忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスミスのことあすみ呼びですよ!!
PR
今日も漫読ですよーまだ人少ない
2年組に話しかけて良いものか…!!悩む 応生の先輩どなたかなぁ顔全く覚えてないんだが…!まぁ向こうも覚えてないんじゃないかと!暗かったしな

3時間後

という訳でチキンなので結局話しかけられなかったんですが1年生のお友達が増えましたよ^^結構名前覚えられるようになったかも?微妙であります

今日は主に東方見てましたよー自分でもちょっとやったけどノートパソコンだから十字キーがまじ涙目でした。ちなみに花映塚。
文化帖も見せてもらったーやばいなあれ!!楽しそう。あやまじやべぇ何あの動き!かわいいなぁぁ
あやVSあやとかまじ天国かとね。
あ、今日はシンフォニックレインと碇シンジ育成計画(漫画)を借りましたよー漫画読会に入ってからちょうど1ヶ月くらい経つけど漫画借りたの初めてだっていうねw謎だねw

あ、そうそうらきすたの魚肉ソーセージをちょっと貰って食べましたよーエロいですなぁ魚肉ソーセージ…そしてまずいですなぁ………
あ、秋葉民発掘したりした!毎日行ってるとか素敵過ぎるよ…!秋葉と結婚したい
今日も行くらしいのですが私明日も学校だし諦めた。

そういえば黒板にクッキンまいんとか書いてあったんですがまじロリコン多いっすねこのサークルはww(褒め言葉ですよ!!)
3次は最近Buono!にハマろうかなーとか思っている。ガチンコでいこうって曲がやばい。顔あんまり見てないが。まぁほら、大体可愛いんじゃないの?(適当
ところでクッキンまいんと言えば検索でうちのブログに来てしまうワード三大巨頭のひとつ。他はバトスピエロとかプリキュアエロとか…もうお前らエロとかやめろよまじで。一言も言ってねぇよ。

何か今日色んな人にみくし教えちゃって今更ながらに緊張している…しかも今日眠くてテンション高いしな…口が悪くて本当申し訳ないっす…別に気にしてないけど←


追記:Buono!の綴りミスってたー!ひっそりと修正しておく
チアキング誕生日おめでとう!いやぁ早いものでもう23歳ですねー
妖々夢と花映塚をお姉ちゃんのお友達から頂いたので式VS式見てる
みょんみょんみょーーん!!!!!!かわいいよかわいいよカットインまじ良いよ

2Pカラー見るの楽しいよ!霊夢良い。まりさ蛍光。みょんがよくわかんないんですが何が違うのコレ
つうか…………みすちー…………………
チルノが吸霊範囲狭くてかぁわいぃぃぃ手が届かない感!
うどんげの違いもわからない。セーラー着てるように見えるんだけど流石にそれはないわよねいい年して…
とりあえずあやが強くて幸せですよー

あ、アニメも見てる 咲ニヤニヤします。こういう釘宮がもっと増えればいいなぁ
あとお姉ちゃんがハルヒ(幼少)おいしかったって
実験終わったよぁぁぁよかった!!!!記録更新だよぅ4時半くらいに終わった!
だが今回はレポートとかあるらしいよーがんばる!レポート書くの初めてだなぁ中3の時も書いたけどゆるゆるだったし。
うーんなかなかに面倒そうである。あとレポート用紙買いそびれた。
おれつば百合要素多くね?妄想ですねはい。

香田と鳴が楽しすぎる件
もう何なんすか…百合とか私を釣ってるとしか思えな…え、百合じゃない?そんな馬鹿な!だってほら下の名前+ちゃん で呼び合ってるし!エロい!!
ちゃん付けで呼び合うのってどうしてあんなにエロいのかなほんとにもう…それだけで百合フラグ立つ勢いだわ……………
横はやっぱりちゃん付けですよねーいや上下でちゃん付けも全然良いと思うけども!!!!アリシアさんがエロいのはちゃん付けだからだと思うわ
呼び捨てとかあだ名とかもそれはそれで良いんだけどやっぱりちゃん付けの中には微妙な距離感とか夢とか詰まってるじゃないですか!凄い仲良いのにちゃん付けとかもう完全にね。ね。
特に周りみんなさん付けとか呼び捨てがデフォみたいな状態だとガチですよね。たまらないね。
たまひよエンド
バイト仲間の山科くんは一体。お兄ちゃんとかかな
山科さん絶対一人っ子だと思ってたんだけどなぁ…もしかして私が忘れてるだけでそういう記述あったのかしら
まぁそれは良いとしてたまひよかわいいっす…たまちゃん!たまちゃん!
鷲介さん呼び可愛いですね下の名前+さん って大正ぽくて良いよね
たまひよも鷲ちゃんもかわいいなぁぁこれはニヤニヤせざるを得ない!
やばいえりりん良い奴すぎるわ…えりりんとたまひよがくっつけば良かったのにねぇ←

ところでこの2人本気で可愛いですニヤニヤニヤニヤもうどうするよこれは…
たまひよマニュアル人間にも程があるよ!!つか小さい文字見えないとか業務大丈夫なのかたまひよ。
あぁでも女の子が痛いのはアウトだなぁ私的に。頑張ってるのもかわいいけど。
あ、終わった!総じて可愛かったです鷲ちゃんもたまひよもきなこさんもえりりんもカケールも狩男も←
えりりん!!えりりん!!!エンディング熱いぜ!

次は隼人くんですよ
隼人くん男前だなぁーあと鳴かわいいです後藤邑子たまらんですな!
あとやっぱ未読多いっすねー中途半端な未読部分が多くて混乱します
ていうか本当香田の出番が減って焦るばかり。たまに出てくると凄い癒さ…れはしないけども。会えないと淋しい。これが恋か……←
今は鳴とラーメン食ってるとこー思ったよりも長いわこれまじで。
貸して頂いたエロゲとかをインストール中
一応リスト
・殻の少女
・みずいろ
・和み匣
・車輪の国、向日葵の少女
・恋する乙女と守護の楯
・モエかん

なんというかこれは…いつ終わるのかな……私読むの遅い方なんだが………
何か古いのが多いから公式サイトが簡素だわ

モエかんは全部やらなくてもいいかなって気がするのでさくさく行けるかも。とりあえずメインヒロインだし成瀬美亜だしってことでリニアたんにしとこう

和み匣のキャラ別音量確認早口言葉ですねー七七と楼子ニヤニヤしましたまじ自重してw
あ、ピアニッシモやってないけど橘みかげちゃんに揺らぎそう。何て神ポニテ……だけど乳ちょっと余分にあるから誰かにあげるよ
もうアレよね、いのぐれは完全に強いおにゃのこが好きだよねとても良いと思う。初音消えたしな……

恋する乙女とryは公式TOP見ただけでテンションあがった完全に百合だこれ…………落ち着こう自分

とりあえずモエかん和み匣辺りから始めようかな
殻の少女はゆっくりやりたいからあとで!
まぁまだおれつば終わってないんすけどね!鷲ちゃんなげぇ…
意味がわからん…!!!
自力で導き出すてどういった意味合い??
うーんどうしたもんか…とりあえず風呂入っとく?w
久々にニコニコでも。
最近見てなかったから完全に置いてかれてるわ…なんでまた陰陽師あがってきてるの?
絵師のミスでルカ姉の爪が緑な動画を見て死ぬほど萌えました!ミクがピンクだったらもっと萌える
ゲンキトリッパーまじ名曲だよなぁロリコンとは聞こえないけど

え、ちょ春香さんの星のカケラやべぇ
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]