忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の図書館がいまいち使いこなせない…^q^

ていうか寒い。なんなの。ばかなのしぬの?でも本当そろそろガチで風邪ひいてもいい頃だと思うんだ私。昨日超厚着して暑かったから…と思ったらこれだよ!なんなの。


そういえば今日時計の電池がなくなって時計依存症の私はとてもじゃないけど落ち着いてられない…!朝から昼までで既に5回以上は無意識に腕見てる。
一応持ってきてはいるんだけどねー…時計の電池って自分で入れ替えられるかなぁ


体育護身術になったよ!
手の第二関節で相手の手の甲をぐりぐりするっていうやつがあるんだけど私的に全然痛くないっていうかこれくらいの痛み心地良いです^^^^^血行良くなりそうー友達が優しすぎるだけなのかなw

脚つかれたし凄いねむいーけど今日は多分秋葉に行きますよ雨止んだしね!
あー学校帰りとかじゃなくてがっつり行きたいなぁ…日曜日かな

薬学のとこの水がなくなってるー!!すげぇ!歩きたい!

今日はれーはまつりでしたね!賑やかでした
人も多かった気が。運河駅がこんなに混雑してるの初めて見た
まぁ何にしろ白い人見てみたかったので見れて良かったです。

明日の哲学が休講かどうか未だにわからない。明日の予定が大幅に変わるから早く教えてほしいんですがー!
まぁでも土井さんだから何しても許す。土井さん3月生まれらしいかわいい。土井さんの腹まわりの肉がちょっとアレで気になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルに釣られたクマーw
霜月さんとRevoのコラボは凄く良かった…

>時計の電池って自分で入れ替えられるかなぁ
一度友人の(笑)バラしたことがあるけど、専用の工具(固定&まわす道具)がないとかなり難しいっというか、ほぼ不可能かと…

>薬学のとこの水がなくなってるー!!すげぇ!歩きたい!
たまにあの水場にドライアイス投げて遊んでいる薬学の子を見るとなんか和みます(苦笑
かた瀬 2009/06/08(Mon)19:01:53 編集
無題
明日哲学休講だぜ!!\(^o^)/
umshclag 2009/06/08(Mon)21:13:59 編集
>>かた瀬先輩
名曲ですよねーランダム再生で朝イチでこれが流れて凄いテンション上がりましたw

電池の件は友達にも止められましたw
大人しく時計屋さんに持って行こうと思ってたのに帰りに寄るの忘れちゃいましたよ…はぁ…

薬学の方って何か自由ですよねw広場みたいなとこでテニスとかやってて驚きました
みいな 2009/06/08(Mon)21:15:17 編集
>>umshclagくん
まじすか!?やったー!!!
報告どうもですー^^
みいな 2009/06/08(Mon)21:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]