忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましかかってたwwwあでも何か清々しく起きれたよ!ちょっとごろごろしたりしたけど両親寝てるしさっさと起きて恋楯進めることにしましたー
最近別に隠さなくても良いんじゃないかって気がしてきた。娘がやってるゲームのエロシーンとか見たら泣くかなぁ…
今までの人生で親泣かせたことないし1回くらい良いかなと思わないでもないが、何かそういう親喜びそうなことあんまりしたくないんだよね~

恋楯が終わったらレポートやるか父親とホームセンターデートか。昨日誘われたんだけど時間とか決めてないから…どうなるのかな
とか言ってたら何か恋楯途中なのに連れ出されてしまったww午前中だったんすねw

じゃあまぁ帰ったら恋楯の残りをぱぱっとやってレポートですねー
レポートに飽きたらミスド行って過去問でも解こう
そのあとはバイト。中3数学2コマらしい。なんかもう私数学だけで良いんじゃないかなぁ私も楽しいしww


昼寝しないとやばい気がする超ねむい……
朝ご飯食ったらだいぶ目覚めてきた!起きてから1時間くらい経つと突然眠くなるんだけど何でなのかな
PCの前に突っ伏して30分程寝たけどまだ眠いなぁ

ホームセンター楽しいなぁ店の前に着ぐるみがいたよ超こわかた
花火やりたいなー運河でやる機会あったら是非呼んでくださいね^^
今冷静に考えてみたけど花火って何がそんなに楽しいんだろうなw夏補正あるよね絶対。
でもそんな振り回されてる感がたまらない…!


アッキーナの貧乳っぷりが本っ当にかわいいです
PR
巨大迷路に行きたい……あと今死ぬほど果物食いたいグレープフルーツとか

アニスパ聞きながらお勉強でもやりますかねーとか言いつつ大抵机片付けてるうちにアニスパが終わります

今日はプリントとか過去問とかの整理をしたよ私綺麗好き…だし…ね……ね!!
かばんに突っ込んであった数学のプリントが半分ほどになりました。かばん重いの不思議だったんだけどきっとこれのせいですねwww
それにしても授業ではほとんど見なかったなぁこのプリント……
こんなに裏紙くれたってことはお絵描きしろってことなんですよね小林くん?(数学教授

過去問の方は友達に貸した時に分別して返してくれたので私とっても楽でしたw
そこから更に選抜したら物凄く少なくなったんでまだ本気出さなくて良いかなっていう結論に到りました

でなんか未だかつてない程レポートへのやる気に満ち溢れてるので心ゆくまでレポート書こうと思いますwなんだこの初めての気持ち……これが恋か


CANAANまた1時からか
ていうかもしかして初回が違っただけとかそういうの?
さて始まりました。相変わらず安心の百合っぷり
マリアの太もも!太もも太もも!
カナン本気すぎる……
来週も1時からwどういうことなのww
予告凄く好きだよ!って先週も言ったかな

百合分も補給したし寝るためにはまたベッド片付けなきゃだしなのでもうちょいレポートやろう!なんかテンション高いよ!
コンチェルトゲートパーティ?てネット配信じゃなかったのね
アスミスとキタエリだなんて神 え小清水?うん可愛いよね←
唐突にブログタイトル変えたり。まぁそこまでかわってないか。
そもそもは名前みくしの方と統一しようと思ったからなんだけども。
ちょっとうじゅたまうじゅりんぱみたいで可愛いかなと思ってw
あぁぁ今眠すぎて わけがわからない
明日は秋葉にひきこもろうと思う。いみわかんないけど

っていうのを昨日の夜更新して、ちょっとまだ頭寝てるから朝書き直したりしようと思って非公開にしたんだけど
ミクシーたんには知られちゃっててなんか面白いことになりました。がそれを見た人はあんまりいなそうだから良いか。私が一番混乱しました

秋葉ですが。
久しぶりだし構ってくれる友達にも恵まれたし行こう!!
って、思ってたんだけど。行こうと思ってたんだけど。地味に雨が・・・・・・・・・・・!
雨の秋葉原はちょっと・・・行かないかも知れない・・・・・・・・すぐ止みそうではあるが・・・
店入るごとに傘の閉じたり開いたりとか考えただけで・・・
本当に本当に申し訳ないけど秋葉行きたいモチベがすっごい下がってしまいました。あと昨日の長旅の疲れが取れてない気がするんだwww
気分屋で本当に申し訳ないです><
はぁ・・・こういうことばっかりしてるから誘われなくなるんですよね知ってる。でも気分乗ってない時に会ってもつまんないっすよ多分。ってことで許して下さい・・・・

全体的に距離感がわからないんですが。ガっついてて良いんですか・・・?
てめぇ1年の癖に生意気なんだよみたいなそういう空気にならないかが不安。被害妄想ですねわかります。

おかあさんといっしょの「ぼくらのうた」っていう歌の映像がなんかテラアイマス感で楽しい!お姉さんのあの脚の動き・・・!たくみお姉さんの脚本当においしいです
曲も普通に良かったってお姉ちゃんが書けって言う。私今日はお姉ちゃんといちゃいちゃして過ごすらしいよ^^

めちゃモテ委員長
超可愛いんだけど・・・!語尾がとっても素敵ですわっ
マwwwネwwwwwキwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwww
ここが思案のしどころですわ。やべぇ超面白いwwwwwwwwつっこみどころしかないwwwwwwwwwwwww
このおかっぱは百合に違いない。みかるちゃんに見えるねちょうかわいい
つりめかわいい
なんか展開が面白ーーーーい!ドッロドロ展開ですようその後のまさかの百合展開を期待
よし。来週も見るか。
そういえば昨日真綾の声聞きながらりょこたんの地声って真綾に似てるかもなって思ったよすいませんすいません叩かないで

しゅごキャラ
OPが全力すぎる・・・!絵の一部でキャスト紹介してるのって初めて見たよ・・・
けいおんの名前出るとこにキャストも書いてある感じ。
なぎひこたあああああああああああんかわいいいいいいいいいいいいいいい
全然何の脈絡もない時だったのにお姉ちゃんと「りまたん可愛いです」って一字一句違わずハモっちゃったっていう絶望感。
プレ夏休み1日目
結局7時くらいに目覚めました。それ以降眠気が来てなくて不安

ちゃんとお勉強もしてます車内だけだけど。遊びに行くのに教科書持って行ってるって時点でだいぶはじまってる
でも山手線内が強風すぎて辛い

高校の時の友達の家がうちの大学に近いことが判明
更に彼女の大学はうちから40分
これは家トレードフラグ……………!

やっぱり野田線は女子高生が豊富だなぁ太ももおいしいです
運河より大宮側って初めて来た~なんという大自然………遠足とかしたいな
ここが噂の七光台!終点にしては……いや何も言うまい。
初めて来る場所って楽しいよねーさっきから教科書ガン無視wマーカーの先だけが無意味に乾いていく……
と言いつつあまりにも景色が変わらなすぎて飽きましたwお勉強できてよかったね
誰か詳しい方私に混成軌道を教えて下さいガチで
前期でわかんないとこを表面だけ覚えて乗り切ったりしたからこんなことに……ていうチャレンジとかの漫画みたいな展開

そういえば青春18切符って高校生までしか買えなかったりするのかなー学生証があれば大丈夫?

来る時地元でロッテリアのクーポンもらったんだが春日部にはないみたいですね…
テストやばいのはわかってるんだが浮かれてしょうがない。日月火で本気出せば行ける気がするの←
休み中に恋楯が終わるといいですねーそんでテスト期間中にシンフォニックレインが終わって夏休み始まったら殻ノ少女!でそのあとはカタハネ→ChaosHEADって感じですかねーなんて素晴らしい計画性
まぁ多分予定通りには行きませんが…っ


mixiニュースの歩きメールでマンホールが超こわいんだけど(((( ;゜Д゜))))最近は音楽聞きながらだから尚更危ないのです><
気をつけよう……


綿雪更新に歓喜
俺が綿雪の楯になるよ…!

話題が飛び飛びで非常にアレですね。
なんで目覚ましとかかけてないのに5:30とかに目覚めるんだよ私……!ていうか昨日も寝オチしてて電池が足りてない><
今は眠くないけどきっと恋楯やってる時とかヱヴァ見てる時とかに眠くなるんだぜきっと!面白いものなら眠くないだとか言えるのなんて睡眠充だけだと思うんだ
とりあえず二度寝します(`・ω・´)時間にもよりますが起きたらアイス食いながら恋楯でもやりますかね~11時にはおうちを出なきゃ
自虐ネタなので気にしないで頂きたいんだが我が家から春日部まで約80㌔もあるらしいww知りたくなかった事実wwwww
フレーバーティってどうしてあんなにまずいのかなぁ朝っぱらから母親がいれてて匂いに耐えられない

昨日のバイトは2人とも表情が読めなくて凄いやりづらかった…
女子高生可愛かったよ!背高かった。
体験授業とかってこんな新米がやっていいものなの?www
なんというか…最低限の暗記をしてくれないと何も解説できないですみたいなそんな感じで超申し訳なかった…でも高3だし頑張ってくだしあ><
中2男子はすっごい可愛かったっすよショタショタしていた
まだ3回目とかだから緊張してたみたいでちょっとお姉さんニヤニヤが止まりません←
まぁ名前も顔ももう忘れちゃったんですけどねw

早く大学の後輩欲しいですって友達に言ったら普通に 早すぎる って言われた。そうですね忘れがちだけど私まだ大学入って3ヶ月くらいだものね。
なんかもう友達とかかなり長く一緒にいる気がするなー
夏は高校の友達とも会いたいので何かあったら呼んでください切実に
みんなどうせリア充してて私のことなんて忘れちゃってるんでしょふんっ><

そういえば今日は妹からメールが来ないよ…嫌われたかな……←
もっとお話したいなって言ってくれてたのに……っ
サマーウォーズのCM見た!楽しみ~
8月1日公開らしいがいつ見に行こうかねぇ1日か水曜日がいいなぁ…←
ていうかどこに見に行こうか…定期範囲がかぶってなさすぎw吉祥寺に自転車で行く説w
まぁそれより前に時かけ見ろよまじで。夏だしまた金曜ロードショーでやりそうだよね!

化学のレポートの課題がわからなすぎて毎晩父親と頭を悩ませたりしてる
家族の中で理系が父親だけだから凄く嬉しいんですよねー大学入ってから格段に仲良くなったし
で、それは良いんだけどまじで課題わかんないんすよ。
学科の子達にきいてもみんな有り得ない答え言うしそもそも同じ問題なのに答えが各々かなり違うのはどうかと思うんだけどwまぁいくつか派閥はありますが。私は50%派です…

今日は3限までなのでバイトまで若干どころかかなり時間が出来てしまいました何しよう。
一人フルーリープレイも良いけど流石に寂しいかなw去年ミルクティ食べ損ねたから食べたいんだけど。
まぁ高田馬場辺りうろうろして時間潰す方針で。
友達にカラオケ勧められたがお金あんまり使いたくないんだ…!給付金いつの間にかなくなってたのです誰だよ使った奴ー!
あ、ミスドでお勉強でもしますかねーポイント貯めなきゃ!!
化学なかったw友達とお喋りとかしてたら勉強モチベだだ下がり まだ14日だしね?←
とか思ってたけど応生で喋ってるとまじ不安になる><
テスト…近かったのか……なんだよみんなそんな本気なのかよ……衝撃を隠せない……
私ってかなり真面目だと思って生きてきたんだけど…あれー?

倫理ガチ寝。びっくりした
終わったよって友達に起こされたの初めて

僕と仕事と100の恋物語っていう携帯ゲームみたいの始めました
なんか妹(紺セーラー)がショートカットでまじ可愛い。あとモデルだかタレントだかのハーフアップが可愛いんだけどこの子は妹ルート終わってからじゃなきゃ始められないし妹はメイン3人が終わらないとできない。なにこれ。
無料だからしょうがないんだが広告クリックしてポイントためてそのポイント使ってストーリー進める残念なシステム。しかもそのストーリーが本っ当に少なくて今日は5行程度wしかも1日に進められる量が限られてる。もっと進めるには課金しなきゃいけないっていう。冗談でもネタでもなく間違いなく糞ゲーです…
でもこういうシステムのゲームは大体こういう感じだよって事前にも言われてたので飽きるまではちょいちょいやろうかなと。
何で始めたかって言うと実はキャストに釣られたからなのです。まぁストーリー中は喋らないんですがwこれは始める前に言ってほしかった…
着ボイスとか取れるらしいよ☆ミ
はぁ……………………
でも麻衣ちゃんのキャラが清水舞っていう名前だから頑張る←

哲学の授業中に夏休み始まるまでの予定を決めました
テストの合間を縫って教習所入れて残りはほぼバイト入れますな感じ
技術面はわからないけどとりあえず教習終わってないのに期限切れましたってのはなさそうだからよかったです

友達と夏休みに遊びに行く予定立ててたはずなのに何故か誕生日を3人で祝う会の話になっていたwみんな誕生日近いのです!だいたい10日間隔。楽しみです3月だけどw←

帰りにマツキヨでキリンレモンと水色のおーいお茶買ってきました!88円とか買うしかない。おーいお茶まじ不安要素しかないけどw明日飲むよ!
サントリーとキリンがくっつくってまじでか
昨日バイトで夏休みの希望日みたいなの書くよう言われたのでひとまず地元の夏祭りの日程をチェック。意味もなくコンプしたい。
あれ…早速無理そうだ…市内でお祭りの日程かぶってるのってどうなの。
っていうか7月末と8月頭の日曜日って既に出かける気満々だからそんなとこでお祭りやられても行けない気が…!お祭りはほとんど夜だし大丈夫かなぁ

私「この公園てどこ?広い?」
母「小さい頃良く行ったよー(答えになってない)入口にまわせる石がある」
私「…なにそれ超面白そうなんだけど」
母「あんた凄い好きで死ぬほどまわしてたよ」
私「wwでしょうねwwww」

趣味変わってねぇ。少女心を忘れないって大事ですよね


今日って化学あるのかなーもうあと2回しかないけど(3回で1単元
まぁもう家出ちゃったんでどうしようもないんですけどね。
なかったらどうしてくれよう…帰りたい…

車内に修学旅行生?なのかな良くわかんないけど、いっぱいいて戸惑う…多分中学生
忘れないように手にペンでメモったあとがある子がいたんだけどそのメモの内容っていうのが
・トランプ
・うちわ
で何か凄く先生が可哀相になったwもっと大事なもの多分いっぱいあるよねwww
しおり忘れたっつってた。言わんこっちゃない……

一昨日:明日から本気出す
昨日:おうちでは勉強したくないから学校の空き時間と登下校で頑張ろう
今日:要らない授業の時に必修の勉強すればおk

そんな訳で今日は物理と統計学を学ぼう!
ダンスがうまいメンバートピに一切名前が上がらないまゆゆ
目が離せないっていう点では飛び抜けてると思うのだけどwそれじゃだめですかwww


バイトでした。
中1腐女子は急遽変更になって中3の子の数学でしたー良かった…!
何か私今日テンションが酷くて誰とも喋りたくない感じだったんですが働いてるとそういうの忘れますねーいいなこれ
家が厳しい子らしくてまじガクブル……とかはすっかり忘れて結構ぐだぐだ喋ったりなんだりしてたら何かそれが好評だったらしく早速ご指名頂きましたー!嬉しいものですねぇ…!
完全指名制って言ってるけど私が生徒の時は先生に指名された気が……あれーおかしいな
ていうか教えてるときの自分が私の担当だった先生にリンクしててまじきもいw遺伝こわいです←
遅刻だけは避けたい…!

もう1人も中3数学。なんかさぁ…中学生ってあんなんだっけ?;因数分解微妙だったりするんだけど…
あと高校受験て大変なんですね。あんなぎっちり勉強したくないwすげぇよあいつらw

とにかく中学生可愛いですウフフ
今から思うと顔近すぎだったけど女の子と話す時に顔が近くなっちゃうのはしょうがないですわ。
あ、私基本女の子の安全は私が守る!くらいの気持ちでいるんですが今日それが裏目って、みいなってお母さんみたい(はぁと)て言われたww残念すぎるwwwwいいもん別に………

まぁそれはいいとして先輩方がすげぇ優しいよ!みんな20代ぽいけど!大人っぽいよねて中学ぶりに言われたかも
ていうか先輩の少女臭がやばい超かわいいです

そんなこんなで今頃帰ってきましたおなかすいた。ていうかもうすいてない。
確実にカルテに時間かけすぎ。だって何書いたらいいかわかんないんだもの><
とりあえずまぁ思ったより楽しかったですよー
次は水曜日。中3の理科とかどうしたらいいのwww理科ってまじ難しいよね地学とか何なの。地層とかわかんねー!
何やるのかなぁ…恐い……


あねどきっ読んできましたーなつきお姉様の顔やら髪質やらがコマごとに違っちゃってるのが超気になるwww河下さんがんばれ……
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]