忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーいーちゃう、かも、かも、かも、かも♪
泣いちゃうかもが割と離れなくなってこまる…!かわいいのぅ

℃uteのダンスがガチやばい><あっ新曲発売おめでとうございます!
赤衣装超可愛かった…!なんというアイドル
大きな愛でもてなしてとか桜チラリとか最初何だこのカス曲wwwとか思ってたのにメンバー把握できてきたから楽しくてしょうがないwwww残念すぎる……

℃uteは舞美ちゃんと愛理押しで行こうと思うよでもCD買う気あんまり起きないんだ…なんで?
ハロプロに貢ぐのは流石に怖い気がしますー
Buono新曲の予定はがっつり手帳にメモったくせに何言ってんだって感じですがw
まぁでも何か違うのよ。しおんぬと友達になりたいなぁぁCD貸してもらったり一緒にダンスしたり貧乳比べしたりしたい←

ところで献血に行ってみたい!て私ずっと言ってるのだけど友達の貧血患者率が割と高くて難しいラインですなぁ´`

ところでそろそろ期末テストじゃない!?や、私たちじゃなくて女子高生の話ですけど。
テスト期間→下校早い→(スタバとかサーティワンとか行ってわかんないとこ教え合ったりしつつクリームついてるよキャッキャ)→私も早く帰らなきゃ!!!! ていうみょんな使命感に駆られ中。
あぁぁぁぁテスト期間中の昼の西武新宿線に乗りたい…!!腕まくりを愛でたい!
あーでも今年は割とちゃんと梅雨きてるから微妙かもね?
ううむどうするべきか…っ

今日寒い割に日差しが><なんという日焼けフラグ!日焼け止めと仲良くできませんぬ
あ数学のノート使い終わってるんだった。新しいの持ってきてねーよやる気失せた……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちっちゃいトコ反応して申し訳ないけど

1年のとき献血いったら拒否されましたw
血ぬいたら死ぬよ的な事をいわれたw
ネクフォ 2009/07/03(Fri)10:20:12 編集
>>ネクフォ先輩
え、拒否されるとかあるんですか!?
私割と血濃いし血圧も健康的なんですけどだめですかねー…
みいな 2009/07/04(Sat)00:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]