忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は漫読でしたよ^^
あんまり1年と喋れなかったけど先輩方に為になる話やら為にならない話やらをして頂いた←
学科の先輩に物理テストどうすれば良いですか><て聞いてみたんだけど先生変わったからわかんないらしい><涙目><あぁぁどうすれば!!!

あ、そうだげんしけん借りたよ!先々週くらいから持ってきてる子いて気になってたのです
あーあと赤外線名無しで来た子の正体がわかってよかった!けどこわいー空気読めなくてさーせん><その子の友達は名前覚えてくれてたーでもごめん私君の下の名前しか覚えてねぇ…!だって印象的だったからさぁ……!
ていうか基本男性名前って新鮮!読めない!

あ!先輩にぺらい本を貸していただいたーこれは毎晩ガン見フラグ!和み匣もあといのぐれだけだしまじ百合天国だよニヤニヤする

つい最近一人暮らし始めた1年生いて色々と話聞いたーやっぱいいなぁ一人暮らし…!でも一人暮らしなんてしたら完全に留年フラグだわ私…通学時間確保しないと英語とか絶対読まなくなる
あと朝晩は野菜ときのこしか食べなくなると思う。
でまぁそれは良いんですが学祭に声優呼ぼうぜ企画みたいのに参加することにしたので明日はその話し合いに行ってきますーまぁあの、授業もあるんですが。ていうか授業とかもう出なくてもいいんじゃないかと。だってあれ絶対物理じゃないよ!!!出席も取らないしー単位もないしー
まぁでも6月いっぱいだしがんばれぅ

そういえばマリみてを布教してるロリコンがいたよ!みんなまじ読み込めば良いのに!テラ乙女のバイブル!連弾のエロさを誰か理解して!

あぁぁぁぁ今車内にめちゃめちゃ善行してる少年が…!!!いや高校生くらいだが!今日は良いことあるぞ少年☆(ねむい
PR
迷走中!
ミネラルスパーキーズまずいwwwww
いやまずくはないんだがwww激しく微妙な味wwww
だがそこが良い
あれー学科集合写真の引換券なくした!レシートと一緒に捨てちゃったぽいですなぁ
今日に限って母親が私の部屋のごみ箱捨ててくれちゃってたりとかないよね!!絶対ないよね!!家帰ったら探さなきゃ…めんどいなー
でも1000円だし><本気出す←
凛!
雪白のBGM好きーしゃらーんていうやつ
凛テラ少女!ほんとかわいいなぁ
ところで何で凛は帯を前でしめてるのかと…今日初めてですよね!?あれぇぇ…
あと主人公の口調が若干イラッとする\(^o^)/
でもなんかあれですねぇこっち見てから本編のこと思うと…凛も色々あったんだなぁ…
ちょ主人公…!この変態!鬼畜!
すいません飲尿は無理ですいくら愛があっても…!マジレスですけど人体的に要らないものを摂取するってのは良くないと思いますよ!!!

うわぁぁぁぁん凛そんな悲しそうな顔しないで!いい子すぎる……!さっきまで凛の腰骨嘗めたいとか考えてた自分が腹立たしいです本当。
そんな訳で凛終わりましたよー

途中でまさかの両親帰ってくるっていう><
エロゲやってるとこ見られるのは別にいいんだけど以前巨乳な超肌色画面を見られた身としてはこれ以上巨乳エロを見られてあぁこいつ巨乳好きなんだとか思われるのは心外な訳ですよ!どうせなら貧乳の時にry
綾部ー綾部ー!!
綾部が学園長の言うことちゃんと聞いてる!
どろだらけ綾部かわいい^^
滝夜叉丸喋らないww
もう忍たまとかね、ポニーテイル天国すぎてね←



衣更えの季節ですねー半袖セーラーは正義!腹チラ!腹チラ!
昨日辺りから半袖見かけるようになったんだけど早くないですか?まだ若干肌寒いよね
うちの高校はちょうど移行期間とかかなー
うちの高校はブレザーなんですが、これくらいの時期の半袖ブラウス+長袖セーターっていう女子校っぽさが好きだ。肘つくとセーターの編み目が痛いの。だから専らセーターは腕まくりしてるっていう。じゃあベスト着ろよって話なんですがw
まぁでも女子高生は基本セーター好きだよねw
本格的に夏になって来ると半袖ブラウスをスカートにインするのが可愛い。腕上げたりしてブラウスがふんわりするのが良いんだよねぇ
ブレザーの話ばっかりしましたが私はセーラー派。ただセーラー着て生活してた時期がないからよくわかんないんだよねぇ
セーラーのがバリエーションなくて寂しいかな

制服生活は何が良いって制服の着方にも個性が出るところです。あの子は白セーターだよねーとか、紺派のあの子が今日は白で意外な一面見ちゃった感とか
そう思うとブレザー派なのかな…でもボレロとかも好き。つうかまじ制服好きすぎて。新宿通らなくなってから完全に制服分が不足している><
最近本気で制服名鑑とか欲しいんだけどあれってどんな感じなんですかねぇ

ところで化学実験がまじデレ期で焦る…今日は昼も普通の時間だったし
助教授かわいい
始めますよー
サクラメントから行きます
秋五さん喋ってる嬉しい!
由良さまお美しいです!!
この椿姫テラマリみてwスタッフ愛してる
はい七七たん来ましたーーー!!!!
七七のセリフの秋五率高すぎて可愛い
和菜の喘ぎ声たまらぬ´ω`貧乳!貧乳!
七七まじ奔放!由良さまのこともう気付いてるんだろうなぁ七七たん…
由良さまも奔放すぎますって!あと展開早い
はぁぁぁ本当にお美しいですわ由良さま!切ない…!(;ω;)
あ、終わった!?なんという素早さ!ファンディスクとかってこんなもんですか?

次は由良さまエンド!なんか和菜エンドもだいぶ由良さま出てたけど!
冬史の唇愛しい。みんな唇可愛いっすよねじゅるる
起き上がった由良さまのCGまじかわいい
由良さま回復早い!!よかったね^^由良さまかわいい^^
終わりましたよー和菜喋ったか…?;;
由良さまのCGまじ愛こもってる!素敵!

ポンジャンやります!超喋りかけてくれる!かわいいです
ちょ 私七七の牌捨てられないんですが!(ばか
あれ!?七七たんとは戦えない感じですか!七七たんに詰られながらやりたかったな´・ω・`
まぁ七七たんには勝てないしなーしょうがないですね!
楼子変態すぎるかわいい
ポンジャン地味に楽しいwあ、役とかあったんですね!←
今朝の運河(駅名)臭くないですか。雨が渇いた匂いとかかな…

今日は物理学実験とかありましたよー
授業は9時45分からだけどその時間に合わせて来ると地元辺りのラッシュがやばいので1限ある時くらいに来てレポートとかして待ってた
その場に応生の人々結構いたんだけどあのぬるぬるした少年左利きだったんすねぇ
左利きの子の字の書き方って私大好きなのにそいつに関しては全く萌えなかった!反省して欲しい←
コンティニュしまくったけどハード終わったよー山田やっぱ強いなぁ><
あと本気であや苦手。まりさも苦手。スピードある子達まじやめて欲しい
そういえばコンティニュしないように頑張ろう的なコメントないんですかねー
ていうかまずイージーとノーマルをさくさくやっちゃえよって話なんですが。もういいんじゃないかと。

エンディングの霊夢乙女すぎる!ちょっと頂いてきます



池澤春菜出てる!
そういえばオスカーなんだよねぇ謎だわ
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]