忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春アニメ回!
けいおんゴリ押しかぁなんか展開がよめてっていうかどうせまた人気出るんだろうな感が残念ですよね
まぁ豊崎愛生の名が売れるのは良いことだよねーまた箱番やんないかなぁ
バスカッシュきたー!面白いっすね!鷲崎いいこと言う 新番組紹介回での私の鷲崎贔屓パない
クイーンズブレイドあんまり良い前評判聴いてないけどどうなのかなぁおっぱいアニメて私見て楽しいかな?でも女の子オンリーだしなぁ…一応見るかな
鋼はなんかどうかなー?金朋好きのマネージャーwwww
咲良いよね!非常にね!
東のエデンの公式はちゃんと動いてるだろうか不安ですよね 謎とかある感じなの?意味わからぬ

榎本温子や!!!!かわいい!!!!!すごいな~
PR
これはニヤニヤせざるを得ない
スタッフ神ですね
えりりん「かわいくて可憐で、奇蹟のハートフルボイスは私の宝なんだから!」
私「…(^ω^)ナイスキャスト」

新作の方はまさかの愛麻衣ですまじどうしたらいいかわかんねぇ買うか←

第3弾はまりなさんとさっきぃが良いと思います
んでその辺で話題性も出て製作費用も増えるだろうから第4弾でなばいと、第5弾で浅野さんと堀江でらめえぇぇぇ(棒読み)を実現してほしいという妄想
スタッフならわかってくれるよね!
誕生日のような気がするので描いたよ違うかもだよ今調べたら合ってたよよかったね!
制服うろ覚え。当時死ぬほど描いたのに忘れちゃうものですねー3年前だものね。懐かしいですね。

追記。
自分の説明不足っぷりに脱帽。誕生日なのは清水愛ちゃん(28)でこの絵はストパニの玉青ちゃんだよ。あまりに似てなくてちょっと誰だかわからない感じですね。何が違うんだろうか。前髪とか?
愛ちゃんおめでとう


ネトラジ始まるよ!
今日配信なんだがまだ更新されてないのだよ…明日まで待つようかなぁ
ちなみに伊瀬マリーヤと御前ですよ^^楽しみ^^乙女っぽいラジオにはならない気がする!なんでおとめで少女に変換されるんですか萌える
誕生日までまだちょっとあるから油断してたらまさかのお泊まり回決行だったらしくちょまじ早く言えよみたいなパジャマなんていらねぇよみたいな詳細はググってください
麻衣ちゃんのファンクラブ会員にならないと本文は読めない仕様になっておるのですよ涙目
よみたいよーよみたいよーだれかうp
すっかり忘れてみなみけ見てました携帯アラーム設定しといて良かったわ
声優アワード候補者すら見てないよ!(だってヤラセなんだものー
今年は誰だろうねぇ

新人男優賞知らない人ばっかwヨザクラカルテットってプレスコだったんですね
ちょっと男性声優興味なさすぎだなって最近ちょっと反省してます
新人女優賞はアスミス!ですよねー!おめでとうおめでとう!かわいいよアスミス!愛してる!
もう1人は戸松!かわいいよ戸松!
アスミスも戸松も頑張ってるからね嬉しいですね!あとあれですねやはり最近は声優のメディア露出が多いから喋りが面白い方が評価良いしキャスティングされやすいよね

桜井翔とチアキング知り合いってすげぇwあーでもチアキングは実写版にも出れて良いよねー
パーソナリティ賞は神谷だよーおめでとう!
まぁあれっすよねー神谷はむしろラジオしかry
浅野は中身自慢wwいや私浅野さんの中身好きですよ!
戸松箱番はじまた!はるコレ!かわいいなぁ
戸松は元気プッシュなアイドル路線なのが良いよねー最近いなかったからねこういう感じ。
はーっふんwwwwwのあとの間wwww
何かまじ戸松ラジオ慣れハンパない

書き留められたのだけメモ
歌唱賞は中島愛
シナジー賞はアトム
話題賞は山ちゃん
海外ファン賞は福山ですねールルーシュとかなんだって!

ジャッジャッジャーナ復活!!
声優相関図欲しいよ6億は出さないけどww

助演男優賞は和彦と杉田だよ和彦芸歴36年だってやべぇ!!
助演女優賞は遠藤綾ちゃん!かわいい!
もう1人は沢城!!わーーよかったねよかったね!沢城は凄い何か、助演女優賞目指してますって感じがするよね!上手く主演をひきたてつつ助演の良さもじわじわ出してる感じ。かっこいいよね沢城…!自分に厳しいし。これからも頑張って欲しい!
主演男優賞は神谷ー主演女優賞は釘宮ですよ!おめでとうー
釘宮テンションあがっててかわいぃぃぃぃぃぃぃ声のトーンが2オクターブくらい高いw
神谷は何ですかね?夏目?絶望のDVDとかも出たのかな
取るなら去年だろって感じするけどw
釘宮関西!?関西なのか!?何故そこを売って行かないんだばか!
釘宮かわいいし面白いまじで地キャラで売って行こうよー

来週のゲストは中島愛だよ!あと東京国際アニメフェア特集ですよー
おたんじょうびおめでとーーーーー!!!
立ち読みして来たー
ELISAのアルバム欲しいね!あと真綾のアルバムも欲しいけどこれはお姉ちゃんが買いたい的なことを言っていたから買ってくれるんじゃないかなぁぁぁと期待
どの雑誌だったか忘れたけど鷲崎のインタビューも読みましたやっぱ大好きだわ鷲崎…!!アニスパ最近聴いてないからアルバム発売とか普通に初耳でびっくりっす…おめでとう…
あーあと1月はじまりのアニメ調べてなかったから今日チラ見したんだけど豊口今期多いですね!この前お姉ちゃんに勧められてまりあほりっく見たんだけどあの豊口は久々に聖さま臭で非常によろしかった
聖さまといえばマリみてのインタビューもちょっと読んだよ!池澤春菜ってオスカーだったんだねぇどんなこっちゃ。マリみて見たいなぁ…つか原作読みたいよ!何故か友達センター前に既に読んでたよ!いいなぁぁぁ

あ、黒薔薇保存会の記事もそこここでみかけて、やっぱアニスパ聴きてえなぁと思った。アニスパ聴いてないと全く情報が入らないんだもの…寂しい…
この前おうちでも話してたんだけど、清水愛ちゃん今何やってんだろうね。愛麻衣補給して!
久々に立ち読みした
まりあほりっくのアフレコ現場写真がおててつなぎ過ぎでニヤニヤっすわ
あと百花声乱(漢字違いそう)第三弾やばいね!欲しいなー
今日まりなさんの誕生日だ!忘れるところだったー!
おめでとうおめでとう
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]