忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッチソングはほんと名曲だと思う。ココとノエルの歌い方が素晴らしいんだよ…!

バイト先から電話あって面接とかの日程決めました…こわい……!
広報の方まじ可愛くてさ…いやまぁ声だけなんだけど声から滲み出る知性みたいな 自分が今何言ってるか良くわかんないけど
まぁ本部の方だし会うことはないだろうから美人設定で通すわ。銀縁めがねとかかけてそう…カラーブラウス似合うんだろうなぁはぁぁ美しい…!
理系の女の子少ないんですよーて言われたんだけどそれはつまり女子はほぼ文系しかいないってこと?どうやって仲良くなれと?文系女子ほんとこわいです


電話してて、私本当敬語ぐだぐだだなぁって反省した。
言い訳だけど向こうが結構軽めに話しかけてくださったせいなんだからね!(思い返すと敬語自体はしっかりしてらした。それなのにこっちに堅苦しく感じさせないって凄いなぁ)

まぁそんな感じでした。今からさくっと場所確認しに行ってくる(`・ω・´)
履歴書とか買わなきゃー!初履歴書だよ…趣味のところに音楽鑑賞って書くことしか知らない←


見てきました!少年がちょうど入って行くところだったから若干後をつける感じになっちゃったけどストーカーじゃないわよ。割と駅から近いかも
最寄駅に凄い近いのに下車したことなかったから発見がいっぱいあって楽しかったー商店街ってほんと憧れる…!楽しいよね商店街
個人経営のお店って好き。落ちたとしても買いに行ったりとかしちゃいそうだ

100均の店員がくそかわいかった…!つり目はやはり良いものだね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]