忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいなぁ3時くらいに寝たから7:30まで寝てるつもりだったのに6時現在何故か起きてるっていう不思議\(^o^)/中国語終了のおしらせ\(^o^)/
目覚ましかけてないのに目覚めるとかまじ習慣こわいっつかきもい

今日涼しいって言ってなかった?どうしたの?今日ジーンズはくっつってんだろ空気読めよ

そろそろ駅まで歩く生活にしようかと。今まで自転車だったんですけどね。7月で更新しなきゃだしどうせだからやめちゃう?みたいな。運動大事だよね
ところで腹筋全然割れない。ちょまじ平野に負けるわけにはいかないんだけど…あいつの腹筋が割れるまでには私も…!
まぁ最近サボってるから仕方ないんだけどねw
咳とBuonoダンスのおかげでだいぶ鍛えられた感あるけどあまりに残念だよね
まぁ何か腹筋割りたいとか自分の目指すものを見失いがちな気もするがそこはもう全て平野への対抗意識に集約されるわけですよ。平野とかどうでもよくね?っていうのが頭を掠めますが気にしない。まぁ頑張ろう。て言って諦めるパターンだなこれはw

ところで漫画のコナンが素晴らしすぎる件について。ちょっと和葉ちゃんと結婚してくるわ
アニメはちょっとみやむーフィルタでかすんでたからね私の中で。残念ですね。

水曜のマリみて新刊が待ち遠しくて仕方ない…!近づいてきたぜえぇぇぇぇ……毎日そわそわします
水曜って微妙なんですよねぇ1限出欠とらなければ確実に朝秋葉で買ってから行くんですがまさかの実験だからなぁ…!9:45スタートだとほんと微妙ってかアウトですよねゲマズ1階開いてすぐ買っても…ここで秋葉エクスプレスですかしらw
まぁそんなに急いで読まなくても逃げたりしないから帰りに秋葉でも良いんだが。百合姫新刊も結局買えてないしなー
でも買わないで授業受けるなんてできない…!集中できないよ><どっちにしろできないんだが><
え、でも寝るかマリみて読んでるかの2択だったら絶対後者の方が時間の有効活用ですよねっていうか私も先生もハッピハッピハッピーよね!…ね?


そういえば前言ったもひろんが挿絵書いてるラノベ買ったはいいがあれ小説版ぼくらのの人なんすねwうん帯に全然書いてあるねwwはい残念臭ー
とりあえず積んどくか。
もひろんと言えばぼくらの連載終わったらしいっていう話を聴いたがソースは謎wまぁでもそろそろ終わりですよね
新刊いつかなぁー
PR
西日暮里何事!?なんか…何?

そんな訳で今日は柏に来ましたよー
スイパラ行ってきました!いやもう全然食べられないですねw容量少ないですしね…タルトがあんまり固くないなぁ

人生初ボーリングしました!ボール重すぎて泣いたwキッズ用乙ww
初心者が先輩に勝ったら面白いなーとか思ってたんですがまぁ勝てませんよねwwフラグ立てたくせにばっきばきにしてすいませんwww

そのあとは…何だろう適当にぶらぶらしたり?
最後のマックが1番楽しかったwwwいや、なんかよくないですよねああいう話。大好きです^q^

あ、どうもご馳走様でした…!すいません本当……何で私今日あんなにお金持ってなかったんだろうwwうーん…あと1枚は入ってると思ってたんですけどね;;アニメイトでお買い物してる場合じゃないですね

という訳ですごい楽しかったです^^お疲れ様でした!もっとぐだぐだしてたかった><終電気にしなきゃいけない状況がほんとめんどくさい…!し悲しい(´・ω・`)目指せうんがりあん…!
でも多分一人暮らししたらガチで独り言やばくなると思うwwまぁその辺はおいおい考えるとして。
バイト…………うん。

あぁぁすっごい眠い…!脚の疲れには今頃気付きましたw歩きやすい靴でほんとよかったwただ靴下ははくべきだったww←
あー…ほんと眠いな…今日既に17時間くらいフル稼動ですよ\(^o^)/
明日の体育めんどくせえぇぇぇ…!眠いから全てのやる気が…!
今から思うとなんも決まってないですねwまぁ1年生とか3年生とかの顔一致……したかどうかはわかんないですけどwよかったと思いますよww

山手線すわれねぇ!非常に残念です脚ぷるぷるする。
終電間に合いそうですよーよかった!
7時wwww目覚ましかけ忘れたwwwwww
家族が誰ひとりとして起きて来ないんだけど…^q^今日最初のセリフは「あっすんません」でした!寂しすぎる!

人に言われるのは若干癪だから自分で言うけど ほんとに歪みねぇな………
いやもう別に良いんだけどね…見るのと実際そうなのでは何かと違うんだよ。普通に困るんだよ。ていうか最近ネタにするのがとっても楽しいw
それはそうと今日まじ夏すぎてテンション上がるー!まぁ運河は涼しいんですけどね。テラ避暑地ですよほんともう…じわじわ暑いけど
6月下旬ともなると学生のポニテ率も急上昇だなぁかわいいなぁニヤニヤ
もっと気温上がれー←

それにしても常磐線の男子学生がほんとファンキー(笑)すぎて戸惑うばかり
車内で床に座る人って本当にいるんだ……別にいいけどさ…

ファンタゼロサイダーがすっごいサイダー製品の味がする!サイダーの味じゃなくてサイダー製品の味。
て言ってるのに友達が炭酸苦手すぎて伝わらない(´;ω;`)
おひつじ座の26日の占い@朝日新聞:目上の人に叱られちゃうかも!
うわぁぁぁぁ…………
対象が多すぎる……誕生日の都合上大学の人はほぼ全員年上ってことになっちゃうんだけど><やーでも年上=目上って訳ではないよね
果たして誰に怒られるのやら…ちょっと楽しみだったりwwこういう面白そうな内容なら占いも良いと思うの
今まで生きてきた中で呆れられたこととか嫌味言われたことはあっても怒られたことって一度もないかも知れない…
姉妹喧嘩すらしたことないぬるま湯人生なのでw

そういやルリマツリていうマニキュア買いました^^殻ノ少女やる時に塗ろうと思う^^←

忍たま
やはり私はトモミちゃん派である
ハガキ送ってきてる威叡くんって名前斬新 なんて読むのかな…いえい……?

そういや25日は蟹誕だったらしいよ!おめでとう
キャンサーが癌て未だに納得出来ない
っていう歌が大好きだったんです意味わかんないけどね。教育テレビの全てを疑いはじめたあの頃。

解析さくさく進んでるっていうかこれもう終わりじゃないの?まだ1時だけど^^^^^帰りたい……

2時半!うわぁぁぁい!でも暑い…!テラ日中なんですけど^q^

高田馬場にいる学生がまじかぁぁわぃぃぃぃ
赤ちゃん見てかわいいー^^て言ってていやもう可愛いのはおまえらのほうだから…!なんて素晴らしいセーラー!おだんごかわいぃぃ腕やら足があざだらけで気になる…運動してそうな脚ではないしなぁ何かなー
川あそびしたーいて言ってる…!是非運河においで!がっつり視姦してやんよ<●><●> なつかしいなこれ
あとものっそい成人ショタなリーマンがいたよーかあいぃぃ


車輪。
アイドルにかまけててちょっとかなり放置気味でしたが。
幼少主人公がイラッときてもう…←
なつみちゃんとってもかわいいです ハラハラしてしょうがない…!早くなつみエンド見たいです…楽しみ!
日高愛ちゃんの誕生日らしいですけどりっちゃんと近すぎやしないかなぁ関係ないかしらそういうの

今日涼しくね?凄い暑くなるとか嘘なんじゃね?熱中症とか心配なくね?

ところで今日から実験がデータ解析なんでちゃんと時間通り終わりそうな予感!やったぜ!

涙サプライズは噂通り聴けば聴くほど何か良いような気がして来ちゃう曲でした。Aメロとサビのテンションの落差とそれを繋ぐBメロの中途半端な感じが逆に気持ちいい…!
何か褒めてないように聞こえると思うけど結構褒めているんだよ!Aメロみたいなの好きだしね!まぁあの子達だから可愛いってのもあるけど
それと別に良いんだけどダンスがガチすぎてまゆゆがPVに全然出てなry
もう高校生になったしまだまだここからだよね!

あと初日名曲ね。チームはA押しですがKも割と好きだよ!
えれぴょんに関しては80年代アイドルぽくて良いけど私えれぴょん苦手だから……!ていつまで言ってられるかが勝負どころ←

2号館ってここだったんだ…!初めて来ました
ターミナル室の寒さが異常だよ!ていうかターミナル室で授業だっていうのにみんな真面目に授業受けてますお…誰ひとりとしてネットしてない…!応生怖いわー

あ うぉーりーはうんがりあんでした!やっぱそうだったのねー
となると次は出身地とか気になっちゃったり…して……ストーカーいくない><←
なるほど…劇場盤にはDVDがついてないけどジャケが本気だし押しメンに近づける可能性が高いってことね。これがAKB商法か…!恐ろしいわ

まぁでも家でPV見るかって言われると微妙っていうか割とようつべで事足りる程度しか見ないから全然悔しくなんかないんだからね
PVのじゅりながかわいすぎるぅまりこさまの腰まきセーター!
PVスタッフはようやく女子高生の良さに気付いたようです!制服バラバラで素晴らしい…!!

ポラは高城さんぽいのですがっていうか多分そうなんだけどどうもほくろが見えなくて微妙なライン
いや、でもこれは……高城さんだろう……
今までセンターになったことはないみたいですがこのポラほんとに可愛いよ!公式プロフィールより可愛いと思う
押しメン候補になりましたー

今後劇場盤を買うか通常盤を買うか…商品としては通常盤が欲しいけどあのお祭り感やめらんないんだよなぁ
劇場盤のジャケでDVDセットの販売してくんねぇかなぁ…!

そういえば伊藤静のライブのチケットが届かなくて果てしなく不安なのだけど…
大丈夫だと思うんだけどなぁ…!そろそろ来てもいい頃だよね…
うち郵便の扱い適当だから我が家には届いても私に届かない恐れが><明日ちゃんと来ますように!!


色んな人に見ろ見ろ言われる噂のけいおん11話。
なんかこういう明らかに狙った感じのってどうかと思うんですよーて言おうと思ってたのに何なんだこれは……!りっちゃんかわいいぃぃぃぃ
足音とか熱すぎる……!!←
いやもう、りっちゃんやばいっすわぁぁぁかわいいなぁかわいいなぁ
724より腐男塾が売れちゃってるのがほんと悲しい(´;ω;`)何故なんだ…

私寝てるとき傾くんだよねって友達に言ったらあぁお前そうだよねって言われたー><ちょそんな分析されるほど寝てな…くはない…か…うん。語学は無理なんだよ。
いつも前列にいる男子が勉強熱心な上に字が綺麗ぽいことが今日判明したので仲良くなっておこう…←

麻雀
新キャラきたー!名前は山田さんです
アヤカ シュウジ ルーク キキ 山田さん
っていう何の脈絡もないネーミングが逆に気になる。アヤカかわいいよアヤカ


最近ボーカルよりもオケの音を大きくして聴くのが好き。ドラムとかベースとかかこいい…(´ω`*)
今まではサウンドモード変える人とかいなくね?て思ってたんですけどね。操作ミスから始まる恋ってありますよね。
ゴリゴリって程では無いけどがつんがつんしてる曲に可愛いおにゃのこボーカルみたいのが好きなんで。DistortedPain以外は最近聴きはじめたばっかりですがデンカレ凄く良い…!I'veも。
可愛いおにゃのこではないけど筋少も。再殺部隊がんがん来る!
ハロプロも結構良いです装飾音多いけど。江戸のてまり唄素晴らしい…!
それはそうと天子さまの曲をエンリピしてると気温とあいまって頭がぐっだぐだになるからやってみると良いと思う。ていうかたまきちゃん歌うまくね?何歳だっけ


と、ここで送信履歴を読み直して秋葉行かないとか言ってたくせにたった数行で秋葉行くことになっててびっくり。え…何なの私一貫性なさすぎでしょ……焦る………
まぁ普通に秋葉に向かってる訳ですが!
だって晴れてるし。劇場盤買うとかは流石に辞めときたいんだけどわざわざ秋葉来たしなぁとか……一応見に行っとく?様子だけ。様子だけだから!
だってAKBコミュの人たちが楽しそうなんだもの
あれっ何か並んじゃってるお!流れって恐ろしい!えーでもどうしよう…これいつまで並ぶのかなぁ……とりあえず大声ダイヤモンドをリピっとく
これお金いつ払うんですか…!まじわかんないことだらけ…劇場配布すげぇ…
でもさぁ目の前のエピカリアキバの特典はまゆゆとみゃおだよ…はぁぁまりこさまかわいい…!!
あとこれ最後尾はわかったけど頭はどこなの?どれくらい並ぶの?
あ進んだーこれどこに連れてかれるの…?
ほんと暑いぃ…整理券の話とかよくわからんぬ!1607番でした。割り込み防止とか大変ですねー

明らかに挙動不審な私
えぇぇぇえまじこんなにいるの…!?いつ貰えるの!?なんかもう笑えてきたwwのんきに大変ですねーとか言ってる場合じゃないぜ…!うわぁぁぁUDXの周り全部+ヨドバシ辺りまで列!頭おかしい……
長くなりそうだから一旦送信しますお……死ぬかな…これ……
水曜は1.5限からですがその時間に合わせて行くと電車混みすぎなので普通に来て自習とかしてたりするんですが昨日ぐだぐだ過ぎて何も持ってきてない!何もできない!ていう状況
今日使うテキストすら持ってきてなかったり。残念すぎる…いや、あれ持ってなくても全然いけるって…!ていうかあの授業まじ意味ない気がー!

今日は涙サプライズ発売日ですよぅ><混んでて恐そうだしわざわざ秋葉行かなくても良いかな?良いよね!←
特典のこと考えるとまぁ見事にAKB商法(笑)にかかりそうなので無心になることにした。大丈夫大丈夫。

脳内と友達内会議の結果今日は3限までになりました!晴れてたら秋葉行きますー
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]