忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りる様のセンスまじわかんない…何か曲順とかまじ空気読めてないんだまぁシャッフルなんですけど
うちのMDコンポは話のわかる奴だったよ
あと入れてから気づいたんだけどアイマス曲はCD音源じゃないとラストに観客の声が入ってたりして(手ふったりするとこの)気まずいです
やまなこもアイマスMADしか見つからなかったからしょうがなく観客の声聴いてる。編集めんどいしなぁ
ELISAもショートとかループとか同時再生とか歌ってみたとか歌わせてみたとかしかなくて涙目
やっぱ曲はようつべに頼った方が確実な気がするわ…
PR
りる様記念に春香さんを描きましたよ
なんで春香さんかっていうと最初マーメイ様にしようと思ってたからなのです
でも私もしかして春香さんのこととか太陽のジェラシーのことをマーメイとか呼ぶことがあるかもと思ってやめました。入ってる曲が全部ズコったら困るしね!(何その心配
肩の接続が若干おかしい気がするけど直さない←



鋼の存在忘れてました。もう…いいか……
つうかレポート時間泥棒すぎだろ…!まだまだ終わらん\(^o^)/
んーでもあとちょっとかなぁがんばろう!
あ、早速SONY様使ってるよ名前考えよう!何がいいかなーじゃあ今ちょうどジブリールのりるまいすたーだからりる様にしよう!りるまいすたーは本当かわいいなぁ…いいよ♪がたまんねぇ…
あとやっぱミラクルプランは素晴らしいですね何あのやるきのなさ…!エンリピしちゃうわよ
サニーも素晴らし過ぎてリピっちゃう!やっぱ私電波ソング好きだわと思う瞬間であります

そういや筋少入れたいのだけどライブ音源ばっかりでどうしたら良いかわかんない。曲数多くて作業がめんどうだしいっそメドレー入れるかなぁとか思ったりする。どうしよー
とりあえずCD音源で見つけたやつだけ入れようと思ったがにこさうんど使いこなせなくて結局2曲くらいしか入れてない気がする
AKBはシングルのは入れた!と思う。でもスカひらとBINGO入れてないかもだわ…あと何入れようかなぁ楽しいですO(≧∇≦)o(笑)
14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにとうろくしてください。

ひらがなレベルのお子さんは即同意するクリックなので無駄だと思います><
画像ちっちゃいかもなー



早稲田の新歓待ち合わせこわいwwwww
野田キャンパスでいう柏のバーバリー前(校舎から約15分)ですね!!!!
校舎がある駅にはシダックスくらいしかないよ!コンビニは駅前にしかないよ!田舎ネタ楽しいです
●指定範囲→「アイマス」 (だけど中の人もいるよ><
●各質問に必ず「アイマス」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
┗貴音

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
┗あずささん

◆クールと言われて浮かぶ人は?
┗千早

◆男前と言われて浮かぶ人は?
┗まこ・・・あさぽん

◆彼女にしたいのは?
┗ 美…春香さん

◆彼氏にしたいのは?
┗ミンゴス

◆ペットにしたいのは?
┗やよい

◆兎っぽいのは?
┗いおりんのうさぎさん最高!!

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
┗真

◆俺様街道まっしぐらなのは?
┗あみまみ?俺様街道っていうかなんて言うか…フリーダム?

◆怖いものなしなのは?
┗響。なんくるねぇな

◆守って(助けて)あげたいのは?
┗ くぎゅううう

◆守ってほしいのは?
┗ 小鳥さん

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
┗ 全国のプロデューサーさん And You!!(言いたかっただけ

◆良い相談相手は?
┗りっちゃん。唯一解決に向かいそう

◆大人だなぁ、と思うのは?
┗やよい。やよいは一番いいお姉ちゃんになれるよ。 あと脳内設定だけどすげぇエロい。

◆正直目のやり場に困るのは?
┗キング

◆そろそろコイツ捕まるだろって人は?
┗キング

◆かわいそうです(´;ω;`)な人は?
┗かわいそうです(´;ω;`)ブワッ  ゆりしー大天使!

◆第一印象『www』な人は?
┗社長。第一印象どころか今でも揺るぎないこの気持ち。
 
◆全てを捧げたい人は?
┗わた春香さん!
 
追加
◇おしゃれだとおもうのは?
┗みっきみき!答えに美希が全然…ではないけどいないので。ゆきぽ涙目w

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
8人とかwwwwwwwww見てくれてたらやって下さいなー
・いおり:ポケモン
・翠:にんたま
・はるすけ:テニス
・あおい:東方
・ちみさん:ef
・とまと:ギアス
・いくみ:ガンスリ

はい人足りないーもうなんか…疲れた…
駒込のホームアナウンスが色々混ざって

2番線終日扉閉まってます

に聞こえたww駒込すげぇ
高校の通学鞄放置してたことに気づき中身整理中
なんか受験票とかって捨てて良いんすかねーシュレッダーとかないようち

画像は高Ⅲの時に学年主任率いる国語科の人々がテンション上がりすぎて作っちゃったやつ。言葉自体は運動会の時のうちの学年の標語?なんだけども、捨てていいのかなぁこれ…残しとくべきかしら
卒アルとかにはさんどく?



Q あなたの目はどんな目?
つり目でもたれ目でもない  45%
ややたれ目  20%
わからない  16%
ややつり目  11%
その他  2%
たれ目 2%
つり目  0%
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]