忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見れたぞ!ずっとニアミスしてて見れてなかったんすよね
その割にあんまり上級生出てこなそうな回でした残念
洗濯下手ってどういうこっちゃ…
小松田さんあほすwww利吉さん良いな敬語素敵です苦労性ですね
食券3枚は返しませんwww
あ噂のエンディングきたーこれは委員会ごととかそういう感じなのかな…
PR
テラ風呂上がり
目のパターンは2種
実はリボンも2種あります赤と黄色
あー楽しかった
パックⅤの外装も本望だと思う。



お誕生日おめでとう春香さん!!!
色が足りなくて残念
あと脱がせたりして遊んでごめん楽しかったです
ステージ衣装とかも作りたいなぁ



Easyクリアしました!もこたんに会えるようになったのかな?
まじ輝夜可愛くて幸せ。つか輝夜霊夢ゆかりだけの空間とか私テラハーレムwとか思う残念さ。
やっぱり輝夜よりえーりんのが弾幕難しい気がするよえーりんテラ鬼畜
あ、そういえば私今頃になってやっと至近距離霊夢時の相手のゲージの減り方の素晴らしさに気づいた!まじ凄いよ!隙あらばストーキングしておりました!鈴仙暇人タイムもあっという間です
まぁそんな訳でもこたんにギタギタにされるの楽しみだわー
高評価な最終回!
4期はやっぱり早足過ぎたんじゃないかなぁ5期フラグ!5期フラグ!
告白きたー
あれぇぇ乃梨子のうさちゃんはー?期待してたのになぁ
瞳子の笑顔かわいいのぅリボンも可愛いです祐巳ちゃんとの色のコントラスト!
部長お美しいですわニヤニヤ
うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今私の地元駅が!!!瞳子と祐巳ちゃんが私の最寄り駅に!!!!!!!!黄色電車だしあんな恥ずかしい駅前広場うち以外ないですわ
つかリリアンへのバスが出てる駅は吉祥寺な気がするんだでもM駅だしなーとか。検証してる人いそう
はぁぁぁテンションあがった…
ドリルふいた
おじいさま山羊じゃねぇじゃないの…もうちょっと髭をですね
瞳子ママしずカニーナに似てる
やべぇ祥子きめぇ(褒め言葉
ああもう瞳子まじ可愛いどうしたもんか
あぁぁ展開が素早い!時間足りねぇ!
あれー戸松が出てたわ誰かな
本当に予告がない…どんだけ急展開だよ
まぁでも脳内で5期始めるので無問題
今更感はありますがアイマス新私服ガン見
なんか小花柄好きよねスタッフ
あとロールアップしとけばオシャレっぽい!とか思ってそう
雪歩とあずささんまじで可哀相
双子みきまこ辺りは普通に可愛いと思うよでも美希は若干色が…覚美希支援派ですスカートは美希が勝ってる
まこりんの五分パーカー欲しい!触り心地良さそうだしフードがまじかわいい
やよいと千早はそんなに変わってないかなー
春香さん可愛いけどホメ春香なのが否めないw
りっちゃんはローライズが可愛い!あとパンプスね!りっちゃんああいうとこ気を遣ってそうで良い
でも何よりいおりんが素晴らしいね勝ち組すぎる
どピンクブーツはちょっとひいたけどいおりんなら仕方ない
本当いおりんは愛されててずるいですよね
アイマス服覚えたいけど超時間かかりそうで後回しにしている
かなり前の見てるよ先程HANASE回通過しました
御伽まじ可愛くて目が離せないベッキーもかわいい
御伽の腕おいしい
つうか今日みんなまじやべぇ愛溢れてる
30分見そびれました!Mステ見てた
いきなり蘭ちゃん2人いて戸惑う
堀江かわいいですわー媚びてない堀江ってまじ良いよね
何故百合要素入れたし普通に萌えた
外人だから挨拶とか言って最後にちゅっちゅしてくれるに違いない
不二子きたーやばいこれは混乱する
新一王子様www※白タイかぼちゃパンツではない
蘭どんだけ馬鹿だよ
堀江大御所相手に頑張ってる
不二子「朝まであたしと遊んでた方が楽しいんじゃない?」 おおおおお姉様!!
要所要所に百合要素(要所ではない
ルパンきた!そいやちょっと前だけど次元があっちむいてズー(ググれ)やってて超かわいかたよー
不二子と王女普通にデキてるわよはぁはぁ
次元どういうこっちゃー最初30分で何があったというのだ。何かネタ詰め込んでて意味がわからぬ

飛行機の車輪に掴まるコナンww斬新ww
メグーレととっつぁん友達だったのか
ランドリーwお風呂は別々かぁベッドも別々だけど裸族フラグ(不二子と王女
次元こちらと繋がってらっしゃるのね謎だわ
王女可愛すぎてどうしたらいいかわかんない!
次元くそかわええwwコナンうぜえwwこんな嫁いたらすぐさま別れるわ
おー登場人物がルパンキャラぽくなってまいりました!
アニメ7枠消滅www
ヤッターマン日曜7時だってーバトスピに勝てると思っとんのか…!がんばれ日テレ
コナンも土曜6時にお引越ですよー
何この展開小五郎まじ涙目
あれお兄ちゃん福山かな?気のせいかしらもうちょっと喋んないかなー
ルパンのアイキャッチ良いよねー好き
ルパンフリーダムすぎるわw
王女巻き髪!かわいい!
なんかあのースタッフの必死さが伝わりました
不二子下ネタすぎるwと思ってたらごえもんに普通に突っ込まれました脳みそごえもんレベルでごめん
コナン「ちょwあのw触らないでもらえますかww」 不二子さん自重してくださいw
あでも面白かったなー
バレンタインきたー
紅薔薇きゃっきゃうふふですわー
白薔薇の余裕素晴らしいwニヤニヤ
由乃がんばー
乃梨子のうさちゃんが楽しみで仕方ないw出てこないかなー
ちさとのキャラがわかんねぇww
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]