忍者ブログ
いい加減アレだってことでタイトル変えました。HNも短くなったよ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよー
凄い走ったけどなんとか間に合いました!
お友達も何人かできたよー女子校出身者はやっぱり話しやすいね。
うちの学科は132人でしたよ意外にいっぱいいてびっくりした!女子は4割くらいかなぁ流石生物ですね
恐そうな女子もいてちょっとビビったけど男子がヘタレそうなので安心しました←
ちなみに同じ高校の子はいなかったよ。
サークルとかどうしようかなぁ悩みます
漫画系でも良いんだが何か2つあってよくわからないんだ><とりあえず両方行ってみるかー
あと生物生支援サークルみたいなのも気になっている。どうなんだろうね。授業やばいらしいんだ。進級率も残念だし。
高田馬場で服とか見て帰ろうかと思ったんだけどお金がなくて諦めました。タクシーとか乗っちゃったから。今日内容濃すぎて1日とは思えないわ…
あ、そういえば理科大の近くではフリーマーケット兼花見が行われてましたよ7分咲きくらいだけどきれいでした。サークル入ったら花見とかするのかな
やばい超眠いぞ乗り過ごしちゃいそう
今日午前中ずっと走ってたし午後はずっと歩いてたから脚がすげぇ疲れてる。履き慣れた靴はいてきて良かった!ヒールのが脚疲れない謎
PR
やばい初日から遅刻するかも…!自分ばか過ぎるー!!
漫研の送別会でした!
10時待ち合わせだったんだけど送り出す側も送り出される側も10時とかまだ全然準備できてないっていうか揃ってない感じで、結局10:30くらいに始まりました。
お菓子食べたりキャラ当てしたり罰ゲームしたり。プレゼントもらったりもしましたタオルと会員からのポストカードだったんだけど、ポストカードとか私毎年書いてきたけど裏面のコメントどころか~先輩へとかすら書いたことなかったんだけどみんな書いてくれてっていうか私が好きなキャラとか描いてくれて本当に嬉しかった。日本語やべぇ
でもあのミク率には驚愕した。私そんなに描いてたかなぁ
まぁとにかくみんな本当にいい子達だったよなぁと思う可愛かったし
でも会誌ペラくなっちゃったのは残念だなぁ折角分厚さキープしてたのに…まぁでもしょうがないのかな。これからも頑張って行ってほしいですね

2次会は20人という過去最多人数でのカラオケ。うち8人が高三っていう祝われたがりっぷり←
テンション高すぎて喉しんどい><何故かえーりんと最終鬼畜を連続でフルパワーで歌ってしまったんだぜやばい
途中部屋替えとかしたらさっき別の子が歌ってたやつとか歌いだして面白かったwみんな石鹸屋大好きだねw
中学生は途中で帰っちゃったんだけどテンション高いっぱなしでそのままクレープ屋に。私クレープ嫌いなので付き合ってくれた子と一緒にキューピーとか見てました
でその後サイゼでごはん。うま安ー
そこで散々ぐだぐだわいわいやって、さっき解散しましたー
あーもうあんまり会えなくなると思うと淋しいです忘れないでみんな
理系は結構場所離れちゃうしなぁ一人暮らしするらしいよー凄い
漫研のメンバーでいると本当に時間忘れる。みんな大好きだ!また合宿行きたいなぁぁ
あー泣いたー
泣くかもとか思ってもみなかったからまじ焦った意外と泣くもんっすね
謝辞は私直接関係のある子じゃなかったから大丈夫だったけど卒業生の歌でコブクロのyell歌ったらなんかもう色々と思い出しちゃってやばかった
みんなに卒アルのメッセージ書いてもらったりした!みんな優しいですね
本当にうちのクラスは最高だったなー愛し愛されて幸せでした
先生方もコメント書いてくださって嬉しかった

あ卒業式の証書授与で大きな声で返事しようみたいな企画が立ったり昼食時に担任へサプライズしたりと楽しかったです

謝恩会は全員参加じゃなかったんだけど結構な盛り上がりでした
本当にうちの学年大好きだったなぁ
またいつかこんな感じにばかみたいに騒げたらいいなぁと思う。
何かもうね…書きすぎて胡散臭いくらいだけど言い足りないっていうか言葉じゃ表せないんだけど、本当にみんな大好きだったんだよ。
あー実感沸かない…でもとにかく今日は最高にいい日でした。本当によかった。
だと言うのに何だこの嵐は…
記念写真出来れば中で撮りたいっす
今日は送別会でした!
後輩まじかわいかったよ!破廉恥!
あとフライングで卒アルもらったーみんな可愛くて幸せだよ本当
今日気付いたんだが文系クラスゆるふわ率高くてまじかわいいです
こげ茶ゆるふわ最高だなー
学年の子たちをパカパカ・スライド・ストレートに分類するのが楽しくてしょうがないことに気付いた!スライドっぽい顔ってあるよね
センス似てる子たちでも持ってそうな携帯って違うもんですね。実際何持ってるかはどうでもいいんですけどね。
死ぬ程喋ったー!4時間くらいずっと騒いでたわ
久々にヲタぽい話できて楽しかった!なんかほとんど下ネタってかテラ女子校な話題だったよ

あと某ゆりっぷるの生物生がアクエリの出だしのとこで世界のはじまりの日にクジラが存在するのはおかしいって言い出して困ったw

あー本当好きだクラスメイト+α…!
質問するためだけに学校来たのに数学科誰もいねぇww
それどころか教員室10人くらいしかいねぇwww
そういえば今日アントニオ猪木って言おうとしてたのにイノセント猪木て言っちゃったりして自分疲れてるのかな…!と思った

今日模試だったけど休み時間長くて笑いすぎましたクラスメイト本当好きだ
フリーエリア
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜ウリン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/31
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
自称声ヲタ。女性声優がゆりゆりしてるのをニヤニヤしながら応援するのが好き。
基本女子高生が好きだけど3次元に限って言えば幼女も好きです。っていうかまぁ可愛ければ何でもおっけー!
貧乳が好き。AA-Bくらいまでがとてもよいとおもいます!
主食は百合。最近百合不足で死んじゃいそうですお…なんで大学ってあんなに男子ばっかりなの…!
同じ学科の女子の回し飲み回し食いを眺めるのが最近の趣味
みくし→22791482
最新コメント
[08/01 みいな]
[07/31 葉月]
[07/31 みいな]
[07/31 umshclag]
[07/31 みいな]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]