忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11ヵ月ぶりくらいに秋葉に来ましたよ!テンションあがるー
マリみての新刊買わなきゃーTo Loveるもだいぶためちゃった気が。ストシェも買わなきゃだし!あるかな
え、今日ってもしかして雨降るの?やべー傘持ってないよ…まぁフードあるしいいかぁ
今秋葉では何が流行ってるのかなぁついて行けるかしら私…
あぁ上野も行きたいなぁあ上野駅に超かわいいロリータがおったよ

忘れてたけどゲマズ改装してから行くの初めてだ!楽しみだなぁ
そろそろ着くよー車内暑い
PR
パチスロ化ですか!おめでとうございますー!
駅行ったの久々だから情報遅いけど気にすんな!
11話
あぁぁぁぁぁもうハラハラするよおぉぉ
何が…何が起こると言うんだこの平和な展開…
あー…結局どこがミスだったんだよ気になるよ…

12話
岡崎顔さわやかになっててなんだかなぁ
あぁぁなんかもう女の子がみんな良い子すぎるよこんな子いねぇよー
なんか2期になってからいきなり凄い街大事アピールが増えたよね
やべぇ岡崎パパが芳野さんの時の事件の人に見えるけど違いますよね

13話
あーほんと17歳癒される
つかこいつらだいぶ暇だよねwパン屋はどうしたw
なんかアニメ内が熱いとこっち冷めるーことみとか風子が欲しいこの場
で正月でテンション復活
よっぱらいめんどくせぇww
次は13話の「クビになれってか!」からー
昨日AnotherStoryにしてたと思うけどAfterですねまぁどっちでもよろしい(ひどい
5話
みさえさんかわいいですなぁ雪野五月好きだしなー女子高生万歳ですまじ

6話
女装かわいいニヤニヤした何て百合要素
友達暇すぎるww
岡崎の寝顔かわいいですなぁぁ

7話
ゆきねぇかわいいですなぁまじ謎空間ですね資料室
はぁ…YOS(ゆきねぇにおんぶされたい)!
お姉ちゃんかわいい!まじかわいい!

8話
なんつうかアレっすか岡崎は霊的なアレがアレですかw
ゆきねぇ素晴らしいですな

9話
渚かわいいっすわぁはぁぁぁぁ麻衣ちゃん愛しい…
一緒に卒業したいと言うアレがわからないわー青春とか無いまじ
だんごプレゼントwwww
私服みんなかわいいよねぇぇぇ智代さんかわいいよー
ゆきねぇって2年生だったんだねぇ
やべぇ9話最終回なんじゃね?大丈夫?
なぎさぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんて良い子なんだ…!

10話
オープニングのタイトルの前の渚の笑顔が…(´;ω;`)
杏かわいいなー
岡崎ニヤニヤ岡崎ニヤニヤ今はこれしか言えん


とりあえず風呂入って来る…
つか今公式見たんだけどまさかまだ放送中ですか?ですよね
しかも公式でネタバレされちゃったぜ☆はぁ…なんだこのやりきれない気持ち
学校にも行かないし岡崎暗いし見続けるのためらってしまう程だよちくしょう…

次は11話からー
芽衣ちゃんに目覚めた^ω^3話のワンピースまじかわいい
やべぇ私妹属性発動したんじゃね でも「お兄ちゃん」はちょっと苦手口の悪い妹が良いよね
岡崎wwことみかわいいのー
怒ってる春原まじかわいいお兄ちゃんて良いよねシスコンシスコン!!

ところでさぁ私良くわかんない中国?の動画サイトで見てるんだけど、何かちょっと言葉覚えました読みはわかんないけどー
あとどれも22分くらいしかなくてエンディングが丸々欠けてるっつうか本編も若干欠けていて困る。まぁ次の回で補完できる程度だからいいけど
なんだこの友情物語は…(4話

明日は5話から!
卒業ソングわらた
歌自体は悪くないと思うけど中学生まじ何なのwww落ち着けwwww
千早誕生日だね!おめでとう!!
あとで絵描きますうpするかはわかんないけど!
やよいをかきました!!やよいかわいいよやよい
え?伝わらない?だって顔撮ると脚入んねぇから!!
もう何か、みんな同い年で良いのにー15歳ぐらいの時って結構外見年齢バラつくしさぁ





巡音ルカ

存在今知った!実に1ヵ月遅れ
なんかそういう感じですか…浅川悠だしな
ピンクでつり目なんてとっても素敵!と思ったけどこの方の絵柄の問題ですよね残念です
いやでもこれは絶対につり目設定のほうがry
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]