忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた!きたぞきたぞ!
はぁはぁ明日の予定決まった!




見てますよー
みやみやが出て来ると途端にテンションがあがりますかわいいよみやみや
つうか凪さんとか私狙いに来てるよシャフト…いや七尾か
音羽が二つあるの初めて知った!どうりで世界観違うと思った!みやみや組はリアルだよねー懐かしいなぁ1期
でも何か震災がよくわからないんですけど私…
やっぱ女子高生組はトラウマも少ないし明るくて良いよね千尋と蓮二見てるとまじ癒される
凪さんとみやみやに弄ばれたい
6話OP熱すぎるシャフトまじ愛してるわやばい好きすぎるこれは恋なのか…
efの女の子は本当強くて完全に私好み!ニヤニヤします

優子さん…!!優子さぁぁぁぁん後半絶賛鬱理解
あーところでこの数字は一体…ニコニコじゃないから誰も解説してくれなくてフランス語とか読めなくてつらい

ヒロってクラシック聴きながらエロ漫画描いてんのか…衝撃だわ
やっぱefは文字表現がないと!みやみやの電話は神だったよね
とりあえず7話まで見た!次は8私からだよーおなかすいた
こいつ完全にみっきみきだわ
つか何この90年代臭たまらないwwなんてドタバタラブコメディw
それでこのホモは一体…動揺しかないわこのアニメ…
ていうかオープニングがアレだっていう話は聞いてたんですがまさかこんな絵に描いたような畑亜貴だとは…
なじみは雪歩と春香さん混ぜたような激しい娘さんですね
百合女きたーボクキミ!ニヤニヤ
飲まれるの気持ち良いんだww原作者変態すぎる
メロンソーダは飽きるよなぁ甘すぎるし。
炭酸の入れ方シュールwww
これは福山が好きになれるアニメw
エンディング耳がぐりぐりするのみこさん流石すぎるwwこれテレビで見てる勇者いたら愛したい
ちゃーみーくいーんのテンションぐだぐだすきるw共学校の女子高生かww
あー監督顔出しちゃったよ…変態さんですね
まじ子供涙目だからやめてww
なりたさやか歯並び悪くて可哀想…アップにしないであげて
あんまり言いたくないけど面白かったよチクショー
本放送に追いつきました!よかったよかった
本気出せば結構一気に見れるもんですね!コメディですしね
それにしてもみなみけはハイスピードだなぁ9話にして四季1周した気がする
風神録やったー雛こわいよにとり早いよ
つかうちの都合で音楽聞こえなかったんだけど、聞こえる時より成績良かったという謎
まぁ音楽鳴ってるとそっちに集中しちゃうしね!SEは聞こえたし!
とりあえずノーミスノーボムで1面クリアできて感動したよ!easyだけどな!w
次回予告:イースたん仲間入りフラグ確定
2月まで劇場でアドゥレセンスやってたってまじでか
みんなもっと噂しろよ…!
絶賛暇もてあまし中
4月新番組チェックしたよ!早い早すぎる
見たい感じのしか書かない

クイーンズブレイド 流浪の戦士
こういうの放送していいんだ!強いね
話的にはどうよって感じっぽいけどキャストがあれやこれやでアレなので一応見ようと思います!
この中ではアイレンちゃんとシズカさんが可愛いと思うのですがアニメには出てこなさそうですね!残念です
つかみんな乳でけぇよおおお

ハヤテのごとく!!
2期!1期途中から全然見てないけど2期!!しかも深夜!しかもELISA!な上ヒナギク!

極上!!めちゃモテ委員長
かわいい
録るほどじゃないと思うが見れたら見たいですね

メタルファイト ベイブレード
きた!
なんだか可愛い女の子がいるよ可愛い男の子もいるよ楽しみです
だがしかしまさかの日曜830!プリキュア切るか。(即

ドラゴンボール改
日曜900!今ここ何やってる?鬼太郎ってまだやってるのかしら話題遅い?

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ヘイ!来たぜ!フルメタル!アルケミスト!(何か言ってみた
ヒューズさんおるよおおお懐かしいですね!
EDまさかのシドに驚愕

こんにちは アン
まさかのロリ!なんか中の子が・・・!アニメとか結構出てるみたいだけどこれはアウト!何歳だ!と思ったら今はそんなにアウトな年齢でもなくなってて安心しました。画像検索どうしようかと思っちゃったよ!
BSフジだから多分うちは見れない!

花咲ける青少年
NHK迷走中
絶対見ないけどこれ面白そうだよw一人頭になんか巻いてる人がいるけどこの人いじめられたりしてない?大丈夫?
この真ん中の女の子が男装して一緒に生活するとかだったら見る

夏のあらし!
でた!新房シャフト+小林尽という恐ろしい想像しかつかない組み合わせ
まぁあの、さんぺーと名塚が一緒だし野中堀江はいるけどもあんまりシャフトっぽくないキャストだから新鮮で面白そうかも

ティアーズ・トゥ・ティアラ
愛麻衣きたー
アクアプラス絵かわいい

咲-Saki-
なんという雀荘うえだ

リストランテ・パラディーゾ
ちょ・・っきたあああああああおじさま好き狂喜乱舞
これはおじさま好き友達に報告しなくてはですな!はぁニヤニヤ
ただ私男性キャストに詳しくなさ過ぎてキャスト出てるのに声が全く想像つかないんだ大丈夫かな
ところで『NOISE』 枠って何?

初恋限定。
キャスト私はいいと思うよ!ただ曽我部が意外性!眼鏡で決めただろうスタッフ

PandoraHearts
なんぞこれなんという石田

けいおん!
おれ澪にするねー
OPEDが楽しみです

バスカッシュ!
戸松アイドルとか。いろいろ。

ぜってぇおおいよ!
まぁ頑張ってこれから削っていきます
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]