忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にブログタイトル変えたり。まぁそこまでかわってないか。
そもそもは名前みくしの方と統一しようと思ったからなんだけども。
ちょっとうじゅたまうじゅりんぱみたいで可愛いかなと思ってw
あぁぁ今眠すぎて わけがわからない
明日は秋葉にひきこもろうと思う。いみわかんないけど

っていうのを昨日の夜更新して、ちょっとまだ頭寝てるから朝書き直したりしようと思って非公開にしたんだけど
ミクシーたんには知られちゃっててなんか面白いことになりました。がそれを見た人はあんまりいなそうだから良いか。私が一番混乱しました

秋葉ですが。
久しぶりだし構ってくれる友達にも恵まれたし行こう!!
って、思ってたんだけど。行こうと思ってたんだけど。地味に雨が・・・・・・・・・・・!
雨の秋葉原はちょっと・・・行かないかも知れない・・・・・・・・すぐ止みそうではあるが・・・
店入るごとに傘の閉じたり開いたりとか考えただけで・・・
本当に本当に申し訳ないけど秋葉行きたいモチベがすっごい下がってしまいました。あと昨日の長旅の疲れが取れてない気がするんだwww
気分屋で本当に申し訳ないです><
はぁ・・・こういうことばっかりしてるから誘われなくなるんですよね知ってる。でも気分乗ってない時に会ってもつまんないっすよ多分。ってことで許して下さい・・・・

全体的に距離感がわからないんですが。ガっついてて良いんですか・・・?
てめぇ1年の癖に生意気なんだよみたいなそういう空気にならないかが不安。被害妄想ですねわかります。

おかあさんといっしょの「ぼくらのうた」っていう歌の映像がなんかテラアイマス感で楽しい!お姉さんのあの脚の動き・・・!たくみお姉さんの脚本当においしいです
曲も普通に良かったってお姉ちゃんが書けって言う。私今日はお姉ちゃんといちゃいちゃして過ごすらしいよ^^

めちゃモテ委員長
超可愛いんだけど・・・!語尾がとっても素敵ですわっ
マwwwネwwwwwキwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwww
ここが思案のしどころですわ。やべぇ超面白いwwwwwwwwつっこみどころしかないwwwwwwwwwwwww
このおかっぱは百合に違いない。みかるちゃんに見えるねちょうかわいい
つりめかわいい
なんか展開が面白ーーーーい!ドッロドロ展開ですようその後のまさかの百合展開を期待
よし。来週も見るか。
そういえば昨日真綾の声聞きながらりょこたんの地声って真綾に似てるかもなって思ったよすいませんすいません叩かないで

しゅごキャラ
OPが全力すぎる・・・!絵の一部でキャスト紹介してるのって初めて見たよ・・・
けいおんの名前出るとこにキャストも書いてある感じ。
なぎひこたあああああああああああんかわいいいいいいいいいいいいいいい
全然何の脈絡もない時だったのにお姉ちゃんと「りまたん可愛いです」って一字一句違わずハモっちゃったっていう絶望感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気分屋わかりますwwきっとAB型の特徴に違いない……(ぉ

僕の勝手な意見だけど1年とか関係なくガンガンいこうぜ!!で良いと思う><
ネクフォ 2009/07/18(Sat)12:20:22 編集
無題
 無題のを見た時は、素で何かあったんじゃないかと思いましたよ。
 携帯から日記見てなかったら、たぶんメールしてた気が……。

 まあ、自由でいいと思いますよ。
 特に学年とか気にしている人あまりいないでしょうし(笑)
黒野無明 2009/07/18(Sat)17:04:42 編集
>>ネクフォ先輩
なんか共通項は全部AB型のせいになってますねwwww他のAB型に失礼wwwwww←

じゃあガンガン行きます><最近ヘタレ気味で完全に受動態勢ですがww
みいな 2009/07/18(Sat)18:51:01 編集
>>無明先輩
ですよねー普段無題じゃないだけに尚更wwwご心配ありがとうございます><

私が学年気にしすぎなんですかねー;;
みいな 2009/07/18(Sat)19:24:13 編集
無題
雨の秋葉はホント最悪ですねー確かに。
ただでさえ道狭いのにみんな傘差すからまともに歩けんww

てか物理の最終レポって予定どうりの提出なのかな<最新日記
ケバブ 2009/07/19(Sun)11:21:29 編集
>>ケバブくん
昨日は本当すいませんでした;;
ホコ天なくなっちゃってからは表通りすら歩きづらくなりましたよね

>物理
そうなんじゃないっすかね~TAに聞きたいこといっぱいあったのに><
みいな 2009/07/19(Sun)12:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]