忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.asahi.com/national/update/0518/OSK200905180093.html?ref=goo
劇まで用意したのにかわいそうです(´;ω;`)
でも関西弁かわいいです(´ω`*)
PR
バトンもらってきましたーこういう自分解析型のって気恥ずかしいよね
でもやっちゃうよね←

≪見たらスグやるバトン≫

・見た人はコメすること
・嘘つきは足跡でバレる

《色恋編》
*好きなタイプを外見で答えよう
顔面:女の子だったらつり目。男の子だったら何でも良いっていうか顔に興味ない。でもまぁ薄味な方が好きかも
体型:男女問わず細い子。指が大事。
身長:極端じゃなければ何でも
服装:付き合う前提じゃないけど和服好き。あと制服
性格:ツンツン女とか愛のあるドSとか
髪型:ポニーテイルとかショートカットとか。ハーフアップも好き。男の子の髪型はよくわからぬ

*年上が好き?
普通に。私の中では女子高生もまだ年上なんですが…………だめか。

*エロイ人好き?
はぁまぁ良識があれば

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
断然後者ー

*浮気されたらどうする?
どうだろうなぁ…百合なら許すと思う。

*Hうまい人好き?
うまいに越したことはないんじゃないかな

*フレンチorディープ?
何…えっと言い方的な?フレンチの方が可愛いかと。

*何歳から何歳までok?
女の子は中学生以外と30才くらいまで。中学生は肥大期だからしょうがない。
男の子はショタとおじい様だけでおk!まぁ見た目の話なんで実年齢は別に…成人ショタおいしいです^^

*SorM?
Sだって言われるけど別にノーマルだよっていうか好きな子の前とかだと全然Mだよ

*人前でkissできる?
バカップル乙

*人前で抱きつける?
バカップry

*人前でヤれる?
もはやバカップルとかですらねぇ!

*何歳で結婚したい?
結婚めんどくさい

*どんな人に惹かれやすい?
うーん…惹かれるっていうか一目惚れとかなら毎日してますがw
内面でいうと知識豊富でなおかつそれをひけらかさない人が良いですよね

*最近泣いたのいつ?
卒業式かなーあれは不可抗力

*夜何した?
寝てますね

*忘れられない人いる?
うむ

*その人に会いたい?
会いたい…けどそんなに仲良くないしなぁ><一方通行><会えるものなら毎日でも会いたい。

《色々編》
*一途ってどう思う?
若干イラッとする

*チャラいってどう思う?
若干イラッとする

*血液型気にする?
生物生だけど気にする。
私はABなんですがABの人とかBの人と居る時が比較的楽ですねーAは若干めんどい。Oはあんまり周りにいないかも。まぁ一概には言えませんけども。

*mixi歴はどれくらい?
こないだの誕生日あたりから。えっとー2ヶ月くらい?

*名前の由来は?
中1の頃に考えてそれ以降日記やらブログやら何かとずっと続いてたので変えるタイミングがなかった感じ。今更変えるのもアレですしね……
4文字+3文字に憧れたりしてた。あと種村有菜好きだった。

*バトンを送ってきた人はどんな人?
漫読のお友達さん。HNの読み方初めて知ったw


以上!
携帯からだと異様に長く感じるなぁ
あ、そういえば私エコー始めようかと。短いエントリはそっちにしようかなーみたいな。思ったことすぐ言っちゃいたい派だしね!
まぁいつ始めるかわかんないけど。ちょいちょい。
うちの学校てインフルに関して何も連絡ないけど良いの?;;
しかも個人的な都合で私携帯サイト3回に1回くらいしか入れないんだけど←
詩音さん誕生日おめでとう^^ひぐらし内最嫁
詩音さんは制服が最高だけども私服も素敵!
2期エンディングは正義



日曜はやるつもりなかったんですが目覚ましの1時間前に目覚めるっていうおじいちゃんっぷりにもしかしてこれは身体的に和み匣を欲しているんじゃないかと…
楼子は何か物凄く…頭が残念な娘である。つうか双頭苦手でry
由良さま料理できるってのも信じられないんですがw
起床から1時間。今更眠くなって参りました…
でもバトスピ始まるし…離れて見て下さいね見るの久々ーまさかの百合きた
今日の作画かわいいなぁ
ごきげんよう^^今日からいのぐれ始めますよー
和菜制服にあわねぇww
なんだこの貧乳祭…………!私どうすればいいの
もうこれ完全にAUTO機能フル活用ですよね
栞さん可愛いですなー
あれ?七七たんは絶対上着をブルマにインしてると思ったのに……はぁはぁかわいいなぁぁ七七……
走り終わったときの
サーイエッサー
       ↑ここがやばい
みかげさんの乳消滅すればいいのに
薄暗い校内にいるとみんな魅力倍増なんですが!かわあぃぃぃ
凛フリーダム!!
栞さんのツッコミが的確かつ正論すぎて快感
七七と楼子イチャイチャしすぎてもうねww楽しそうだなこいつらwww愛してます

七七「この世には不思議なことなどry」
ほんと好きよねwカルタグラとかまじ匣だし

冬史ギャグ要員だなぁw味噌豊富すぎる…はいはい名古屋名古屋←
あ今日気付いたんですがみんな指が非常に美しい!素敵!
七七が普通に女子高生しててニヤニヤするばかり!
暗闇!体育館倉庫!
「寒いなら暖めあえばいいじゃない」
やばいこれ名言
綾音株急上昇中なんですけども!

こいつらどんだけ体育やってるんだよ…
それくらいがちょうどいいよぉぉ七七ぁぁぁぁぁ
これは盛り上がって参りましたぁぁ七七たんの心配りまじ最高!!あと胸囲まじリアル
この辺で七七たんのスリーサイズをだな………
淫乱楼子素晴らしい。七七余裕ですね流石ー惚れるー

一人芝居すげぇ
えぇぇぇぇどういうことですかは私の台詞ですけど……!何故なの凛。

超微妙なとこだけど明日も朝からマイサンシャインが待っててくれるので寝ます><
大野さんて1巻でもう出てくるんですねー大野さんがいると咲ちゃんの可愛さが2割増でとても良いと思うよ!!!あと百合展開こい!!!!こうさかくんとか女の子にしか見えない^^おいしいです^^
アニメは現視研メンバーの会話が主だった気がするけど漫画は割と咲ちゃん多め?なのかな。あと会長も多めな気が。
つうかもうクッチー出てきたよクッチーうぜぇ!!
なんていうか本当…漫画は咲ちゃんの為にあるわ…これは惚れる……
今日は例の学祭に声優呼ぼう企画の話し合いに行ってまいりましたよー
まぁ9割方雑談な感じだけど
先輩方もいらして楽しかったーでも本当格ゲの話とか半分くらいしかわかんなくてすいませんまじ><空気が><

なんかやっぱ一人暮らしいいなぁぁぁバイトもしたいし!自由に使えるお金欲しいです切実に
夏はもうバイトと教習所だけで良いです私

ところで眠すぎてやばいー気付いたら外真っ暗ですよ………常磐線罠すぎる…
テスですわテスですわ

「~っす」「ですよねー」「ていうか」「的な」っていう言葉は社会人イラッと来るらしいですわお姉様!
まず語尾伸びるのが駄目とかどうしたら良いのかわからないですわ私からそれ取ったら何が残ると思ってんす…思っていらっしゃるの!?
まぁ「~っす」は直せるとしても語尾はどうしようもないと思うのです普通にゆとりだし><ですわ
でもやっぱり30代40代の女性には可愛がられたい年頃ですので^q^
はぁまじこれ書くだけでもだいぶ神経使いましたわ普段どんだけ的って使ってるのかしらですわ
ところでですわって別に全然敬語じゃない件\(^o^)/あと既に面倒になってきてる感が滲み出てるwwですわ


あ全然関係ないけどミンゴス誕生日^^いや別に30代女性っていうの見て思い出したわけじゃないですよ23歳ですしね!!!
伊藤静のライブ行きたい……!7月26日とかテスト前だろうか…や、でも時間少しだし!
とりあえず送ってみないことにはね!150人とか少なすぎるファンなめてんのか
あっでもコメント見る限りだと行きたいけど行けない人ばっかりだ!これはいける!
という落選フラグを立てたところで、往復ハガキとか買いに行かなきゃだわどこに売ってるの?;;コンビニとかで買えるかしら…郵便局?

そういえば私もすっかり忘れてたんだけど写真の引換券無事見つかったよ!よかったよかった ブログはメモ代わり!←

あと伝染るんです。がアニメ化だとか。OVAなのかな?アニメとかどんなだよ……これは期待せざるを得ない
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]