忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いけど思った程じゃなかった…まぁ殆どがっつりクーラーな室内にいましたしね!
果汁グミの洋梨が復活したー!美味いなぁ美味いなぁ
前食べたのかなり前だから脳内補整あるかなぁと思ってたんだけど別にそんなことなかった…!よかったです

仮免うかったよぉぉぉぉぉ(´∀`*)ノシ
ていうメールを両親に送りつけるくらいのテンション!よかった!半角は出ない。
ちょっともう顔とか覚えてないけどサクライなんかに負けるもんか!
やっぱあれだよ、一回落ちとかないと本気とか出せないんだよ人間。仮免とか楽勝(笑)って思ってたもの
第二段階とか心配でしょうがない…路上て。路上て。死んだらどうしようまじ死にそうでこわ…い…もし死んで借りてるエロゲお返しできなかったらすいません……←
そういえば仮免に気を取られてだいぶ忘れてたんですがバイトはその後連絡がないので落ちたぽいですww何しようかねぇ
今私働く意欲ゼロなんだけど流石にやばいでござる働きたくないでござる


哲学寝過ぎたー寝汗かくとかどんだけなのまじで。でもみんな寝てたよね?少なくとも私の周りはみんな寝てた…けど…前列にいる人見てみたら悉く起きててちょっと泣いた
レスポンスは睡眠時間だぜおまえら…!私なんて内職すら出来ずにガン寝だよばーか←
今日の土井さんは髪が荒れていたねぇ

今日秋葉行くか悩むーとか言ってたら日暮里に着いちゃったから高田馬場。
涙サプライズフラゲしようとか思ってたのにいつのまにかお洋服になってたよ!ふしぎ!今日友達と服の話しちゃったし男子チェックもしたし脳内の乙女分が多め
友達と悉く趣味が合わなくてもはや面白いとしかwwとりあえず茶髪は色白じゃなきゃアウトだから…!ほんとわからない

まぁその話はいいや。
涙サプライズCM見たよー!あのCM若干ネタバレな気が…!
あっちゃんこじはるゴリ押しぽかたけどどうなのかなぁ?
でまぁお金なくなっちゃったので買えないんですが一応売り場見てきましたよwあぁもうね、なくなりそうだった。うん。がんばる。明日まで初回盤ありますようにー><地元そんなにAKBな方とかいな…い…よね…て思ってたら後ろから女子高生が来て あぁこれこれー とか言って買って行きました。や、やばいかも…地元民自重してくれよ…
今からお金持って買いにいこっかなぁとか思ったけど東京の暑さに負けた。まじ運河涼しい…!
PR
32度とか頭おかしくね?
私朝から32度だってことしか考えてなくて、今日は諸事情でスニーカーで来るつもりだったのにお蔭様ですっかり忘れてサンダル。涙目。
いや、私が頑張れば済む話だよねー努力はする…よ…!
とか言ってたら友達もスニーカー諦めてた。ですよねー!32度なら仕方ない

ていうか今日私割と全力で夏仕様なんだけどみんなそうでもないの?クーラー寒いお
髪下ろすと暑いしまとめると寒いし…なんなんだよ。あと凄い眠いよ。
物理レポートどうしようか…!終わる気がしないっていうか全然わからなくて時間があっても何も出来ない><今日の倫理で頑張るけど><
これはウォーリーに声かけるフラグ…!←
今日本当に暑いっていうかべたべたするっていうか髪ぱらっぱらになるっていうか最悪です
今日野田線で超可愛い制服見た!ブラウスがオフホワイトなの
そんで深緑のベストに深緑基調のタータンチェックスカート
ベストのボタンに学校名の頭文字が書いてあるみたいだったけどよく見えなかった。しかもどこの駅で乗ってきたか忘れちゃったよ!多分共学校
よく思うんだけど男子の制服っていじれるとこ少なくてつまんないですよね。どの学校のも同じに見える…


そねっとひかりはじまた!まりこさまがおうちにいらっしゃるらしいわすばらしい

あと7月にめらたん新刊が!なんというスピード…まぁ短編集だっていうし夜空の王子と朝焼けの姫みたいな感じらしい
夜空の~といえば母親がこの前私の本棚の前に来てこれ読んでいい?て言ってきて焦った
私「…だ…めだよ…?」
難しいお年頃です
仮免学科試験(30分)で居眠りする程度の能力
最初解くのにかかった時間:10分
見直し:20分
見直し1周しかしてないのに…どういうことなの
うーん…今度こそ受かってると良いんだ…けど…な…っ

やっぱBuonoのダンスは無理だって。MY BOYとか頭おかしくね?可愛いけど。ほんと可愛いけど。これに比べたらもう全てが簡単に見えてくる
恋愛ライダーの途中で絶望を感じたらこのPVを見ることにしよう。


伊藤静のライブ入金してきました(`・ω・´)イーバンク銀行とか言われてちょっとまじビビってたんだけど私にもできた!よかったです
日曜日だけど。良いんだ別に…!


何かとやることがいっぱいあった気がするのに思い出せない…!何だろう大事なことだよね多分
大丈夫…かな…
とりあえずレポートやっとくか
寝坊したらサボるしかないな!とか思ってたのに何か普通に起きれて残念
余裕だと思ってたのにのんびりしすぎて遅刻
いや、これは絶対おじちゃんに改札の位置教えてたせいだって。その間一本も電車なかったなんてことないんだからね


どうでも良いけど昨日の日記地味にひどいなぁ…今朝読み返してちょっとひいた
やっぱり若干酔ってたんですかねー?でも夜は結構あんなテンションな気もする。
昨日も話してたんだけど自分が酔ったらどんな感じになるのかって凄く興味あります迷惑はかけたくないけど!

風邪はほとんど治った気分なんですが家族には 周りの人は当人が思ってるのよりワンテンポ遅れて風邪に気付くよ; て言われてそれはつまり私はまだ鼻声ってことなんだらうか まぁいいや自分が楽ならw

あぁぁ今物凄くやる気低迷中 超遊びたい!やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいあって困る
とりあえずいっぱい並行させよう…どれも中途半端フラグですがまぁいいんじゃないかな!
とりあえず先輩にコンボ記録塗りかえられちゃったからMoE頑張るww
昨日の夜からうちのHDDの再生が止まらなくなりましたw
リモコンがきかないのかもとか思ったんだけど表示切り替えとかは出来るし、何より本体の電源を切っても反応がないからアウトな気がする…
まぁだいぶ長く使ってたしSONY様だしさっさと諦めよう。個人的に問題ないから気付いてないフリしてたけど実はHD→DVDのデータ移行が出来なくなってたしw

で買い替えるか悩んでるんだが私的にはもう要らない感じ…テレビで見ると絶対途中で他のことしはじめちゃうしHDの容量気にしなくて済むしネットで見た方が楽なんですよね
唯一の難点は忍たまですがまぁもう見なくても良いかなとか(あ

ていうか家帰ったらなんか直ってたとか期待しちゃだめかなw
面接行ってきた!
いつまで続けられるか聞かれたから実は引越ししたいんですって答えたら露骨に嫌な顔されたっていうか それは落としちゃうかもね…て言われた\(^o^)/
おいおいまじか……その後 親に反対されててーとか通学時間長い方が車内で勉強できてーとか必死にフォローする私
どうなることやら……


それにしても今日はガチで声がアレで、いや私自身はそんなにつらくないんだけど聞き苦しいかなーと思うと…
友達も気を遣ってくれてる気がする…
私が喋れないのは良いんだけどお前らは喋れよ。話しかけなくても別にいいから。それ私聞いてるだけで良いから。
まぁでも今日で治る予定なのでね。明日は実験だしおしゃべりするしかないぜー


ためてたアニメを地道に消化中。今は5月下旬くらい?かなぁ
バスカッシュはアイドルがっつり来て楽しいです私はピンク派。ピンクでポニテだなんてとっても素敵!
あと最近アイスマンの眼鏡がキャラ濃くて凄い好きです超かわいい。温泉超かわいい。

パンドラは一週見逃したけど面倒だから気にせず見たらよくわかんない世界にいってて混乱した
石田かわいいなぁ輝いてるなぁ

咲は気弱なタコスが可愛すぎてもうどうしたらいいかわからない。タコス本当に素晴らしいよ
そういえばついこの間気付いたんですが咲は凄く…ハヤテです…ね
哲学寝なかった!気がする。友達ガン寝だったので確認は取れませんが
あと倫理は教室の隅っこだったからおえかきに熱中しちゃってまじ何も記憶がない…あぁおそろしい
ちょっと前友達に「いつもセーラー服描いてるよね^ω^」って言われて自分の残念さに呆然としたからブレザー描こう!と思って描いてたらもう止まらなくてな!まぁブレザーなら仕方ない。
セーラーだと何も考えないんだけどブレザーだと関係性とか性格とか考えちゃってよくない。絵描くの久々だったしな


あと今日は空き時間に友達と制服の話いっぱいして楽しかった。色んな学校があるんだねーやっぱみんなスカート丈には悩まされるよね
制服の話は本当に飽きないなぁでもやはりセーラーの楽しみ方はいまいちわからない。完全に鑑賞用だと思う


生協前でやってるキリンくじ引き?みたいのやってきましたー普通にはずれだったから味の素貰ってきた^^
味の素とキリンて何か関係あるの?
割と量あるー重いーとか言ってたら話しかけられてびっくりしたwお兄さんテンションやばくて不安になった…よ…大丈夫かなあの人
生茶パンダオリジナルマウス欲しいー
痣ひどくなってる!!!!えっなにこれどうすればいいの放置?放置?
痛みはすっかり消えました…が……ちょっとこれは……明日から凄く暑くなったりとかしないと良いなぁ
運動経験ない奴はこれだから…

そういえば明日は倫理と哲学だけになったんだったなぁ休んで仮免受けに行きたいなぁでも哲学土井さんだし休むわけには
はぁ……



ピッチソングはほんと名曲だと思う。ココとノエルの歌い方が素晴らしいんだよ…!

バイト先から電話あって面接とかの日程決めました…こわい……!
広報の方まじ可愛くてさ…いやまぁ声だけなんだけど声から滲み出る知性みたいな 自分が今何言ってるか良くわかんないけど
まぁ本部の方だし会うことはないだろうから美人設定で通すわ。銀縁めがねとかかけてそう…カラーブラウス似合うんだろうなぁはぁぁ美しい…!
理系の女の子少ないんですよーて言われたんだけどそれはつまり女子はほぼ文系しかいないってこと?どうやって仲良くなれと?文系女子ほんとこわいです


電話してて、私本当敬語ぐだぐだだなぁって反省した。
言い訳だけど向こうが結構軽めに話しかけてくださったせいなんだからね!(思い返すと敬語自体はしっかりしてらした。それなのにこっちに堅苦しく感じさせないって凄いなぁ)

まぁそんな感じでした。今からさくっと場所確認しに行ってくる(`・ω・´)
履歴書とか買わなきゃー!初履歴書だよ…趣味のところに音楽鑑賞って書くことしか知らない←


見てきました!少年がちょうど入って行くところだったから若干後をつける感じになっちゃったけどストーカーじゃないわよ。割と駅から近いかも
最寄駅に凄い近いのに下車したことなかったから発見がいっぱいあって楽しかったー商店街ってほんと憧れる…!楽しいよね商店街
個人経営のお店って好き。落ちたとしても買いに行ったりとかしちゃいそうだ

100均の店員がくそかわいかった…!つり目はやはり良いものだね
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]