忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いなぁ…こんなに眠いんだから英語は寝ちゃってもしょうがないですよね。ね。
ていうか全然勉強してないことに気づいてしまった…明日中間ですよ明日だよ。どうすんの。とりあえず父親にご指導願おうか。


ところでこの携帯(SH001)ってイヤホンどこに付けるのかな?アンテナは今日初めて発見した。アンテナ糞可愛い…なにこの紛れ方……
ていうかアレっすね。テレビ全然見れないなーとか思ってたんだけどアンテナ立ててないからだったんですねww残念だw
それはそれとして、イヤホン挿せない携帯とかってあるんですかね?前どこにつけてたんだっけなぁジャックがないとだめかな
つうか前のイヤホン父親にあげちゃったんだよなぁ…買わなきゃだな
あとポータブル充電池?みたいの?よくわかんないけど買おうと思う><色違いのカエルつけるー


満員電車の車内で目の前にいたお姉さんがまじ
抱きしめる
キスする
っていう選択肢が顔の前に出てくるレベルの近さで目をつぶってらして緊張した……目をつぶっても美しい人って良いですよねやっぱり。色白だったしまじ可愛かったな…22歳くらい?
まぁ私こんな微妙な時間に電車のるの週一なんですけどねー!もう絶対会えないなぁ…
PR
今日っていうか昨日は4限終わったあと漫読声優研究会?に召喚されて参りましたよー楽しかった!
お茶漬けのお土産もらった…鮭でかい!明日の朝食に大決定いたしました
1年生だけだったのに若干平均年齢が高かった気がするが…まぁ気のせいだろう。
あと左手の中指がずっと痺れてるんだけどこれも気のせいですね
何かまぁさくさく話が進むはずもなく脇道に逸れまくった結果帰宅時日付越えちゃってて焦った…門限とか一切ないけど良いのかしらうち…
流石に怒られるかなとか思ったけど別にスルーだったw学校遠いから何でも許される気がするww

ハヤテ4巻読んだ!伊澄に浮気しがちだったんですがヒナギク出てきたらまじ伊澄とか目じゃなかった。←
いや伊澄も可愛いけどね。スタートライン遥か遠くですよまじで。ちょっと分悪いのよ。
あとハヤテの携帯が私の前妻で戸惑ったー
電波の日らしいので電波ソングをいっぱい聴いたよ。畑亜貴とか全部電波だろって気がする。どうしてこうも突き抜けているのか。

今日の中国語は1回しか眠くならなかったよ!奇跡ってあるのね
ちゃんと聴いてれば理解出来るんだねあの授業。内容が文法になったから楽しいしね^^発音とかほんとどうでもいいわ…週一なんだから口の形とか覚えてられるわけないですよね

流れぶった切りますが最近乳がなさすぎるのも考えものだなーと。今まで散々主張してきた無乳最強説が呆気なく崩れ落ちてしまいました。シルエットが美しくないんですよねぇ
やっぱりA~Bあたりが良いかもとか応生女子を眺めながら思いましたよ←
普通にセクハラですねサーセンww

auの前通ったらチラッと赤いシャープが見えちゃったんだけど嘘だよね絶対嘘だよね…………!そんな…私が赤い携帯諦めてやっと見つけた妥協点だというのに…!!
今公式見に来たら確かにありましたが水色のが可愛かった。プリセットゲームが素晴らしいよMelody of Emotionてなあに
しかもソーラー充電ですってそういうのもっと早く言えよな具体的には3月の頭くらいに
はぁ…まぁ人生そんなものですよね。いいんだ今の子と2年間仲良く過ごすから><
朝っぱらからエロゲしてる私も悪いとは思うんだが母親が出勤前でパソコンの周りバタバタしてて物凄い中途半端なとこまでしかできなかったよ……全面肌色でクイックセーブとかね。残念すぎた。今日は早くおうち帰ろう。
ていうかやっぱり自分のパソコン欲しいんだけど。自分の部屋でエロゲしたいしレポートとかもこれからいっぱい書かなきゃだし…まぁ後者は完全に後付けな訳なんだが

今日中国語の小テストみたいのあるんだが、先週「これだけ書いとけば来週の私が理解してくれるはず!」と思って書いた手帳のメモを見ても何も思い出せないんだ……範囲はわかるんだけどこれどういうテストにするって言ってたんだったかなぁ…

ところで咲のエンディング(7話までのやつ)ですけど、こういう新人がやらされるような仕事ってもうどうかと思うんですよ結構みんな長いじゃないですか声優歴。私的にもう中堅くらいの認識なんだけどあのメンバー…どうなのかな…失礼だったりしないの?
曲も曲だと思うんですよねああいう曲可愛いと思うし面白いし好きなんですが完全に合唱になっちゃってるじゃないですか。このメンバーでこういう歌い方する必要があったの?っていう疑問が消えない。無駄遣いというか殺してるというか…
とか偉そうなこと言ってるけどまぁ要は当人がやりたがってるかどうかですよねー
新人以外があんまりああいうのやらないっていうのも予算の都合とかかも知れないし。そしてあの人達は麻雀ソング!?歌います!!みたいな反応しそうだから結果としては良いんだろうか。

何かもう言ってることが支離滅裂だわ…何が言いたいかって声優が幸せなら私の持論なんてカス以下で十分だってことです
アニスパ聞きつつBeパズル解きつつブログ更新っていう1つのことに集中できないながら族な私
漫読の方々が続々とみくし始めてるぽいですが誰が誰だかわかりませんよ><つか今凄いテンションおかしいから色んな人に絡んじゃって今更反省中。めんどくさくてすいません本当。

アニスパでいきなりアイマス曲かかったりすると焦るじゃないの…!
キャスト発表だって!戸松とさんぺと花澤かならしいよ。これはもう学祭アイマス声優呼んでDSの話するしかないだろ…!いえ冗談ですが
どうなんだろうねぇこのメンバー…

豊崎愛生かわいいですなぁぁ売れたのは嬉しいけどけいおんから入った人々が怖そうでやだなぁ…やっぱウミショーですよね…
澪左利きなの!?りっちゃん1番背低いって…!可愛いなぁ

あっちゃん可愛いよぅ……!!!

今日はちゃんと予定通り過ごせたよ!つうかミスドが混んでておやつ時過ぎるまで図書館行ったりしてたよー図書館楽しいなぁ数学の謎とか物理の秘密とかそういう感じの本読みたいなぁ中間終わったらまた図書館来よう
過去問解いたりしてたんだが答えがわかんないのとかあって涙目…!1番泣いたのが添付画像
困りますって………!私もムリ><

教習所は実技2ヶ月振りだったけど割と覚えてて良かった…教官が素敵なおじさまばっかりなのでとても楽しいよ!気付いたら明日も行くことになってた。恐ろしいわおじ様パワー…!
明日は1日中パジャマでいいやとか思ってたのになぁ

あ、今日釘宮の誕生日らしいぜ。咲のタコスは本当に良い釘宮だよねぇぇぇ
あとMBFのリマスターBは本当に大好きです。キュン!キュキュン!キュン!キュキュン!
まぁでもやっぱり釘宮は地のキャラが1番可愛いよね。
最近電池の消費が早くて本当困る。学校遠すぎるんだよばか……!



今日は勉強だけしよう!…麻雀も勉強ですよね^^ですよね^^
可愛いセーラーわかったかもー緑ライン?よね多分 バカップル超可愛いですニヤニヤ

麻雀すると電池の減りが早いよ><保つかしら…
ミスド来ました!混みすぎ…!
クッキークルーラー意外に美味いです ただちょっと飽きやすいかもなぁ味がシンプル。つかあっまい!だがうまい!周り固いのが良い^^
ちなみにハニー食べました。チョコ美味そう
プチぱふは紫いもにしてみましたよ!
あ…こういう感じですか……フレンチクルーラー苦手な店舗では食べないほうがいいかもうちの地元とか
ディップリンは取り合わせの時点であんまり好きじゃないので見送り。今度血迷ったら食べよう
かばん重い………!昨日言ったこと今のところ実行出来てはいるがこのかばんの重さと雨にやる気を削がれてもう…
かばん掛けてる方の手で携帯打つのですがそれすらも辛いっていうか肩がおかしな感覚に襲われる
でもまぁブログでやるやる言ったことは基本やっとくかみたいな自分ルールがあるので頑張りますよ 頭で思ってるだけじゃだめですよねー

なんか物凄い寒々しい格好して来ちゃったんですがさっき半袖ショーパンの子見てあいつばかか(笑)と鼻で笑っていたらとてもあたたかな気持ちになれました^^人間てあたたかい!

セーラーセーター!セーラーセーター!はぁぁ美少女すぎる…髪の長さ質量ともにベスト。本当素敵。いつもこれくらいの時間にいるのかしら?土曜日だからよくわかんないなぁ
女子高生好きなんだよねって言ったら おい女子大生 と言われた。なんて的確な………
でも柏周辺でオススメの制服の学校とか教えてもらいました。名前忘れたけど。セーラーらしいよ土曜日学校あるかなぁ今日探してみよう

………やっぱり今日はちょっと寒いかも…………!
今日眠いなぁぁぁ目がごろごろする><
あと今日は漫画が重すぎて死にそう腕とか…!先週よく持って帰れたなぁ
英語の小テストとか何なんだろうね本当。何も楽しくないよ。ていうか英語が睡眠時間すぎて困るんだけどどうすれば起きてられるの?別のこと考えてればいいの?

結局寝てた\(^o^)/しかも口空いてたぽくて喉乾いてるっていう残念な状況……どうなんだろう………
地元のマツキヨでセールしてたので買ってきましたよー遅ればせながら初ラッキーサイダーです
なんというか…素直にまずい……飲んでる時は良いけど後味が不思議
何の味ですかねぇコレ。炭酸の味が強いのかなぁその割にはそこまで強くない気がするけど それとも炭酸抜けちゃっただけなのかな
あーでもまぁ慣れればいけるかも。もう買わない気がするけどw三ツ矢信者ですしね^^
ひだ折りろ紙楽しいピペッティングも楽しい^^
なんか今日はガチで早く帰れそうな予感!
あーもうほんとフードかわいいんだけど。嫁にしたいんだけど。名前知らないんだけど。ていうか本人にはあんま興味ないっていう…服がほんと可愛いんだよオサレで。

おぉぉ3時に終わった!院生にがっつり質問してきましたよー院生かわいい
その院生の指のあかぎれが凄まじくてガクブルした。水仕事こえぇ………

こういう早く帰れる日にレポートとかやっちゃえばいいんだろうなぁとか思うけどまぁ十中八九やらないなぁ今日こそリニアハッピーエンドが見れると信じています

ところで本日の野田キャンパスは非常にご老人が豊富でしたがあれは一体何なのか。
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]