忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にピッチソングはry

6時になると自然に目が覚めるこのシステム何だろう
便利っちゃ便利だがそんなこと言ってると唐突に物凄い寝坊とかしそうだから怖い。
昨日化物語とか見てから寝ようと思ってたし結局1時くらいまで起きてたのに何故か見なかったw何か体力使いそうなんだもの
絶望は本気で見る気失せてきてるのだけどどうしようかw

あ、河下水希の新連載って今週からかな!?
日暮里でガチでニヤニヤしながら読んでる人を見て期待度3割増くらい。流石にその人の後ろに張りついて読む気にはなれませんでしたww

通帳作ってきました!時間の都合で柏店で作っちゃうカオス
で何かじぶん銀行も作りませんかーとか言われてお姉さんかわいいしまぁいっかーとか思ってそっちの手続きとかもしてきました
何か私割と壺とか買っちゃうタイプだよね気をつけようw
そんなわけで今これでもかってくらい遅刻フラグ立ってる
だって講義棟行く奴らの波に飲まれてるんだ。でも私そこから体育館行って更に着替えたりとかしなきゃなんだ。これはおわた
体育遅刻とかちょっとかなり凄く嫌なんですけど…!急いでるならまず携帯いじるのやめろよって感じなんですがそういう問題じゃないから。
あぁぁぁ自転車乗ってる奴らが憎らしい……!私土日全力で踊ったりしてたから太ももが痛いんだよばーか
あ でも間に合うんじゃないかって気がしてきた!いけるいける!蒸し暑いやばい
PR
行ってきました!応募数が多くて絞るのに時間がかかったんだとか。ネームバリューありがたいwww
もう1人今日からの人がいたんだがそいつは早稲田教養でした文系こわい
ていうか理科大知らないとかまじ早稲田様こわいんですけどwまぁ文系だし実家大阪だそうだしとは思うがそれにしても……そんなものなの?

まぁそいつの話は良いとして講師の方ともちらっとお話したりしたんですが女の方がとってもとってもとっry可愛くて!!!!白衣補整あるけど新井研の方に似ていた。
あまりのナイスショートカットっぷりにはわはわしてたらいきなり白衣似合いますねー^^とか話しかけてくださって……ほあぁぁぁぁなんという天使オーラ
しかも名前亜季ちゃんだから。かわいいまじかわいい。私の中でカナちゃんサキちゃんショウコちゃんレベルの良い名前!
よくわかんないけど教えてるのが算数とか多かったんで理系なのかなーと
これは仲良くなるのが楽しみですな…!!!!
もう1人男の人いたけど名前どころか顔の印象すら記憶にないwwサーセンwww

次はまた土曜日。テンポわるいなー


別件
みゆゆ新曲?かな?かわいい
車で母親とお姉ちゃんとおでかけ
テンションがちょっと意味わかんなくて海でーすみたいな動画録ったりしたww海行ってねぇけどwww
あと日焼け止めの強さって成分的に何が違うんだろうとか。吸着剤とからしいよ
あぁぁぁぁ凄い眠い……!眠すぎて何かおかしい
ハンプ可愛いです←

子供いっぱいいてかわいい!風船とか持ってる
ウエダカナちゃんが呼び出されてて戸惑う
お姉ちゃんとくだしあ><がうざかわいい話で盛り上がったり
ほうじ茶ソフト食ったよ!前来た時も食ったけど。うまい!
そもそもほうじ茶って美味いよね

井上のまりなさんが言ってたスニーカー×ヒールみたいな靴見たーまじかわいい!
中の地がチェックだったりストライプだったり
まぁでも暑そうっていうか実用的じゃなさそうだったので辞めときました
まりなさんって生活感ないよね


今から塾の研修です緊張する……!
最近何かと適当っていうか本能のままに生きてたので不安極まりない。いや前から割とそんなもんだけど
さっきいっぱい寝たから多分大丈夫!
あっちゃんまじ過激!
昨日Mステ出るっつってたの普通に忘れてて、友達からの見たよメールで思いだすも既に54分っていう残念な
ようつべで見ました。トークなかったみたいですねぇ
長身ストレートロングはこじはるのことじゃないかな!
ともちんまさかの18歳ww年上だと思ってたwかわいいのぅ
土屋アンナ出てたんか!見れば良かった


毎日こんな話でアレなんですがBuonoはダンスの個人差が本当に面白い。桃子動きが激しすぎて単品で見てると笑えてくるw
愛理も足開きすぎでちょっと残念。うーん…なんか、横脚なのかなぁ…
ダンスは雅ちゃんが安定。余裕があるもの
ロッタラの雅ちゃん可愛すぎるんだが。ていうかロッタラみんなかわいすぎるー愛理ちゃんが俺のこと見てる!!!
すげぇぇBuonoのライブの歌って生なんだね!ガチすぎる!つんく本気なんだなぁ………ダンス軽めだけになっちゃうけど全然いいよ!ていうかもう踊ったり移動したりしなくていいから!!
こういう時桃子は完全に不利である。愛理とか両足浮かせてるタイミング皆無だものwwまぁ歌唱要員だしな
恋愛ライダー生に向かなすぎwwwwwでも愛理だけはガチ
やべぇ惚れ直したわ
はぁぁぁもうみんな可愛すぎる……!なんというつり目率!桃子の目の造形好きです。メイクのせいとか言うな
仲が良さそうで本当に幸せだよ……なんなのこのこたち…………カメラマン代われ……………!
ジャケットのメイキングだけで2日はご飯なくても生きていける気がする
さりげなく髪直してあげ合ったりしててきゅんきゅん!愛理の髪可愛すぎてもう。
百合的には雅ちゃんが優等生かなー?

だめだこんなことをしてたら1日どころか1週間くらいふらっと終わっちゃう気がする!

夏は百合クールとか言いつつこの埋まらない百合への欲求は何なんだ。
なんか多分がっつり百合プッシュより自然な女の子のいちゃいちゃが見たいんですぅ><どたばた百合的な…!

さぁ気を取り直して恋楯でもやるかな!

あ、新海作品上映オフ会があるとかなんとか
もう明日っていうか参加締切今日までなんだけど北千住だし参加費1000円しないらしいし超行きたい><どうしようかなー
シネマライズ行った時割と優しそうな人多かった気がするし…行くか…な…
夜までに考えよう。
なーいーちゃう、かも、かも、かも、かも♪
泣いちゃうかもが割と離れなくなってこまる…!かわいいのぅ

℃uteのダンスがガチやばい><あっ新曲発売おめでとうございます!
赤衣装超可愛かった…!なんというアイドル
大きな愛でもてなしてとか桜チラリとか最初何だこのカス曲wwwとか思ってたのにメンバー把握できてきたから楽しくてしょうがないwwww残念すぎる……

℃uteは舞美ちゃんと愛理押しで行こうと思うよでもCD買う気あんまり起きないんだ…なんで?
ハロプロに貢ぐのは流石に怖い気がしますー
Buono新曲の予定はがっつり手帳にメモったくせに何言ってんだって感じですがw
まぁでも何か違うのよ。しおんぬと友達になりたいなぁぁCD貸してもらったり一緒にダンスしたり貧乳比べしたりしたい←

ところで献血に行ってみたい!て私ずっと言ってるのだけど友達の貧血患者率が割と高くて難しいラインですなぁ´`

ところでそろそろ期末テストじゃない!?や、私たちじゃなくて女子高生の話ですけど。
テスト期間→下校早い→(スタバとかサーティワンとか行ってわかんないとこ教え合ったりしつつクリームついてるよキャッキャ)→私も早く帰らなきゃ!!!! ていうみょんな使命感に駆られ中。
あぁぁぁぁテスト期間中の昼の西武新宿線に乗りたい…!!腕まくりを愛でたい!
あーでも今年は割とちゃんと梅雨きてるから微妙かもね?
ううむどうするべきか…っ

今日寒い割に日差しが><なんという日焼けフラグ!日焼け止めと仲良くできませんぬ
あ数学のノート使い終わってるんだった。新しいの持ってきてねーよやる気失せた……
つんく本当に天才なんじゃないかと思う。何なのこの女の子感…

ミスドの冷麺が始まってたので食ってきました!鶏野菜なんちゃらっていうやつ
8月26日までに150ポイントためようと思う!今89ポイントだから…うん。ちょっと無理かもw頑張る!
地元のミスド態度悪いっていうかカフェオレなくなってもなかなか気付いてくれないから嫌なんだけどなぁ
秋葉のは冷麺ないしな!残念でしょうがない…どこで貯めろというの……

昨日もらってきたフリーペーパーとかチェックしてたら伊藤静ライブのおはがきがとどいたよおぉぉぉぅ!この64て数字とか絶対手書きだよねぇぇぇニヤニヤ
64て良い数字だよねぇ8^2だし 36の方が好きだけど
番号順に入場らしいですよぅ前後の人が優しいといいなぁ……
という訳で以上自慢タイムでした。

気付いたら木曜日!今週凄い早い気がする……!

雑貨屋さんとかウロウロしてきたー夏近いから和柄小物増えて見てるだけで幸せになれる
浴衣とかほんともう神かと。夏の間はみんな浴衣と甚平で過ごせば良いんじゃない?名案じゃない?


おちついてきいてくれ。青い花のOPが

幾原なんだ……………………!!!!!!!



なんか朝自然に起きれたから普通に学校に向かってるw本気で1限だけなんだろうか不安でしょうがない><

ところで今日はミーアたんの誕生日な気がするー!おめでとう
Emotion名曲すぎて…!ミーアたん何故あんなにも嫁なんだろう懐かしい可愛い

あー眠い…気がする…
眠気を感じるより先に寝ちゃうんですが。車内とかまじマリみて読んでるのにガン寝で何度も本を落としそうになったり。既にボロボロ/(^o^)\

マリみて感想
やっぱり蔦子は偉大だよ…!惚れるしかない
あと176ページの祐巳ちゃんは正に私の求めていた祐巳ちゃん像そのもの!やっぱ薔薇様ともなると違いますなぁ
そういう会話是非とも乃梨子として欲しかった…!
瞳子が本当可愛くなっちゃってどうしようかと思った。
菜々は立ち位置が思ってたより微妙だったけどまぁ1年生だしねってことなのかしら
もうちょっと黄薔薇きてもよかったんじゃないかな^q^

今回1番面白かったのは「ちょっ、まき過ぎだよ」っていうセリフだと思うwwどうしたの今野緒雪
ガチな感想を言うと全体的に迷走してた気がするんだがww双子の話は面白かったけど
まぁ短編集だしねー


本当に1限だけで終わったwww帰りますwwww
フード柏方面だ!一人暮らしだと思ってた…
お昼はミスドでラーメンを食おう!軟弱!
今日応生の超可愛い子とメアド交換できて超幸せ…!はぁぁぁぁんかわいいぃぃぃぃ(*´д`)
緊張しまくってメアド交換しようよを中途半端なタイミングで言っちゃう私ww
いやーその子ガチで可愛くて、喋ってる時に噛んじゃったりすると顔を手で覆って恥ずかしがるんですよ…!もう本気で天使なんじゃないかな。
しかも携帯が黄色でなんというギャップ萌…!もう何かすげぇよ世の中。
ちょ、今の見た!?くそかわいかっあんだけど!!!11(じゅるる
て隣にいた友達に言いそうだったんですけどおっとここは画面前じゃないぞ☆って私の理性が教えてくれてギリギリ言わずに済みましたふぅ危なかったぜ!

何でこんなにテンションが高いかっていうとこれから秋葉デートだからなのですー楽しみ…!ちゃんと忘れずにCD持ってきたお
ガチで4時ぴったりに着きそうだな最近やっと時間感覚掴めてきた
マリみても楽しみ^^昨日表紙チェックしたけどこれは完全に黄薔薇キてるわ………ニヤニヤ

あ、科捜研またやるって本当だったんだねぇ楽しみ!見れるかなぁ


手書きバトンもらってきた!
1.名前
2.性別
3.年齢
4.嫁
5.最後に参加したオフ等
6.フリー
7.次に回す人足跡から8人

嫁は7人くらい適当に書き出してあみだくじやったらまさかの霊夢さんでどぎまぎ
あー帰る気失せてきたwどうしようww



何か手が乾燥しててやっべぇ!湿気ひどいのに何故……!

レポートやってたらボールペンがお亡くなりになりました\(^o^)/
まだ大丈夫だろうと思ってたのになぁていうかこのペンほぼレポートにしか使ってないんだよキモい…!
まぁいいや今日ちょうど買いに行くし。
ちなみに無印。黒は0.38だけど青とグリーンブラックと赤は0.5のです
太い方が書きやすいというか書いてる感が気持ちいいんですが字書くこと考えると0.4が限界

で久々にハイテック使ったりしましたよーハイテック使うと筆跡が変わるのは永遠の謎だと思う
ハイテックも0.4くらいがベスト!0.28使いとか神かと。私もだいぶ筆圧弱いけどなー


かばん死んだ\(^o^)/ちぎれる……!どうしようかしら
とりあえず安全ピンとかで補修しとく?今日時間とお金あったら新しいかばん買おう
秋葉の例のオサレスポット(笑)に行くらしいのでwwやーでも秋葉でかばん買うとか意味わかんないよなぁ><まぁいいか…

今日雨降るのかしらねー私折り畳みしか持ってないのだけど…!

あぁぁテストのこととか考えたくない…!日程はゆるゆるなんだけどそういうときって絶対だらけちゃいますよねぇ不可抗力ですよねぇ
うーん…どうしたもんか。
つうか伊藤静のライブ当たったは良いが私一人で行けるか果てしなく微妙
吉祥寺詳しい人とか助けて><がっつりテスト期間だけど…っ
私27日テストないし全然問題ないわ←


英語中ほぼ寝てたんだが目覚めた瞬間体調が私史上最悪な状態に。なんなのこれ……!頭起こしてらんないし気持ち悪いし物凄い発汗してるのに寒くて死にそうだしで保健室嫌いの私が保健室来て!て思う程であった
そのあとまだ30分くらい授業あったから眼鏡外したりして本気出して寝たらだいぶ良くなりましたがやっぱりまだちょっと変かも 指先に血が通ってなくてまっしろ><こわい…!
今は座ってると全然平気だけど立ってるとフラフラぐらぐらしますねー
まぁでも無事そうで何より。なんか気持ちとしては完全に他人事w
うん。ハラハラ要素としてはかなり面白かったですwwまぁ理由は栄養失調とか睡眠不足とかなんじゃないかなwww
昨日体重計ってびっくりしてたんだけどやっぱりあれは越えてはいけない壁だったんだねぇww小学生以来だものあんな体重
頑張っていっぱい食べよう…!でも私食事摂取するの苦手なんだよなーなんか上手いことバランスとれないですかね

なんか読み返すと不健康アピールみたいでうざいんですが普通に困ってるんですって…!
漫読とか絶対私よりBMIやばい人いると思うんだけど何で倒れないのか疑問でしょうがない
なんか女の子とかに体重なくて困るって相談すると嫌がられるっていうかおまえら値を知らないからそんなこと言ってられるんだよ…!て言いたくなるような反応をされる。
家族にすら軽くあしらわれるか良いなぁとか言われて終わるあいつらまじだめ人間←

はぁ…日頃溜め込んでることを書くと長くなってよくないね!
mixiが変換して表示してくれる時に2ページになってうざいから短めで送りなさいと言われた。既に長い気がしますぅ><
でも毎日これくらいのハプニングがあると楽しくていいなぁ←
何か最近ほんと日記更新しすぎだなーとか反省して絶賛省ブログ中。もういいよみんなガチで非表示とかしてるんでしょ…!←
これでも自重してるんだけど…な…前は1日10件とか余裕でした内容はしようこレベルだったけど。今もかw
っていうか昨日テンション高すぎた気がするwwキモかったよねごめんね
って今日友達に言ったら思い出しキモがられた気がする。っていうか脅えてた…?す、すみませんでした………
その子に今日、携帯についてる人体模型流石にどうかと思うwって言われたwwなんという今更感!私たち4月から毎日一緒にいますよね!今まで我慢してたの…?ごめんねそういうの気付けなくて……乙女心難しいね!
ていうかうさだとかefとかピピコたんとかはかわいいね^^て受け入れてくれてるのに…そんなにだめかこいつ…高木さん……(今命名
でも結構高木さんの存在って大事だと思うんだけど←
むしろ場の空気壊してるのはピピコたんでしょ…

それはそうと昨日は父親に変態と罵られたりしてたよw酔っ払いと会話成り立つ程のハイテンション本当にキモいですww
や、でも痣毎日写メるのは普通だよね…?もうすっかり治ったからその報告をしただけなのに…!
ちなみに3日目が1番祟り神になりそうだった。観察楽しかったですよー

エヴァの再放送昨日から始まったねーお姉ちゃんちらっと見たらしくて朝ひとしきり喋ったよ!最愛のJAたんの存在をすっかり忘れておりました
朝友達と見たいねーって話になったので応生メンバーで?なのかな?映画見に行くことになったよー金曜ロードショーありがとう
他にも誘ってくれた方いたけどまぁ声かけてくれたのこっちが先だったので^^一回断っちゃったのにサーセンww
1年生間の仲を良くしようと必死な訳ですよ。もう諦め気味なコーナーもあるけどw出来る限りは頑張りたい…かな…っ

倫理~哲学はずっとレポートやってました(`・ω・´)
定規もハサミも糊も友達に借りるっていう依存っぷり。ほんともう頭が上がりませんw呆れられ気味だけど気にしないの
おかしいなぁ高校までは確実に貸す側の人間だったはずなのに…
なんか高3夏くらいから私のB型面が顕著になってきてる気がするww私B型信者だけど自分がBになりたい訳じゃないんだよ…
高校の時B型が半数占めてたからかなんなのかわからないがB型おにゃのことか大好物ですw
B型のこと嫌いとか何様なのっていう理由でA型が苦手。意味わかんないんだもの
まぁABが一緒にいて1番楽なんですが。楽しさで言ったら断然Bだよね!O?Oってなんだっけ
読み直したらひどいなこの文wまぁ血液型と性格の関連性なんて環境によるものだから気にしないで特にOの人wOってサンプルが少なすぎるんだもの
Aと相性良いって時点で接しづらい←
ここでマイミクの血液型をさっぱり知らないことに気付くwまぁほら…一般的な話なんで。大したアレはないです

生協ってレッドブル売ってるの…!?飲みたい!!!けど今日目の前で飲んでる奴らが微妙微妙言ってたからなー
生協と言えばエヴァ超プッシュしてて焦ったwでもあのフィギュアはどうよ?
買っちゃった人いたら申し訳ないんだけどアスカBの脚以外要らなすぎる…
あとシンジ君が空気すぎて凄い


なんかやっぱり長くね?こまめに送った方が絶対良いわよ携帯だから長いと不便だし
そんな訳で本日で省ブログ終了ー
まぁそのうち更新したくない期が来るだろw自然に身を任せるお!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]