忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田きたぁぁぁ意外に早く出てきた!
しかもWキャスト!!ていうかあれ白いのが腹話術で話してるとかだとまじ萌えるからそういう脳内設定にした
うさぎきたー!!!あれ川澄?うさぎ=川澄少女?
うさぎテラ男前
ぎるうぅぅぅぅぅうわぁぁぁぁぁぁぁぁ
石田どんだけ馬鹿だよかわいいのう 舌長いとかだと可愛いんじゃないかしら!
PR
手がぬるぬるする
ウィンリィが美少女ゲームのキャラクター的な声である
なんか朴がんばってる 声優アワードとか狙ってるのかながんばれー
ウィンリィポニテ高めですね可愛いね ウィンリィ声も高めですね辛いね
ロゼくるー!!楽しみ!髪の色…
長門超可愛い!と思ったらやっぱりアルター!瞳の輝きがハンパないよ
どうしたらこうも可愛くなるのか・・・謎・・・
最近秋葉行ってないなぁ今日行けばよかった…明日荷物軽そうだし帰り早いから行ってこようかなぁ
今から謎なこと書くぜ
ハァ?(゜Д゜)な方は総スールで←

春香さんとかやよいとか真とか美希とかって何か中の人を感じない。千早とかあみまみとかは凄いミンゴス・あさぽんが歌ってる姿が想像つくんだけどねー
そしてそれはどっちの方がいいんだろうかwゲームとしては前者がいい気がするけど声優としては後者が成功していると思う。
事実後者2人が売れてきているのは否めないしな…
でも釘宮は声だけ独立してる気がする。いおりんでもないが釘宮でもないww誰ぞ。

話変わるがサニーとかスキとかメリーとかってまじ神だと思うんだ。やっぱ明るいアイマス曲は良いわ
あとバンナムの人々はどこから人材見つけてくるんだろうねぇぬーぬーまじ惚れるわ
その2

・夏のあらし!
うりょが沢城気味な気がする
主人公めんどいです
シャフト暇すぎる(ゆっくり霊夢的な意味で
あれー時をかけたよ
あらしたんのスカート丈ちょうど良い。適丈。
けーね(白髪)かわいいよ
なんかすげぇめんどいな楽しいけど。ぼやっと見てられないですね

・咲
絵かわいい!スカート短すぎだ!
タコス買ってきたじぇぃ♪うざかわ!
部長起き!かわいいースカート長い!タイツ!
うわぁ部長のスカート長さまちまちじゃね?がんば!
パパかっこいいー
猫おんな足開きすぎで可愛い 猫喋ってる!
スタッフが楽しそうだってのはわかった。おもしれー
オープニングふいたww畑亜貴wwwMMMwwww
・リストランテパラディーゾ
どうよー漫画でいい…かな…
次青い花だからコケないでほしいなー
作法委員きたよ!かわいいです喋らないです
明日見れないかもなぁ録るか…
録りためてたのを日付順に。
・ハルヒ
あぁなつかしいなぁ踊っていた日々…フルが出た途端急激に冷めたものです
何事も忘れがちなので多分2回目でも普通に楽しめると思うわ
平野のことも愛せるようになった今ちょっと離れた位置からニヤニヤ眺めようと思いますわ
ロングハルヒかわいいよねポニテ素敵ですね
こうして見るとハルヒは初めからだいぶ乙女である だからこその奇行ですね
あとやっぱキョン目線の画が多いよね

・パンドラハーツ
早く石田でないかなぁ楽しみですもう
皆川かわいいですね
ギルバートまじかわええのう不幸フラグだねきっと後に恨まれたりするんですね
ぬこの顔ふいたwつうか動きwww
おじさんとギルバートのエロが出回るに違いない
て言ったら普通にショタ組じゃね?て言われてしまったよ
ちょオズ脚やめて!ショタコン歓喜!!
妹まじかわいいなぁなんだあれ…!
ぎゃあ変なとこきた!これ完全にアリスだわ
あれ?赤くない!川澄かわいいよぅ髪質がかわいすぎる
わかったぞ!主人公がつり目だからかわいいんだ!
梶浦ああ奥井とかもう私見るしかない

・けいおん!
主人公かわいいねぇリボン青よい
みおたんかわいいですりっちゃんもかわいいです
赤めがねかわいい!ちゃんと出てくる子だと良いな あ、友達だ!のどか!かわいい!
みおりつっすねわかります!!!!!
ちょりっちゃん座り方ww女子校すぎるwwww
なんかまぁツッコミ所はあんまりないよねほんわかだよね
まぁみんなかわいいですみおちゃんのキャラがあんまり掴めないのだが好きだみおちゃんのくわえたピック頂きたいです
エンディングかわいすぎる!!!!!ください!!!!!いや何をかはよくわかんないけど!!!!コサージュ!コサージュ!
誰かがアイマスでやるのが目に見えてますね楽しみです

・ハヤテ
えりさー!!可愛いです
あクラウスさんそろそろ誕生日だ!おめでとうございます
ヒナ脚早いのか!ニヤニヤします
しりとりなくなったんだね残念です
ハヤテもナギもかわいいですなぁ
ひなぁぁぁぁぁぁ私も守ってもらいに行ってきます!!
なんか恥ずかしいのが来ましたねかわいいねメイド組仲良いといいなぁ
ヒナかわぁぁいぃぃぃぃご褒美ですね
ヒナエンディングきたーまじかわいいキャラ声でこれとかねw歌うますぎだ御前
メインキャラを一挙に紹介するためのマラソン大会w

・バスカッシュ
あれ?なんか変な番組が録れとる…ヴァイスシュヴァルツやってるよいちゃいちゃにこにこ
くらなどりとばすだかーぽあきら様東鳩くらいしかわかんないや衣装
はい5分遅刻しましたー予告切れるくらいで済ませたいですね
嫁こえー
仮面生きとる!なんだこれ
ココかわいい!目障りwwwwww
なるほどシスコンでちょっと馬鹿なだけですね
浅野さんきたー!!良いお姉さんですね
アイドルもちらっと来ました!私はピンク派ですよ
浅野さん楽しそうであるもうこういう役しか来ないんじゃないかなwwww
お、御前かわいいね
主人公フラグ立てすぎ腹立つー御前もバスケするんですね楽しみだ
はいエンディングの途中で切れましたー

・アラド戦記
今期1番見切り率高そうなアニメ
オープニングまさかのさくにゃんに驚愕
あれ?ギャグじゃないのかな…何このシリアスっぷり…ギャグへの布石だったらいいのだが
それとも笑って良いとこなの?やばいぞ封印解除しちゃった!やっぱギャグなのかなぁ…違うか…
あキモい人きた!良い鈴村である
やべぇ戦闘シーン全然熱くないwww
じゃあこれは見切りますね!(あ

・鋼
オープニングのウロボロスかわいいねー凄い動くよ!て言われてたんだけど別にそんなことなかった
エドが恰幅よくなってる
釘宮はやっぱアルが1番だなぁ
ロイ気になんないねwていうかよく考えたら私別にロイどうでもよかったわw
ロゼいつやるんですかー
アームストロングさん見るとあぁ鋼見てるって実感沸く←
なんだか脚本の人の頭が沸いてそうだ不思議な面白さが…褒めてないけど
井上喜久子かわいいですのぅ
エンディングなんぞ…なんか…疲れたぞすごく…ギャグ要素どこいったんだよw難しい話やだな
まぁ多分見続けますよー


いいかげん長いのでいっぺん送ります
もこたんと遊ぶぜ!と思ったのにきもけーねに追い返されたよ…あれどうすればいいん
ポイント捨てていいっすか?
プリキュア録画でベイブレはリアタイで見てます
主人公完全にクラビだわ
あの子安気になるけどラスボスではないのかな
緑髪のお兄ちゃんが人気出るに違いない
舞い降りたペガシス!(サブタイ
会場に見に行く途中の女の子2人がまじかわいい
ショタかわいいですなこういうキャラが強いなんて意外だわ
ピザきたー最初はこんな感じなんですね
ヤンキーの服まじうけるwww
ガタブルショタかわええのぅなんかわかんねぇけどこういう感じか。
銀河くん(主人公)マフラーじゃねぇかww火渡さんのお仲間ですねきっと
全国巡ってるらしいよこいつwww何歳だよwwww
ピザはお兄ちゃんの手下だったのか!!やべぇお兄ちゃんへそ出しだぜwww熱すぎるwww
100機バトルとかww絶対ベイの組み合わせかぶってる人いるよwww逃げるとかそういうレベルじゃないよ…!
たてがみwwwwwwww
そういや女の子出てこなかったな来週かなー楽しみです
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]