忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁ電池一個…!つらいよ…
3時間くらい寝たとこで目が覚めた時は全然眠くなかったんだがそのあとぽてまよ読んでたら唐突に眠たくなってきて寝て起きて今。まじねむい…やっぱあれよ…1.5時間の魔法。ね。

ところでガールズインユニフォームVol3やばい。ライブマンのコロンちゃんていう子なんだがまじ…やばい…腰の可動萌えた
普通の子より可動範囲広げやすいのかもね
あと絶妙な腹の膨らみがたまらないよぅ脚もやばい
今どの角度が1番可愛いか考え中

あ、デスマスク買ったの忘れがち!顔が自慢げでかわいい
でもデスマスクの髪の色微妙。私アニメ版と原作版とで聖衣も髪の色もごっちゃになってるからなぁどっち派でもない。
あーでもこのシリーズで可愛いのは揃った感じかなぁつうかうちもうデスマスクいたりとかしないよね?;大丈夫?;;
PR
・聖☆おにいさん3巻
何か天上の人々の出現率高かった気がする
相変わらずイエスかわいい

・終わりと始まりのマイルス
もひろんの新刊
まいたんかわいいよー!!あの脚!スカート丈!もひろん変態!(褒め言葉
キオノナもかわいいです。あんまりもひろんのキャラぽくないかも
1番のツボは大河童でした………まじもひろん可愛すぎる………………!
つか基本あのおまけ漫画的なコーナーがたまんねぇwもひろん愛してる……!!あと嫁は本当に大丈夫なのか?w

・純水アドレッセンス
かずまこを て私 かず まこを だと思ってた…!かずま こを なんですね
ななおが可愛くてもう…
まぁ若干これどうよ?;とか思うとこもあったんですが作者BL側な方らしいのでしょうがないですかね。あとちょっと駆け足かなーとは思う。毎回ネームからかなりカットしてそうだものね
あーでも親友LOVESICKとパジャマ夜話はかなりキましたねー
親友LOVESICKのキーコたんは明らかに真美だと思うんですが気にしません
キーコとあびたんがイチャイチャしすぎで見てらんねぇよもうー!本気すぎて口にだせないとかね!もうまじ感謝するしかないっすわやっぱ百合はそこが!大事!
パジャマ夜話もとても良かった。キヨちゃんみたいなアレ大好物です
最後の制服の杏ちゃん思い出しました。あれは本当に熱い。やばい。最後の制服内最萌はあーちゃんとメガネですが…!ごめんちょっと名前が思い出せない。しかも検索しても誰一人としてレビューとかで彼女に言及してないっていうね。ばかなのかお前らは。まぁ名前思い出せない私も相当ばかですが。
話が逸れましたが純水アドレッセンスは噂に聞いてたほどじゃなかったかな~という感想。個人的ですが。まぁ普通に面白いんですけど。百合的にはどうかな。

・コナン2~5巻
GFっていうのが個人的に感動した。やっぱ歴史長いんだねーつうか版がやばいと思うんだ。どんだけ売れてるんだよ……!
でも巻末の作者日常まんがみたいの見て、あーなんかこういうのはいつまでも変わらないのかなぁと安心しました。
なんかコナンとかって読むの時間かかりそうだなーとか思ってたんですがそうでもないですね。巻数はやばいだろうけど。
とりあえずまだ5巻までしか借りてないので続きはまた学校始まってから。楽しみです

それにしても夜の秋葉のPSP率ハンパないっすねー

ところでガールズインユニフォームは見事に知らないキャラきました…いつになったらウメコはうちに来てくれるのか。じゃすみんたんが不敵な笑みで待ってるというのに…っ!
ですよ!
インスタントラーメン作ってくれるお店が潰れちゃっててまじ涙目!
UDXがおまつりみたいな感じだったのでそこでたこ焼き食べたよー
あとは何かとウロウロしたりしてもひろんの新刊とかガールズインユニフォームとか純水アドレッセンスとか買ったよ^^
あとゲマズポイント交換したりしましたよぅ携帯クリーナー増えたよ
らびあんとか懐かしいっす
で今友達と一旦別れたとこ。ミスドにいようと思ってたのにまさかの7時閉店でどうしようかと…
ジョナがあるらしいので行ってみようと思うけど
辿り着けるかなぁ…
あ今テレビきてましたよきゃーきゃー言ってたけどさっぱり見えなかた
見つからなそうなのであきらめました!スタバ行きますよー金ないって言ってるじゃんもうー
つうか私の歩き方がいけないんだかなんだか知らないけど腰がいたいっす…!
あ!そうだ庶民の味方マックがあるじゃないの!全て解決!よかったよかった
じゃあとりあえず漫画読んだりなんだりしまーす

メモ
ドリームテックのヨーコ
山科さんと羽田の会話救いようがないわだめ人間すぎる
山科さんこわいよぉぉぉぉ羽田もにやけてる場合じゃないって…!!!
あぁでも変態女っていいですよねー
山科さんと渡来さんの言い合い良い^^楽しい^^おにどけ思い出した…声とかこれくらいの印象
山科BADエンド!こえーヤンデレこえー

山科エンド
満夜くんも大変っすねこんな愛の確認とかされてもまじはいはいバカップルバカップルだわ
とか言ってたらまさかの百合展開で歓喜!
もう山科と渡来さんつきあっちゃえよ…っていうありえない妄想を抱いちゃったりなんだりしますよねー!

そんなこんなで羽田くん終わりましたよー
次は鷲ちゃんやりますが今日はもう寝ます!楽しみー

ちなみに明日…っていうか今日ははるすけと秋葉→秋葉にてちょっと放置プレイ→お泊り な感じ!でも私今ガチで金がないよ><まぁこれといって欲しいものもないし大丈夫かなー秋葉は用がなくても行きますよね!!人間観察楽しいですミスド2階席カウンターがベストだよね
つかまだ何も用意してないんだけど私どうすれば良いかなw絶対何かしら忘れていっちゃうわ…あと遅刻したらごめん
それにしてもはるすけと秋葉とか1年振りくらいかも知れん!楽しみ^^
今日は実況気味だよ
針生さんまじデレ期きたわ
てあれ?何か物凄いあっさりBADエンドに…つかこれ本当に終わったのかなBADエンドです的なのとか…

次は渡来さんルートだよ楽しみすぎる…!ニヤニヤ
渡来さんの私服ワンピースだったのか!下にタータンチェックのプリーツをはけば可愛いと思うわ脳内補完しました
つかタイツもはかずにワンピで家に人呼ぶとか誘ってるとしか思えないよ…………
ところで今気づいたんだけど渡来さんの髪形!!!さりげにみつあみしてるよ…!可愛すぎる何この乙女………
つかね女の子上だとね、渡来さんくらい髪長いと不便だと思うんだけどどうよ…
あぁもう本当かわいいなぁ愛しいなぁとりあえず渡来さんちの隣に引っ越そうと思うんだ。ご飯とか盛大に作りすぎちゃうしかないよね。
やっぱ強気な女の子って良いよね…超良いよね……
あ、やっとCGモード見れるようになった!よかったよかった
それにしても鳴ちゃん2%て……本当にメインヒロインかこいつ……


あ、そういえばみなせがわゆいはゆりしーじゃないぽいですすいません;;
Googleツールバーの検索候補とか信じちゃだめですねw結構信頼してたんだけどなー
そんな訳でゆりしーの評価は私の中で大天使のまま変動ありませんでした←
今日も午前中+夕食後くらいやりましたー

風呂たまんねぇ………!まじゆりしー見直したわハンパないわ
つか頭残念だけどあれ前半まじ百合だと思うよにゃんにゃんしとるよ
あとさぁカルラがまじ可愛いんだよね何あればかすぎる
まぁでも主人公側は鷲ちゃんが好き。隼人くんも好き。ああいう感じね。
ヒロインの方は香田とか小鳩とかに揺れたりしたけどやっぱ渡来さんがね…好きですよ…冷めたアイドルとか最高だよ…
あの、喋り方のですね、妙にくぐもってる感じがやばい。
でも本当タカシはやっててテンション下がるわ…鷲ちゃんと渡来さんの会話は楽しくてとてもよかったよ

えーとあとちょっとでBADエンドですが明日も1限からなので寝ます。早くやりたい><
地道に続けてますよー
未だにBADエンドすら見れてないのですがまぁ一回何かしら終わればそのあとは早いのでね
今は隼人くんですギャル男のテンションかわいいです
あとねー香田もかわいいよ!!ばか万歳!!!だがキャンディはいただけない
ところでヨージって誰?
主人公側のアレがわからなくなってきました!いつ頃わかるのかなぁぁ楽しみー
予想を上回るかわいさ
バイクの着色が素晴らしい
ブルマさん本人は多少はみ出したりしてて残念ですが髪とか顔とかとても良いと思うよ
久々に食玩熱きたーやっぱ値段とクオリティは比例するよね



遅ればせながら1話
スフィアかわいすぎる…愛生たん!愛生たん!
キャストに関しては気にしてません私
こよい茶髪すぎるわぁ真っ黒希望
慧ちゃん髪が凄いストレート…もうちょい頑張れ
慧ちゃんて千倉のことなお呼びだっけ
兄ちゃんきたー何を隠そう自分の男子セーター萌に気付いたのはお兄ちゃんのお陰であります
お兄ちゃん激しいですねかわいいなぁあゆみも非常に可愛いですイセマリーヤおkです
おわぁぁ慧ちゃんが感動するほどの頭の外れ方!慧ちゃんの髪愛されなすぎ…
あゆみぱんつぱんつー!
うーん早く曽我部出ないかなぁでも櫻井なんだよなぁいや櫻井は別に好きだけどさ曽我部に櫻井てどうよ…メガネチョイスでしょ絶対
何でこのヤンキー達慰めてくれてんのww

あーでも結構面白かったです結構動くし
エンディングが最終巻の巻末の衣装だよ!かわいいー
あとエンディングはmarbleです

ついでに2話
慧ちゃん基本愛されてないかもまぁ難しいからな表情とか スタッフは完全にロリコンですよね。
ゆうちゃん!ゆうちゃん!
おわぁ早速曽我部きた!もっと気持ち悪い声じゃなきゃやだ!
曽我部wwwww
山本さぁぁぁん好き!大好き!
操かわいいよ操
山本さん目の前にしてあんな普通な操がすげぇっていうかロリコンになって当然っていうか
楠田かわいいです良いです中二男子
そういえば山本さんは田中理恵でしたねやはり凄い
めぐるんは愛されてる気がするなぁーロリコンて訳じゃないのかな
慧ちゃんとゆうちゃんで髪の色が若干違うのが良い
あーあとそあこはいつ出るのでしょうか。さおりん楽しみです
ちょこちょこ進めてますがアニスパなので休憩ー
今優さんに初めて会ったところ
ホークの性格がつらすぎてテキストがめんどい
渡来さんが普通に可愛くて焦ります
あとえーと…スパロウがかわいい。現世の子よりスパロウが好き

女子高生が超女子高生で良いんだけど何か物凄く絵と合ってなくて謎。なんか制服とか髪型とかが凄く2次元2次元してるのにテキストはリアル感追求しちゃいましたみたいな
テキストと声は普通に合ってるし面白いと思う。なのでプレイ中は主にテキストを注視しています
あーBADエンド楽しみ
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]