忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月DLC
・隣に…
ダンス普通に良い
春香さんはサビの声が意外だったけどズコってなくて良かった!つうかAメロが素晴らしくてもう…!
真はやっぱりちょっとつらいかもだけど最高音やばかた
やよやよ普通にキャラ声で上手くて良いですなぁにごにご頑張ってるよね
響なんくるねぇな
あと久々に雪歩。サビはちょっとゆりしー強いかも…まぁでもゆりしー大隣り!
いおりん素晴らしい。でもいおりんの曲聞いてて釘宮を感じたの初めてかもなぁ
亜美真美まさかのガチ…サビきたぁぁぁぁあさぽおぉぇぇぉぉぉぇぉぉん!!!!!新曲配信の度にあさぽんの素晴らしさを実感する
貴音の歌声凄い好きなのです。もふもふしてるよね
美希流石でした高音のギリギリ感にゾクゾクする。大好き。
テラ平地っていう千早イジメ 歌安心すぎて坂いじるしかやることがねぇ…
りっちゃん安心!高音ブレないですなぁ
あずささんも本家だけあって流石としか。新録の方が感情篭ってて好きかも。余裕あるし

・Kosmos,Cosmos
間奏中のダンス良い
春香さんこういう感情出しちゃだめな感じの似合わないからなぁ…可愛いけど
真意外性wwww最近真向きの曲ないですなぁ…アレンジ違えばとても良さそうである
やよいゾーンすぎる…パーフェクトサン何もパーフェクトじゃねぇよ……でも可愛くて可愛くて仕方がないのは何故なの
響感情入れまくりなのに合ってるなぁ…765の3人と何が違うというんだ あとポニーテイルが私を誘いすぎ
雪歩以外はこの曲無理があるんですかねやっぱり…て本家見ると思っちゃう
と思ったらいおりんも全然いけた。全然関係ないけど今焦点合わなくていおりん2人いるように見えてちょっと幸せになれた
亜美真美素敵です。ちゃんと亜美真美だし曲も壊してないし…本当にあさぽんはry
貴音かわいぃぃぃぃバンナムは本当に良い新人捕まえるよねぇ
美希さん揺れる揺れる…かわいいなぁぁもう!
千早メカじゃなかった!かわいいです 賛否両論だけど私は結構好き。
りっちゃんも若干意外性?かっこよくて良いなぁ
あずささん衣装やべぇ…揺れすぎだって……もう曲とか聞いてる場合じゃない

そんな感じでした
これMAが終わったら新曲期待して良いよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]