忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛麻衣記念日ですね!アルバム発売日的な意味で。
今現在聴いてるよー本当かわいいなぁぁぁ
今2人何してんのかな?アニメ全然見てないからわかんねぇなぁまた共演したりとかしないかなぁ
PR
植田佳奈の騒動の話聞きましたので個人的な感想をば。最近声優の話してなかったしね(そんな理由
なんていうかさ、実際の放送聞いてないから声のトーンとかわかんなくて何とも言えないんだけども、生じゃないんだからスタッフ的には問題ないトークだったわけだし、少なくとも本人はネタのつもりで言ったと思うんだよね典型的百合女っていうのが彼女の芸風というか持ち味な訳で。
それを把握してないリスナーの何人かがアレだっただけじゃねぇの?でもまぁ自分の事を良く知らないリスナーもいるんだっていう認識が欠けてたって言うのは完全に彼女の落ち度ですよね。ネットラジオだったらまだ良かったんだがなぁ…はぁ
反省は必要だと思うけど完全に情報が誇張されて1人歩きしてる感があるからまずそっちを何とかしないとっぽいよね頑張れ!誰が頑張れば良いのか知らないけど!
うちLetterあったんだね!買ったの忘れてました安かったしね

結局Aice5の2枚目のアルバムとかは出ない感じですかねーもう丸々1年経っちゃったなしょんぼり
くそーどうせ出さないなら初回欲しかったよ!
誕生日おめーでとうー!!全力で祝うぜ!心の中で!
実は今待受御前とまりなさんなのです恥ずかしい子!はしたなくてよ!
まぁおうちの中でしか携帯使わないから良いんだ!御前愛しとる!!
宮野出来婚おめでとう!!!←
なんかさぁ…うーん…結婚は別に好きにしてくれて構わないんだけどさ出来婚やめようよまじ先が思いやられるわ
相手一般人らしいしなぁ不安ですねまぁ頑張れよな!(どの立ち位置だ
かなちゃんおめでとう!日付越えてしまったオフでは祝ったんだがねー
鈴木達央も誕生日だったらしいですねおめでとう

今日は久川綾と銀河万丈さんの誕生日ですね!おめでとうございます!
川田ー!!やっぱり川田まみは素晴らしいよね
アルバム欲しいってずっと思ってるけどタイミング掴み損ねたんだぜ
とある魔術のいんでっくす!見たいんでした!
そいやMELLさんも何か新曲出してましたよねーライブもやるしね!頑張ってますね愛撫!
ファンクラブできたんだ!おめでとう!!


アニサマ対応はっやwwしかもCandyBoys一個も関係ねーよww
電王抱き枕カバーwwwwwwww

ゼロ成長みんなうまいな
ツンデレ以降の萌業界とか17才教とかw
GL!義理Love!何で浅野さんが義理萌になったのかを詳しく知りたいですな


斎賀ぁぁぁぁぁ久々!久々です!本当に!!愛してます!
ねぇもう中性的どころじゃねぇよ男前すぎるよwwww
あぁぁかわいいよ斎賀…!
斎賀と鷲崎の会話が自然すぎるわwww占い芸人さんwwww
来週奥井さん!もちろんウテナのry
それは是非照れさせたい!>斎賀
誕生日おめでとう!!
あきまつりの箱番が終わって以降ラジオCMでしか声聴かないなぁ今期何かやってるのかしら…
本当ウミショーは神だったと思うんだよね!くだらなさがたまらない!ていうか豊崎愛生好き!
横パンチラが異様に記憶に残っています。面白かったよなぁウミショー…!また見たい!
鷲崎誕生日おめでとう!明日だけど!
おあぁぁぁぁぁぁぁのらみみのサントラのCM入った!びっくりした!2期見たいなぁ…!
鷲崎けんwwww頑張れwwww
シークレットゲストめんどくせぇwwwチアキーング!チアキーング!!半裸www勝負しすぎwwwwこれは写真楽しみw
何プレッソwwチアキング本当に面白いなぁ
照れてるんですwww
腰が痛いwwwww

花澤かな普通に可愛く思えてきたわースケッチブックの時は本当にどうしようかと思ったがwゆかり的テンションだよね!面白いね。1人喋り向きだよね

かねともwwwwwファン大変そうだなー
声優ランキング1位wwwばかwwwww


真綾可愛いなぁぁぁそして面白い!好き!
ほんと男前だなぁ真綾は

がみちゃん(斎賀)www意外性wwww
店長候補生なつい!アニスパ聴きはじめた時箱番でしたね!

鷲崎ほんとにおめでとう!誕生日にのらみみイベント出来て良かったじゃない!けんじゃないよー!
ポアロすげぇ!かっけえぇぇぇ
あさぽんのテンションって良いんだけど良いんだけどちょっと疲れますよね。5分くらいが限界な気がする。

橋本みゆき!「(鷲崎が)こわいです」
あかね色かー面白いんかねぇ
やはり畑亜貴か!タイトルからしてもうねw初恋パラシュート!
チャーシューを現場に持ってくのが趣味ってすげぇなwww

VISAカードがまさかのアイマスモデルwwwwなんてこった…!!

ONOFFかわいいなぁつうかバンパイアナイトにキタエリ出てたんだね!あの子今期仕事多くないか?大丈夫かな

さっきぃ明日誕生日だねおめでとう!フライング!

もばちゃんウケるwwwwアニスパスタッフの歌wwww
来週のシークレットゲスト誰かなー
個人的な希望としてはめぐぅとかに来て欲しいですフフフ!なんとなく!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]