忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿しつつ聴くよー
実を言うと9時から原稿しながら待機してたから結構終わりがち。ちなみにフェチ本ー!毎年百合描いてたけど今年はポニテです!私がポニテ好きだと言うことがあまり知られていないと気付いてしまいましてね。よくよく考えてみたら私漫研であんまりポニテ主張してなかった。

石田燿子いいよねー
ストライクウィッチーズってあれですか、非常にぱんつと噂の…?1話のオープニングだけ聴いた覚えがあります

ふつおたー!
やっぱ2人がぐだぐだ話してるの好きだ
毎年恒例のますみんの同人話聴きたかったな!残念ですね。
石川くんがんばれw
コミケ行ったことないけど行きたいって思ったことないなぁー東京に住んでるから逆になんか…なのかね?
鷲崎のコスプレwwすげぇwwwたけちゃんでーすwwwwww
櫻井ぐったりか…頑張れ…
声優とかって夏大変ですよねー今年はアフレコも雷待ちとかあって大変らしいしねーがんばれ!

マクロスの新オープニング!この曲だったんですね!あの百合ジャケのやつですね!
PR
忘 れ て た ! !
誰にも勧めてない…!!ばかですかっていうかばかです
かなちゃぁぁぁぁぁぁん
あー…ほんとに…ばかだ…

でも私DVD2回も見たし!大丈夫!!めげない!泣いてなんかないよ…!
木曜洋画劇場!で!やるらしい!?洋画じゃねぇ!
かなちゃんおめでとうー!!
まさかのキサラギVSオリンピックですね!
テレ東の切り札がキサラギだったとはな…流石です

何はともあれ楽しみだなぁーこれは私全面的に支援していかなければ!
とりあえずああいうの見てくれそうな友達にメール送ったりしなきゃでもこういうのっていつ送ればいいのかな早すぎるとみんな忘れちゃうだろうし…
はーやばいどきどきしてきた…かなちゃんかわいいよかなちゃん…!

そして今友達の誕生日をがっつり忘れてたことに気付きましたまだ間に合う!
じゃあ2時ぴったりとかに送ろうかな!(何故
マイ・アイ て言われたら愛麻衣かと思っちゃうじゃないのー!…まいたでした。
まいた大好きだけど大好きだけど期待しちゃうじゃない!
まぁしおんぬとかもいる状況でマイっつったらやっぱまいただよね…反省しますね
完全に愛麻衣不足です。誰かー
生天目誕生日おめでとう!たばため変換できないよ!

静さんの写メたくさんブログにのっけてください(あ
ましまろまたやんないかなぁOVA誰か貸してー
豊崎愛生の少年声かわええ
射的うめぇwwwww

野中藍
ハントハンティングwwwwww
野中藍は天才だな本当 そして可愛いな あんまり好きじゃなかったけどラジオで聴くたび聴くたび…はい。

さっきぃのデビューシングルリズムが取りづらそうですね
サビは良いがAメロBメロは耳に残りにくいかも…まぁ可愛いんですがね!頑張れさっきぃ!

ペンギン娘聴くたび好きになります
か・な・えたいの~
オープニングも好きだしな…なんか拭い去れない残念感
プリ吉ww良い名だwww

小山さん素晴らしいなーほんと
井口も良いしねーラジオやってたのかしら聴いてればよかったなw
最近井口可愛くてやばい。声が脳から離れません
乙…あに…こむちゃっちゃー!
キタエリさすがwwww
テントモンwww何このただのファンwwwwww

揉むに反応しすぎなキタエリwwwゆりソン頑張ってくださいね^ω^
釘宮産業
日野くんwwww鷲崎GJwww
あんたのために夏の大三角形三角形なわけじゃないんだからね!wwwww
あぁもうこいつら本当凄いなぁ


アニメロ
小学生から遠藤さんw
もざいくとか出るんですねー
今回の曲もいいなぁー
去年のはそんなに好きじゃなかったけど(PV見てないからだと思う)今年のはかなりきてるなぁPV見なきゃ!

音箱のオープニング好きなんだけどタイトル何ていうのかなー
ていうか歌ってるの誰?さっきぃじゃないよね
さっきぃデビューシングル発売おめでとう!まだ先だけど!
来週いぐちくるー!楽しみですね!
最近いぐち好きです!べっべつにゆりようそとかそんなんじゃないんだからねっ………イエス!アスミス!
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]