忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーイベント?
なかなかいい展開でニヤニヤ
かなちゃんどんどん良い女になりますね
PR
御前がブログ始めたー!!
なんかもう俺幸せすぎてすいません本当!
あと私明日凄いニヤニヤしてると思いますはぁはぁはぁ愛してます御前!
ちょっと明るい未来見えた!
2人が1つの写メを分けてそれぞれお互いの方をブログに更新してた(ミンゴスブログにえりりんの写メがある状態)のでここぞとばかりに貼り合わせてたんですが

2人とも・・・画像がちっちゃ過ぎるよ・・・・・・!
合わせられたけどドットが!ドットが!!!
?でわっしょいキター!!
ちなみにアニメは見れてません。今見たら確実に後悔する気がするから我慢中。
普段意志弱いから、自分はこれだけ頑張れるんだぜっていう自信が欲しいのである。ばかでしょ。
ああああぁぁぁアスミスかわいいぃぃぃぃぃアスミスの低音最高!

さんぺーと小清水週三で会ってるてwwwwwここのガチっぷりも好きです。

14歳がんばれwwwwwww「なにしてんのもう」「ラジオだよ」という会話wwww
こむちゃリスナーうぜぇwwwwwうぜぇwwwwwwww2回も言ってしまったwwwイライラしてしょうがないwwwww

まぁランキングからして大体のリスナー層はわかってたけどさ…ここまで残念だとは…
キタエリくるうぅぅぅキタエリとこむちゃとか大丈夫かなwwwキタエリがんばれー
イベント!行きたいなーキタエリキタエリ!
最近キタエリまじ熱い。歌うめぇ絵うめぇ百合要素という3拍子揃ったキタエリが…好きだ…!

教祖キター!じゅっうなっなさい!じゅっうなっなさい!おいおい^^

さんぺー!さんぺー!低い声出してー!ハスキー!ハスキー!はぁはぁはぁ
かわいいなぁぁぁ
さんぺー噛みがちだなww
バンドやろうぜー!が男前すぎるぜ…!

デステニーwwwごめん笑ったwwwwwネオロマwwwwwww何故合唱wwww

はー…あの、実を言いますと私あのー……最近平野……嫌いじゃないです。というかえっとあの、割とあの………
だってめちゃめちゃ貧乳じゃないですか!ショートカットにロングスカートって良いじゃないですか!

反省しています。
多分。色々立ち読みするとどこ情報だかわからなくなるよね
セキレイやっぱ見るべきかーまりなさんかわいいっすね
あと斎賀がコラムでゆかなと料理してたんだが夫婦にしか見えないよ斎賀あぁぁぁ!!
しかし今月は見所少なかったなぁ…
御前の活動情報見たが特に何もないっすねーみんなもっとイベントやれよー
こ、こらー!御前こらー!!
緒方恵美に会っていきなり「揉ませて下さい」と言ったらしい凄すぎる・・・
ていうか流石に失礼だろwww何歳差だwwwww

っていうかなんかもうガチチューとか楽屋でのあれこれとかどうすりゃいいのwwwww
とりあえず私は胸を成長させるべきなのか・・・!?自分を見失いがち!

はぁはぁはぁはぁ
あさぽんブログで御前が・・・!
ですから声優イベントでの楽屋の様子はDVD化すべきだと・・・!
でねでね、公式ブログにセットリストが上がっててね、見てくれよここ!

☆輪舞-revolution(少女革命ウテナ)
 Vo.伊藤静 

見た瞬間「は!!!」と短く叫んでしまったよ!
ていうか御前の選曲wwwwwww個人的な趣味だろwwwwwwwww

今日のゆかり面白すぎるwwwww
ゆかりは本当歌ってる時よりも声優してる時よりも断然ラジオの時が魅力が伝わりますよね!
ていうか大抵の声優そうなんだよね!ラジオって素晴らしいよね最近あんまりきいてないけどー
もっと聴きたいんだがね!ひだまりとか聴きたい

ところでポニテデーまであと2日!ていう絵を描いた瞬間に日付変わって残念でした
でもテンション上がってきたあぁぁぁぁぁ
斎賀ブログ

御前とまりなさんですよね!
確信が持てなくて何か7月から共演するのかなーとぐぐってはみたもののグレンラガンとミーナばっかり出てきて若干イラっとしました。
いやーそれにしても・・・うふふニヤニヤニヤニヤ
最近はロンドローブとかいうのもあっていたる所でゆりんゆりんですなー幸福ですなー
もっとこういう大きいイベントをいっぱいやるといいよね!そして舞台裏とか楽屋とかのDVDを出せばいいじゃない!名案だわ誰か頼む
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]