まぁ・・・いいか・・・(あれ
日食………OTL
まぁ雨止んだから良いか。大きい傘持ってきちゃったけどw

とりあえず眠いです。目覚まし解除忘れちゃうんですよね…とても残念な気分
まぁ起きてる時間が長いってのはいいことだと思う。睡眠時間足りないのは嫌だけど

秋葉来たよードンキのダンレボがプリキュア仕様だったんだがこれ普段から?イースたんかわいい

日食見えるよ!との報告を受けましたが秋葉原では見えませんでした(´・ω・`)秋葉雲厚いんじゃね?
いや別に秋葉にはゴミやらカスやらが多いとか言いたい訳じゃないわよ←

お昼はミスドのポイントを貯める作業。今119ポイントですあと31!もう完全に余裕です
この願いが叶うならとゆるゆり買ってきましたよーまだ全然読んでないがフライングでニヤニヤ

路上でチラシ配りしてるメイドさんに「お嬢様のお帰りお待ちしてます」って言われるたびに家出娘の気分になるw
ていう話を以前父親にしたら家出推奨されたwなんか家出娘を探すっていうイベントを体験してみたいらしいwwどうなのこの親wwww

でフィギュア見たりとか色々。ゆっくり見る機会最近なかったんで楽しかったです
後期の生物学実験のレポートは手書き論外らしいのでやっぱ自分のパソコン買うかねぇ…考えとこう

ジョナに移動してぐだぐだお勉強やらお喋りやら
カフェモカフラッペうまし!最近の私の食事完全にスイーツだぜ!サラダ食おう……
テスト勉強はあんまりしてなかったんですが研究室のこととか教授のこととか為になりましたガチで。将来のことなんて考えらんないよー\(^o^)/
あ、あと混成軌道教えてもらったよありがとう!これで勝つる!
物理は……まぁ、あとで考えようかwとりあえず練習問題やろうっと
あパピコご馳走様でした^^←
久々に人と喋れて楽しかったです^^今日も話してたんだがやっぱり一人暮らしは孤独死すると思うw頑張れー(他人事
なんか思い返すと私ばかりが利益を得ているwサーセンww
2人とも突発なのに付き合ってくれてどうもでしたー

明日北千住で花火大会があるらしい!が私21:20までバイト\(^o^)/行ったら帰れなくなるっていうかお祭り終わってるwww涙目……行きたかったなぁ
はぁもうお祭りとか始まる季節ですね定期圏内ならどこでも行く!くらいの気持ちだったんだがあんまりお祭りとかなさそうだよねーwやっぱり地元か……

だいぶ眠くなってまいりました。はぁ明日の朝ご飯どうしよう
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]