忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半人少ないわ女の子の新キャラ増えた!しかも遊戯王とか好きだし百合好きとか言ってる!と思ってたら普通にふじょしだしでつらかったー
何か随分と…女の子増えたよ今日…まぁいいですけど
ペドの先輩におれつば貸して頂きました!時間見つけてやりたいです土曜日とかまじサボりそう←
まぁ後期には土曜日休みになるんで多少時間出来るかもね!がんばりまーす
北斗の拳のゲームとアマガミ見ました。橘さんマジキチ。あと乳トーク聴いたりとか色々
同級生の男の子がサクラ大戦やったことあるらしいので様子を(?)尋ねてみたところ最近PSP移植で抱き合わせで発売したとかなんとか。やっぱPSPなのかな私…どうしよう…登校時間…ね…
あ登校時間はアニラジ聴いてますって先輩いた。頭いい!!
あ、その先輩エロゲ関連超詳しくて楽しかったです!その方efアニメ凄い好きらしくて盛り上がったーef好きな方いないみたいで喜んでいただけてよかった^^あれは神アニメだよ!やっぱシャフトだねという話をしたりした
ラジオはやっぱディレクターで決まるよって言ってました。か、かっこいぃぃ!いつか私も言ってみたいです←
あ、そういや先週話しかけて下さった先輩は本日エロゲ発売日につき欠席でしたw他も結構休んでたぽい。自由すぎる……………!
なんかねぇ楽しいよ先輩方。優しいし。いい人ばっかりです
ていうかあんまりイヤミっぽさがない?みたいな。素敵ですね。

とにかく今日すぐプレイ…は無理だろうけどとりあえずおれつばDLしよう!
いや別にどうでもいいことなんですけど、ROMに焼いたやつを貸していただいたんだけど先輩…字が違います………簡略字とかなのかなこれ…
PR
OVA化だとかなんとか
カルタグラも絵が随分アレだったぽいというのに…好評だったんですかね?
まじ衝撃だわ…
もう何このママ…可愛すぎてどうしたらいいかわからない
あとラスボス?普通に出てる
バシンもかわいいわぁぁ

エンディングたまに頭から離れないんだけど歌詞が全然わかんなくて悲しい
秋葉ー
店頭のイーモバ販売部のテンションww血管切れそうww
土日限定で色々とついてくるらしいっすよー学園祭みたいで楽しそうですね
秋葉でバイトしたいけどテンションについていけるかが微妙…ゲマズとかアソビットとかがいいなぁ
ていうか理由は何でも良いから秋葉までのお金払って欲しい←
私高校の時と払ってる値段一緒なのになんか得した気分になっていっぱい来ちゃってるんだよね!!!だめよね
前より近いのに何故!全てPASMOシステムのせいだわ
上野~秋葉なんて歩ける距離なんだけどねー流石に1人は寂しいしアメ横がこわい←
上野で途中下車すれば安くなるがそれもそれで微妙。用事ないし。降りてすぐ乗って来る奴とかやじゃね?改札出てUターンみたいな…1人じゃつらいって!どんだけ金ねーんだよみたいなそんなこと言って誰もお前のこと見てねーよみたいな
まぁまだ8人?とかしか最寄り駅とか聞いてないからよくわかんないけど漫読1年はあんまり東京方面じゃないぽいし…くそーみんなアニメイトにでも行ってろよ! いや別にアニメイトがキモいとかそういう話じゃないけど
まぁでもあれよね、秋葉に行けるってのは恵まれてるんだろうなぁと思う。秋葉行くと本当癒されるわ…

今日何をしに行ったかというとポータブルオーディオプレイヤーを買おうと思った次第なのです
昨日親戚から入学祝い的なものを頂いたのですよやっと。いや別に催促するわけじゃないけど流石に大学入学レベルだったらくれるかな的な期待というか。何言っても賎しさが拭い去れないわ…
んでまぁそれはいいんだけど。最初は無難にiPod?とか思ってたんだがiPod持ってる友達に2万あれば買えるよーとか言われて、私的に予算としては1万ちょいくらいだったので、じゃあまぁiPod除外して考えようかなと。
んでヨドバシでお姉さんたちに囲まれながら手取り足取り説明してもらうというご褒美タイム。お姉さんたちも業務全うできてまじいい笑顔で、ありがとうございましたーて言ったらこちらこそ話きいてくれてありがとう的なこと言うからこちらこそ生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいになりました落ち着こう私。
結論から言うと7980円のSONYを買いましたーポイントもちゃっかり貯めて20%還元です流石ヨドバシ!画面ちっちゃいやつだけど動画とか多分見ないしまぁいいかなー大きいのは色があんまり可愛くなかったし…SONYならやっぱ透明感とか水色要素が入ってないと!
着せ替えできるやつでね、ピンク専用の桜のとか白専用の紫の植物系のとかも可愛かったんだけどねー着せ替えとか(笑)と言い聞かせてすごすご帰ってきた。あれって他の色に着せちゃだめなのかなぁ黄緑に桜とか葉桜っぽくて可愛いと思うんだけど…
まぁ今日はどれも売り切れだったんすけどね!

んで買ったは良いんだけどさぁ曲ちゃんと入れられるかしら私…ようつべとかから上手いこと落とせるかな…不安
早くお家帰って色々とやってみたい!あとすっげー眠い
あ、昨日思ったんだが私糞っていうの自重しようと思います!がんばれぅ
4月配信DLC(SPの方)昨日見ましたが携帯の電池がなくなったりして面倒だったので今日
I Wantの振り付けまじ涙目…なんぞあれ…あとゆりしー…
いっぱいいっぱいはダンスも可愛いし掛け声も可愛いしさぁさぁも入ってるしで歓喜!春香さぁぁぁんかわいすぎるよ!!!
でも今回の配信はスタートスターが最高ですね!何あの可愛さ…やっぱセリフある方が各キャラでいじれて良いよね
つまんない のみんなの可愛さは異常…!なんかギャップがあってよかった

全体通して言えるのはやっぱりあさぽんの天才っぷり。凄いよ本当…なんなのあの子
釘宮も普通に可愛いし…釘宮ちゃんと寝たり出来てんのかな…まじ不安になる仕事しすぎだよ
真のI Wantは私的にはあれ?て感じだったけど好評みたいなので別にいいんじゃないかなぁ←
やっぱ春香さんですよね^^
あ、15周年だそうで。おめでとうございます。
それは別にどうでもいいんですが
ヒロインテラ男前
やばいなこれは。惚れるしかないな。
秘密ドールズメイキング映像

でヤフるとうち4件目だよ…!全5件だよ…!なんで・・・!
きたよ!なんてリッチな気分!(ばか
釈迦みてと純水アドレッセンスを買うつもりで来たんだけど純水アドレッセンス見あたらなくて断念しました。百合姫コミックスコーナーは見つけられたから多分売り切れ状態
百合姫コミックスコーナー広くなった気がする!需要もっと増えろ
あと漫画はToLoveる通常版、のらみみ7巻、ハルミネーションを買いましたわっほい!
釈迦みてとハルミネーションは作者コメントペーパー付きだようふふやっぱり地元で買っちゃわなくて良かった!
あとefの携帯クリーナーをガチャっとしてきました。今千尋持ってるんだけどクリーナーとして役に立たなくなってきたのでwそしたらまさかのけいちゃんで私歓喜!双子そろったぁぁぁでもみやみやがよかったぁぁぁぁぁ←
あとふろげもらってくんの忘れた☆あほす
そんな感じで滞在時間は15分足らずでした最短記録ですね!まぁゲマズしか行ってないしなwでも楽しかったです
のどかかわいい
みおー!!みおまじ迷走しててわかんねぇ
みおの恥じらい顔とかいらないよまじで。そういうの私脳内でやるから公共の電波でやめて欲しい
ハネムーン……
なんて妹だよ
りっちゃんかわいい!みおの私服どうよ…か、かわいいかわいい!
中学時代のみお私服はかわいいのになぁどこで間違えたのやら
みおのことわかってるりっちゃんかわいいよぅ男前だよぅ
みおとりっちゃんは家近いのですかね
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]