忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃんに命令されて眠れないCD欲しい!
浅野さんに叱られたいよね!
アニサマ曲きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今年も素晴らしいですな!でもやはりアウトライドが最神!さいしん!
31日まじ行きたいなー!だってもう確実に!私に来いって言ってるようなものだもの!!いきたいぃぃぃぃぃ

浅野さん今日テンションおかしいw

賄賂wwwww絶チルとか死ぬまでに1回だけで良いが見てみたいな程度だ!曲は好きだよ!
浅野さん下乳ガリガリガリwwww車内はやめてwwwwwww

フィルタリングサービスwwwwwww仙人wwwwwwwwww

骨太08!?これは私はじまったかも!?牛乳系?牛乳系?
田中理絵の百人一首欲しいなーってずっと言ってる気がするな私…
釘宮ほんと凄いよな…働き過ぎだろ…
浅野うめぇwwwwwさすがwwwwwwやっぱ浅野さんに罵られるかるた作るべきだよwww
鷲崎きめぇwwwwwwwwwwww
眠れないCDきた!ヤンデレ第二弾wwゆりしー(笑)
生き方上手wwww
浅野さんがんばれwww
保志うぜえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
石田パートのうちに寝ないと!
教祖様wwwwwwww眠いwwwつうか怖いwwwwww

浅野さんてほんとかわいいと思うんですよねぇ早く一騎当千見なきゃな

来週戸松遥来るんか!楽しみ!
PR
今日マクロス特集ですね!なんてタイムリー!
神谷イエーイ!
神谷おっぱい好きすぎるwwwなんで声が良いと変態でも許されちゃうのかなぁww
ww
「誰が鬱陶しいですか」wwww

ランカの曲かわいいなぁつかうまいなぁ歌いやすそうだしね!
流石菅野さん!
中村もヲタクなんですね…そりゃ仲良いわww
おしゃれ小僧www
デカルチャー出たーかわいいにゃんにゃん!
アルバムwww鷲崎うめぇwwwwwww
几帳面さんwwwwwwww
山ちゃん誕生日おめでとー!
ゾロリさんまたやんないかなぁ大好きだったんだが!
メトロノームエッグ

麻衣ちゃんがアルバムを出すらしいよ!
ジャケかわいいですなぁ
歌詞カードだけでもいいから欲しい
斎賀お誕生日おめでとうー
斎賀愛してる。多分最初に誕生日覚えた声優って斎賀だな。
斎賀を知ってからかなり経つがやはり炎山は鉄板だと思うんだよね。ロックマン見たい 
でした!昨日!
丸一日カレンダー見ないってのも珍しいんですよ…!(私の机のカレンダーには声優の誕生日がいっぱい書いてある。)
しかも今日この新聞広告(添付画像)見たのに!

て訳でもう本当自分が有能すぎてやばいですね!宮野の誕生日忘れるとかなんというファインプレー!wwテンション上がる!
今日ばかりは自分を褒めたいですね!www
来年も忘れて1日過ごせたら超面白いのに!という来年の私への前フリ

いやー本当めでたかったですね誕生日w




宮野wwwwwwwwwうるせぇwwうぜぇwwww大好きwwwwwww
全くかまない宮野www

私も宮野が吊るされてるだけの舞台なら絶対見に行きたいなwww

ひいちゃうぞぉwwがキモくていいわぁぁぁ
放送禁止用語皆無だな本当にwwwww
「これリスナーだわ」ww

あぁー鷲崎の言葉の端々が好きでたまらなーい!

さっきぃかわええのぅ
のらみみで鷲崎声優デビュー!おめでとう!おめでとう!
鷲崎愛してますよ楽しみ!見てたよのらみみ!
くろまる君?てどれだ…
鷲崎は本当に面白いなぁww
音響監督www失笑wwwwww
語尾にのらみみwwwwww
鷲崎語尾にのらみみつけろよwますみんだけつけてるwww出たいみみwww言い続けるガンダムwwwwww
語尾wwwwwwwwwwww
草植えすぎて疲れたw
金朋先生誕生日おめでとうございますー
みにみにみくろ終わってから若干さみしいですね
またやんないかなぁ
ミニストップ♪

ていうCMソングがミンゴスに聞こえるー
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]