忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっきみき!
別にまだ出て来てないけどブッキーかわいいよブッキー

「どうも桃園ラブです」←
ブッキーきたぁぁかわいいんぬ!
ミキにゃんママ声意外性
ミキにゃん何でも似合うなぁかわいいーでもちょっとばか!

虫酸が走る!
やべぇ町中にいきなりこんな子いたら普通に無視るわ
FUKOキターーーーー!
ナキワメーケー
ぎゃぁぁぁぁ携帯水没涙目
ちぇいんじ!
まさかのみきたん抱擁拒絶!
ダンスレッスンシュールww
エンディングの必死な顔のブッキーかわいいぃぃぃ
PR
見たいアニメ!
サクラ対戦
エルフェンリート
これが私のご主人様
一騎当千
マリみて4期
のらみみ2期
瀬戸の花嫁
ひだまり365
くらなど2期
ef2期
大運動会2クール目
ヒャッコ!
candy boys
ストライクウィッチーズ
ナージャ
5の2


こんなかんじ!
なんかアレよね、割と微妙だよね、うんわかってるわかってる
このうちどれくらい見れるかなぁちなみに書いた順番はかなりてきとうなんで見たいのから見ます。マリみてとか。
マリみてと言えば私まだ新刊を読んでないので近々秋葉に行って買おうかと思いますー

ところで何か買おう!と思って色んなとこ行ったのに今私欲しいものないなぁって気付いてしまって悲しいだけでした。
とりあえず部屋片付けよう…
今更な話題ですがこの頃私ノータッチだったので新発見みたいな顔して言いますけど


テニスウェアのときの千早と美希がポニテではないですか!!!衝撃
は…春香さんそんないきなり…!人前で恥ずかしいじゃないか…!
つか私全部「はい」だったのにww
全部「いいえ」だと雪歩になるんだねぇどんだけだよ
全員分パターン知りたい!




SPのCM今初めて見たよ!びっくりしたーニヤニヤしたー
発売今日だっけ?
な ちょ くるみかわいすぎる
なんてひねりのない趣味なんだ私
壁紙超おとしたーくるみかわいいですなぁ
あと双子もかわいいっぽいけど公式に一切載ってなくてよくわからん
近頃毎日アイマス聴いてるよ!
やっぱ私はアイドルは(絵文字出てると良いね)神曲ですよねっ春香さん本当好きすぎてやばい
世渡りだけは上手♪のとこの春香さんガチかわいい
太陽のジェラシーもかわいいし!つか衣装全部似合うよね春香さん´ω`まぁメインの子だからだけど
ミキのクリスマス衣装もかわいいねクリスマスみんなかわいいね素晴らしいね
サンタが町にやってくる初めて聴いたけど何ぞあのテンションかわいすぎるわニヤニヤする

あと私何故か春香さん>千早だけどえりりん<ミンゴスだなぁと気付いた!いやえりりんも千早も好きなんだけどね><謎><
中の人でいうとあさぽんとアッキーもかわいいよね あさぽんのプロ根性すごい好き(?
じゅりちゃんもかわいい!一般人ぽくて良い

衣装の話に戻るんだが何か新しいのあんじゃんえーと…ライブフォーヴィーナス?とかなんとか
あれってこれからあの型で色展開してくってことなのかなぁ良く見てないけどかわいくて好き!
セラムン映画のルナ(人間)みたいだよねー黄と黒の色合わせって良いよね

なんかだいぶ頭アイマスで幸せ!バレンタイン絵とか描きたい
そういやアイマスの公式バレンタイン絵配布とか言ってるけどそれより早く本編発売しろって感じですよねw
私は買うかどうか微妙なライン。PSP持ってねぇし…これを機会に買ってもいいなぁとは思うが><ミキいないし><春香さん初期の歌アレだし><多分録り直しとかないし><でもそんな春香さんが好きだ!
今日も来ましたよマック!ラストチャンスですから!
またかわいいお姉さんいるーどんだけシフト入ってんだよ昼間だし
今日は周りがみんな近所にある幼稚園のママさんたちで会話が何かとすごい。
当然なんだけど年齢とかもバラバラで不思議な世界だよなーと思う
マックで母乳はさすがにどうだろうか…!!確かに男の子いないけどさぁ…母親ってこうして大人になって行くのね。
ちょっと遠いテーブルだけどギャルママ?がいてこわいよー

さて今日も開けますよーほんとにラストチャンスだからな!がんばれおれ!


キターーーーー!!とうとうやりました!まさかの!ドキドキルーレットセット!!
でもここは展開的にまたピンクだった方が面白かったよね!でもいいんだ別に!くるみさんが!イーグレットが!りんちゃんが!おれにウインクしてくれてるから!!しかもこの2枚さり気につながってるんですねやべーテンションあがったー
だがしかし裏のアイテムは1種類だったよそこはケチるなよ
そんなこんなで勉強再開します!見たことはあるが難しすぎるのばっかりでやべぇなんぞこれ><どこで点取れと><
最遊記まさかのミュ?
チラ見しただけだから微妙だけど(立ち止まって見る勇気なかった)舞台ではあるっぽい?かも?
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]