忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコン2位!ジャニーズ越えはやっぱちょっと難しいっすねー…
PR
あさぽんあさぽーん!かわいいなぁウフフ
なんだろうこの芸人のテンション…!きぱきぱしてて可愛いなぁ
アイマス!アイマス!最近アイマスに関わってないのでアイマスっていう言葉自体若干懐かしい気が(誇張
ケメコデラックスにキタエリ出るんですねー!凄そうだね!

美郷あききたーかわいいです
あーぁ誰か私に愛麻衣分補給して!

乃木坂春香って新人少ないんだねぇ最近のアニメにしてはちょっとめずらしいですね
べっべつにいい年して仕事選びなさいよなんて思ってないよ?

声優アワード今年も来たか…!今年全然見てないからわかんねぇなー
ニードル(膝アイドル)良いな!可愛いものねー膝好きです!
朴と浅野さん面白いなw浅野さん押され気味ってww
朴乳やべぇwGってどんなwww
宮野貧相www確かにそうですけどww
いやー朴は面白いなー
シェリルとランカのトライアングラーきたー!かっけぇ!
歌詞が聞き取りやすい!(そこ
ヒャッコの発音て百個なの?!ヒヤッ子て読んでた…まぁ…そりゃそうか…百個…
平野の歌可愛いです…て思ったらこれが例のつんく♂プロデュース!!確かに!!つんく♂系の曲好きなんだよちくしょう…!ナイスガールwww

来週ミッチー来るwwwwやばすwww何話すのww
うちの学年での人気異常なんだがw
立ち読みして来たー
やっぱ秋からは女性声優大活躍ですよね!
ますみんとほっちゃん2人のインタビューが多くてニヤニヤ らめえぇぇぇ(棒読み
あとさっきぃが可愛すぎてどうしようかと…!さっきぃは笑ってない方が可愛いと思うんだ!(私残念
あと小林ゆうが可愛くてニヤニヤ
戸松も可愛くてニヤニヤ
あと宮野(笑)

ニヤニヤです。なんか最近色んなところが大盛り上がり。
御前が百合で盛り上がってると百合声優界全体が、御前が関わりのないところまで盛り上がってるような気がするのは何故なんだ。

とりあえず箇条書きで書いてみる。
・にご天使
・なばいと万歳!御前なんという嫁
・なばときみきみの記事が近すぎます><浮気者め!愛しとります!
・あみっけと三瓶和む(´ω`*)
・じゅりさん和む(´ω`*)
・なばいと
・なばいと

何はともあれなばいとですよ!もうね、ノロケにも程があるよ!ニヤニヤニヤニヤ
ご飯作ってあげればよかったなぁとかもう・・・もう・・・!静香さんのばか・・・っ!かわいすぎる!!
髪をわしわしにとかね・・・はぁはぁなばいと万歳・・・!

NUOVA STORIA

愛ちゃんの新しいアルバムがうちの姉さんの誕生日に出るよ!(私情
こ・・・このジャケットは・・・!
ユリプッシュですね、わかります。
アニサマ
サンドイッチwwww
まえけんさんロリコンw面白すぎるww
可憐ガールズ詳しいww
ただの電話みたいになってるんですがw
可憐ガールズ以外に対するコメント「水樹奈々ちゃん歌ってました」ww
水樹奈々の恋せよ女の子聴きたいなぁーななゆかり好きの方々おめでとう
奈々へそー!へそー!!

アニスパリスナーみんなロリコンじゃねぇかww非常に残念wwww
諏訪さんwwwwいじられすぎwww

ジャッジャッジャーナ♪は頭から離れなくなるわよね…
ミクCDきめぇwwwオリコン3位w
今日鷲崎「ごめんな?」が多くて可愛い!

めろーんやったんだwwすげぇwwwゆかりやっぱり面白いなw
去年のありか様「今度は奈々ちゃんの歌を歌いたいわ」←素敵
茅原おもしれぇwww
奥井さんロンドうたったんだ!茅原とね!!いいわぁぁぁ
愛麻衣分補給中
久々に聴いたがハッピーコスモスはなんて素晴らしい曲なんだ…!
今までは、良い曲だけど特筆する程でもないかな…それよりきゅんフリとかさらっちゃってとかが…! て感じだったから。そっちもいいんだがね!ハッピーコスモスは麻衣ちゃんが可愛らしくてとても良いわ…
ぴんぽんとかも若干馬鹿にしてたけどやばいわこれは
畑さん今何やってんのかなぁ…
ますみん31歳おめでとう!!
忘れてたわけじゃないよ思い出せなかっただけだ

檜山もおめでとうございます
チキンラーメンもおめでとう
声グラ
能登天使!びっくりした!背景効果すげぇ
まりなさんかわいいなぁぁ

声優アニメディア
やーばいやばい
まりなさんかわいい戸松遥かわいい
やっぱ声優アニメディアの方が好きかもなー
ていうか!水樹奈々のライブレポがこっちの方が良かry
ロンドローブの特集も良かったしねぇ
あ、まりなさんと伊藤かな恵のラジオのCDのジャケが最高だぜ…!制服との相乗効果で貧乳度増し増し!ニヤニヤ
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]