忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員さん超かわいくて戸惑うんだが…!私に笑いかけてくれてるじゃないかどうすれば…!(注文しろ

隣にいる姉弟が店内でUNOを始めるというまさかの展開お前ら強いな…!
しかも食いながら続けてるよ…やべー父親1回注意しただけでそれ以降微笑ましげに見てるしな!
マナーどうこう以前にポテトの油とか気にしろよ><カード死ぬ><

さぁ今日もカードオープンですよ!どきどき!




幸せゲットだよ!2回目にしてかぶったwwwwww
今日3時間マックに居て気付いたんだけど、多分ピンク出やすいんですね主人公だし。
あーまじ誰かトレードしようぜ…!!
PR
隣の幼女がくるみさん出しとる!いいなぁぁぁお姉さんと交換しようよ!
でもラブちゃん持ってるっつってるからだめだな多分…はぁぁ…私今日もラブちゃん出ちゃったらどうしよう幸せゲットだよ!
ハッピーセットきたー!
パッケージだけでこんなにテンションがあがるだなんて!やっぱマックスハート組とGOGO組は良いですな´ω`表情豊かだし
わかったぞ!フレッシュには黒髪成分が足りないのだ!だからみんなビッチに見えるんですね納得~!幸せゲットだよ!

さぁ運命の瞬間!カードオーープン!!(何このテンション
うおおおおい!まさかののぞみラブセット!!!パッケージ傷つけないようにマックでカッター取り出してまで開けたりしたのに!!(ちょっとした不審者
あぁわかりました私また来いってことですねクーポン12日までだしねドレスはまぁまぁ豪華だし(ピンクだけど!
それにほら付属の紙が映画情報とかだし!幸せゲットだよ!映画見に行きたいなぁぁ

ところでマックにいる男子中学生が非常に可愛らしいですニヤニヤ
中学受験終わりたてで超暇な小学生にイラっと来たのは秘密
舞台どんなだwwww
ヒント:全員男
一ヶ月ちょっと振りにパソコン触ってアクセス解析とかまとめて見てたんだけど、みんなイース様の話しすぎwwww
うん、かわいかったですよね、わかるんだけど、わかるんだけど黄色の話もしようよ!!
ブッキー(黄色)かわいいよブッキー
つかブッキーママ可愛いよしかも根谷さんだよ奴ら取りに来てるよ!(何を
ブッキーパパは動物病院のお医者さんだよ!動物にも優しいブッキー!
ババアは変身後のスカートが短すぎて腰痛めそうだw冷やすとよくないよw
ブッキーの衣装だけ何故か尻ガードされてるかわいいほんとかわいい
でも私ブッキーの衣装はかぼちゃパンツみたいな感じがよかった!
ブッキーのダンス服とかまじかわいいよパねぇ
私服はみんなかわいいですねババアおしゃれストールですね

はぁ…ドリライやりにいきたいです><ひかりたんかわいいらしいよ><
ボックス欲しいなぁぁぁぁ初回特典久太氏祭みたいじゃん…!
特典映像は私ほとんど見たことありそうだけど秘密ドールズメイキングは手元に持ってたいですもんね…!
しかも3万とかなのアマゾン絶対もっと安いし…いつまで初回あるかなぁ

あーでも本当どうしようかな…!安いっつっても一応まだ自分で稼いだ金じゃないからあんまり使いたくないんだよなぁ…カルタグラは3千円とかだったから買ったけど3万はちょっとためらうなー…受験でただでさえお金使わせてるし…いや返すつもりではいるんだけど何か><やじゃん><
あなんかストパニの話より長くなってしまった悲しいね
最近お姉ちゃんのおかげでストパニ再熱な感じで日々いちご色な妄想ばかりしておりますなんという幸せ!
まさかのwwwwとしか言えん
だって名前がピーチとベリーとパインwww
今回は学校がみんな違うみたいですね制服かわいいねピーチ制服似合わないねベリー制服かわいすぎる
ベリーの衣装まさかのミニスカで動揺を隠せないつか衣装全体的にプリキュアぽくない…ピッチみたい
パインのぽて腹がたまらんがきっとこれはこの絵の都合上そう見えるだけで本編では普通に薄いんだろうなー
ココナツポジのはかわいくないけど一緒にいるフェレットが非常に可愛らしい
あと敵のイース様がかわいいよ!つか敵みんなかわいいあとおっちゃんもかわいい
まぁ全体的には期待出来なそうだなー…
まぁほら、初代→続編→新作 で新作が微妙なのはスプラッシュスターのことを思えば当然の流れ的な。つらいですね。
ところで今日のメルマガミルキーローズからだったよテンション上がった!
フロイラインとリボルテック半額ってどういうことですか…!
つか東鳩いっぱい新作できてて見に行きたくてたまらんー
て何ー?ガチャ見かけたんだが物凄くかわいかったよ!QRコードあったけど流石に駅前は無理
ハッピーセットの広告で新キャラを知る私
年齢層上がり過ぎだろう…ありがとう。
まさかのオールスターズだからな!もらいにいかなくては!1/30からだよー




フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]