忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7話
蔦子まじかわいいさわやかさわやか
ツイスター何でハートww
瞳子かわいいわぁ

8話
正月回!
ペンギン!?ペンギン!?
のりりん!のりりん!正月のりりん!
しまこ着物かわええ!
乃梨子「(小笠原邸)公園じゃないですか!」
由乃髪型どうしたww

9話
よしゃー追いついたぞー!
4期はずっと瞳子かなぁ卒業までやれなくない?またOVAとかかしら
乃梨子もつらいわよねぇ良い子!
白薔薇は本当に友達に欲しい子ばっかりよねー!蓉子様もいいけど!
白薔薇キャッキャウフフ ファイト!ファイト!じゃねぇよww
瞳子おぉぉぉぉ
PR
1話
OPまさかのじゃんwwwスカート翻りすぎだよww
とある魔術のry見たいなぁefも見なきゃだよねー落ちてないんだよなぁ

学祭からかぁテンションあがりますね
アリスかわいいなぁしまこしまこ!よしのよしの!
蔦子撮ってんじゃねぇよw蔦子髪短くなった気がする!
セリフ覚えてるメンバーが良いよねらしくて。
由乃の髪の動きなんぞ
あぁぁもう乃梨子最高!
祐巳マジック発動!瞳子かわいいわぁうふふニヤニヤ
あー学園祭やりてえぇぇぇ

噂のエンディング来たぁぁゆみちゃんかわええ!白薔薇最高だな!なんだあの乃梨子の目俺を誘ってるのか!?
最後の祐巳ドリやべぇ
えりさのアルバム欲しいなぁ

2話
由乃は俺のアイドル
蓉子様!早速お説教きたぁぁぁはぁぁぁ聖さま!聖さま!
あらまさかの川澄!修羅場アフレコ現場!
まみ蔦子コンビ来たwwまじめんどくさいww
受付の子かわいい
反復横飛びとかスカートやりづらwそしてシュールな画

先にお行きなさい!かっこよすぎるわ
きらきらきらーん なんだこのきれいなマリみて

いちごましまろロリ分が増してますよねw

3話
令ちゃん完全にだめ人間だw
乃梨子はほんと良い子ですね!大好きです!大好きです!もう俺乃梨子の妹になって来るよ!いや、でも同学年の方がいいかも…
次回は笙子ですねムッハー!
4話
妹オーディション!
無駄なピザハットプッシュww
リリアンの生徒超かわいいなー巻き髪多い気が
剣道の試合で「リリアン!」て恥ずかしい
新刊読んだばっかりだから黄薔薇の話面白いなぁ
すげぇ!祐巳まさかのお勉強してる!
予告でネタバレをするな由乃wもしかしてお見合いの話やんないのかな?

5話
満員電車で妄想しやがったなこのお姉様はww
あぁもう祐巳かわいいぃ髪下ろした祐巳ちゃんは良いものですね。
またピザくっってるよ!!!ここカレーじゃなかったっけ?まぁ良いけどさ
祥子ママいやに所帯染みてるw

6話
カステラ涙目w
やっぱお見合い総スール…じゃなくて総スルーなんだね
ドリルからカットイーン!
瞳子かわいいよぅ祐巳押し倒す寸前wあぶねぇこいつww
明日のよいち!楽しそうですねぇ見ようかなぁ
乃梨子なんて良い子かしらやっぱ乃梨子は素晴らしいよ!
折角買ったし紅魔境やろうと思ったらまさかの起動できない/(^o^)\
vistaだからなのか私のやり方が悪いのかわかんないけど全然だよ!風神録は出来てるんだけどなぁでも体験版だし
くそー意味ねぇ…!やりたいよ紅魔境!つか多分永夜抄も出来ないよね残念すぎる
SPのみんなのMA曲聴いてるよー
雪歩ずるいっすねーゆりしー大勝利!あずささんも何でも合うなぁ
個人的にキラメキラリはみんなかわいくて良いと思います!雪歩恐怖ソング!ちーちゃんかわいいですなぁぁ
moreっとのリズムあれが正解だったんですね何かドキドキする…!か…かわいいなぁ
タカーネの声結構好きかも!意外に可愛いんだね
でも961組は何かみんな声の感じ似てるよねー声合いやすくて良いとかなのかな

あみまみのコスモスコスモスが思いがけず好きだ

春香さんのズコー率が下がってて嬉しい限りですマーメイ♪
雪歩のスタートスター恐怖ソング!あずささんのハッピーになるの絶対♪で泣いた←

やよたんの目が合う瞬間まじ溶ける
そろにしても釘宮こんなにこき使われてよくやめないなぁ忙しくてもプロ意識みたいのがありそうだよねー地の釘宮まじかわいい
きっかっせってっほしっいっ(訳:春香さんのスタッカートまじ最高!
隣に…はやっぱ難しいんすかねーあさぽんの歌の上手さが際立つ!やよいも良かったね!みっきみきも相変わらず高音可愛すぎますね

SPどんなこっちゃですよまじ
13話続き
春原髪wwwww
なんか展開が早すぎてついていけん

14話
おもしろい父と息子になりましたねw2人似てるよね
ファミレスのくだり父ちゃんファンキーすぎるよw
メイドかわいいですね仁科さんまじ癒される杉坂さんもかわいいですよねうふふ
人気とかガチメイド喫茶じゃんこわいよおぉぉ
店長いいやつwでも完全に保護者面談ww
やべぇ岡崎まじめんどくさいんだけどー
父ちゃんが出てくるとほんと元気でるよ…ありがとう父ちゃん

15話以降はまたいつか!
・マリみて ハローグッバイ
いやーよかったですねぇみんな出て来たし!
欲を言えばもうちょい黄薔薇をプッシュして欲しかったです妄想でカバー!由乃はかわいいなぁ
あと蔦子要素も欲しかったけどそれは新刊が出るに違いないという希望的観測
あてやっぱノリリンがヘタレで困ったちゃんとか瞳子がツンデレでヘタレで困ったちゃんとかの話したいよ!(なんだよそれは
新刊絶対出してください!!!

・ストシェ
こっちもまさかの最終巻!意外に早かったですね…
テンションがリアルでとても好きだったんだけどなぁ…まぁでもこれ以降続けてもどうよ感はありますよね…
だがしかしストシェは私的百合まんがランキング結構上位来てる いや…そんなにいっぱいは読んでないけど…
でも本当素晴らしいものだったと思うよオススメです!

・To Loveる
リコかわえぇぇぇ
あとアイドルるんたんたまらん!
100話の表紙でるんたんが古手川の尻にタッチしてるのが気になるお年頃ですどうすれば。100話と言えば古手川のブラが可愛くて良いですね´ω`シンプルイズベスト!
あとリコとララの風呂シーンは普通にテンションあがりました!
さき様もかわいいですな優しいですな!好きだ!
三門先生とお静ちゃんの病院もなんつうかアレですよね!察して!ちょっと前ああいうまんがあったよね。えろいやつ。タイトルとか覚えてないけどくだらなくて面白かった気がする!

ひとまず以上!
本日の戦利品!
ところで今衝撃の事実発覚。今まで私が水カビだと思って愛でてたA・アルテルナータたんは実はススカビでしたーはい残念ー
本名:アルテルナリア・アルテルナータ だってかわいい!




みょんのとこの妖精強すぎだろwwwつかみょんの弾幕うにうにしすぎw
紅魔境は多分買いまーすメッセサンオーのカード期限切れてる気がする!つかみょんなげえぇぇぇ
魔理沙帽子ぬいどる…
ゆゆこきたきたーかわいいですなぁ
ゆゆこ弾幕も綺麗だが背景も綺麗だね!霊夢当り判定小さすぎるwwそこ通れんのかいw
花火みたい!しぬ!
いやそれ当ってるよ霊夢wやべーいみわからん…次はさくやか…まぁいいか
アニメイト経由でヨドバシwあるあるw
ガチャポン会館でけんぬサイン会だってーおにゃぬこいっぱいいて焦るw

ちょまじ情報遅くてごめん笙子ってまりなさんだったんだねみなみけコンビだね言えよ!!

アニメイト混みすぎ暑すぎで体力浪費…だってまず階段がさぁ!!足いてぇそろそろ両薬指がみみず腫れになります!
何はともあれ私もアニメイト経由でヨドバシ行って来ます!これでプリキュアのドリライの台なくなってたら泣けるー
なんかあんまり欲しいガチャ無かったなぁ…
ドリライ混んでるっつうか幼女カード集めすぎだよかぶってるのお姉さんにちょうだい!

ドリライ諦めました…だってあの子私が並んでることに気付いてないもん完全に…親にすら無視られたよ悲しい

水カビたん買いましたよー店員さん優しい!でかい袋ありがたいです!ガチャの開け方がわからん男の子たちがエレベーターに乗って来たんだがチキンだから声かけられなかったよ!(かけるなよ

ヴァンデミエール売ってる!だが買わない!ほっとけばお姉ちゃん買ってくるかなと思いがち!

純水アドレッセンス買おうと思う!だけどK-BOOKSはいつも混み過ぎで買う気が起きんのです良くないと思う!明日学校だし新宿のゲマズで買います!あれでも新装開店するって言ってたしやってないかもかな?調べます
重さに耐えられなくなったことだしそろそろ帰る!帰りに地元のブックオフ行こう!
マリみて読みます
みんな傘持ってる!私ハブられ気味
あれ若干人少ないかも…

ゲマズでぼくらのマリみてTo Loveるストシェ買って(マーメイドライン買うか悩む><)石丸とかアソビットとか行って早速後悔しました。最後に買えば良かった重すぎる。
でねーアソビットでもやしもんのぬいぐるみ売っててねー大好きな水カビたんがいたから帰りに買おうと思うよ!かさばるしね。忘れないようにしなきゃ!
あと今日はメイドさんにいっぱい紙もらうのが目標です´ω`よろこんでくれてかわいくてうれしい!

ところでアソビットでお客さんと平成仮面ライダーについて熱く語り合ってる店員さんがいたー
あと今ミスドにいるんだがAKBヲタの男性がいらっしゃる!ちなみに私渡辺まゆちゃん派ってことになりました一昨日くらいに。がんばります!
そういやフロゲもらってくんの忘れたー今しおりがよあけななんだけど6枚もらってダブり0という私にしては奇跡のような結果!これで全6種だったらやばいよね!でも別にいらねぇ!!!
マリみてグッズが大きすぎて普通に買う気起きない…タペストリーとかまじいらねえ!!

では午後も頑張って来ます!お姉ちゃんから返信が来ないから微妙なラインだけど紅魔境買うかも!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]